横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンコリーヌタワー横須賀中央駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 若松町
  7. 横須賀中央駅
  8. サンコリーヌタワー横須賀中央駅前ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2020-09-05 10:03:55

サンコリーヌタワー横須賀中央駅前についての情報を希望しています。
利便性も良さそうですが、眺望も楽しみですね。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横須賀市若松町3丁目24番1他(地番)
交通:京急本線 「横須賀中央」駅 徒歩2分
間取:1K~3LDK
面積:27.56平米~82.76平米
総戸数:279戸
駐車場:179台(機械式駐車場28台、隔地駐車150台、障害者用1台)
売主:株式会社ヤマザキ


施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社ヤマザキ

[スレ作成日時]2014-02-07 12:25:31

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンコリーヌタワー横須賀中央駅前口コミ掲示板・評判

  1. 251 契約済みさん

    フラットアプローチにちかいです。
    駅よりエレベーターおりて、200メートルくらいで地下エレベーターより入れます。
    実際の1階は4階くらいのたかさありますから。
    駅がそう大きくないので、すぐですね。
    スーパーマーケットもMORE's地下だし、自分のうちの冷蔵庫、倉庫気分、病院もちかいです。
    ザタワーは医療モールがはいるらしいし、
    いい感じです。

  2. 252 匿名さん

    お、医療モールが来るのですか。
    っていうことは、様々な科が入るだろうからかなり便利じゃないでしょうか。

    本当に生活面とか通勤面とかは便利だと思います。
    駅に近いのは資産価値の面でも。

    もっと静かに暮らしたいという人にとっては微妙な感じかもしれないですが、
    便利さを追い求めたいのならいいんじゃないかな。
    その分、お値段は可愛くないけど(汗)

  3. 253 契約済みさん
  4. 254 契約済みさん

    http://doctor.yam.company/privacy.html

    こんなのもありました。
    ザ タワーのクリニックです。

    横須賀かわりますね。

  5. 255 匿名

    >>243から>>250の流れが一気に変わりましたね。
    横須賀中央には変わりないけど、タワーの話題が多い気がしますが(笑)

  6. 256 匿名さん

    南側だと、どのあたりの部屋が魅力ですか?京急線のトンネルがあるので下の階だとある程度は影響ありますかね。

  7. 257 匿名さん

    左側の脇道はフラットな道で、サブエントランスまで行けます。メインエントランスへは右側の坂から周りこむ感じです。

    1. 左側の脇道はフラットな道で、サブエントラ...
  8. 258 契約済みさん

    南タイプは、いろんな広さありますね。
    リビングが明るいしいい間取りだとおもいます。
    わたしは海をみたいので北を選びました。

    いまは南向きのマンションですが、
    タワーは北も人気ですよね。

    太陽の反射であかるいし、カーテンを一年中あけて
    おけます。

    南の直な暖かさも魅力です。

    葉山のゴルフ場からサンコリがみえるらしいので
    南いいですね。

    西は富士山でまたまた素晴らしい‼
    悩みに悩みました。

  9. 259 契約済みさん

    追伸
    南の2階3階は
    コンパクトなタイプですね。
    45㎡以下です。

    投資や単身、ディンクス向けですね。

  10. 260 匿名さん [男性 60代]

    息子が北側の低層を希望しています。
    息子が生まれる前に馬堀海岸に戸建を買いました。2Fの出窓からは
    海が見えます。
    ということもあって息子は北側を希望しているのでしょう。

    米国人は家具が傷むということで南向きはむしろ嫌われます。
    米軍に貸すことを考えている人は北側がお薦めです。

  11. 261 匿名さん

    ザタワーの方は高齢者の購入が多いと聞きましたが、ここはどんな層が多くなるんでしょうか。やはりファミリー層ですかね。保育園も入るみたいですし。

  12. 262 匿名さん

    >>261
    高齢者が多いと一度も聞いたことないですが。

  13. 263 匿名さん

    ザタワーは高齢者が多いという噂はあるけど、信頼できる情報源からではないね。

  14. 264 匿名さん

    営業の人に聞いたところ、こちらは高齢者、若い夫婦、その他、それぞれ1/3ぐらいらしい。
    マンションギャラリーに来ている人達を見ていると、多分それは本当。

  15. 265 契約済みさん

    私はギャラリーでは、
    ファミリーや、落ち着いたご夫婦を
    みかけました。
    お話したのは横須賀の
    公務員さんでしたね。

    眺望会では、若いご夫婦らしきが
    多かったですね。

    ここは、低層階といっても
    プラス4階ですからいい感じですね。

  16. 266 匿名さん [男性 60代]

    最初このマンションを見たときに土台は大丈夫かと思いましたが、東急建設とのことで安心しました。
    東急建設飯塚社長は早大土木上がりで、高校同期です。大学同期に三代目、車マニアの五島哲がおり私も車アニアでしたので親交がありました。
    そういう意味でこのマンションはなんだかつながりを感じます。

  17. 267 契約済みさん

    良い話をありがとうございます。

  18. 268 匿名さん

    ここも完売しますかね。

  19. 269 契約済みさん

    完売するでしょう。

    都心のタワマンは、中国投資や相続対策で活況ですね。
    こちらはそこまでいかなくても、直系生前贈与非課税などを頭に使うひとも多いでしょう。

    非課税ってすごいことですよね。

    来年はさらに非課税額が上がりますから、さらに
    加速しますね。

    この間まで相続時課税が、いまや非課税、
    利用できるひとはいいですが、
    私には縁がない(笑)

  20. 270 匿名さん

    >264さん
    住人が一部の年齢層に固まるよりも平均的にバラけていた方が
    管理組合としては運営しやすいように思います。
    若い方はフットワークが軽いですし、年配の方は知恵がありますよね。
    子供さんが多ければ賑やかになり活気づくでしょう。

  21. 271 契約済みさん

    託児所がはいるから、若いご夫婦には
    良いですね。

    下層階のワンルームタイプ以外はファミリータイプですから幅広く人気ありそうです。

    エントランスの車寄せも
    駅前にしてはゼイタクなスペースですね。

  22. 272 物件比較中さん

    Cタイプ 完売の模様。
    海側は人気らしいです。

    自分が住むなら
    西の富士山ビューも魅力ですが、
    北側でも上層は十分自然光で明るいから
    やっぱ、海かな。

    下層階のワンルームは数件あるので
    賃貸用で検討してます。

  23. 273 契約済みさん

    眺望会での画像です。
    18階です。

    1. 眺望会での画像です。18階です。
  24. 274 購入検討中さん

    海側が人気なんですね。
    日当たりを考えると南側を検討しているのですが、悩むところです。南側でも上層階は売り切れてしまっていますかね。

  25. 275 匿名さん

    北向きなので順光で綺麗ですね。
    もっと眺望会の画像アップしていただけると嬉しいです。

  26. 276 契約済みさん

    リクエストにお応えして。
    汐入方面。
    16階くらいからだと思います。

    1. リクエストにお応えして。汐入方面。16階...
  27. 277 契約済みさん

    ヴェルニー公園からです。

    1. ヴェルニー公園からです。
  28. 278 契約済みさん

    ヴェルニー公園方面です。

    どなたか南側画像お持ちだといいですね。
    とにかく普通より4階高いので、かなりタワー感あります。

    南側の間取りはベランダが長くてとてもいいですよ。

    1. ヴェルニー公園方面です。どなたか南側画像...
  29. 279 契約済みさん

    MORE'sからです。

    1. MORE'sからです。
  30. 280 契約済みさん

    クリスマスのイルミネーション

    1. クリスマスのイルミネーション
  31. 281 匿名さん

    画像アップありがとうございます。
    今まで誰も見たことがない高さからの中央の写真ですね。
    素晴らしい眺望だと思います。

  32. 282 契約済みさん

    南側からの写真です。南側は一日中、陽当たりが良いでしょうね。

    1. 南側からの写真です。南側は一日中、陽当た...
  33. 283 契約済みさん

    高いですね。

    1. 高いですね。
  34. 284 匿名さん

    南側の部屋は3LDKから2LDKになったところがあるようですね。

  35. 285 契約済みさん

    私は北側ですが、
    3LDKを2LDKに変えてもらいました。
    可能なギリギリの申し込みでした。
    ただ、何階以上かは2LDKが標準になるとのことでしたから、いろんなタイプがありますね。
    南も眺望抜けますね。

  36. 286 契約済みさん

    私が契約したのは間取り変更締め切り後でしたが、デベロッパー側判断で3LDKから2LDKへ変更している部屋があったので2LDKを選べました。
    その辺りの細かいことはホームページに記載はないので、問い合わせるしかなさそうですね。

  37. 287 契約済みさん

    先日、インテリアオプションをお願いしてきました。
    玄関、寝室にエコカラットをつけます。インテリアだけでなくて、
    消臭、湿度の調整をしてくれます。
    クロスだと汚れやキズがつきやすいなど心配ですが、すごいですね。空気までキレイにって、びっくりしました。

    ランドリー吊り戸もオープンタイプでハンガーつきでたのみました。
    あとは全身鏡ですね。

    追加は、内覧会の時でOKとのことでした。

  38. 288 匿名さん

    インテリアオプションも色々あるので悩みますね。あれもこれも魅力的で。例えばこれは外せないというのはなんでしょうかね。住む人それぞれによって違うとは思いますが参考までに。

  39. 289 契約済みさん

    玄関のクロスっていつのまにか汚れていたり
    バックや配送の箱でいつのまに傷んでいたりしますよね。
    今回は玄関クロスだけは絶対つけようと思ってました。
    台所もクロス汚れますよね。でもサンコリのはふける
    クロスでしたのでそのままにしました。

    あとお風呂防カビは必須ですかね。
    お風呂のセットはしておいたほうがいいですよね。

    ベランダエコカラットも前のマンションでやりましたが、きちんとしていないと
    かえって間に汚れがあったりしてとれなかったりして、途中で自分でとりました。
    自分には向いてなかったです。もっとデザインを選べばよかったと思います。
    軽く見た目で選んだのまずかった。

    きれい鏡もあまり効果感じませんでした。

    ピクチャーレールはメートルでできるので3か所とかにしても価格が変わらないのが
    うれしいです。

    空気清浄器の費用とか考えると寝室にエコカラットって、とってもお得だと思いました。
    霧吹きできちゃうし、湿気おおいと吸い取るという!
    よかった。

    私個人の見解ですが。

  40. 290 契約済みさん

    今日は実際の4階の部屋を見せてもらいました。
    内廊下が広びろしてました。
    南向きと北西 北向きをみましたが
    曇りなのに明るくて開放的。
    日曜は実際の部屋がみれてイメージできて
    良いですよ。
    4階でも8階の高さはありましたね。

    1. 今日は実際の4階の部屋を見せてもらいまし...
  41. 291 契約済みさん

    タワーはこんな感じで見えました。

    1. タワーはこんな感じで見えました。
  42. 292 匿名さん

    日曜日は購入されたお部屋を見ることができるのですか?眺望見学をすると中の部屋なども見せてもらえるのでしょうか。
    横須賀のシンボルタワーになってますね。ザタワーの方とともに完成が待ち遠しいです。

  43. 293 契約済みさん

    4階のモデルルームがみれます。
    工事が休みだからですね。
    自分の階にはいけないですが、
    西向きと
    南東の部屋から予想できますよね。

    内廊下は本当に広くてびっくりしました。
    品川や中央区タワマンに友人がいて
    何度かいきましたが、都心のマンションとは
    違いますね。天井も高く感じました。

    あと昨日は三浦野菜をもらいました。
    週一くらいでマンション前で干物や三浦野菜などの
    朝市をやる企画もあるそうです。

    ほりたてのタケノコと春キャベツで、昨晩はタケノコごはんとキャベツの炒め物を美味しくいたたきました。
    ローカルな感じですが、品川まで一時間の物件ですから、なんとも贅沢に感じました。

  44. 294 匿名さん

    内廊下の広い空間は、完成予想CGだから…と信じておりませんでしたが、
    本当にこれくらい広いのでしょうか。
    マンション前での朝市(マルシェ?)も継続的に開かれるなら住人には
    いい催しですよね。
    お近くの農家や店舗が提携するのでしょうか。

  45. 295 契約済みさん

    各階、内廊下 東角部屋前は幅3640㍉ありますね。
    図面上ですが。
    西向き角はもう少しありそうです。
    ホテルライクでダークな絨毯が素敵でした。
    朝市は本当に楽しみです。
    車寄せのところか、パブリックスペースでやるのでしょうかね。
    横須賀は魚も野菜も本当に美味しいですからね。
    逗子や葉山 鎌倉 江ノ島にもアクセスがよいですね。

  46. 296 契約済みさん

    間違いました、3400㍉くらいですね。
    壁の厚みありますし、微妙ですが。
    失礼しました。

  47. 297 匿名さん

    26日 屋上からの眺望会があるそうです。
    申し込みました。
    天気も良さそうですから、楽しみです。

  48. 298 匿名さん

    屋上からの眺望見たいです。行かれた方、是非アップして下さい。

  49. 299 匿名さん

    結構混んでるみたいで、10日予約しました。
    購入したとしても、屋上からは
    いましかみれないですね。
    画像アップしますね。

  50. 300 匿名さん

    完成後は屋上に上がることができないのでしょうか?
    今はタワーマンションでもテラスや庭園があったりして
    屋上を開放しているマンションも結構あると思うのですが、
    ここは開放していないとは、折角の眺望が残念な感じですね。
    岩盤浴やランドリー等他の設備は充実しているのに。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸