東京23区の新築分譲マンション掲示板「GLOBAL FRONT TOWER(旧称:(仮称)港区芝浦TOWER MANSION PROJECT)@ヤナセ本社再開発 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. GLOBAL FRONT TOWER(旧称:(仮称)港区芝浦TOWER MANSION PROJECT)@ヤナセ本社再開発 その2

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-04-16 12:33:58

どういうわけか仮称が変わったこの物件ですが、引き続き情報交換お願いします。

その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358222/

<全体概要>
所在地:東京都港区芝浦1-33-3他6筆
交通:山手線浜松町駅徒歩11分、同線田町駅、都営三田線浅草線三田駅徒歩10分、ゆりかもめ日の出駅徒歩8分
総戸数:883戸
間取り:1LDK~3LDK、42.01~120.11平米
入居:2016年3月上旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル、日本土地建物伊藤忠都市開発、伊藤忠商事、清水建設
設計・施工:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

【タイトルを変更しました 2014.2.22 管理担当】


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/



こちらは過去スレです。
GLOBAL FRONT TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-02-06 23:48:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    でも平均360で売り出す気まんまんだよ?

    アイランド成約の3割増
    馬鹿な売主

  2. 502 匿名さん

    新川崎のパークタワー、柱に施工トラブルで販売中止みたいです。

  3. 503 匿名さん

    坪300で港区に住めるなんて激安じゃない。

  4. 504 ご近所さん

    @360? 大崎と同じ単価だね。で、900戸? うーん、、苦戦必須。。

  5. 505 匿名さん

    豊洲や晴海とここはいい勝負だよ。むしろ今後の開発のことを考えれば、このマンションは豊洲や晴海よりも劣るよ。
    高輪や青山や麻布に住んでいる人からすれば、ここが同じ港区ですからといわれるほうがどんなに心外か。
    港区と言えないような周辺環境・立地だよ。
    坪単価300万?クレイジーに高いね。アイランドは200万前半だったよ。いくら上がってもこのマンションは坪単価270万がいいところでは?!

  6. 506 匿名さん

    大崎と同じ???
    ありえないよ。大崎は町全体の大規模再発。埋立地でもないし。
    2割は安くないと合わない。
    坪単価280~290万が適正。

  7. 507 匿名さん

    品川区、施工がスーゼネではない、免震でもない、埋立地でなくても低地
    の大崎と同じなら逆に親切価格だね。

    アイランドの価格なんて古い話を出す人がいるとは驚き!
    今の豊洲や晴海もPCTやTTTの坪単価で考える人かな?

  8. 508 匿名さん

    佐村河内みたいな販売代理業者がいる戸の物件は、要注意だな。
    下手な販促活動で、この物件の価値を下げてしまっている。
    もったいないし、やめてほしい。
    レベルの低い守銭奴が、少しでも高く売り泡銭を稼ぎたい感が透けて見える。

  9. 509 匿名さん

    確かに佐村河内的かも。田町の再開発エリア外のマンションなのに、さも関係があるような広告宣伝活動。ひどいね。この掲示板対策見てても、相当乱暴な物言いも多いし、あのアイランドを分譲した三井が事業主と思えない感じ。
    ガツガツ感?っていうのかな。
    ヤナセと等価交換して安く土地仕入れてるのにね。
    伊藤忠が絡んでいるんで、このバブルをうまく利用して、大儲けしようとしているのかも。
    もっとここに住む人のためになるような情報発信や掲示板運営をお願いしたいね。
    そこを買い、住む人が気持ちよく住めるように。
    三井は坪単価で儲けなくても、分譲後の管理で回収できるけど、ほかの事業主ががめついのかもね。
    せっかくの注目物件が台無し。

  10. 510 匿名さん

    無理やり価値を引き上げようとするデベの意図が、こうも露骨に分かる希少マンション。
    他人の褌でしか訴求できないのだから。

  11. 511 匿名さん

    熱い議論中すみません。。
    周辺住民からするとこの辺りの魅力って、田舎なところ、だと思うんです。
    今日たまたま吉祥寺に行ったら、あまりの人の多さにゲンナリ疲れてしまいました。よくここが住むのに人気No.1なのか。私には無理でした。それに比べれば、不便なところもありますが、特に土日は閑散と言っていい程人がいないこの周辺は、休息されます。

  12. 512 匿名さん

    逆説的にいえば、どの駅からも遠いことが利点かもね。
    そのぶん安い坪単価でないとね。
    港区って言われてもね。ここは皆さんご存じの通り、埋め立て地だし、港湾地域だから。
    液状化も恐らくするでしょうし。それを折り込んで購入しないと後悔するよ。

  13. 513 購入検討中さん

    そうですね。震度10くらい来たら液状化するでしょうね。

  14. 514 匿名さん

    ここにいる人はこの物件気になってるはずなのに価格下げたいからネガ的なこと書くのに必死ですね。
    で、契約者になったら晴海と一緒にするなと他を攻撃する。

  15. 515 匿名さん

    どうしても、ネガりたい人がいらっしゃるのですね。周辺住民は割りと気持ち良く、暮らしてます、ってだけです。
    一度、スマイルセラピーでも受けたら?

  16. 516 匿名さん

    でも、冷静に考えてみると、住宅地として良い立地ではありませんよ?

  17. 517 匿名さん

    だと思うなら、トットと退出すればいいだけ。もっと安くあるべきとか、後悔するよとか、余計なお世話。

  18. 518 匿名さん

    日本を代表するヤ○ザのオリジンがある、がらの悪い立地だけに、乱暴な書き込みが多いね。
    このマンションにもその手の方々が何人か入居するんだろうね。
    事務所に近いしね。

  19. 519 匿名さん

    怖い方、入居予定なんですか?、、

  20. 520 匿名さん

    豊洲ww
    相変わらずだね、江東区かつ
    田舎型SCが自慢のニュータウン住民さん達は。

  21. 521 物件比較中さん

    港区高台住民ですが、昨日有明方面ドライブしてましたけど、道路などすごく綺麗になってきてこれはかなり豹変するな、という印象を受けました。(いつのまにか新道も完成していて)晴海、豊洲、有明は地震、津波の件はさておき、そんなにばかにできないと思いますよ。自分がそこに住むかどうかは別にして。これら国、自治体が力いれてるのにくらべ、ここ(ら周辺)はどうなんでしょうかね。。

  22. 522 匿名さん

    江東が終わったら次はいよいよ芝浦という期待もありますね。

  23. 523 匿名さん

    山手線新駅が出来れば芝浦も豹変でしょう。
    新駅は港区高台の方には関係ないかも知れませんが。

  24. 524 匿名さん

    泉岳寺徒歩5分に住んでいますが(521さんとは別人です)、新駅できれば徒歩10分でも利用すると思います。
    むしろ、田町-浜松町間のこの物件の方が新駅は関係ないと思われますが。

  25. 525 匿名さん

    芝浦の田町側(4丁目)は影響有るだろうね。ここは芝浦といっても、新駅とは全く逆の外れ。田町駅でさえ、徒歩10分以上かかるのに、新駅はまだそこからずっと先。このマンションには全く影響なし。
    本当に騙しの販促活動だね。
    事業主もこの悪徳販売業者を雇用した責任あると思います。注意しないようなら問題だな。

  26. 526 匿名さん

    田町から新駅は徒歩20分近くかかるんじゃないか。このマンションからだと徒歩30分。どんだけ離れた場所を販促利用しようとしてるか。あきれるわ。

  27. 527 匿名さん

    晴海の外れのトリトンから銀座三越まで徒歩30分くらい。東京駅から新橋駅も30分くらい。それと同じ。
    近いね(笑)。

  28. 528 匿名さん

    >525

    販売=三井=事業主だよ。

  29. 529 匿名さん

    521
    区画整理や道が綺麗になったの感じが好きなのに
    港区高台にお住まいなんですね。
    高輪とか白金も意外と古いペンシル戸建てが
    密集してるとこ多いし、その周辺に住まいだと
    そう感じるのではないかと。

  30. 530 匿名さん

    521 綺麗に区画されている街はすきですね。今のところもそうですが。

  31. 531 匿名さん

    本宅は"港区高台"で、別荘で湾岸高層を検討中のお金持ちかも知れませぬぞ。実際、週末や華火大会などのイベントの時だけしか部屋の明かりが点くのを見ないのもあるので。そんな方々は、そもそも電車使わず車運転やお迎えなので駅遠とか関係ないんです、きっと。

  32. 532 匿名さん

    521は湾岸に住むなんていってないから、湾岸は買わないでしょ。
    密集している所に住んでると整理された場所が珍しいだけで。

  33. 533 匿名さん

    521 密集の意味がよくわかりませんが、其れなりに区画された所です。ここは海辺で夜景がすばらしそうですね

  34. 534 匿名さん

    521さんへのレスじゃなくて、521さん自身のレスもあったんですか。
    書き方が紛らわしいです。

  35. 535 匿名さん

    高輪に住んでいて、こんなところを別宅に持つやつなんてほとんどいないよ。中国人の富裕層が買うならわかるが。眺望はここよりいいとこたくさんあるよ。

  36. 536 匿名さん

    眺望、は実際に第三者の視点で見なきゃわからないよ。
    清掃工場の煙突が見えてるのに良いと思ってる人もいたりするから。

  37. 537 匿名さん

    早くモデルルームみたいな?

  38. 538 匿名さん

    モデルルーム流行ってますか?

  39. 539 匿名さん

    レインボーブリッジビューは都内で最高の場所だと思います。

  40. 540 匿名さん

    坪単価教えてください。

  41. 541 購入検討中さん

    ここは東京タワーもまじかに見れてすてきじゃないですかね

  42. 542 匿名さん

    そうかな?

  43. 543 匿名さん

    北側欲しいです!何階以上なら東京タワー見えますか??

  44. 544 匿名さん

    543はどこと、比較してますか?

  45. 545 匿名さん

    >>535 さんの全文には同意は出来ないのですが、否定し難いのは、「~の富裕層が買うなら」の部分。マンション名がそちらへの訴求を狙ってるように感じられ、この名前は是非とも変えた方がいいと、心底思います。

  46. 546 匿名さん

    なるほど、そういう解釈もありますね。
    大崎は外国人の購入者が多かったそうですし。

  47. 547 匿名さん

    マンアカは、どうですか?

  48. 548 匿名さん

    日本の常識が通じない外人の購入者が多いマンション。住んだら大変だから嫌だな。ゴミ出しとかのルールも守らなさそう。管理組合の運営も大変だ。

  49. 549 匿名さん

    坪単価教えてくださいな

  50. 550 購入検討中さん

    外国人も、日本の文化を分かってくれている人なら是非入居して欲しいですね

  51. 551 匿名さん

    確かに、坪300万円は高いと思う。
    でも、販売価格発表時に、「坪270万!」って言われたら、、、、、安いと思っちゃうよね。

    それが狙いでは?

  52. 552 匿名さん

    マジで安い。南東角は倍率激しいことになりそう。

  53. 553 匿名さん

    いや安く感じる。

  54. 554 匿名さん

    そんな値段で買えます?気持ちわるいくらい安いですね?何かあるんじゃないですか?

  55. 555 匿名さん

    ポイントは四重窓にある。

  56. 556 匿名さん

    坪単価270万なら検討に値するね。駅から遠くて埋め立て地だろうが倉庫街でも。

  57. 557 匿名さん

    2Fで北向きならあるかもよ

  58. 558 匿名さん

    高いね。

  59. 559 匿名さん

    高いと、それなりの買える層が住むから良い事なんだってさ。
    大崎のポジさんが以前書いてた。

  60. 560 匿名さん

    適度ってものがあるんじゃない?
    Global front towerって名前だけど、中国の富裕層に販売かけて、中国人だらけのマンションになったらイヤだな。

  61. 561 匿名さん

    適度なんて、人それぞれの考え方だから。

  62. 562 匿名さん

    559
    実際そうだよね。坪単価300は超えて欲しい。

  63. 563 匿名さん

    おでてきた。高いものを欲しがるかのような販売対策部隊。
    割高なものを欲しがる消費者はいないよ。
    VALUE FOR MONEY だよ。
    坪単価270万にしかならないものを300万払う必要はない。
    そんな余裕あれば、何処かに寄付してあげたら。

  64. 564 匿名さん

    大崎のスレでも今、高値否定の話になってるね。

  65. 565 匿名さん

    身の丈にあったものを買えばいいだけw

  66. 566 匿名さん

    そうだね。昨年来の高値市況も、最近の株価の下落傾向や景気の先行き不透明感を警戒して、様子見の段階。4月以降販売の物件は割高感があれば見送りするのが賢明。
    株価モラル不動産も短期的には市場原理を越えた値付けがされても、必ず調整が入る。
    高値掴みをしないようにしないとね。
    冷静に冷静に判断を。高い買い物だからね。

  67. 567 匿名さん

    三井は高いんだよ。なんでも。人件費高いから。社員に寄付してる感じかな。

  68. 568 匿名さん

    高い人件費取ってるのなら施工管理くらいちゃんとすれば許されるんだけどね。市川に続いて、新川崎でもトラブルやらかしちゃった。ここと同じ施工は清水。

  69. 569 匿名さん

    三井は管理費も高いね。

  70. 570 匿名さん

    JV物件だからKTTと同じくらいの価格じゃないかな。
    JVで大量売れ残りとか聞かないですよね?

  71. 571 匿名さん

    富久落選組がくるかな?

  72. 572 匿名さん

    晴海とか安くていい物件あるよ。眺望はこのマンションよりもいいよ。検討してみたら。

  73. 573 匿名さん

    富久落選組が多いですか?

  74. 574 匿名さん

    あまり、マンション名を略すな

  75. 575 匿名さん

    GFT?
    ギフト?
    いい名前ですね。

  76. 577 匿名さん

    湾岸の匂いは、いかがですか?

  77. 578 匿名さん

    運河が臭うときは正直ある。それよりも風が内地と違い、かなり強いことが気になる。大げさでなく傘がさせないことがある。運河沿いが風の通り道になってるみたい。ヒートアイランド対策になってるみたい。風は強いのでご注意を。

  78. 579 匿名さん

    では、お安くなりますか?

  79. 580 匿名さん

    ココは、中古になって売れますか?

  80. 581 匿名さん

    アイランドで風の日に傘がさせないとは聞かないなあ。

  81. 582 匿名さん

    売れます。安くなりますよ。

  82. 583 匿名さん

    ケープにすんでる人ならわかるよ。風が強くて困る日多いよ。今日もバルコニーの洗濯飛んでた。洗い直しだ。。風が強くて傘させないこともあるよ。台風でもないのにね。

  83. 584 匿名さん

    アイランドに住んでるけど、風はたしかに強いね。透明の傘などすぐに骨が折れて役に立たなくなる。海に近いから風が強いのは我慢するしかないね。豊洲や晴海はそんなに風強くないのかな?

  84. 585 匿名さん

    勝どき橋など、橋を渡る時は傘が飛ばされそうになりますね。ただ晴海の30階位に住んでますが、自分の家のバルコニーでは一般的気象と同じですけどね。

  85. 586 匿名さん

    今日は東京都心で瞬間最大風速21m余りを記録して、日比谷公園で、イベント中のテントが飛ばされて怪我人が出てしまう事故もありました。アイランド周辺を取り立てて風害があるように言うのは変だと、住民として思います。
    それなら、毎回ニュース映像で使われるお台場周辺のほうがこの周辺よりよっぽど激しいかと。

  86. 587 匿名さん

    風は部屋の向きにもよるよね。
    他の向きの部屋の人が風が強いと言ってるときに、うちは何ともなかったりする。

  87. 588 匿名さん

    匂いについては、品川に近づく程臭いますよ。特に高浜運河あたり。トサツ場あるからです。次は芝浦あたり、重化学系列の工場があったからです。
    砂浜のあるお台場や、観光船の往来がある晴海豊洲当たりは水質自体がキレイに見えます。

  88. 589 購入検討中さん

    海沿いは海の匂いが良いと思いますけどね。

  89. 590 匿名さん

    なんか変な安っぽい名前に感じるけど、GLOBAL FRONT TOWERって、どういう意味でつけられたの?
    一昔前の名前の感じ。。。。
    羽田や成田の目の前のマンションなら、空港で海外にすぐ行けるのでそんな名前でもいいけど。
    意図がわからない。

  90. 591 匿名さん

    名前にグローバルつて入っているマンションは日本に他にあるのかな。

  91. 592 匿名さん

    少しでも高く売り抜けたいから、価格についてうるさくない中国人の富裕層とかに売りたいんだろう。普通の日本人の感覚でいうと自ら「グローバル」って恥ずかしい名前に感じるけど。

  92. 593 購入検討中さん

    どこに住んでいるんですか?って聞いた時に、「グローバルタワーです」って言われると新鮮な感じがするね。

  93. 594 匿名さん

    名前はねぇ・・・
    土地に歴史や風格がなかったり、JV案件は仕方ない気もする
    ザトーキョータワーが最も笑撃的だったけど、
    慣れるし早いもの勝ちって気もするしネタ切れ感もあって仕方ない

  94. 595 匿名さん

    グローバルタワーって、田舎臭い(笑)。3回名称代えたから、正式販売前にもう一度代えても、問題ないよ。マンションアカデミーでアンケート取ったら?
    住民表登録の時にマンション名書くと頭悪そうなので、書きたくないな。

  95. 596 匿名さん

    >595
    マジレスすると番地だけでOK

  96. 597 匿名さん

    別府にあるグローバルタワーもかっこいいです。素敵です。
    http://www.b-conplaza.jp/global_tower/

  97. 598 匿名さん

    596さん、ありがとうございます。
    住民表は大丈夫なんですね。
    でも、マンション名を書かせる申込書も意外とあるのでね。
    もう少しネーミングは大切に検討して欲しかったですね。

  98. 599 匿名さん

    港南のワールドシティタワーズに対抗したんですよ。

  99. 600 購入検討中さん

    なるほど。国際派のマンションということか。

  100. by 管理担当

スムログに「GlobalFrontTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸