東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)CANAL&SPA その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)CANAL&SPA その3

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2014-02-17 16:34:10

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)CANAL&SPAのその3を立てました。
引き続き情報交換しましょう。

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
売主:住友不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
所在地:東京都中央区晴海3-102番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅より徒歩9分
間取:1LDK~4LDK(住宅)、(SOHO)
面積:44.67m2~123.77m2、(住宅)※トランクルーム面積0.61m2~3.64m2含む、32.34m2~57.05m2(SOHO)

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/400857/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-01-28 13:43:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 1 購入検討中さん

    今日の日本経済新聞で、選手村は中層住宅にすると東京都が方針決定したと出てますね。

    クロノ・ティアロ・ドトール検討者としては朗報!

  2. 4 匿名さん

    へんに高いのが立つとか立たないとかいう報道あったんで、心配してたけど、これならここの高層階アツいね。
    南はちょっと高そうだから東か西がよいのか?

  3. 5 匿名さん

    選手村5000戸くらいとなるとかなり敷地に対して余裕ありそう。こりゃマジで晴海は新しい街ができあがる。楽しみ

  4. 6 匿名さん

    中層で5000戸というと、タワマンなら2万戸分位の敷地に相当するのかな?

  5. 7 匿名さん

    ドトールは豪華という人に聞きたいんだけど、具体的に何が豪華なの?

    エントランスが豪華というなら、具体的に教えてよ
    照明がすべてバカラだとか、イスがすべてカッシーニだとか、
    床がすべて天然御影石とかさ

  6. 8 匿名さん

    7さんは、まずは人に物を聞く作法を身につけた方がよろしいかと。

  7. 9 匿名さん

    7氏は南青山の、、、
    お金ならあるけど、、、最近どん底になられた方?
    ご愁傷、、、

  8. 12 匿名さん

    >11

    じゃあ、貴方の言う豪華の定義を教えてもらえますか?

    それと営業さんでも誰でもいいので、なにがどう豪華なのかきちんと説明頂きたいですね

    実はいまツインに住んでますが、値段のわりに共用部も占有部も物たりません。住友さんの言う豪華って、ただのKYな価格設定なだけではないですか?

    違うというのなら、素材でも工法でもデザイナーでもブランドでもなんでもよいので、近隣のタワーマンションよりも仕様が豪華である点をわかりやすく説明してもらいたいです。

    ちなみに、スパが売りであることだけはわかりました

  9. 13 匿名さん

    12
    レセプターは人によって様々です。
    赤の他人のコメントは当てにせず、今お持ちの情報で豪華か分からないなら、答えは「豪華ではない」。
    簡単なことですよ。
    とにかくモデルルームに行けば良いのでは。

    私の印象ですが、貴殿がお住まいの?シティタワーズ豊洲ザ・ツインに「スパが付いて、スーパー文化堂を下駄履きにして、邪魔な梁を屋外に出した。」と思ったら宜しいかと。

    価格に関しては、オリンピック祭り価格ですからね。
    仕様と価格とのバランスが悪いと思えば、ただ退散すれば良いでしょう。

  10. 14 購入検討者

    購入しようと考えています。

    色々なご意見があるとおもいますが

    やっぱり
    共用部分が豪華なほうが

    将来性もあるかとおもいます

  11. 15 12

    >13

    貴方が営業の方かわからないので
    返答に迷いますが・・

    ドトールはあちこちのスレに一生懸命セールスを書き込んでる営業さんがいるので
    ここに書けばまともな回答がもらえるかなと思っていました

    「モデルルームにいけばわかる」というのはその通りですが、
    時間と労力をかけてまで訪れる価値があるのかどうかを見極めたかった次第です
    当方マンションオタクでもなければ、暇をもてあましたセミリタイアでもないので笑

    「ドトールは豪華だ」という書き込みが他のスレでも散見されましたが、
    「特に根拠はない」という結論でよいですか?
    そもそも、こういう書き込みしてる人ってほとんど同じ人では?笑

  12. 16 匿名さん

    マンコミ情報で、モデルルームに行くか行かないかを判断?
    高い買い物をするか否かの案件で、他人の褌で相撲を取るつもり?

    今のツインも、きっと他人からの情報だけを頼りに、モデルルームに行く決断されたのでしょうね。。
    あなたへのレコメンドは、「自分で情報を取りに行かないなら、暇になるまで検討しない方が良い」です。

  13. 18 物件比較中さん

    ひとそれぞれ感じ方があるのですね。
    モデルルームみてきましたが、室内は普通かな。
    営業のひとが言ってましたが、すみふの売りは構造と共用部らしいですよ。

  14. 19 匿名さん

    エントランスとか豪華っていう人多いですが、大型のタワマンならどこもあんな感じかと思います。ツイン、WCTTTTなど。

    スパも、排水路みたいな細長い湯船にお猿さんが並んで入ってるみたいで気持ち悪い。

  15. 21 匿名さん

    >>19

    スパは2階に設置されているため、窓は壁で隠されるかたち。
    くつろぐべき場所なのに、閉塞感が半端ないだろうな。

    ここでは共用施設を推してるけど、有明のマンションの足元にも及ばないな…

  16. 22 匿名さん

    有明スタイルは、まさに共用施設で人寄せするしかない苦しい事情がありましたね。
    住民層の割りに、管理費として重くのしかかっていると思います。

    ここは、管理費は激高ではないと営業の方が断言していますし、立地を含めて総合的には悪くないと思いますが。

    兎に角、湾岸は様々なタイプで選びたい放題ですから、担当営業に他社物件のネガティブキャンペーンでもかましてもらって、ファイナルアンサーですね。

  17. 24 匿名さん

    情報弱者の方の行動パターンって、基本的に同じことを繰り返してしまうのですね。ご自分の豊洲のマンション名を書いてしまうというのも頷けます。

  18. 25 匿名さん

    確か、二階のグランドロビーは幅40m高さ6mで650平米の空間(約)。絵を見る限り石を結構使ってるようです。
    天井にはLEDライトを星空のようにちりばめているそうです。豊洲ツインよりは狭いようなので、いい感じのような気がしますが、価格はちょっと高く感じますが、一応検討中

    1. 確か、二階のグランドロビーは幅40m高さ...
  19. 26 物件比較中さん

    すみふ、鹿島、三菱のどれかに絞った。

    すみふ、価格。
    三菱、駅遠い、買い物不便。
    鹿島、トライスターなのに抜けるのは北向きのみ、間取り悪い。

    悩みますな。

  20. 27 匿名さん

    屋上にはあがれるの?

  21. 28 匿名さん

    代官山のすみふはいいよ

  22. 29 匿名さん

    眺望が良いのは、何階からですか?

  23. 30 匿名さん

    スパは楽しいかな?

  24. 31 匿名さん

    スパなんてキモいよ。

    こんな仕様にだまされちゃうのはスミフ初心者だね。

    豊洲でも同じようなことしてた。専有部分は大したことないし。

  25. 32 匿名さん

    スパ欲しかったんだよね~。共用部は自分で何もできないので、出来るだけ豪華なのが良い。占有部は、オプション一杯つけて、モデルルームのようにしたい。

  26. 33 匿名さん

    スパがあるマンションっていいよね~

  27. 34 購入検討中さん

    私もスパがあるドゥトゥールに魅力を感じています。

  28. 35 匿名さん

    私もスパ好き。
    意外にそういう人居るのかな。

  29. 37 匿名さん

    住民同士で裸の付き合いはしたくない。

  30. 38 匿名さん

    でっかい風呂は良いよ。部屋の狭い浴槽なんて入るきしない。部屋はシャワーのみの使用になりそう。

  31. 39 匿名さん

    富久にもスパができたらなぁー

  32. 40 匿名さん

    スパは潔癖症っぽい自分には不向きです。それ以外は特に目新しい施設はないですが、豪華で重厚な感覚は強く受けます。豊洲ツインのイメージが強いです。
    あとは敷地が狭いから、細いイメージがあるから存在感が出るかなあ。結構大きさってのもインパクトあるからねー。

  33. 42 匿名さん

    存在感の話題に関連

    芝浦免震@GBPでは、アスペクト比=2.4:1を、安心感に紐付けしています。
    一方、ここはペンシルタワーですよね。
    ドトールと同じようなアスペクト比=4:1の免震タワマン、今までにありますか?
    何故なら、免震を採用する一般的なアスペクト比の上限は、3:1との記事を見つけたので、少し気になりました。

  34. 43 匿名さん

    スパがあっても窓無しでしょ。有明みたいに展望スパなら気持ちいいだろうけど、ただのビジネスホテルの大浴場レベルだよね。

  35. 44 購入検討者

    KTT見て来ましたぁ…

    正直価格が同じくらいだったので
    驚きです…

    ありえない(笑)

    まぁお風呂が嫌なら
    あちらを買われたら、いかがでしょうか(笑)

    わたしは、正直ないなぁって思いました。

    もう決めようと思います。

    因みに…マンション出来上がって
    からの検討もいいと思いましたが…

    金額が上がるような気がするのは、
    わたしだけでしょう。

  36. 45 地元のコロー


    色々な考えがあるじゃろー

    でも今後の事を考えると
    晴海は、最高じゃ!!

  37. 46 匿名さん

    KTTも新価格になるのは当然です。
    ドトールが別にKY価格ではないことがばれてしまいました。。
    来年には値上げ、新々価格になるのは間違いないかと。

    湾岸椅子取りゲームの幕開けですね。
    将来のお隣さん候補は、国内のみならずワールドワイドですよ!

  38. 47 匿名さん

    >>46
    現時点で、その椅子は足が壊れかけているものばかり。
    載った瞬間に崩れ落ちますよ。
    2013年までがギリギリで、今からでは既に遅いだろ。

  39. 48 購入検討中さん

    44さん
    価格はいかほどでしたか?

  40. 49 匿名さん

    2014年まではギリギリセーフですよ。
    安いうちに買うのが投資の基本だよ。

  41. 50 匿名さん

    >>42
    私もそこが気になってます。免震のペンシルタワーは大丈夫なのかと。
    アスペクト比はわかりませんが、インプレストタワー芝浦エアレジデンスが細い気がします。

  42. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸