東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベル志村城山【旧称:志村城山プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 志村
  7. 志村坂上駅
  8. オーベル志村城山【旧称:志村城山プロジェクト】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-11 19:33:55

オーベル志村城山についての情報を交換しませんか。
有償ですがオーダーメイドプランがあって、どうかなって思いました。
やっぱり高いのかなー。


所在地:東京都板橋区志村二丁目6-1他(地番)
交通:都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.29平米~101.68平米
売主:大成有楽不動産
販売代理:大成有楽不動産販売
物件URL:http://www.ober.jp/shimura/index.html
施工会社:大成ユーレック株式会社
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2014.1.14 管理担当】

[スレ作成日時]2014-01-02 22:34:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル志村城山口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    ここは高そうですね

  2. 202 匿名さん

    部屋の広さも幅広いですし、価格はどうなるか?
    チラシがよく入りますが、モデルルームで他の間取りをみてみたいものです。

  3. 203 匿名さん

    200さん 198です
    モデルルームも価格もわからないので、軽い気持ちで書き込みしましたが、すでにここは個人的な価値観も冗談すらも通らず、さらには人間性まで否定される場になっているのですね うかつでした。
    大変申し訳ありませんでした。
    もうこの場には参りませんので、ネガレス?低レベル人種?(そうは思っていませんが)撲滅頑張って下さい。
    以前のことを思い出しましたが、やはりこのサイトに入ると最後は不快になりますね。
    いい意見もマイナスな情報も、個人の価値観や受取方次第と思います。

  4. 204 匿名さん

    マンションが多く建つのだから坂上商店街がもっと活気がでてほしいし、またパチンコ屋さんは元西友スーパーだったところです。
    スーパーが戻ってきてほしいです。

  5. 205 匿名さん

    大成ユーレックというゼネコンさんのマンションご存知の方いますか?
    聞いたことのない施工会社なので、マンション造れるのでしょうか…。
    設計会社さんは有名なところなのでしょうか。
    情報がないので検討する上で不安です。
    ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
    三○地所、鹿○建設ですらあんなミスをする時代ですし…。

  6. 206 匿名さん

    土曜の大雪で、土曜の午後頃からオーベルにたどり着く前より
    少し手前のちょっと前の道のところで、区役所により、ここから坂なので路面凍結の恐れあり。
    ここから通行禁止。ここから車は迂回するよう立て看板がありました。
    立て看板に従えば、大雪の時には車でオーベルにはたどり着けませんね。
    出庫も難しいかもしれません。
    結局、清水坂の通行止めが解除されたのは日曜の夕方すぎだったと思います。
    日曜日の昼間が暖かかったため予定よりも早かったようです。

    ちなみに、都知事選で投票所であった小学校校門付近で、
    チラシとちテッシュを配ってました。
    そろそろ営業活動開始でしょうか。

  7. 207 匿名さん

    >205
    ご心配ごもっともですが、施工会社がちゃんとやっているかどうかチェックできるのはデベしかいません。、例の南青山事件でいっそうよくわかりました。あちらは、引き渡し前にデベがちゃんと対応したってことで、デベの信頼が増したとする考えもあります。だから、ここのデベロッパーがどうやって施工管理をしているのか、しつこく尋ねて調べるのが第一です。消費者にはそれぐらいしかできません。

  8. 208 匿名さん

    内部告発してくれた人のレスを見た購入者の問い合わせで発覚?したっぽいから
    信頼が増したとは言えないと思えますが…
    まぁスレ違いなので止めておきます


    >>204さん
    商店街もっと活気でてきて欲しいですよね
    もしくは大きいスーパーが駅近くにできてくれるとうれしい

  9. 209 匿名さん

    >>208

    確かに何を持って信頼が増すのか…いくら考えても理解できない
    引き渡し前分かったからよかったものの
    あれ、告発無くて
    引き渡した時を思うと購入者じゃなくても恐怖を感じる。
    だから、信頼が増すなんてありえない
    まあ、これは207への返事として…ということで。

    近くに確かにスーパー出来て欲しいですよね。
    でも、できるほどの土地が飽きそうにないし
    商店街も客足が少なくなったからこのような状況なんだと思います
    ここら辺の人は足をのばしてオーケーストアー
    セブンタウンの利用者が多いと聞きました。
    三徳はちょい買いには良いかもしれませんが微妙な距離で品数少ないので
    我が家は日々の買い物はセブンタウンがメインになると思います。
    それにしてもモデルルームできるのは楽しみですが
    マンション建設地より遠いって(笑)
    まあ、坂上はできるような空き地が駅近くにないですしね。

  10. 210 匿名さん

    207への返事として×→208です。すみません。

  11. 211 匿名さん

    >>206さん
    清水坂の歴史が物件ブログに紹介されていて、感心しながら読ませていただいていましたが
    雪が積もると通行止めになってしまうような急勾配な坂ですか!
    まあ、今回の雪は今までにない大雪だったので仕方が無いのですが、車で出ることができないのはキツイですね。

  12. 212 匿名さん

    駅ちかなので、駅までは清水坂とは反対方向だし、スーパーは徒歩三分の三徳まで坂を通らず行けます。
    不便は感じないな。

  13. 213 匿名さん

    三徳のスーパーはあくまで個人の考えだが、そこそこ、生鮮食品、野菜果物いいものが置いてあり気に入ってます。

  14. 214 匿名さん

    商店街はシャッター閉まったり古い店舗多いんだし
    再開発とか話ないのかな…
    反対側だけどトーハツの跡地にでも大きい商業施設とかレストランとかできてくれればなぁ

  15. 215 匿名さん

    ですよね、三徳は品数少ないし正直イマイチ、坂の下エリアは買い物先が豊富ですが毎日の上り下りは億劫ですし。西友あたりできてくれたら嬉しいですね。元々志村商店街にあったようですが、新しく店ができるのはいつも坂の下。坂上も何か出来て欲しいですね。

  16. 216 匿名さん

    私も坂上にトーハツ跡地にスーパー、商店街または近くに隠れ家てきなレストラン希望。

  17. 217 匿名さん

    トーハツ跡地は病院移転かマンションの可能性が高い。
    病院が移転すれば、病院跡地はマンションでしょ。

    レストランはすでにトーハツ自身がプチアーナやってるから、
    それ以上店は作らないはず。

    近くにセブンタウンもあるし、立地や道路状況を考えても、
    スーパーや商業施設に適した場所でもない。

  18. 218 匿名さん

    そう考えると中途半端な場所なんですね。

  19. 219 匿名さん

    218さん、中途半端って言い過ぎです。
    確かに商店街の方々のやる気がいまいちだと感ずるが駅ちかで通勤買い物に便利だし、写真でしかわからないが逆ばり工法?でタイルも高級観でていて板橋区のマンションとしてはかなり頑張った感あると思う。
    トーハツだめなら凸版さんにスーパー望む。
    まだ先の話と言われると思うが。

  20. 220 匿名さん

    >>219さん
    ホント、トーハツでなければ凸版さんのところが商業施設になったら、敷地広いし便利ですよねー。
    ならないかなぁ。

  21. 221 匿名さん

    坂上も工場街からマンション街に変わってきてるし
    セブンタウンのあの混雑ぶりみたら坂上にもなにかできてくれるとうれしいな
    坂の上り下りがびみょうに億劫なんですよね…

  22. 222 匿名さん

    >>219
    確かに駅近だが、それ以外の魅力がイマイチ。
    買い物は坂のアップダウンはきついがセブンタウンがメインになるだろうし。
    足を伸ばせば買い物は良いかもしれないけど
    駅近以外はこれぞという魅力が現地にさぼど無いようにも感じる。

    トーハツの跡地はマンションだろうね。
    ここら辺は空きが出るとマンションが即落とすので。

  23. 224 匿名さん

    現地を見に行ってきましてが、中山道真横ですね。高さがあるから大丈夫と言ってる人がいましたがマンションの3階程度、あれだと中山道の騒音と排気ガスの影響はあるかと思いますね。あと、清水坂を下から上へと登ってみましたが、結構きつい坂でした。でも、ウォーキングなどの運動に良いかもしれません。で、三田線出口ですが、やはり近かったですね。方向によっては電車の音なども考えないといけないかもしれません。ただ、電車より中山道だと思います。志村坂上駅から現地に行く道筋は近くデメリットを感じませんが、中山道側に出ると直面します。西側は建物が壁になってる分音はさほど気にならず良いかもしれませんが、東側は音がかなり聞こえました。西側狙い目ですね。または、南のにしより南西角あたりがベストかもしれません。居酒屋も結構あり酒飲みには選択肢が多くて良いかもしれませんね。

  24. 225 検討中の奥さま

    2年前の小豆沢公園向こうのオーベルは駅から遠いが、騒音なさそうね。

  25. 226 購入検討中さん

    あれは駅から遠すぎだって。

  26. 227 購入検討中さん

    やはりネックは中山道か。

  27. 228 匿名さん

    なんだかんだ言われているようですが、商店街がいまいちな所を除けば、仕様が良さげに感じる。
    坂が大変と思うとき自転車で小豆沢のいなげやまで買いに行くときが有ります。中仙道はそれぞれ現地を見てどう思われるか個人差があるかも。
    ただマンションの敷地をどのように配置するかにもよるかもしれないし。
    モデルルームが早くできないかな。

  28. 229 匿名さん

    確かにどう捉えるかは人それぞれだけど
    中山道真横をメリット又は気にしないという方はいないと思う。
    夜中でも交通量ありますからね。
    だけど、駅近、ディスポーザーはとっても魅力的なのと
    通学先を坂上エリアで絞れば通学に人の目が届きやすいので安全面は良しと見ています。
    交番からも近いというのも安心かな。
    小学校では公文(マンション目の前)
    お受験なら学力開発どちらとも近いです。
    子供を育てやすそうです。
    まあ、部屋の位置が西が南西側と選べれば買いですね、!

  29. 230 匿名さん

    中仙道の真横とは言えないですね。
    坂の上ですから。
    現地確認しないで買わない人はいないでしょうから。この清水坂のトップに位置するこちらの場所は雰囲気はいいですよ。

  30. 231 匿名さん

    清水坂を上がっていく感じはいいですね

  31. 232 匿名さん

    立地と物はよさそうなので、あとは価格次第だな

  32. 233 匿名さん

    多分高くなるんじゃないかな
    少なくとも安くはないと思う

  33. 234 匿名さん

    東側はある程度安いんじゃないでしょうかね…
    他の位置の部屋に比べてデメリットが大きいので
    大差がないと売れないと思います。
    中山道横、窓からは神社が見えるなど他の位置に比べてマイナス面が大きい
    見晴らしは良いかもしれませんが
    方角的に特にこれというものもないですからね。

  34. 235 匿名さん

    だから中仙道横とは言えないし。坂の下にあるし。
    神社の件はよく分からないが見えたとして何かマズイとは感じないが。
    価格はそんなに大差つけるかな?各自予算内できめるでしょ。
    仕様はいいと私も思う。板橋区の物件の中では。

  35. 236 匿名さん

    中仙道は真横でなく坂の下にあり、通り沿いには別の店や個人の家が並んでますね。

  36. 237 匿名さん

    あそこの通りにあるマーク?があるお店に行かれた人いますか?

  37. 238 匿名さん

    たしか鳥居のようなマークでした
    キレイなお店でしたし気になります

  38. 239 匿名さん

    >>235
    中山道側から見ればよく分かりますよ。
    真横ではなくとも中山道に面してます。
    だから真横と言われてもおかしくないかも。
    東側の下は中山道ですし。

    神社はお墓とか無ければいいんですが
    お詳しい情報お持ちの方いらっしゃいますか?

  39. 240 匿名さん

    239ですが
    調べてみたら総泉寺というお寺でした。

  40. 241 匿名さん

    高層階だと総泉寺のお墓が丸見えじゃないかな?
    部屋からは見えないと思うけど、通路からは丸見えじゃないかな?

  41. 242 匿名さん

    私はどなたかが言われた通り立地と仕様がいいと思うので、隣に寺があるのではないから気にしないです。

  42. 243 匿名さん

    モデルルームもうすぐですね。
    間取りのタイプがいろいろありそう。

  43. 244 物件比較中さん

    住友のスカイティアラは3LDKで5000万ちょっとが多いようですね。
    ここはさすがに住友よりは高くなるんでしょうね・・・
    南向きで5000万以下なら即購入でしょうが、ほんとに価格次第です。
    早くモデルルームを見学したいです。

  44. 245 匿名さん

    部屋の広さにもよるかと思うが、南向きで5千万以下は厳しいですかね?
    70平米以下とか南向きでないところになるんだろうか?
    よく分からないですが、南向き5千万以下なら即日完売ですね。

  45. 246 匿名さん

    5000万高すぎます。
    5000万で志村坂上はイヤだな…

  46. 247 匿名さん

    >>245
    ここら辺で70平米台で5千万するならもっと都心選ぶよ。
    5千万ローンを組めるって人って年収1000万越えじゃないと厳しい。
    そういうお金持ちの人たちが地縁がない限り坂上を選ばないでしょう。
    70平米台なら5千万切らないといくら駅近くでも厳しいと思う。
    ただ、ここは広い部屋があるのでそこは5千万は軽く超えると思う。
    あと、東側に部屋がある住居は中山道に面してる分即完はないかなと思う。
    ただ、値段次第かな。南と差をもうけてもらえれば即完も無理じゃないと思う。

  47. 248 匿名さん

    仕様が高級そうなので70平米台で南向きでディスポーザーつきで、5000万以下なんていくらなんでも無理なんでは?
    オーベルさんが可哀想。
    都心に行きたい方だけでないし。勤務先に近いか便利で板橋区ならでは安さが気に入りそうです。

  48. 249 匿名さん

    年収1000万以下で70平米求めるなら埼玉県かな。

  49. 250 匿名さん

    マンション建設は最近人件費と資材高騰のあおりを受けている模様です。
    写真でしか分からないけどタイルも良さそうだし、設計事務所も有名なのでかなり価格はそれなりにするでしょう。
    しかし板橋区という場所柄都心よりは安いと思うが5000万以下の部屋は60平米台の間取りかもね。

  50. 251 匿名さん

    >248ディスポーザーって確かに便利で良いものだけど
    ディスポーザーの単価自体は20〜30万程度のもの。
    ディスポーザーついてるからといって地域性無視して高値つけてもね。
    この辺で5000万超えるなら部屋の広さは80平米越えないと割りが合わないよ。
    ディスポーザーついてて駅近であろうと70平米台で5000万越えたら高すぎ、逆に欲しい人が可哀想だよ。

  51. 252 匿名さん

    地域性でいうと70平米台で5000万なんて値段は論外。

  52. 253 匿名さん

    モデルルームできていざ蓋を開けないと価格はわからないが、ディスポーザーだけでなく全体の仕様の高級観を考えると251さんはあまり無理されないほうがよろしいかと。

  53. 254 匿名さん

    >>253
    間違ったことを書かれてない中、人に対して不適切な書き込みは控えられた方が良いですよ。ここを検討される方はそういう方なのかと思われてしまいますよ。
    何かと、言葉が良くない書き込みをされる方がいますね。

  54. 255 匿名さん

    住友よりは高くなるんでは。

  55. 256 匿名さん

    住友よりは高くなるんでは。

  56. 257 匿名さん

    それはないと思う。

  57. 258 匿名さん

    私も70平米5000万超えたら購入は見送るかも。

    仮に6000万でも買うことは可能だけど、この地域で5000万以上は出したくないかな。

  58. 259 匿名さん

    クチコミで決まる訳でないですから。
    オーベルさんがすでに決められてること。

  59. 260 匿名さん

    広さにもよるかと。
    70平米だとどうなんだろう。

  60. 261 匿名さん

    この地域で5000万以上だしたくないなんて失礼ですね。
    個人の価値観の違いかもしれないが、そういうことをわれる方とはご近所無理。

  61. 262 匿名さん

    70平米って3人家族でちょうど良いって感じの広さ。
    最近の新築は数年前のものの広さより一回り狭くなってるからちょっと狭いかな。
    でも、それ以上の広さにすると値も高くなるし
    税金も高くなるから基本70平米辺りが一般的な社員さんでも手が届くんだよね。

    >>258
    同感。出せないとかではなく
    出せても妥当性がないとね。

  62. 263 匿名さん

    価格のことばかりのクチコミは飽きました。
    モデルルーム楽しみです。

  63. 264 匿名さん

    >>261
    じゃ、他へどうぞ。
    値段ってやはり地域性や土地柄も関係してるのである程度は無視できないと思うよ。

  64. 265 匿名さん

    オーベルさん、色々無理言う方も現れるかもしれませんね。
    お疲れ様です。

  65. 266 匿名さん

    値段をなんとか下げたいかたがクチコミしてるんですかね。

  66. 267 匿名

    条件のいい位置の70平米で5000万くらいですかね。
    住友は正直価格付けの参考にはならないでしょ。ほかの会社が真似したら倒産するよ。

  67. 268 匿名さん

    >>266はクチコミによって値段が下げれると思ってるの?

  68. 269 匿名さん

    266です。
    その様なことは申してはいませんが。
    なんか下げたいと必死だなと感じただけのこと。
    大変ですね。

  69. 270 匿名さん

    下げたいから書き込みをされてるわけじゃないと思うけど。みなさんそれぞれの考えを述べられてるだけのこと。
    何でもかんでも悪く捉えすぎ。

  70. 271 匿名さん

    ただ正直な感想です。
    この地域を否定してるわけではありませんが5000万であればもう少し環境良いところに住めるかな。

  71. 272 匿名さん

    確かに…。

  72. 273 匿名さん

    う〜ん…確かに…。
    やり取りを見ていると、検討されてる方は人間性に
    問題のある方が多そうですしね…。

  73. 274 匿名さん

    不動産の価値は隣人にあり…です。

  74. 275 匿名さん

    最低70平米5000万はないのでは?
    そう思う人ならいないと思う。
    条件が良ければ70平米で5000万越えるものも出てもおかしくない。
    70平米平均が5000万を超えるって意味で議論しているの?

  75. 276 匿名さん

    私も無いと思います。最上階角部屋など条件が良ければなくはないと思うけど。。。物は確かに良いと思います。ディスポーザー完備も好感もてますし。ただ、物だけでマンションの値がつくわけではありません。地域性という立地に見合った価格を近隣のマンションから見ても、70平米台を5000万越えは流石に…。スミフを良く引き合いに出されてますが、スミフは業界トップ、独自の戦法と予算とブランド力があるわけで、まず参考にはできないと思います。決して否定してるわけでは無いですが、70平米5000万越えは無いのではと思います。271さんのおっしゃる通りかな。

  76. 277 匿名さん

    ここは結構値段すると思うけどな…

  77. 278 匿名さん

    みんな価格が読みにくいから騒いでいるのでは?
    277さん
    たぶん72㎡のことが話題になっているんと思うんですが、最低、最高いくらくらいと予測しますか

  78. 279 匿名さん

    ここは広さ、向きともに幅広いので幅広い層の方々が入居されると思われ、入居してマンションの理事会もなかなかまとまるのに時間がかかりそうです。
    マンションの価値は管理にあり。
    管理にはお金をけちらない人が入居してほしいな。

  79. 280 匿名さん

    スミフが業界トップとは?です。
    とくに今一流と言われてるところでも問題が起きてるようですし。
    ここはオーベルさん力入れてるマンションと感じますよ。

  80. 281 匿名

    供給力、販売実績から言って、野村三井と並んで3トップという評価は
    妥当では?好き嫌いは置いといて。

    部材や仕様が本当に良いかはまだわかりませんよ。
    むしろこれからしばらくは、ここ数年では一番コストカット圧力が強まるので
    期待し過ぎない方がいい。
    あと、どんなに使用を頑張っても地域の価格帯を大きく超えることはできない
    です。駅直や大庭園隣接など、相当ミラクルな立地でないかぎりは。

  81. 282 匿名さん

    281さん
    部材や使用でなく部材や仕様ですよね。
    価格気になって一生懸命コメントされて慌てましたか?

  82. 283 匿名さん

    まあモデルルームに行ってみましょう。
    およそのことが分かるかもしれませんから。それまで待ちましょう。

  83. 284 匿名さん

    そこそこ値段しそう…

  84. 286 匿名さん

    スカイティアラとの比較だけど、ティアラ高いからなあ。。。

  85. 287 匿名さん

    ホームページ見ましたら、こだわりの空間というところではシューズの収納力アップできる棚があり
    洗濯機の上のランドリーキャビネットがオプションでなくつけていただけそうです。
    女性の視点に立った気遣いが感じられ好感もてました。

  86. 288 匿名さん

    ある程度設備なんて、オプションでお金を出せば、どうにでもなるからねぇ。結局は販売価格次第だよね。

  87. 289 匿名さん

    部屋の向きや広さにこだわりがなければ、当たり前だが5000万以下になりますよね(笑)
    外壁のタイルは高級ですよ。

  88. 290 匿名

    外装は良さげに見えますね。
    ただ、やはり現物、最低MRを見ないことには・・・
    絵よりもいい場合もあれば、がっかりの場合もあり。
    タイルは印象を大きく左右します。
    少なくとも、タイル使うのをせこくしぶってはなさそうなのは、
    好感ですね。

  89. 291 匿名さん

    もちろんMRを見るとともに現地は確認された方がいいです。
    MRに行く途中、こう本の脇を奥に進めばありますから。
    MRより現地の方が近いです。
    あと、現地を見る時は中山道を少し下って
    中山道側からも見ていた方がいいです。
    見る場所によって見方がちょっと変わる環境なので。

    MR楽しみですね。いつからオープンなんだろ。
    2日前あたり前を通ったらMRは外から見る限り完成してるっぽかった。

  90. 292 匿名さん

    こう本×→交番○ すみません

  91. 293 匿名さん

    ほんとに早くモデルルームみたい!
    3月予定ですからもうすぐですね。待ちどおしい。

  92. 294 匿名さん

    オプションだといろいろつけられるのは確かなんですが
    標準装備がいいのはやっぱりいいな~と思います。

    中旬に事前説明会があるんですね。

    資料請求とかしておいた方が連絡が早く来るのかしらん?

  93. 295 匿名さん

    標準で良いのってディスポーザーぐらいだよね。

  94. 296 匿名さん

    295さん、標準装備はディスポーザーだけではないですよ。
    ホームページみてくださいよ。
    (近所の賃貸マンションに住んでる者ですが)

  95. 297 匿名さん

    >>296 書かれてることをよく読んで発言してくださいよ。

  96. 298 匿名さん

    標準装備が結構良いものがありますね。
    板橋区は他のサイトですが地盤が硬く、地震に対しての評価がいいようです。
    あとはスーパーやレストランがもっとあればゆうことないです。

  97. 299 匿名さん

    小規模でディスポーザー付きは魅力ですが、管理費などは大規模に比べ割り振られる額が多そうな気もします。地盤は良いと思います。ただ、東側の壁はどうなのかなと心配なのでモデルルームで聞く必要はあるかと思います。あとは中山道の交通量ですよね…先日夜中に何度か通る機会があったんですが、夜中なのに結構な交通量でした。

  98. 300 匿名さん

    ここはオーベルが力入れてそうないいマンションだね
    その分高くなりそうだけども

  99. 301 匿名

    ずっと同じ人なんだろうけど、みんな暖生温かく見守っている。
    オーベルって、誰だよ。

  100. 302 匿名

    >>295
    まあ大枠そうですね。
    内廊下ではないし、エレベーターも一機でしょうし。
    内装とか品等がよければラッキーですが、それは枝葉の問題ですね。
    お金かければ変えられるし。

  101. 303 物件比較中さん

    ここは、low-eのペアガラスなんですかね?
    HP見ると違うようにも見えますが…
    コストカットですかね…
    付いてると良いのですが!

  102. 304 物件比較中さん

    あと、駐車場が少ない感じがするのですが、皆さんどう思いますか?
    ファミリー向けではないのですかね。

  103. 305 物件比較中さん

    地権者住戸が7つあるので、それも気になりますね!
    トラブルとかにならなければいいのですが。

  104. 306 購入検討中さん

    地権者住戸が7戸もあるんですか!?
    素人なのでよく分かりませんが、その分の利益などは他の住戸に転嫁されるのですか?
    確かに、地権者というだけで態度がデカそうですが、、、
    その辺の情報を今度の事前案内で聞いてみたいですね。

  105. 307 匿名さん

    元々住居などがあった場所でもないのになぜ地権者用が7戸もあるんでしょうね。
    地権者とは元々土地を所有又は借地権などの権利を持ってる方のことで、マンションを建てるに当たりデベ側が全てを買い取る場合と、その値段に応じた部屋を提供したりするわけで、7戸もあるといことはそれ相応の部屋を地権者に提供してるわけですよね。
    地権者の方は実際に住まわれたり、賃貸に出したりします。
    地権者住居が多ければ多いほど他部屋に利益分を上乗せされてる可能性は無きにしも非ずでしょうが、その実態はオープンされないので実態はわからないと思いますよ。
    トラブルが多いとは言われがちですが
    その地権者さん次第で
    賃貸に出されてたり、ひっそり住まわれたりする方もたくさんいらっしゃります。
    まあ、7個分も割り当てるって結構な数ですね。
    元々、数も少ないのに。

  106. 308 匿名さん

    このマンションはファミリー向けのマンションですよ。
    広さも幅広いし、駐車場はあると思われますが駅近だからそんなに今時多くはいらないかも。
    307の方は他の23区内のマンション事情をあまりご存知ない方とお見受けしますが。
    あとこの場所は住居が建ってましたよ。

  107. 309 匿名さん

    クチコミが結構あって、それだけ盛り上がっている様子。
    それだけそこそこ人気があり、他のデベさんも気になって仕方ないんでしょうか?!

  108. 310 匿名さん

    >>308
    推測間違ってますよ。

    地権者7戸…地権者住戸がどこを陣取るかにもよりますね。7個は流石に多い。

  109. 311 匿名さん

    モデルルームオープンは幾日からでしょうか?
    ここは人気みたいなので混むかもしれないと私は予想してますが、どうなりますかね。

  110. 312 物件比較中さん

    ネガがあると、すかさず営業がフォローしますね!
    さすがです(笑)

  111. 313 匿名さん

    311です。
    私は営業ではありません。モデルルームに行こうと思っている主婦です。
    すぐに決めつけないでください。

  112. 314 匿名さん

    モデルルーム行きたいなら、資料請求すればいいじゃない。

    3月15日から毎週土日やってる見たいだし。

    私は、無駄足だから、価格決まるまで行く気もないけど。

  113. 315 匿名

    板橋区内だと、それほどタイトになる物件はないと思いますよ。
    もちろん飛び込みより、電話一本は入れた方が良いですが。

    城北で販売前から沸騰したのは、最近だと大泉のプラウドとか富士見台のパークハウスとか。
    規模、希少性、価格帯総てが抜けた感じでしたね。
    ここは、よくもわるくも一般的レベルのはず。

  114. 316 匿名さん

    >>314
    モデルルーム、土日しかしてないんですか?

  115. 317 1180326

    70㎡でいくら位になりそうですか?

  116. 318 匿名さん

    4000万位じゃないかな

  117. 319 匿名さん

    まだ公表されてないですよ。
    が、さすがに4000万ではないでしょう。
    70平米では最低5000万弱はいくと予想。
    近くのプラウドのマンションは駅4分ディスポーザー無しで5000万してましたから。
    最近建築資材、人件費高騰してるからねえ。318は希望価格を言われたんですかね。

  118. 320 匿名さん

    野村と一緒に考えないでください。
    プラウドはブランドですからね。

    70平米で5000万越えは流石にない。
    最上階角部屋なら考えられなくはないけど。
    最多は4500前後だと思う。

  119. 321 匿名さん

    72㎡で平均4800万位と予想

  120. 322 匿名さん

    向きによってかなり価格差は出そうですよね。
    南側はそれなりにしそうですが、北?東?であれば4000万もあるのでは!?

  121. 323 匿名さん

    ブランドって?
    今やMなんか相当揉めてますし。
    地味だがオーベルさんが駅近マンションということで力いれてることが伝わる。

  122. 324 匿名さん

    ここで4800万はないでしょ。
    この前の三井が4000万ちょいですよ!
    三井>有楽でしょ。
    BMW>マツダみたいな

  123. 325 匿名さん

    だからブランドじゃないですよ。
    崩壊しつつあります。一部の人がまだ気にしてるんでしょうね。

  124. 326 匿名さん

    本当に購入したいと思い長く住もうと思うので、オーベルさんなら全然Okよ。

  125. 327 匿名さん

    70平米台で南向きでなくて5000万は切るかな?

  126. 328 周辺住民さん

    このマンションの設計事務所は結構有名のようです。

    長谷工は設計までやらないと施工しないそう。

    近くのプラウドよりはまし。

  127. 329 匿名さん

    72㎡の3LDKが4000万ちょいなわけと思うんだけどな
    ここ価格発表されたらドン引きされるだろうな

  128. 330 匿名さん

    そもそも三井って駅から10分歩いて寺があったとこじゃん
    だから仕様めっちゃ抑えて価格も控えめにしたんでしょ
    ここは駅から近くて仕様にも力入れてるっぽいから
    三井なんて参考にならない

  129. 331 匿名さん

    ディスポーザーは確かに良い仕様だけどあとは普通。

  130. 332 匿名さん

    ディスポーザーが大変重要です。
    その他女性の視点でいろんな仕様が標準で付いていますから助かります。
    設計事務所有名どころらしいから期待してます!

  131. 333 匿名

    コンクリ壁は乾式なので、そのへんでコストダウンか。
    まあ最近は普通ですね。
    72平米で4000ちょいのとこが、低層にひとつふたつでもあるのか、まったくないのか。

  132. 334 匿名さん

    私も主婦なのでディスポーザーは重要です。それ以外は他物件と変わらず…ただ、今日も現地見ましたが駅近くは魅力ですね。お墓、中山道が見えるかもしれない東側(リビング又は寝室)は避けたいです。

  133. 335 匿名さん

    ここが高ければ、三井の板橋本町もいいかも。
    4500万を超えたら、有楽さんで買う意味ないし。
    財閥信者ではないけど、やはり安心感が違います。
    三井に住んでます!
    有楽(笑)に住んでます…

  134. 336 匿名さん

    中古の価格をみると、圧倒的に三井に軍配があがるよ
    管理もおしなべて良好だしね

  135. 337 匿名さん

    中古でやむえず売却となった場合三井も関係ない。
    ここが収入にみあってないなら、無理しないで(笑)
    無理して入るとあとでマンションの命、管理に響くから。

  136. 338 匿名さん

    板橋本町、空気悪い!

  137. 339 匿名さん

    ここも中山道に面してるから変わらないよ。

  138. 340 匿名さん

    板橋本町の悪い空気は大和町の交差点。
    ここと三井板橋本町なら同程度。
    内装とかグレードは分からないから何とも言えないけど、仮に同じであれば断然大手の三井不動産

  139. 341 購入検討中さん

    三井がブランドでいい方は比較しなくていいですよ。私はブランドより住みやすさを選ぶ。

    見方によりますが、中山道に面してなく、坂の上ですが。

  140. 342 匿名さん

    最近、価格のクチコミばかりですね。
    板橋区でこちらの戸数でディスポーザーをつけるといいうのはオーベルさんがいかに力をいれてるか、伝わりませんかね。
    ちなみに私は営業の人間ではありませんが
    以前文京区のマンションのデベがPのモデルルームに行ったとき、価格が折り合わない方が隣でしたが、Pの販売さんはその予算ですとディスポーザーがない板橋区なら有りますと説明されてました。
    Pは板橋区には割に合わないディスポーザーはつけないようです。

  141. 343 申込予定さん

    なるほど。そうなんですね。

  142. 344 匿名さん

    >>342
    板橋区でもディスポーザー付きのマンションはたくさんありますよ。

  143. 345 匿名さん

    >>341
    中山道をほぼ毎日通ってますが、中山道からオーベルの建設現地が見えます。垂れ幕かけてあるので良くわかります。あと、坂の上ではなく壁の上。東側は中山道に面してることは事実です。清水坂の方から見れば分かりません、そういう意味で341さんのおっしゃるように見方によってはは間違いではないでしょうが、東側の横は開けて何もなく、下は中山道。ということは東側は中山道に面してることになります。
    デメリットではありますが、メリットもここはたくさんあるので、しっかり正しいことを直視して検討しています。メリットばかりを見て検討はできませんからね。

  144. 346 匿名さん

    このマンションの戸数では と但し書きしてますが。


    ブランドという人が何故価格を下げて欲しいようにとれるコメントされるのかふしぎ??

  145. 347 匿名さん

    ここの、マンションできると、かなり風景が変わると思います。

    写真でしか分からないが外壁のタイルはセンスがいいよね。
    マンションの資材高騰の中、そんなに安くはできないんじゃない。

  146. 348 匿名さん

    中山道に面してはいないと思う。近いが。

    かなりしつこいくらい言われてるが、他になにか意図することがあるのでは?

    地方に行かないと東京では空気清浄機必須かも。

  147. 349 匿名さん

    >348さん
    中山道近いというより、東側の下は中山道。ということは面してるということです。

  148. 350 匿名さん

    たしかに、東側の横は開けて何かがあるわけではなく、下を中山道が登るように通ってる。真横というより面してるというのが正しいかもね。

  149. 351 匿名さん

    高さがあるので、中山道にじかに接している感じとは、ちょっと違うと思う
    むしろ、向かいの寺のほうが、存在感をかもしだしているかも

  150. 352 匿名さん

    高さがあると言っても道路からしたらマンションの2〜3階ぐらいの高さの部分にマンションの現地(土台)と垂れ幕が見えるので、そんな高さがなく、中山道を通って見て近いなと思いました。試しに今日車で通ってみたんです。なので、やはり南又は西良さそうですね。我が家は南希望です。
    確かにあのお寺も気になりますね、上空写真を見るとお墓がかなりあるようですし。

  151. 353 匿名さん

    352さん、近所の坂上住民ですが、お寺の墓なんて見ようとしなくちゃみえないくらいですよ。
    あんまりです。
    植栽もしてくださるのできれいになりますね。期待してます。
    いままで古屋と草木が生い茂ってましたから。
    静かないい場所で駅から近いし便利ですよ。

  152. 354 匿名さん

    東側の下は中仙道でなく、kという会社があり、その会社が中仙道に面してます。

  153. 355 申込予定さん

    南向きいいですね。

    多少高くてもそこ狙いでいきたい!

  154. 356 匿名さん

    >>353
    あの位置で高層階からお墓が見えないというのはおかしい。
    あの位置で高層階ならお墓は普通に見える。

    植栽するかしないか、植栽の程度なんかまだわからないはずなのに、
    どうしてわかるんですかね?CGに誤魔化されすぎでは?

    中山道に面してるのに静かでいい場所?
    流石に無理があるんじゃないの?

  155. 357 匿名さん

    静かですよ。近所に住んでますが。
    中仙道には会社みたいなところが面してますと先ほど伝えましたよね。よくみてくださいね。
    というか356さんは購入希望はある方でしょうか?

  156. 358 申込予定さん

    植栽は最初は木の高さが低いと思うが、板橋区の規定でかなり植えることになるでしょう。


    建物建てる場合緑の配分も少ないと認可されないみたい。

  157. 359 匿名さん

    私も同じ地域のものです。だから、現地をよく知っています。下にに会社があろうと、マンション東側の真横には何もなく下には中山道が走ってるので 、それを面してると言います。その会社はマンション東側を覆ってるわけでもないですし、何かで覆われてれば面してないといえますが、何もない以上面してることには変わりないです。会社は壁の下にあり高さのあるものではありません。中山道側から見れば一目瞭然です。現地に行けばよくわかりますが、西側は確かに建物の影になるため多少の音はありますが東に比べれば落ち着いていると思います。南側の道に出てみると車の音がかなりします。なので、東側は中山道に面してる分音の影響はあると思います。ただ、高層階ならば眺望の良さなどがプラスになるんじゃないんでしょうか…お寺がどう見えるかですが。なので、現地をしっかり考え南側西より狙いです。東側は2重サッシとかですかね?

  158. 360 匿名さん

    >>357さん
    西側のご近所と東寄り(中山道近く)ご近所とではかなり差がありますよね。本当にご近所さんなら現地の場所の位置によってかなり差があることぐらいご存知だと思います。それとも357さんは東寄りのご近所の方で静かだと言えるんですか?良いところもたくさんあります。ですが良いところばかりではなく高いお金を出すんですから、マイナス面もしっかり含めて検討するものだと思いますが。

  159. 361 匿名

    近隣の科学薬品の臭いはなんとか
    なるのでしょうか。。

  160. 364 匿名さん

    都合が悪くなると営業のせいにするんだね。

  161. 365 匿名さん

    >>357
    もちろん購入希望ですよ。

    毎日現地通って通勤してます。今も三田線の中です。
    だからこそ、あなたの言っていることに信ぴょう性を感じないんですよ。

  162. 366 匿名さん

    近くの小豆沢体育館で女子レスリングの世界大会をやるみたいですね

  163. 367 匿名さん

    357です。
    信憑性がないと言われてもほんとに近所だから。

    そういうものの言われ方する方とはご縁がないないよう願ってます。

  164. 368 申し込み予定

    お墓が見えるとか中仙道を気にしてる365は何故購入希望なのかしら?
    人により見方に差があるとはおもいますが、レス読んでるとデメリットばかり並べてる。
    同じマンションになると注文が多そうで・・

  165. 369 匿名さん

    近所と言ってもこの地域、ちょっとした差で環境に大差が出るので、ご近所さんとこの位置によるよね。
    ご近所さんが清水坂より西側なら静かだと思われるかもしれませんが
    重要なのは現地です。
    現に、現地東側の下には交通量の多い中山道が通ってるので静かなわけがない。
    現地東寄りに立ってそれでも静かだと言えるのでしょうか?
    自分も長年この地域に住んで、ここができると聞き、何度も現地に足を運んでるけど
    南側前の戸建てに続く道からも中山道からの車の音がかなり聞こえる。
    だけど、西側、清水坂の方からしたら建物影になるため音も東側に比べればさほど影響はないと思える。
    ただ、現地をよく知ってる自分からしても
    スレ当初から何かとご近所と名乗り書き込みされてる方の情報と実際の現地は異なる部分が多々あるため365さんの信憑性が感じられないに同感です。


  166. 370 匿名さん

    >>368
    365じゃないけど
    南側は見える心配が無いから南側を検討又は西側を検討されてるのでは?
    中山道しても寺にしても東側だけなんだし。

  167. 377 匿名さん

    地権者予定住戸7戸なのか

  168. 379 匿名さん

    現地を見てきてくれた方の話は客観的で参考になります。
    あとは、モデルルームが出来て金額確認と自分の目での確認ですね。

  169. 380 匿名さん

    マンションマニアさんの予想価格だと、あっという間に完売ですね。
    近くのマンション高そうですし。

  170. 381 匿名さん

    中層70㎡で4750万円くらいって書いてありますね
    予想が自分と同じくらいだ

  171. 382 匿名さん

    情報有難うございます。
    予想どおりの価格ですぐ売れてしまいますかね。
    意外というかオーベルさん価格設定にしたんですね。

  172. 383 匿名さん

    ご近所さんの予想外れましたね。
    5000万きるなんてあり得ないなんて言い張ってましたが。

    最多価格に4500万前後で当たりですね。
    下層ならもう少し安いって感じでしょうし
    一番安い部屋は4000万あたりかな。
    やはり地域性を無視できませんしね。
    前向きに検討できる価格で良かったです。

  173. 384 匿名さん

    >381さん
    ちなみにその価格情報はどこからですか?

  174. 385 匿名さん

    そういわれれば、情報源がわかりませんね。
    正しい情報ですか?
    それとも願望からクチコミにしたんですか。

  175. 386 匿名さん

    >>385
    願望って…

    381では 書かれてた と言われてるんだから
    願望ってのは無いでしょう
    そんなに5000万切ってもらいたくないのかな
    検討してるものからしたら妥当で意欲が沸くんだけど。

  176. 387 匿名さん

    381ですが

    70㎡475ってことは72㎡だともう少し高くなりますよ当然

    >>384
    >>385
    マンションオタクの人のブログですよ
    >>380で予想って話ですよね
    願望ってw
    あくまで自分もあの人の予想が同じくらいだったって話なだけですよ

  177. 388 匿名さん

    70平米で5000万以下希望の方が多いんですね。

    この辺り検討されてる方は年収500万以下?というか、400万前後?

    大変厳しそう。

  178. 389 匿名さん

    マンションマニアさんは近くのスミフ物件の価格の予想は見事にはずしましたけど。

  179. 390 匿名さん

    >>387
    主語を書いてくださいね。

    >>388
    うちは5000万強のうちだけど
    年収500万前後じゃ買えないよ。
    頭金入れるなら別だけど
    もし、フルローン組んだ場合月々の返済が17万前後になるし
    管理費修繕積立金プラス駐車場代なんて含めると
    月々23万前後
    それで余裕がある生活を送るには少なからず1000万ぐらいの年収の人じゃないと…
    そういった層ばかりをこの地域で呼び込めるかなぁ

  180. 391 匿名さん

    >>389
    ガーソサの残戸数も駐車場の飽き具合で予想してたけど
    その後間も無く完売してましたね。
    素人の方の趣味でのブログですから
    ある程度の参考までにとどめてないとね。
    とはいえ、広い部屋はともかく
    自分も最多は5000万いかないと思うな。

  181. 392 匿名さん

    地域活性化のためにもこの309さんのような方が増えるといいですね。
    三田線に乗るとメトロとは違う閉塞感を感ずるので。
    マンションができると明るくなりそうで期待してます。

  182. 393 匿名さん

    60平米台だと4000万きるよね。

  183. 394 匿名さん

    マンションマニアさん最近ハズレてますね。

  184. 395 匿名さん

    >>390
    自分の読解力のなさを人のせいにする前に
    自分は何番なのか書けよ

  185. 396 匿名さん

    No.380 by 匿名さん 2014-03-12 20:28:14
    マンションマニアさんの予想価格だと、あっという間に完売ですね。
    近くのマンション高そうですし。

    No.381 by 匿名さん 2014-03-13 10:10:43
    中層70㎡で4750万円くらいって書いてありますね
    予想が自分と同じくらいだ




    これが読み取れないって大丈夫かよ(笑)

    ちなみに低仕様だったけど赤羽のパークホームズは
    角部屋じゃなきゃ70弱の3LDKを5000万で買えたからな

  186. 397 匿名さん

    よみ取れないんじゃなく
    誤解を招くような書き方したあなたが悪い

  187. 398 匿名さん

    収納にこだわって作っているみたいで、使いやすそうだなって思いました。
    ゆとりの間取りを選ぶことができたらいいですが、なかなか難しいことも。
    ドーンと大きいだけの収納だと、収納が下手だとかえって大変なこともあって、
    いろいろ細かい所が考えられているといいなって思いました。

  188. 399 匿名さん

    モデルルームもオープンしたことだし、
    すでに行かれた方の情報や感想お待ちしています。

    昨日の駐車場の入りは半分くらいだったな。
    地元民が多いのか、客が少ないのかはわからないけど。
    とりあえず予約は満席になってたようだけど。

  189. 400 匿名さん

    仕様はホームページに載っていないが、室内で洗濯物が干せる竿?が2本標準で備えてあり主婦としてはありがたいです。
    あとバルコニーにスロップシンクもあり便利かも。駐車場はシャターゲートがあり外部者が入れないようになっていいかも。
    見学者はそこそこ混んでた模様。




スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸