- 掲示板
提出書類に、生年月日、会社名、役職、業種、家族構成等の
記入用紙を渡されました。
こういうのは普通に書いて出さないといけないものでしょうか?
[スレ作成日時]2007-12-28 23:11:00
提出書類に、生年月日、会社名、役職、業種、家族構成等の
記入用紙を渡されました。
こういうのは普通に書いて出さないといけないものでしょうか?
[スレ作成日時]2007-12-28 23:11:00
どちらへの提出かわかりませんが法的義務がなければ出さなくてもいいし
体裁だけでも必要なら適当にぼかして書いておけばよいのではないでしょうか?
こういう書類は中古,新築でもよくやっていることなのですか?
投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台14.9% 坪400万台前半44.8% 坪400万台後半23.9% 坪500万超16.4%67票SAMPLE