東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ三鷹ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 下連雀
  7. 三鷹駅
  8. パークホームズ三鷹ザ・レジデンス
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-02-13 13:56:07

公式=http://www.31sumai.com/mfr/X1222/

<全体概要> パークホームズ三鷹ザレジデンス
所在地=東京都三鷹市下連雀3-1711-23他
交通=中央線三鷹駅から徒歩8分
総戸数=48戸
間取り=2LDK~3LDK、57.04~84.14m2
入居=2015年4月下旬予定

売主=三井不動産レジデンシャル
施工=五洋建設
管理=三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-12-21 12:55:07

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ三鷹ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 341 匿名さん

    パークハウス武蔵境は借地権物件で今年9月竣工予定で販売が11月予定です。

  2. 342 匿名さん

    今月下旬に第1期4次の販売になるんですね。3次までの売れ行きはどんな感じだったんでしょう?

    4次は5千万円台の部屋が多いみたいなんで、ほとんど狭い間取りばかりになるんでしょうか。

    狭いと家具の配置などで頭を悩ませるんですが、物件サイトには家具入りプラン図なるものがあってわかりやすかったです。

  3. 343 匿名さん

    リビングインの部屋がどの位置にあるかによってかなり
    使い勝手が変わってくると思います。
    個室のに窓があった方が良いなと思いつつも
    リビングがそうすると狭いように感じてしまったり…。
    物件の形自体が長方形だからある程度制約があるのは仕方がないですが
    どうしていくのが一番いいのでしょうね。

  4. 344 匿名さん

    売れ残って欲しいと願っていた他社の営業が、
    「完売したらしい」と書き込んでいたのかしらん???

    まだ数戸残ってますな。三井さん値引きしてくれないかな〜。

  5. 345 マンコミュファンさん

    値引きをしてくれれば良いけど、値引きの代わりに何か良いものでも頂ければ嬉しいですね。
    実際にも家具やらなにやらと。

    ここのマンションまでは、三鷹駅から徒歩で8分と書かれています、ちょっとは遠くかんじますが、
    1キロ弱、先になるんでしょう。

  6. 346 匿名さん

    ちょっと高いですね。値段。
    広さは、悪くないですが。
    多分、広い部屋だと7000万以上するんでしょうね。
    今、募集中の5000万台の広さだと60㎡ないから、1人ならいいけど2人だとせまいですね。
    高い住戸って管理費なども高いので、購入後もコストがかかりますね。

  7. 347 匿名さん

    このマンションの室内設備は充実していますね。
    キッチンのユーティリティシンクなども、他ではあまり見たことがないです。
    キッチンに使われている素材も高級感があっていいですが、大理石?


    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  8. 348 匿名さん

    >>347さん
    キッチンの天板は天然の御影石だそうですよ。
    御影石の特徴は硬くて、傷に強い、調味料に含まれる酸で劣化しにくい事なので、
    天然石の中では最も天板に向く材質だと思います。
    ただ、硬質なので乱暴に置くと食器が割れてしまったり、包丁が刃こぼれして
    しまう恐れがあるので気をつけなければいけませんね。

  9. 349 契約済みさん

    出来て来ましたね〜
    1.2階の内装と4.5階の躯体工事中です。
    どんな風になるか、とっても楽しみです。

  10. 350 匿名さん

    御影石は、鮮魚などが温まらないので、いいですね。
    ユーティリティーシンクは、使いやすいのかしら。
    確かに、麺類やボイル料理の時は衛生的だと思うけど。
    慣れるまで使いこなせなさそう。
    洗い場が広いのは、やはり大切ですけど。

  11. 351 匿名さん

    単純にシンクが広いのは使いやすいと思います。
    個人的には段を作る板やレールと洗う所が多くなりそうなのが気になります。

  12. 352 匿名さん

    建物の南側に、コーポラティブハウスが建築予定らしい。目の前にできるのだろうか?

    http://www.coop-house.com/project/mitaka/pj/location.html

  13. 353 匿名さん

    ホームページを見た限り、低層っぽい感じですね。
    どういう位置関係になってくるかはわかりませんが、近所であることは確かでしょう。


    御影石って鮮魚が温まらないんですか
    初めて知りました
    よく使われているのは知っておりまして、単純に熱に強いだけなのかと思っておりました。

  14. 354 匿名さん

    やはり三鷹の駅近マンションだと価格はこれくらいに
    なってしまうんですね。
    商業施設が賑やかなメインストリートから少し離れた
    立地なので買いやすくなっているのでは?と期待しましたが
    甘かったです。井の頭公園も徒歩圏内ですしね…

  15. 355 匿名さん

    近くにお住まいの方にお聞きしたいのですが、三鷹駅の駐輪場に
    空きはありますでしょうか。
    数年前に自転車で来た時に駐輪場が空いておらず、あちこち探しまわった
    経験があります。
    今現在はどのような状況ですか?定期・一時共に教えていただけると助かります。

  16. 356 匿名さん

    三鷹駅の駐輪場の空き状態は、『株式会社まちづくり三鷹』ホームページの
    お知らせ一覧の中に9/1に駐輪場の空きが伝えられていました。

    今現在空きがあるのは、8カ所の定期利用できる駐輪場の中で
    『すずかけ駐輪場』『上連雀二丁目駐輪場』『しろがね通り第1駐輪場』
    『禅林寺通り第3駐輪場』となります。

    駐輪場は駅から少し離れた場所が多いですね。

  17. 357 匿名さん

    この物件からなら中途半端な駐輪場使うより徒歩のほうが結果的に早いと思います。
    三鷹駅周辺は必ずしも歩道が広いところばかりじゃないですし。
    荷物多い時は自転車あると楽ですけどね。。

  18. 358 匿名さん

    この物件からなら中途半端な駐輪場使うより徒歩のほうが結果的に早いと思います。
    三鷹駅周辺は必ずしも歩道が広いところばかりじゃないですし。
    荷物多い時は自転車あると楽ですけどね。。

  19. 359 匿名さん

    356さん駐輪場情報ありがとうございます
    空き状況のホームページが存在するのですか!
    教えていただいてありがとうございます
    駅に近いとこ、やっぱり満車ですよね、、、
    あるにはあるという感じですけれど空きも一応はちょっとはなれたとこにある、と。
    このマンションはそもそも駅まで徒歩8分なんですし
    歩いちゃったほうが早そうな予感はあります。

  20. 360 匿名さん

    イヤイヤ、どう考えても歩いた方が早いでしょう。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸