旧関東新築分譲マンション掲示板「ニューライズシティってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 新砂
  6. 南砂町駅
  7. ニューライズシティってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ニューライズシティってどうですか?



こちらは過去スレです。
ニューライズシティ東京ベイハイライズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-09-13 21:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ニューライズシティ東京ベイハイライズ口コミ掲示板・評判

  1. 322 311

    お隣は、内覧が早まったようですがこちらは遅れ気味。
    どうしてか説明があると安心ですね。工期を守るため手抜きも困るけど、バタバタ状態で引き渡しも
    困ります。
     実は7月の地震のあと現地を見に行って、入り口にいた工事のおじさん達に地震は揺れたのか?と
    聞いたら笑ってごまかすばかり、工事に影響ないのか聞いてもニヤニヤ、職人さん同士が顔を
    見合わせてニヤニヤしていてとても感じ悪かったです。
    感じが良い職人さんもいるんだけど。

  2. 323 匿名さん

    いいんじゃない。別に職人から買うわけでもないし。職人は接客業でもないし。
    何期待してんの?

  3. 324 クリオネ

    322さん
    職人さんは営業さんと違って寡黙な方が多いのでそう思われたのでは?(笑)
    腕で勝負していい物が出来ればいいですね。

    今,皆さんがおっしゃるとおりまったりとしてイベントがないので
    いろいろ他の物件と比較したりしてちょっとマリッジブルーの雰囲気なんです。
    一生ものの買い物は結婚に次ぐ一大決心なので正直ここに決めて良かったのかな
    なんて今更ながら思ったりして。フ〜

    でも初心に返ってやっぱりここしかないと思っています。
    早く内覧会から引越しまでの忙しさが来ないかな〜。

  4. 325 ガオ

    ☆は、内覧会が早まったのですか?
    確かに・・・向こうのがニューライズより大きいのに、最上階まで建つのが早いなぁ〜と思ったけど(?_?)
    ニューライズは、12月〜1月と、この掲示板に書いて有りましたけど・・・お知らせはいつくるのかな〜?

  5. 326 311

    寡黙とか無愛想なら理解できるんだけど、不気味でしたよ。
    意味深な笑いって感じでした。

    うちもここ以上の物件になかなかお目にかかれず、(インテリアの参考に他のMRを見て回っています。)
    今週あたりスケジュールのご案内がくるとは聞いています。

  6. 327 匿名さん

    見学会でもないし、普通、知らない人にニコニコといろいろ話してくれる職人さんの方が少ないと思うけど。
    不気味扱いまでされて、気の毒に・・・。
    職人さん、気を悪くしないでいいもの作ってくださいね〜。

  7. 328 匿名さん

    >326 意味深な笑い
    ふっふっふ。お前らの住むマンションなんぞ、手抜いてやってるぜ。
    みたいな?

  8. 329 匿名さん

    あの〜、小学校について質問です。
    ニューライズの指定されてる小学校って、どんな感じでしょうか?(漠然とすみません)
    荒れてたりしますか? 今住んでるところはどちらかと言えば、過干渉ぎみな
    ところもありますが、公立小でも教育熱心な方が多く、中学受験もかなりの子どもがトライしてます。
    こちらの方はどうでしょう?
     

  9. 330 三郎太

    住まいサーフィンに小学校についての記述がありますので、そちらも併せて御参照下さい。

    私は校舎と校庭だけ見てきましたけど、雰囲気は良さそうです。学校のホームページも
    あるようですので、お時間のあるときにでもご覧下さい。先生方、なかなか熱心の様ですよ。

  10. 331 めがね

    今日、興和不動産の方から書類が送られてきましたね。
    予定とはいえ、日取りが具体的になってきてより一層楽しみになりました。

  11. 332 うふふ

    めがねさん。ほんとですか?うえーん。うち、まだきてないなあ。
    で、どんな?ちょっと教えて♪

  12. 333 めがね

    >うふふさん
    書留でしたので、日中お留守にされていた等でまだ届いていないのかもしれませんね。
    内容は
    ・今後の概略予定日程
    ・アンケート集計結果報告
    ・資金内容確認書とその案内
    ・提携ローン申し込み会予約表
    ・託児室説明会の案内
    でしたよ。このうち資金内容確認書は、購入者全員が返送する必要があるそうなので
    うふふさんのお宅にも、きっともうじき必ず届くと思われますよ。

  13. 334 うふふ

    めがねさん。早速のコメントありがとうございます。
    とうとうあと半年ですね。楽しみでアタマおかしくなりそうです。(笑)

  14. 335 ガオ

    めがねさんの所には書類が来たのですね。
    家も、うふふさんと同じく・・書類まだ来てませ〜ん(>_<)
    えー楽しみだな〜\(^o^)/
    アンケートの集計結果・・・?駐車場の事とかなんでしょうか?

  15. 336 匿名さん

    駐車場、意外と少なかったですね。
    6〜7台オーバーだったかな。
    このくらいだとひょっとしたら外れた人には外部の斡旋か紹介ですみそう。
    20台も30台もとめられない方が出るとそれなりに混乱するでしょうから。

    それよりバイク(中型)がちょっと多めですねー。
    車みたいに代わりの駐車場がなかなかみつからなそう。

  16. 337 ヒカ

    書類が来た方もまだの方もいらっしゃるようですね。
    我が家には本日届きました♪

    駐車場の抽選会は任意だそうですが、やはり行って確認したいですよね。
    私は行くつもりでおります。(*^_^*)
    6〜7台が外れるということですが、
    もしその中に入っちゃったらど〜しよ〜〜〜!
    絶対欲しい駐車場!この際、一番高いとこでもイイ!って思ってるの
    わたしだけでしょうか〜?

  17. 338 めがね

    >ガオさん
    きっと書類の方も配達されるのを今か今かと郵便局で待っていると思いますよ。
    アンケートは匿名さん・ヒカさんが書かれているとおり車・バイクの駐車場希望者数と
    託児室利用の希望状況についてでした。

    我が家も駐車場はぜひ確保したいので、抽選結果は気になるところです。休みとれたので
    この目でシッカと見届けてまいります。ヒカさん、当たると良いですね。その気持ち非常に
    よく分かります。我が家でも運輸大臣(夫)が作戦練ってるようです。
    同じくらい気になるのが保育園で、近隣で入れなければニューライズの中の託児室利用も
    選択肢に挙がってきますから、説明会にも行って来ようと思っています。と言っても、まだ
    子供おりません(出来てもいない!)そんな身分で聞きに行くのは気が早過ぎますよね(笑)

  18. 339 三郎太

    アンケート、我が家にも到着しました。
    駐車場・バイク置き場の希望数と許容数はほぼイコールでしたね。マーケティングの的確さに舌を巻きました。
    中型バイクだけは、倍率高めでしたね。

    私が意外に思ったのは、託児所の希望者の回答でした。
    「希望しない」「当初は希望しない」で過半数を上回っていましたね。
    意外や意外、DINKSやRITIER_Gen.が大半なのでしょうかね。(そういう我が家もまだDINKSですが・・・)

    どうぞ、よろしくお願いします。

    あ、そうそう。入居説明会の日程が抜けているような気がしませんか?
    (入居手続き会なるものはスケジュールされていますが、これのことなんでしょうかね?)

  19. 340 ガオ

    我が家にも、今日届きました〜。(めがねさんど〜も"^_^")
    駐車場・・・当たるか不安だな〜(^_^;)以外と倍率が低かったけど・・・。
    はずれの中に入っちゃったら・・・(>_<)
    入居説明会は、入居手続き会が、そうなんでしょね?場所も、ティアラだし・・・。
    駐車場の抽選会に、私も気になるので行こうと思ってます。
    託児所の方は、資料だけ送ってもらおうかな?
    現在、幼稚園に通っているし、用事がある時は、幼稚園の延長保育を利用しているので(^^)v
    利用するとしたら、一時預かりになるかな〜?・・・でも、料金などの内容は知りたいです。
    本当に、内覧会が楽しみになってきました。

  20. 341 匿名さん

    キャンセル物件が3軒出ましたね。
    209号室、411号室、313号室で偶然南向き低層階です。
    これからも何軒かでるのでしょうか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸