旧関東新築分譲マンション掲示板「ニューライズシティってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 新砂
  6. 南砂町駅
  7. ニューライズシティってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ニューライズシティってどうですか?



こちらは過去スレです。
ニューライズシティ東京ベイハイライズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-09-13 21:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ニューライズシティ東京ベイハイライズ口コミ掲示板・評判

  1. 282 クリオネ

    三郎太さんこんにちは
    大規模マンションの一斉引越しには幹事会社が仕切ると思うんですけど
    幹事会社でもいう値引きに応じてくれるのでしょうか?
    他の安いところの見積もりをとって幹事会社以外にお願いしてトラブルになってしまうより
    高くても迷惑の掛からない幹事会社へ頼もうといまのところ思っています。(かなり気弱)
    また、日程は早いもの順と聞いていますので入居前説明会後、皆さんいち早く業者を決めると思います。
    大規模マンションへ引っ越すのが初めてで全く解りません。いろいろ教えていただければと思います。

  2. 283 三郎太

    クリオネさん、こんにちは。
    幹事会社(興和さんのことでしょうかね?)は引っ越し日が集中しないように調整はするが、
    引っ越し業者の斡旋はしない。という説明をわたしは営業さんから受けております。
    ですので、業者の選定は各々で指定するのだと認識していたのですが・・・

    私も一斉入居の引っ越しは初めてですので、全くの不案内です。
    色々な情報交換が出来たら、と思います。 宜しくお願いします。

  3. 284 クリオネ

    三郎太さん有難うございます。
    インターネットでいろいろ見ていたので重要な情報が飛んでいってしまいました。
    引っ越し日が集中しないように調整するだけといっていたような気が非常にしてきました。!-_-)
    先に日程は別として引越し業者を決めておいて入居前説明会後、速やかに日程調整して
    もらうという感じですね。
    EVが4台あるとはいえ3台は同じところにあるのでちょっと作業効率が落ちるので1日に引っ越せる
    件数も限られますね。
    (4月以降引っ越されれる方もいるとは思いますが1日十数件こなさないと4月にずれ込みますね。)
    余り安い業者は時間が掛かったりしてスケジュールどおりいかないなんて話もあるし。
    そういう意味ではデベではなくプロが業者間を仕切ったほうがうまくいくような気もします。

    皆目見当が付きませんので情報をよろしくお願いします。

  4. 285 276

    276です。
    >東西線はロングレールという、普通のレールと継ぎ目の処理が違うレールを使用してますので、
    ガタンガタンといった音が出にくいです。

    と投稿しましたが、今日確認したところ、スミマセン、ニューライズさんの辺りは普通のレールでした。
    ロングレールが使用されているのは、もっと西船橋方面へいったところでした。
    でも、カーブじゃないせいか、電車の中で聞く分には、あんまりガタンゴトンと音はしなかったです。

    ホントに、スミマセンでした。

  5. 286 クリオネ

    276さん
    そんなに気にしないで下さい。
    前述したみたいにNRCの辺りにつなぎ目があるかなって思っていましたし,カーブでのキーキー音がないですし。
    そもそも電車の音と良い風に付き合っていきたいと思っています。
    今後も情報をよろしくお願いします。

  6. 287 ヒカ

    >276さん
    そうです、そんなこと気にしないでください。
    むしろ、どんどんこれからも情報を送ってくださいね。

  7. 288 匿名さん

    キャンセルが出たのか?残戸数が増えています。
    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010A01B01001...
    購入者なので逆に気になるな・・・以前ここでもキャンセルするかもという書き込みがあったのでその方かもしれませんが。
    駐車場等正式な連絡まだですね。内覧もいつ頃か気になります。若干工事が遅れていると聞いたことがあるだけに余計です。

  8. 289 三郎太

    288さん
    上記情報ありがとうございました。営業さんに確認とってみますので、しばらくお待ち下さい。

    一番気になる、内覧会の日時はいつになるのでしょうかね? 楽しみで仕方ありません♪

  9. 290 ガオ

    内覧会いつになるのか・・・楽しみで〜す。
    今週、クレストのお友達のお家に行くので、またまた拝見しようと思います。
    電車の音ですが・・・クレストのお友達のお家では、聞こえませんでしたよ。
    お友達も、言ってました・・・ただ、角部屋のお宅なので、ニューライズ側のベランダに出た時は若干・・・
    聞こえました(^_^;)そんなに、気にならないとは・・・思うのですが・・・。
    住んでみないとわかりませんね。
    280番さん、来年から幼稚園に通う息子さんがいるそうで・・・我が家の息子と同じ幼稚園になりましたら、
    よろしくお願いします。
    家の息子は今、年中さんですので、入居時期は、年長さんですけど・・・\(^o^)/

  10. 291 匿名さん

    >288
    キャンセルなんて今後もガンガン発生すると思いますよ。

  11. 292 匿名さん

    そうですね、皆さん今頃からローンの申請なさっているのでしょうから、
    ローン関係のキャンセルがこれからまだまだ出るんでしょうね。

  12. 293 匿名さん

    事前審査を通っているのに、ローン関係のキャンセルが出るのでしょうか。
    金利もまだそれほど上昇していないのですから、大抵の方は審査OKだと思うのですが。

    自己都合でキャンセルが出るのであれば、分かる気がしますが。
    ニューライズはものが良いので、キャンセル出てもすぐ埋まると思いますよ。

  13. 294 さばとら

    >293
    ローン関係については、申込者の都合・・・具体的には勤め先の経営状態が悪化した等で
    銀行側から断られるケースがあると、MRで聞きました。

    欲しいタイプがの上層階が売れてしまっていたので、キャンセルが出る可能性は無いでしょうか?と
    聞いたところ、ローン申し込みの時期にキャンセルが発生する事は珍しくないそうです。
    しかし、それは昨年までの状況で、景気が上向きとなっている現在は、
    そんなにキャンセルは出ないんじゃないかな?と考えています。

    おっしゃるとおり、キャンセルが出てもすぐに希望者が見つかるでしょうね。

  14. 295 ケン

    景気が上向いてきたとはいえ,まだまだリストラ,成果主義の蔓延とかあるので本審査で通らない人もいるかと。
    でもそれはどこにでもある話ですよね。
    >さばとらsan
    申し訳ないですが,是非sageをチェックしてレスをつけていただければと思います。

  15. 296 匿名

    毎回毎回「クレストに住んでるお友達が〜」って、うざい。
    クレストとニューライズでは建っている位置も違うし、ニューライズはちょうど電車が地上に出てくる場所なので
    クレストと音の聞こえ方を比べても参考にならないのでは。

  16. 297 三郎太

    営業さんから連絡ありました。(ホントに迅速な対応ありがとうございました!)
    内覧会は12月〜1月だそうです!(今後の案内も9月中に頂けるそうですよ♪)
    11月だと思っていたのに・・・残念っ!

    キャンセル住居は確かに3戸あるそうです。(部屋番も伺いましたが、ここには明記しません。)
    検討中の方、お早めに〜♪

  17. 298 ビーグル

    >296
    296さんの言い方はちょっとキツイのではと思いましたが、同じように感じた一人です。
    クレストのご友人の部屋で見える景色、聞こえる音がニューライズでも同じということは
    まず有り得ないですよね。
    階数や部屋の向きによっても見えてくる景色、音の伝わり方は大きく変わってくるでしょう。
    ガオさんのご友人の部屋からの情報はニューライズではどの辺りの部屋が参考になるのでしょうか?
    そういったことが分かりませんとただ単にお隣の物件の部屋自慢のように聞こえてしまうのです。
    少し前に、ニューライズの東側とクレストがおもったよりもかなり近いようなことが書かれていましたが
    そんなことは東側を購入した人は十分分かっていることだと思います。
    なかには私も含め、そのことで購入する時点でかなり悩んでいる方もいらっしゃると思われます。
    それはファイブスターとの距離が心配される西側も同じだと思いますが。
    ガオさんは内覧会が楽しみだと書かれていましたが、反対にガオさんの書きこみによって
    分かっていたことだけどあらためて憂鬱な気分にさせられた人がいることも事実です。

    私も近々に現場を見に行きますが、ガオさんもかなり南砂町に行かれているようですので
    クレストのお部屋と比べるだけではなく、近くを歩いてみての感想や東側だけでなく全体の印象
    街の様子などを教えていただけるとみなさん参考になると思います。

    あと大きなお世話ですが、クレストのご友人はガオさんがこの掲示板に書きこみをしている内容を
    ご存知なのでしょうか?
    あまり詳しく書かれますと、部屋が特定されて無用なトラブルに巻き込まれないかと心配です。

  18. 299 ヒカ

    まぁまぁ、そんなに厳しくしなくてもいいじゃないですか。
    ガオさんは「クレストに行き見てきたことを教えてあげたい」という
    気持ちから書かれてるのであって、そんなに悪くとることはないんじゃない?
    わたしは「クレスト自慢」だなんて、ちっとも感じませんでしたよ。
    しかも、電車の音についても「あくまでも参考になれば」と、書かれてると
    思います。
    もちろん、全く同じ位置から音を確かめるなんてできないのですから
    「おおよそ」になっても仕方ないじゃないですか。

    クレストさんのご友人宅が割れてしまう・・・といった内容には
    私も危惧はします。
    ご友人のためにも詳細すぎないようになさってください。>ガオさん

    初めから悪意を持って聞くのはやめましょう。
    みんなが「情報ほしい」「そうなんだ!」と感じられる、いい掲示板に
    したいです。
    特に「うざい」なんて言葉、大人気ないですよね。

  19. 300 ヒカ

    >三郎太さん
    情報、ありがとうございます。
    そうですか、内覧会が12〜1月ですか!
    とても楽しみですね。
    その時点では「床のコーティング」とかって、終わってるんでしょうかね?

  20. 301 三郎太

    ヒカさん
    こんにちは!
    内覧会が12月〜だと聞いて、ちょびっと落ち込んでしまいました。

    間取り図に何度も家具の置き方シュミレーションしてみたり、
    (居室内の)廊下からの視点でリビングの広さを想像してみたり。。。
    いやはや、喜びの瞬間が一月遠のくというのはつらいものです↓

    そうそう、内覧会の時点ではフロアコーティング等は終わっていないと思いますよ。
    引渡し後の作業のはずですので、まだまだ先になるのではないでしょうか?
    我が家もバックカウンターの上部吊戸棚を頼んでいるのですが、契約書を見直してみたら、
    「引渡し後に取り付けさせて頂きます。予め〜」との文言がありました。
    お引越しやってるバックグラウンドで取り付け工事してもらおうかな、などと不埒な考えも浮かんだりして・・・

    みなさん、なにをして内覧会まで待ってらっしゃるのでしょうか?
    無我の境地で待っているなど、未熟者の私達夫婦では出来ませんよ〜。w

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円・1億498万円

2LDK・3LDK

58.45平米・73.30平米

総戸数 138戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億円

1LDK~3LDK

39.04平米~85.26平米

総戸数 120戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸