旧関東新築分譲マンション掲示板「ニューライズシティってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 新砂
  6. 南砂町駅
  7. ニューライズシティってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ニューライズシティってどうですか?



こちらは過去スレです。
ニューライズシティ東京ベイハイライズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-09-13 21:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ニューライズシティ東京ベイハイライズ口コミ掲示板・評判

  1. 422 クリオネ

    さばとらさん,ありがとうございました。
    拡大して思いっきり見させていただきました。(嬉)
    今度是非,部屋の拡大写真をお願いしますなんてずーずーしいですよね(笑)
    南砂町の方に掲載しても皆さんみるのではないかな〜なんて思います。

  2. 423 めがね

    さばとらさん、今回も楽しく拝見させていただきました。ありがとうございました!
    あ!うちの部屋が写ってる!というショットもあって感激しました。

  3. 424 さばとら

    写真の掲載、喜んでいただけたようで安心しました。
    グランエスタの方にも見て頂いたようで、近隣も撮ってきた甲斐がありました。

    今後は大きな変化は無いかとは思うのですが、次はネットがとれた頃にでも
    写真を撮ってみるつもりです。
    (現地で見ても外壁タイルのコントラストが良くわからないもので・・・)

    ついでに、近隣の報告をしときますね。

    駅前の商業施設や佐川駐車場の解体などの公開看板が出されていないか
    期待したのですが、残念ながら何も進展ありませんでした。

    高齢者医療センターの奥に建設中だった東部療育センターが完成し、
    オープン直前のようでした。
    南国風?パステルカラーで明るい雰囲気のきれいな建物でした。

    ニューライズの向かい側、MRのあった辺りはすべて、
    プロロジスの物流センター工事の為の作業用地として仮使用されています。
    プロロジスは部分的に3階くらいまで立ち上がっていました。

    目新しいところでは、クレストフォルムの向かい側あたり
    ボーダフォンのデーターセンターと永大通りの間で工事が始まっていました。
    ボーダフォンよりも少し狭いくらいの敷地です杭工事をやっており
    そこそこの規模の建物になると思われます。

    一気にドカッとはいきませんが着実に再開発が進んでいる事が感じられますよ。

  4. 425 ガオ

    クレストの前の建物は大きい建物になるのでしょうか?
    ニューライズには、かぶらないのでしょうかね・・・?

  5. 426 匿名さん

    http://map.livedoor.com/map/scroll?PR=livedoorap&MAP=E139.50.43.2N...
    南砂スレにも投稿しましたがデーターセンターと永大通りの間の
    色の変わったところですかね。
    ニューライズでは日当たりは余り関係しませんが,
    TDRの花火とか葛西の観覧車が遮られる部屋もあると思います。
    ただ,当初計画のビジネスゾーンでももっと高層建築だったし
    何階建てになるか分かりませんが想定内で文句はいえませんね。

  6. 427 さばとら

    >426
    工事が始まっていたのは、ライブドアの航空写真で見るとボーダフォンデータセンターに
    隣接して駐車場として使用されていた部分みたいです。
    永代通り沿いにはまだ緑地(というか雑草が生い茂っている部分)が残っています。
    もしかすると新築建物ではなく、データセンターの増築なのかも知れませんね。
    この敷地だと、境界への日影の規制等からデータセンター程度の高さにしかならないでしょう。

    今度行ったときに工事概要の公開看板を見てきます。



    隣地で

  7. 428 不良サラリーマン

    >さばとらさん
    暇だったので工事概要の看板見てきました。
    駐車場の敷地に2F建て10mの高さで新社屋を建築するみたいです。
    現在あるボーダフォンデータセンタより小規模で低層なので
    全く問題ないみたいですね。

  8. 429 さばとら

    >不良サラリーマンさん
    報告ありがとございます。やはり、低層で安心しました。
    ビジネスエリアには、窓からの景観を遮る、高層建物も困りますが、
    いつまでも草ボウボウの空き地も困りますから低層の事務所が良いですね。

    事務所ビルが多くなると、必然的にレストランや物販も出来るでしょうし
    何より、夜には寂しくなってしまう駅前のあゆみ公園にも人通りが増えて
    女性や子供が安心して帰宅できるようになる街になってくれると思います。

  9. 430 匿名さん

    建物引渡しまで5ヶ月を切りました。
    加えて内覧会スタートまで2ヶ月、駐車場抽選会まで1.5ヶ月を切りました。

    このところ急に日が過ぎるのが早くなっていくような気がしています。
    そろそろ本格的に荷物の整理や引越しの事を考えないと直前になってドタバタしそうですね。

  10. 431 匿名係長

    今日、NRを見に行ってきました。
    みなさんから寄せられている最新情報からはさして変わった点は見つけられませんでした。
    ですが、着々と工事が進んでいるんだなって雰囲気は感じられました。もうすぐ、もうすぐです!

    お隣の5★さんの南側の通路に新しい木が何本か植えられてました。
    完成した全体像が早く見たくなりました。やっぱ緑って良いな♪ 癒されてしまう〜。 

  11. 432 K

    今日は21:00くらいに前を通りましたが、何軒かの部屋から光りがもれてましたよ。
    部屋の設計変更でもしてるのかなぁ〜
    5部屋くらいは電気がついてました。
    最近は夜遅くまで、内装工事をしてるみたいですよ。

  12. 433 匿名さん

    10月15日・16日は木場公園で江東区民まつりです。
    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/community/14/55.html
    いろいろと催し物がありますので、皆さんも是非!!

  13. 434 さばとら

    ボーダフォンの新築建物が気になったので、またまた写真を撮ってきました。
    (勤め先が東陽町なので昼休みに散歩がてら・・・)
    公開看板(建築計画のお知らせ)に記載されていたスペックは
    工事名称:「ボーダフォン新砂事務所棟新築工事プロジェクト」
    用  途:第一種電気通信事業施設
    敷地面積:11,832.6㎡
    建築面積:5,724.43㎡
    延べ面積:28,429.6㎡
    階  数:地上2階/地下0階
    高  さ:10m
    着  工:17年8月22日
    完  了:18年3月31日

    工事名称は「事務所棟」なのに用途は「第一種電気通信事業施設」です。
    その第一種電気通信事業とは伝送路設備・伝送交換設備などを有する電話・CATVなどの施設
    第二種とは伝送路をもたないインターネットプロバイダーなどの施設を指すのですが、
    この第一種、第二種という区分けは2004年4月で廃止されていますので、この建物の建築確認申請は
    それ以前に出されていたものと考えられます。

    なにより不思議なのは、建築面積5700㎡の2階建てなのに、延べ面積が28,000㎡もの大規模になっています。
    敷地面積が11,800㎡もあることからしても既存のデーターセンタとの合算かと思われますが
    既存のデーターセンターを加えた延べ面積を記載しているのか?とも思いましたが
    そうすると階建て、高さ10mとはなりません。
    完成は、来年3月で私たちの入居と同じ頃ですが、どんな建物が出来上がっているのでしょうね。

    ビジネスエリアには、物流センターやデータセンターばかりでなく、就業人口の多い事務所ビルが
    できて欲しいものです。

    http://photos.yahoo.co.jp/bc/sabatora2005/lst?.dir=/%b6%e1%ce%d9%b7%fa...

    写真は、ボーダフォンの公開看板と、完成した東部療育センター2枚をアップしてます。

  14. 435 三郎太

    久しぶりに物件ホームページに行ってみたところ、10/10撮影の写真が掲載されていましたよ!
    10Fと17F相当の眺望が確認できるようです。 我が家はこのくらいになるのかなぁ〜と期待が膨らんでしまいました♪

    あぁ〜、内覧会が待ち遠しい・・・

    私たちは22日くらいにまた現地に行ってくる予定です。 では。

  15. 436 クイオネ

    >さばとらさん
    写真が見られないんですが私だけかな〜。
    >三郎太
    早速見ました。ディズニーシーの火山が直接見えたり,東京タワーが見えたりで超感動。
    お台場方面とか夜景も気になりますね。
    早くこいこい内覧会♪♪激楽しみです。

    10月10日撮影とありましたが天気こんなに良くなかったような。
    それと10F相当,17F相当って現場から直接撮影しているなら「相当」
    を付けなくても,なんてちょっと笑っちゃいました。(笑)
    (建設前のパンフレットみたい)

  16. 437 匿名さん

    HPの写真と、HPにのっている完成予想図を比べると、タイルの色の明るさの違いが
    よくわかりますよね。 ちょっと実物が暗い感じ。。。明るいほうがよかったな。

  17. 438 さばとら

    >クリオネさん
    失礼しました。アルバムが非公開設定になってました。
    公開に設定しましたので再度ご覧ください。・・・って大した写真じゃないので申し訳ないです。

    物件ホームページの写真確認しました。
    建物内部からの様子は、私達がいくら周りをうろついても分かりませんからありがたいですね。
    こういうのを見るとさらに欲がわくもので、是非夜景の写真なんかもお願いします。>>>興和さん
    >落ち着いたタイル張りの外観が・・・
    正しくはタイル”貼り”ですよ〜>>>興和さん
    >現在は各住戸の内装工事や平池・アキニレ広場などの外構工事に取りかかっています
    個人的には、なにより平池の姿を楽しみにしています。
    学校のプールに相当するような大きな池をもつマンションって他に無いですからね。
    エントランスをくぐり吹き抜けのホールを過ぎると、その奥に大きな池が迎えてくれる・・・・
    本当に楽しみです。
    内覧会の頃には、まだ平池に水は張られて無いかな?

    あっ、クリオネさんがクイオネさんにさんになってますよ(´▽`)

  18. 439 クリオネ

    >さばとらさん
    見られるようになりました。ありがとうございました。
    > あっ、クリオネさんがクイオネさんになってますよ(´▽`)
    ゆっゆっ指が動かなかったんです(汗)。
    後で気が付いたんですけどあとの江東区民祭(あとの祭り)でした。
    (笑っていただかなくて結構です(恥))
    平池も楽しみですね。(ちょっと言葉少なめ)

  19. 440 クリオネ

    物件ホームページの現地写真の記述が訂正されていました。
    興和さんもここを見ているのかな〜。
    なら是非,お台場方面・レインボーブリッジの夜景も見たいな〜んて
    思います。よろしくお願いします。

  20. 441 さばとら

    すばらしいレスポンス!
    やはり興和さんもここを見られているのでしょう。
    完売後もユーザーの同行に気を配って素早く対応しているという事で高評価ですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸