旧関東新築分譲マンション掲示板「ニューライズシティってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 新砂
  6. 南砂町駅
  7. ニューライズシティってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ニューライズシティってどうですか?



こちらは過去スレです。
ニューライズシティ東京ベイハイライズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-09-13 21:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ニューライズシティ東京ベイハイライズ口コミ掲示板・評判

  1. 302 ヒカ

    三郎太さん
    こんにちわ♪

    うちもキッチンの吊戸棚をお願いしてあります。
    そうですか、やっぱり引渡しまでまだできてないんですね。
    まだまだ先は長いな〜〜〜。(ーー;)

    我が家では受験生がおりますので、もっぱらそちらに全力?投球していますが
    やはり、新居への夢も膨らんでいます。
    夫婦ではいつも「早く新しいうちに引越したいなぁ〜」なんて・・・。
    我が家も無我の境地にはなれないようです。(*^m^*)

    家具もいまだに決定できず、迷っています。
    床の色をワインカラー?に近いブラウンにしたんです。
    そしたら、何色の家具が合うのかわからなくなってきまして。(汗;)
    じっくり考え中です。
    風水では、我が家は白やシルバー系がよいそうな・・・。
    そこに頼るか?って感じです。^^;

  2. 303 匿名さん

    30日昼前、東京・江東区のマンションの工事現場で、作業員が重機の部品に頭を挟まれて死亡しました。

     午前11時過ぎ、江東区新砂のマンションの工事現場で、杭打ち用の重機を修理するために現場に来ていた
    千葉県船橋市の竹内幹太さん(36)が、上から落ちてきた重機の部品に挟まれました。
    この部品は、重さがおよそ1トンあり、竹内さんは頭を挟まれたため、消防がおよそ30分後に救出して病院に運びましたが、
    まもなく死亡しました。杭打ち用の重機は29日から調子が悪く、竹内さんら数人が修理のために現場に来ていました。
    警視庁などで事故の詳しい原因を調べています。

  3. 304 匿名さん

    >303
    よそで起こった事故ここで書いてなんか意味あんの?

  4. 305 匿名

    しつこいようですが、ガオさん。
    他の掲示板でクレスト在住のご友人のお子さんが通っている幼稚園を実名で書かれていますけど、
    不特定多数の方が見る掲示板にそんなこと書いちゃって、もし何か事件にでも巻き込まれたら
    どう責任をとるつもりなのですか?

  5. 306 匿名さん

    しつこいな。

  6. 307 匿名さん

    305です。とりあえず削除していただいたようで安心しました。
    今後は情報の公開には十分ご配慮を。

  7. 308 ケン

    >305匿名,307匿名さん
    余り執拗にねちっこく攻めるみたいで

  8. 309 ケン

    ↑すみません途中で書き込み失敗しました。今更ですが
    >305匿名,307匿名さん
    A-Z不特定多数対1幼稚園でこの書き込みで,なにを恐れているのか?
    事件に巻き込まれ責任の所在までを追求するのか具体的に説明していただければと思う。
    この地域で通う幼稚園とか小中学校はこの掲示板に書かれなくてもすぐわかるよね。

    といっているのは余りにも同じところに住む住人として正論を振りかざして言い切り型で
    書くのにちょっとどうかなっと思っただけだけど。

    是非匿名さんハンドルネームで語り合いたいと思う。


  9. 310 匿名さん

    303: 名前:匿名さん投稿日:2005/08/31(水) 20:06
    304: 名前:匿名さん投稿日:2005/08/31(水) 20:19

    13分後www監視ご苦労さまです。

  10. 311 匿名さん

    来週あたり 今後のスケジュールについて書類が送られてくるそうですよ。
    管理会社の話だとCATVも敷設可能になりそうとのことでした。

     教育に関する情報も当事者には貴重なことなので話題として必要だと思います、
    皆さん近所に住んでいるわけではないので、現地での情報は特に大事ではないでしょうか?
    不特定多数、契約者も、検討者もいるので自分に必要ないことや深いに思うところはスルーしながら
    入居までのんびり過ごしましょう<(_ _)>
    そうでないと入居後の生活が不安でなりません。

  11. 312 311

    深いではなく不快でした。
    訂正致します。

  12. 313 三郎太

    昨日、東西線の中からNRC見てきました。
    駐車場の鉄骨が組み終わっていて、足場も一部作成しているようでした。
    (駐車場2F部分に人が歩いているのが見えたので・・・)

    内覧会の時には電車の音がどのくらい聞こえるのか、なども確認しておきたいなぁ。
    などと、まだ三月も先の話を考えるのでした。
    工事中の方には焦らずいいものを作って欲しいなぁと思う今日この頃です。

  13. 314 ガオ

    何か、誤解されているようなので・・・書き込みました。
    私は、他の掲示板に書き込みはしてません。
    それに、子供の通っている幼稚園の実名をあげるような事はしません。
    確かに、江東区の私立幼稚園は数が少ないので(特にバス通園)すぐわかると思いますし・・・。
    同じ幼稚園から、ニューライズに越す方もいらっしゃいるのも確かです。
    私の書き込みで、不愉快な思いをされたのでしたらすみませんでした。
    今後、気をつけます。
    近くに、お住まいの方が少ないので少しでも、お役に立てればと思ったのですが・・・すみません。
    昨日、見たのですが、最上階まで窓ガラスが入っていました。

  14. 315 パテ

    ガオさん、気にすることないですよ。
    少なくとも、私は、ガオさんの情報は参考になりましたから。
    書き込み内容を十分に理解することなく、匿名でいちゃもんつけている
    人のことは無視してもいいんじゃないですか?

  15. 316 サザエさん

    私も、ガオさんの情報は有難かったです。
    だから気になさらないでくださいね。
    これからも期待してます。

  16. 317 311

     ガオさん!!引き続き情報提供お願いします。
    うちは小学生の子供ですから幼稚園の情報は必要ありませんかが
    不快に思ったこともありません。
     出所不明の場合、逆にソースはどこ等とつっこんでくる方もいらっしゃるので
    難しいですね?(>_<)
     もう入居まで6ヶ月を切りますから そろそろ引っ越しの準備も考えて
    不要品の整理でも始めようと思っております。

  17. 318 ブー

    そうですね不用品の処分悩みますね〜
    うちの場合箪笥やら食器棚やらダイニングセットやらエアコンやらほとんどのもの処分しようと考えてるですが
    処分費用も**にならないし・・
    リサイクルショップってどの程度のものまで持ってってくれるのでしょうか???
    どなたか経験のある方いらっしゃったら教えてくださーい。

  18. 319 アラダー

    この夏、リサイクルショップの方に来てもらいました。
    ダイニングセット(テーブル・チェア4客)1,500円
    パソコンテーブル200円
    パソコン・・値つかず でした。
    引越し時には食器棚やレンジ台などもお願いしたいと思ってます。
    捨てるのではなく、持って行ってもらえるだけでうれしかったです。

  19. 320 ヒカ

    皆さん、内覧会が待ち遠しい方々ばかりv
    同じ気持ちでよかったです。(*^_^*)

    うちも不要品は少しづつ処分してってます。
    小さくできるものは不燃ゴミ。
    大きなものは粗大ゴミとして、毎月片付けていってます。

    我が家でもリサイクルショップにお願いしたいものばかり・・・。
    お友達がもらってくれるものもありますが、タンスなどは
    やはりリサイクルショップ頼みです。
    どの程度のものまで引き取ってくださるかわかりませんが
    一旦、見積もりにきていただこうかと思ってます。
    こちらとしては「タダ」でもいいから持ってってー!っていう気持ちですけど・・・。

  20. 321 ブー

    アラダーさんありがとうございます。
    価格が付いて引き取ってくれたらラッキーって感じなんですね。
    自分で処分する事を考えたら、持っていってくれるだけでも嬉しいですもんね。

    うちの場合片付け全く進んでいません、そろそろ頑張って行かないとやばそう(T_T)
    あらかた片付けたら、依頼してみますね(^^)

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,100万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~73.43平米

総戸数 422戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,348万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

プラウドシティ小竹向原

東京都板橋区小茂根一丁目

7,298万円

2LDK

51.76平米

総戸数 500戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,998万円~9,598万円

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸