旧関東新築分譲マンション掲示板「ニューライズシティってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 新砂
  6. 南砂町駅
  7. ニューライズシティってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ニューライズシティってどうですか?



こちらは過去スレです。
ニューライズシティ東京ベイハイライズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-09-13 21:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ニューライズシティ東京ベイハイライズ口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    売れてるの?

  2. 3 匿名さん

    個人的にファミリー向け、自然と戯れるといった感じ、好きなのですが・・・

  3. 4 若名さん

    公式 http://www.newrise.jp/
        http://www.kowa-re.co.jp/group/kfh/gaiyo/newrise.html
    動画 http://sumai.nikkei.co.jp/buy/bbr/bukken/007139.html
        ニューライズシティ 東京ベイハイライズ

  4. 5 匿名さん

    お隣(五星)に押されている感じもするし、揃って売れてない感じもするし。
    MRもそんなに人来てないし、謎です。

    この手の「即日完売」なんてほぼアテにならないでしょうから。

  5. 6 匿名さん

    ニューライズはお隣に比べて価格が安いからか、比較的売れているように思います。

  6. 7 匿名さん

    お隣よりは価格的も良いのでは?(メロディーハイムは論外)

  7. 8 KPG

    東棟は東西線が近いですが、防音対策はされているのでしょうか?
    また、どの程度の騒音なのでしょうか?

  8. 9 匿名さん

    南向きの永代通りの騒音よりはマシな気がしますが…。
    隣(ファイブスターじゃない方)はさらに近いですし。

  9. 10 匿名さん

    ファイブスターの書き込みを見ると周りの状況がわかっていいですね。
    ニューライズは気に入りました。

    なんでもそうですが、営業マンの人柄って、購入決定に影響しませんか?

  10. 11 匿名さん

    そうですね。私もファイブスターの書き込みは本当に参考になります。

    私は購入者ですが、契約当初の営業マンが異動になり
    現在は別の人が窓口になっています。
    なにかと話が通じてないことが多く、困ることも…。
    契約当初の担当の方に最後までお世話になりたかったです。

  11. 12 匿名

    ニューライズを検討しています。ファイブスターより掲示板が少ないように感じるのですが
    こちらのマンションの良い点・悪い点など教えて下さい。
    ちなみに、学校問題はどうなっているのでしょうか?

  12. 13 匿名さん

    設備仕様はいいと思います。スラブ厚250mmとか耐震等級2とか。
    でも隣と比較するとどうしても地味でしょうか…。

  13. 14 匿名さん

    購入者です。私の個人的主観ですが、良し悪しを書いてみます。
    あ、ちなみに学校に関しては小・中学校の受け入れ先は既に決まっていると担当営業さんから聞いています。
    受入先や、もっとはっきりしたことはモデルルームにいくか、問合せをするかで説明してもらえるはずです。

    ■良い所
    1.仕様設備が良い。(とにかく丈夫に作られるようです。)
    2.無駄がない。(お隣のように使うか使わないかもわからんよーな無駄設備はないと思います)
    3.営業さん親切です。(あくまでうちの担当さんですが・・・。とにかくマメな方ですよ。はい。)
    4.電線がない。(あのあたりは再開発地域なだけあって、電線・電柱はないです。皆土の下のようです。)

    ■悪い所
    1.今のところ、周りに商業施設が少ない。(ニューライズに限ったことではないですが。)

    特にマンションに対して悪いと感じるようなところは、私にはないです。
    周辺環境についてですが、私は地元があのあたりなので、商店や施設に関してはわかっていますので、
    まったく不便には感じません。が、初めて引っ越してこられる方は、若干抵抗があるのかなと思います。

  14. 15 匿名さん

    ここの総合元請:大林組、施工:南海辰村建設ってどういうシステムなんでしょうか
    考えられるパターンとして
    ①大林が工事を請けたけど、自分のところでやるとコストが合わなかった
    ②南海辰村が請けたけど、心配だからデベが上に大林を乗っけた

    総合元請の役割って何なんでしょう?

  15. 16 匿名さん

    >>15
    ②だよ

  16. 17 匿名さん

    >>16
    回答ありがと、
    私もそう思う
    でも建物の出来は、会社の規模よりも担当者次第だと思います
    一流と言われるゼネコンでも、突貫になってひどい仕上がりになる建物が多々あります
    南海辰村の実績からすると、ニューライズの規模はかなりきついかと思います
    でもそれだけ、社内でも一線級の所長さん、工事課長さんが選ばれていることと思います
    期待してますよ南海辰村さん!

  17. 18 匿名さん

    ようやく最終期ですね。

    http://sumai.nikkei.co.jp/

  18. 19 匿名さん

    でもHP更新されていませんね。
    最終期5月になっているけどそれまでどうするのかな?
    最近購入組ですがMR混んでいましたから売れていると思います。
    時期販売予定は2戸ぐらいだったはず。

    南海辰村は大林と組んで関西で大きなビル建てているはず。
    それほど心配する必要ないと思われ・・

  19. 20 匿名さん

    失礼
    時期  ×
    次期  ○

  20. 21 匿名さん

    公式HPでは、リフレッシュ・シリーズになってる。
    5月までのつなぎなんだろうか・・・

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

6,838万円~1億508万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸