旧関東新築分譲マンション掲示板「ニューライズシティってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 新砂
  6. 南砂町駅
  7. ニューライズシティってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ニューライズシティってどうですか?



こちらは過去スレです。
ニューライズシティ東京ベイハイライズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-09-13 21:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ニューライズシティ東京ベイハイライズ口コミ掲示板・評判

  1. 262 匿名さん

    今日、ジャスコに買い物がてら見てきました。
    17階部分までは、ベランダの窓ガラスが入ってるように見えました。
    足場が、組んであったのは20階まで建ってましたよ。
    私の友人が、クレストに住んでいるのでお邪魔するたびに眺めてきます。
    だいぶ、ニューライズが建って来たのでカーテンを閉めないと着替えが出来ないと言ってました。
    確かに、クレストの西側とニューライズの東は近く感じますね。
    ディズニーシーのお山が見えたので、花火も見えると・・・。
    東京湾と、江東の花火が見えるのは知りませんでした・・・楽しみ・・・。
    友人宅から見た。夜景は綺麗でしたよ!真正面は、湾でしたけど・・・。
    キッチン部分の工事の時に、連絡がくるのですね?
    電話がくるのも楽しみだけど・・・電話が来たら・・・今、作ってるんだと思ってワクワクしちゃうな〜。

  2. 263 匿名さん

    260のものです。
    あわわ!
    えと、うちの場合キッチンにたくさん注文をつけてましたので
    それで電話があったのかもしれません。
    皆さん全員にお電話があるかどうかはわかりません、すみません。
    期待させてしまったらごめんなさいです。。。

    にしても、夜景がきれいでしたかぁv(*^_^*)
    楽しみです。
    湾が望めるなんてステキですよね〜。

  3. 264 匿名さん

    260さん

    キッチンにいろいろ注文されたのですか?どのような手の加えかたをされたのでしょうか?
    よろしければ教えて下さい! キッチン周りの収納法など、思案中だったので参考にさせて頂ければと思います。

    宜しくお願いします。

    内覧会が楽しみで楽しみで。。。

  4. 265 232

    264さんこんにちは、内覧会楽しみですね。(というかそれまでイベントがないんですけど)
    ちなみにレスをつけるの横にsageがあるんですけど232で書いたことに賛同していただけるなら
    sageをチェックしてレス付けしていただければと思います。(くどいかな)
    sageをチェックすると262さん,263さんみたいな色で名前が表示されます。

  5. 266 匿名さん

  6. 267 匿名さん

    262で〜す!
    キッチンの連絡は・・・来ても、来なくても気にしてませ〜ん(*^。^*)
    住むには間違いないし・・・とにかく内覧が楽しみです。
    私事で、ちょっと気になったのは・・・子供の学校問題です。
    ニューライズは、3砂小ですが・・・お隣のクレストは5砂で、ファイブ☆が南砂小で・・・。
    3件並んでいながら、別々なんだな〜と。
    今、子供は幼稚園なのでまだ、先ですけど・・・。
    幼稚園のお友達が、ニューライズの近くにたくさん居るので・・・小学校などの会話が良く出ます(-_-)
    南砂小に回されるような事が無ければいいな〜と・・・遠いので(踏み切り渡るし(>_<))
    本当に私事なんですけど(^_^;)
    幼稚園のバスも、今の時点でクレストだけで20人乗ってるので。
    来年、入居してからはバスも何台かに分かれるような事も聞いてますので・・・。
    少子化少子化と言われてても、江東区・・・新砂地域は大変なんだな〜と。
    すみません・・・主婦の独り言でした<(_ _)>

  7. 268 匿名さん

    >264さん
    えっとですね、オープンスペースのキッチンでしたが
    収納を多く欲しかったのと、キッチンが丸見えというのがイヤだったので
    上に吊戸棚を設けていただきました。(93㎡のAⅡタイプです)

    見通しは悪くなりますが、食器棚を買わないつもりなので収納に徹しました!
    これで入りきればいいんですが・・・。(*^_^*)

  8. 269 匿名さん

    268さん

    ⅡAですと、モデルルームのタイプですよね?
    あの開放感はうらやましすぎますよ〜♪ サイドバルコニーが欲しい!と思ったのも初めてだったのですが、
    私が検討していた時期には既にⅡAタイプは完売でした。。。泣

    我が家も食器棚は買わない方向で検討中です。
    ひろいおうちをひろ〜く使うために、なんとか工夫していきたいものです。

    どうぞ宜しくお願いします。

  9. 270 匿名さん

    うちもⅡAも考えましたが予算と合いませんでした。残念!!

    http://koto365.net/apart/apart004.php
    江東365なびに8月3日撮影の写真が載っていますが、あの南東7階当たりの青いビニールシートは
    なんなんでしょうね。ちょっと気になります。

  10. 271 ケン

    そろそろこちらのスレも購入者限定になってきたみたいなので名前にハンドルネームを付けませんか?
    でも当然強制ではないので念のため。

  11. 272 268

    >269さん
    そうですよね〜、すぐに完売でした。
    わたしたちもMRみて飛びついたんですよ。
    でも、結構改造させてもらいました!
    ほんとは4LDKですが、2LDKにしました。
    使い勝手はよさそうです。(*^v^*)ゞ

    >270さん
    ほんとですね!
    そこだけがシートって、なんか気になります・・・。(ーー;)
    失敗???って思っちゃいますよね。

  12. 273 三郎太

    272さん
    江東なびさんに掲載されている写真に写っていますね。

    内装時に粉末かなにかが飛散するのを防いでいるのでしょうかね?
    2戸くらいにしか張られていないのが気になります。

    NRCの内覧会はいつになるのでしょうかね。。。11月くらいじゃないと、我慢できないよ〜♪

  13. 274 272

    >三郎太さん
    そうですよね。
    ナゼにそこだけ?って思います。。。

    はい、私も早く内覧会行きたいんですー!
    家具とか決めてしまいたくてウズウズしてます。(←気が早い;)

    入居って、やはり皆さん一斉にされるんでしょうかね?
    1日でも早く引越ししたいですもんね。
    うちも、すぐにでも入りたい!っていう気持ちでいっぱいなので
    OKが出たら、即引越しかもそれません。
    すると、非常に混雑?って考えたりもするんです。
    そこらじゅうに引越しセンターのトラックじゃないでしょうか。
    ましてやお隣の5★さんも同じ頃・・・。
    エレベーター乗るだけでも大変そうです。

  14. 275 三郎太

    272さん
    家具決めたいですよね〜。 ・・・我が家はたんすと机を既に新調済みですが!

    みなさんの引越し時期は意外とばらけるのではないでしょうか?
    おそらく、小学生以上の子供がいる家庭。夫婦のみ(リタイア世代)、夫婦のみ(現役世代)。
    で大きく引っ越し希望時期がずれるものと思われます。

    私たちは可能であれば3/13の週(平日希望)で引越ししたいなぁ。と思っています。
    (10日は希望者が殺到しそうなので、敬遠予定です。気持ちは一日でも早く!ですがw)

    お隣は3末から入居開始のはずですので、3月中に入居してしまえば引越し自体はかぶらないと思いますよ。
    半年くらいは養生され続けるらしいですがね。。

    いよいよ半年になりますね! 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

  15. 276 匿名さん

    通りすがりのものです。
    東西線から、ほぼ毎日ニューライズさんが見えるので、投稿してみました。
    見える部分は少しですが、いま、機械式駐車場の建設にとりかかったところですね。
    銀色の支柱がどんどん立っております。
    非常に綺麗な建物だなあと思ってました。

    余談ですが、東西線は信号の関係で、都心方面(トンネルに入るほう)は、ニューライズさんの辺りを通る時、
    普通も快速も時速65km以下になっています。
    また、西船橋方面(トンネルから出てきたほう)は、普通は南砂町の駅を発車したところで、あまり速度が出ておらず、
    快速は、南砂町駅の途中まで、時速50km以下の制限があるので、そんなに速度が出ていません(出てても時速60km位かな?)
    また、東西線はロングレールという、普通のレールと継ぎ目の処理が違うレールを使用してますので、ガタンガタンといった
    音が出にくいです。
    また、特に汽笛をならす場所でもありません。

    要は、線路近くとはいえ、電車の音に関しては、皆様が心配なさっているより、酷くないのでは?と思った次第です。
    (音等は個人によって感じ方が違うので、なんとも言えない部分ではありますが・・・・)
    長文失礼いたしました。

  16. 277 クリオネ

    276さん情報ありがとうございます。
    周りを歩くとレールのつなぎ目が丁度NRCの辺りにありそうな感じは前からしていました。
    ただロングレーンというつなぎ目を少なくするものとは初めて知りました。
    これから東西線とは長〜くお付き合いしなければならないので電車の音も友達気分で付き合いたいと思います。

    三太郎さん
    お隣の引越し時期も早まっているみたいですね。
    うちは小学校の関係で春休み時期が入居希望です。引越し業者さんも超過密スケジュールと思いますので
    丁寧さと価格が心配ですね。
    この時期だと引越し業者は幹事会社さんに任せるしかないかなとも思いますので余計に心配です。

  17. 278 クリオネ

    ↑ごめんなさい。三郎太さんでしたね。

  18. 279 ヒカ

    >クリオネさん
    >三郎太さん
    同じころになりそーですよ〜v
    子供がいると、やはり春休みに集中しますから・・・。
    混雑、避けたいですね〜。

    >276さん
    情報、ありがとうございます。
    そうですよね?
    わたしも電車に乗ると、必ず必死で見つめてるんですが、
    一瞬しか目に入らないのでよく見えてませんでした。
    そうですか、駐車場やってるんですね!
    当たるといいなぁ〜、駐車場v(*^m^*)

    私の方は南側なので、多分電車の音は聞こえないと思ってましたが
    線路側は気になってたでしょうね。
    情報のおかげでホッとされた方がおおいのではないでしょうか。

  19. 280 みな

    259の者です。
    入居まで約半年になりましたね〜。
    我が家には来年から幼稚園に通う予定の息子がいるので
    これから南砂あたりにはよく出没することになりそうです。
    引越しも、できるだけ早く済ませて息子を早く南砂の環境に
    慣らしておきたいのですが…。
    オプションで頼んだものって、引渡し日以降に取り付けなんですよね?
    ベランダのタイルとフロアコーティングを頼んでしまったので
    すぐには入れないかな…。

    気持ちばかり焦ってしまって、よくないですね。
    落ち着きまぁす。

  20. 281 三郎太

    そうそう、みなさんに「お引っ越しTIPS」です。
    3月の引っ越しは世間一般ではお引っ越しの旬ですよね?当然業者さんも相場を上げてきます。
    そこで、相場が上がらない1月上旬までに3月のお引っ越しの契約をしてしまうんです!
    (お役立ち度★★★★☆ 節約度 ★★★★★ 。。。ちょっと甘い採点かな?)

    3LDKのお引っ越しを、旬相場でしてしまうと10万を越えることは必至!
    閑散期相場で契約出来れば、3LDKの引っ越しでも6万円強で出来ると思いますよ〜♪
    交渉することも重要ですが、、、(わたしはかなり楽しんで交渉しますがね♪)

    入居前説明会前後に引っ越し日を確定出来るのだとすれば、上記が可能かと思います。
    もっともわが家は不良会社員2人の構成ですから、平日のお引っ越しが可能になるわけですが・・・w

    騙されたと思ってお試し下さい・・・

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~6,258万円

2LDK~4LDK

64.96平米~78.82平米

総戸数 103戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億2,800万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

未定

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸