旧関東新築分譲マンション掲示板「ニューライズシティってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 新砂
  6. 南砂町駅
  7. ニューライズシティってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ニューライズシティってどうですか?



こちらは過去スレです。
ニューライズシティ東京ベイハイライズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-09-13 21:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ニューライズシティ東京ベイハイライズ口コミ掲示板・評判

  1. 342 匿名さん

    フツーに出てくると思いますよ。
    どこもそんなものですから。

  2. 343 クリオネ

    家にもようやく書類がきました。申し込むだけ申し込もうという人もいるかもしれませんので
    若干多い駐車場の希望者丁度いいですね(もしかしたら少ないかもなんて)。
    日程が出てくるといよいよ入居って思いますよね。(え!まだ半年も先)
    内覧会が暮か正月かどちらにしろ慌しいですね。(そうなれば引越しまで一挙に突入)
    部屋ごとに詳細日程が決まるまでまたちょっと待ちの日々かな〜。

  3. 344 匿名さん

    RITIER_Genってなんでようか

    年寄り夫婦のことかしら・・・

  4. 345 クリオネ

    今日,久しぶりに建築現場に行ってきました。
    駐車場もほぼ出来上がっていて,16階以上が足場が違うので仕上げ段階に見えました。
    エントランスを工事するのも見えたしそろそろ完成が近いな〜って。

    バルコニー側の外壁(リビングの外側)と隣との境がタイル張りで,
    吹付塗装でないところもいいですね。
    修繕費用も安くこういうところに配慮したNRCを購入して良かったな〜って♪♪

  5. 346 うふふ

    通勤途中の東西線からチラっと見えるだけでは我慢できず、私も今日行ってきましたよ!
    意外に大きい感じに見えました。もっと「小さくまとまってる」風になるのかなーと
    思ってたのですが。

    クリオネさんと同じく「購入してよかったー」なのですが、ここで最後にいっぱつ、NRC側の駅前出口に
    スーパーでもできたら、もう言うことなしなんだけどなあ。

  6. 347 誇吉

    もっもっしかしてお行き会いしてたりして。
    周辺を歩いている方が多かったので今度はNRC購入者の方々同士のサインでも
    決めときましょうか?そうしたらご挨拶が出来ましたのに(笑)

    また,改めて見て気が付きましたが(皆さんは当然チェックしていると思いますが)
    各階のエレベータホールにサッシュ窓があり明かりも取れるようになっていました。
    (帰ってきてから図面を見て納得ですが)

    外階段,ベランダのタイル張り,エレベーターホールのサッシュ窓,
    共有部分の基本的なところに配慮してあるNRCにして本当によかったと
    思います。久々に心躍りました。

  7. 348 誇吉

    ↑変な名前になっていましたがクリオネです。

  8. 349 クリオネ

    何回もすみません。半角カタカナになっていました。
    もう〜こんどから誇吉にしようかな(汗)

  9. 350 うふふ

    今日も行くかなー。お天気いいし。

  10. 351 匿名さん

    うふふさん
    うらやましい!私は月に1回は見に行っておりますが、それ以上はなかなか・・
    先週の土曜日に行ったら外溝工事をやっていたようでした。
    NRCを選んで 一つぐらい後悔することあるだろうと思っていたのに
    今のところないので逆に心配なぐらいです。

    皆さん内覧業者は頼まれますか?

  11. 352 匿名さん

    みなさんこんばんわ、外壁に関してなんですがパンフレットに掲載されていた色とは大分違うように
    感じます。あくまでもCGなので多少の誤差は仕方ないとは思いますが、かなり違うように思います。
    特にCGで見ると白い部分が、実際はほとんど隣のタイルと色が変わっていない様に思えます。全体的にも
    少し暗い感じがしてなりません。ファイブが明るめのタイルを使用しているからその様に見えるんですかねぇ

  12. 353 匿名さん

    うちは、内覧業者さんに依頼する予定です。みんな素人ばかりなので何がどうなのかなど、目に
    見えるところしかわからないので。高いですが一生住まうつもりでの購入なので最初の保険かなと。

    ところで、外壁ですか。あんまり気にならなかったなあ。
    と、いうかあまりそこまで気にしてみてなかった。うれしいなあ、と、待ち遠しいなあと
    見上げてました。(笑)

    早速、チェックしてきます。
    (マンションまで出かける理由ができた♪行こっ。)

  13. 354 にゃんこ♪

    内覧業者ってどれくらいの費用がかかるんですかね?
    詳細キボンヌ

  14. 355 匿名さん

    5万円くらいだそうですよ。
    このレスも新サーバには反映されないみたいですね。
    皆さんともどもsageにちぇっくをして投稿しましょうね♪

  15. 356 匿名さん

    現在移行前のサーバーに接続中です、投稿内容は新サーバーに反映されませんのでご注意ください。

  16. 357 にゃんこ♪


      ∧_∧
     ( ;´Д`)>けっこうするんですね、内覧業者の費用って・・


     

  17. 358 ぶぶ

    内覧業者って・・・5万ぐらいかかるのですね。
    我が家は、知り合いの建築士さんに、スケジュールが合えば頼もうかと思ってはいるんですが・・・。
    もし、スケジュールが合わなければ・・・内覧業者に頼もうかな〜(^_^;)
    その場合、何処に依頼をすればよいのでしょう。
    ネットなどで、探したりなのでしょうか?

  18. 359 匿名さん

    3万前後でもありますよ

  19. 360 三郎太

    昨日ニューライズ見てきました。
    工事予定表にも足場解体作業としてあり、壁面のタイル工事がおおむね終了しているようでした。
    (南棟の東側17F〜20Fはまだタイルがついていないのか、足場はまだ組まれたままでした。)

    また、メインエントランスの概形は出来上がっていましたよ!
    地下施設への階段も掘り始めていて、なんだかとてもうれしくなりました。
    (やっぱり見学は日曜日以外が良いと思います。工事をしていると、シャッターが開いているので♪)

    内覧会まで3ヶ月切っていますよね?(1月でなければ)
    月日の経つのは早いものだ。と良く言いますが、この期間だけもっと早くても文句は言わないかも!

  20. 361 さばとら

    私も、昨日ニューライズ見てきました。
    祭日なのに外回りの工事やってましたね。
    かなり工程がおしているのでしょうか?
    急ぐよりも丁寧な工事をお願いしますね。

    昨日気が付いたのですが、永代通りのニューライズ南棟まん前の歩道が切り込んであって
    バス停が出来るようですね。
    どういうルートの路線バスが走るのでしょうか?ご存知の方おられませんか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸