旧関東新築分譲マンション掲示板「ニューライズシティってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 新砂
  6. 南砂町駅
  7. ニューライズシティってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ニューライズシティってどうですか?



こちらは過去スレです。
ニューライズシティ東京ベイハイライズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-09-13 21:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ニューライズシティ東京ベイハイライズ口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん

    現在駅前駐輪場は工事されているようですが、それでもおそらく一杯だと思います。
    正確には区役所に問い合わせないとわかりませんが、駅からの距離制限(何百m以上離れていないといけない)があると思います。
    ニューライズは使用できない可能性大です。

  2. 403 クリオネ

    家族3人で自転車に乗って砂町銀座や小名木川のヨーカ堂へお買い物を
    楽しみにしていたのですが一般駐輪場も借りれないとなるとそれも叶わぬ夢(涙)
    折りたたみ自転車に代えるしかない感じですね。

    話は変わって申し訳ないですが、
    ・外廊下側のエアコンの室外機は上部に吊り下げるタイプでしたっけ?
    ・換気扇の噴出し口は外廊下側?ベランダ側?どっちでしたっけ?
    簡単な図面しかもらってないので良くわからないんです。
    どなたか教えてください。

  3. 404 さばとら

    3台目の自転車については、単身者や自転車に乗られない方も少なくありませんから
    確保しやすいと思いますよ。
    うちは、現在の住まいでも4台利用しているので3台はマンションの駐輪場、
    もう1台は折りたたみで普段は車のトランクに入れてます。

    パンフの図面を見ると廊下側のエアコン置場は全て床に置くタイプですね。
    廊下の天井に吊るすと、消防上の避難通路高さが確保できなくなる事が多いため
    大手家電量販店では取付てくれないことが多いです。
    ですから、最近のマンションで廊下側のエアコンはまず床置きと考えて良いと思います。

    換気の噴出しはわからないですね、タイプによる違いもあるかと思いますので
    気になるのでしたらデベさんに聞いてみてはいかがでしょうか?

  4. 405 三郎太

    クリオネさん
    外廊下側の室外機置き場ですが、吊り下げではなく、廊下面据え置きです。
    ですので、モデルルームでもご確認されたかと思いますが、居室内でダクトを下ろさなくてはならず、
    ちょびっと美観を損ねる恐れがあります。(本棚などで隠してしまうのも手でしょうか。)

    噴出し口は図面では分かりませんが、廊下側かなぁ?と思います。 冷却効率を考えるとそちらかと思います。

    自転車のアンケートも今回併せて取ってくれたら良かったのですがね!
    どのご家庭も大抵2台は使用すると思います。設置箇所の増設が可能であれば、それが良いと私は思いますが。
    (上の書き込みにもありますが、駅前駐輪場の使用が認められなければ選択肢は自ずと決まってくる様に思います)

  5. 406 クリオネ

    さばとらさん、三郎太さんさっそく教えていただいて有難うございました。
    室外機は据え置きなのですね。
    うちのタイプの場合、ポーチがそれだけ狭くなっちゃいます。
    吹き出し口がベランダ側なら布団干し(当然ベランダ内側)の場所
    をずらさなければと思ったのですが内覧会で確認します。

    自転車置き場の増設も候補ですが決まって工事が済むのはのはだいぶ後ですよね。

  6. 407 三郎太

    クリオネさん

    激しく勘違いしてました。すいません。
    「噴出し口」と仰っているのは、台所の換気扇の噴出し口ですよね?
    間取りによって異なるのかもしれませんが、私の所はベランダ側です。

    みんさんに伺いたかったのですが、壁面収納を作られる方いらっしゃいますか?
    テレビボードを買って代替とするかでどうしようか迷っています。
    (収納力が格段に上がるが、空間を圧迫するのでは?との懸念もあります)

    テレビの大きさなどは夫婦会議で決定しているのですが、肝心要の置き場所が決まっていないんです。
    引っ越してから購入するつもりではありますが、みなさんのお考えが伺えたらと思います。

  7. 408 クリオネ

    >三郎太さん
    いつも有難うございます。何回も教えていただいてすみません。

    うちは内覧会に行ってからいろいろ配置は決めようかなんて
    呑気なことを言っています。
    新規に購入するものは入居後にニトリで。
    カーテンが寸足らず表札もないのは、私たち、だめ夫婦のところかも。

  8. 409 FISH

    クリオネさん、我が家も同じですよ
    配置も実際にしてみないと感じつかめないし、
    カーテンや家具なども購入して合わなかったらと思うと何も買えません。
    うちもニトリ製品が多くなりそうです(・。・;

    ところでニトリっていつ開店するんですか??

  9. 410 匿名さん

    計画が変わっていなければ10月15日工事完了となっています。
    http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/building/list/2004/121_160/040143.ht...
    実際の開店となるとどうなんでしょうね。

  10. 411 匿名さん

    今年8月の大規模小売店の届出によれば開店は18年1月21日ですよ。
    http://www.sangyo-rodo.metro.tokyo.jp/shoko/daiten/jokyo-sinsetu.htm

  11. 412 匿名さん

    先週建設中のニトリの前を通ったのですが、今秋OPENと書いてありました。

  12. 413 匿名さん

    そういえば、駅前にスーパーが出来ると以前話題になりましたが、その後どうなったのかご存知の方いらっしゃいませんか?

  13. 414 うふふ

    私も知りたーい。

  14. 415 匿名さん

    ニトリですが、11月上旬オープン予定で、オープニングスタッフ募集の求人が出ていました。

  15. 416 匿名さん

    皆さん住宅ローンのはどうされますか?
    11月には指定銀行を決めて申込会が行われるそうですが・・・
    これから金利もあがりそうなのに、こんなに早く契約してしまって
    よいのでしょうか?
    それとも他のマンションもこれくらいには契約するものなのかな。
    初めての購入なので何もわかりません!


  16. 417 匿名さん

    我が家も、初めて購入しました。
    住宅ローンの事は、あまりわかりませんが・・・(>_<)
    家は、最初の契約の住宅ローンを、検討中でFAXだしました。
    興和さんに問い合わせたところ、12月の入居手続き会の時に指定銀行やローン会社が書類を持って来るので、
    それまでに、決めて欲しいと言われました。
    内覧会が、始まる前には決めておかないといけないと、言う事なのでしょうね(^_^;)

  17. 418 さばとら

    最新の現場の状況をアップします。
    今回は、反時計回りに永大通りから北側桜並木へと、グランエスタ、ニューライズ、
    クレストフォルムの3つの大型マンションの周り、とおまけで駅前に都営住宅を
    歩きながら撮影して来ました。

    http://photos.yahoo.co.jp/bc/sabatora2005/lst?&.dir=/%a5%cb%a5%e5%...

  18. 419 匿名さん

    グランエスタ購入者です。
    さばとらさん、沢山の写真、そしてグランエスタの写真も沢山あって
    とても喜んで拝見しました。
    上層階まで出来上がった建物を見たのは初めてで、あー、できたんだなって
    いう感じで見せて頂きました。壮観です。
    町並みもすっかり変わってしまいましたね。(もちろん良い方に、ですよ。)
    でも、永大通りに面してまだファイブスターというピンクの看板が付いていたのには
    びっくりでした。いい加減にしてよ! 東京建物さん!

    お隣同士に暮らすのもご縁ですものね。一緒に良い町にしていきたいですね。
    よろしくお願いします。
    ニトリ、もうすぐオープンなんですね。
    内覧会までにニトリがオープンしていたら、勢いで買い込んでしまいそうです。

  19. 420 匿名さん

    さばとらさん

    写真どうも有難うございます。
    とっても参考になりました。

  20. 421 ガオ

    さばとらさん・・・写真見させて頂きました。<(_ _)>
    近くから、マジマジとは見てなかったので凄く参考になりました。
    本当に・・・もうじき・・・完成なんだと実感いたしました。
    さばとらさん、ありがとうございました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,998万円~9,598万円

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

未定

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸