旧関東新築分譲マンション掲示板「ニューライズシティってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 新砂
  6. 南砂町駅
  7. ニューライズシティってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ニューライズシティってどうですか?



こちらは過去スレです。
ニューライズシティ東京ベイハイライズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-09-13 21:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ニューライズシティ東京ベイハイライズ口コミ掲示板・評判

  1. 382 ぱんだ

    さばとらさん、写真拝見させていただきました^^
    なかなか気軽に行けない私にはすごくありがたいことです!
    またよかったら、お願いいたします。 ありがとうございました。

  2. 383 さばとら

    クリオネさん、めがねさん、ぱんださんレスありがとうございます。
    写真アップした甲斐がありました。
    これに気を良くして、またデジカメ片手に出かけますね。

    >駐車場にあった背の高い排気口のような物体によじ登って眺めていたので、
    >警備員さんに叱られました。。。
    そうそう、私もあの排気口のようなものによじ登って写真を撮ったわけです。
    見つかると叱られちゃうんですか?
    考えてみると当然ですね。子供みたいですよね。
    でも、子供みたいに入居を待ちわびてるんです。一生に何回も無い一大イベントですからね

    先日は警備員さんが居なくて幸いでした。以後気をつけます。

  3. 384 ガオ

    さばとらさん、写真拝見させて頂きました"^_^"ありがとうございました<(_ _)>
    私も、あの場所から良く見ます。でも、写真は思いつきませんでした(^_^;)
    昨日、ジャスコの帰り、駐車場を出る時に北側を眺めてきました。
    ちょうど、坂を降りる場所から見えるので通るといつも見ちゃいます。
    だんだん出来上がってきたな〜と、わくわくして見てます。
    また、お天気の良い日など・・・見に行ってみようかな・・・(^。^)

  4. 385 匿名さん

    352さんの書き込みをみて、気になったので見てきました。
    言われてみれば確かに、お隣さんのほうはカラフルといった印象はありました。
    部分的にパステルカラーを使っているせいもあると思います。
    NRはパンフレットよりは暗いかもしれませんね。
    色については感じ方に個人差があるのと好みもあるので
    難しい部分ではありますよね。
    個人的にはシックでいい色目だなーと私は思いました。

  5. 386 カピ

    こんにちは、PCの調子が悪くしばらくぶりです。みなさんの待ち焦がれた気持ち、
    なんだか、ここにくると顔がへらへら気分になります。
    以前、小学校についてどうですか〜?なんて聞いたものの、たしか三朗太さんに
    レスつけて頂きながら、お礼もせずに失礼しました。
    ありがとうございます。

    さて、うちも土曜日に見てきました。
    クレーンで足場を片付けてました。
    午後2時すぎくらいだったか、3階の真ん中あたりの部屋だけカーテンと
    明かりがついて、中に人の影。
    あれはなんでしょうか?
    まぼろし?

  6. 387 匿名さん

    385
    タイルの感じは好き嫌いでしょうね。ただ、残念なことは私はあまり好きじゃなかった。
    色に関しては、暗い感じの方が汚れが目立たないので、いいなとは思うのですが、うーん質感が。
    あのレンガ調と言うか、ぼこぼこした感じ?うーん???好きになれるかな?

  7. 388 ガオ

    私は、あまりタイルの色を気にして見てませんでした。
    お隣の方が、明るいかな〜とは思いましたけど・・・。
    今度、じっくり見比べてみます。
    カビさん始めまして<(_ _)>
    もう、御存知かもしれませんが・・・来月に学校公開がありますよ。
    ニューライズの受け入れ先の三砂小は、10月22日〜28日と区報に書いてありましたよ〜(^_^)v

  8. 389 匿名さん

    >カビさん
    3階の真ん中あたりの部屋は空き物件で、おそらく興和不動産が一時的に事務所として
    利用している部屋だと思われます。

  9. 390 クリオネ

    http://www.city.koto.lg.jp/upimg/22710_0921-3.pdf
    区報を見させていただきました。
    離れたところにいるので後で教育委員会に確認しますが、
    ご存知でしたら教えてください。

    区報を読んで要約すると
    平成18年8月までに確実に転居が可能な場合、特例地域(三砂小)で入学が認められる。
    該当者は学校選択希望表を提出(11月18日)
    と読めますが、現在、江東区民でない人も対象なのですか?

    対象となると皆様に周知しないと大変ですよね。

  10. 391 クリオネ

    お騒がわせして申し訳ありませんでした。
    教育委員会に確認したところ3月の通常の手続きでよいそうです。
    失礼しました。

  11. 392 kapi

    ガオさんはじめまして!よろしくです。
    来月学校公開ですか、今は県民なので気になりながらも
    まだ区役所にも問い合わせしてなく、みなさんの情報が本当に参考になります。
    ぺこり。ありがとうございます。ぜひ小学校はのぞいてみますね。
    >389さん、事務所だったんですね。
    ふむふむ、納得しました。

  12. 393 匿名さん

    kapiさん,カピさん。
    レスをつけるの横にsageがありますので是非チェックして投稿をお願いします。
    このスレが一覧で上位に移動しないでそのままの位置になることから
    興味本位での書き込みが少なくなりますので是非に。
    投稿した後の名前の色が違いますのでここのスレはほぼ皆様賛同をいただいています。

  13. 394 匿名さん

    興味本位の書き込みは無視すればいい
    このスレの存在を知らない人もいるし、色々な情報を集める意味で目立つことも必要です。
    強制、押しつけは良くないよ。

  14. 395 kapi

    すいません、気をつけます。。。

  15. 396 393

    ちょっと書き方が強制的すぎましたね。kapiさん394さん気を悪くしないでくださいね。
    反省しています。

    NRのマンション固有で必要な情報を一般の方に募ることが
    あるとすれば当然sageなしですね。
    購入者やNRに興味のある方限定の情報交換ならsage付きが
    いいのかなと思います。
    あくまで強制ではありませんが。

  16. 397 匿名さん

    >394
    おっしゃる通りですね、肯定的な意見はもちろんですが否定的な意見もあってしかり!
    色々なご意見聞きたいと思います。

  17. 398 匿名さん

    自転車置き場って絶対数が足りないと思うんですが、
    そういう時一般的にはどの様に対処するんでしょう??
    構内の空きスペースに増設したりするのかな〜?

  18. 399 匿名さん

    ①1台だけ申し込んだ方の余った分を3台以上必要な方が抽選。
    ②外れてどうしても必要なら近くの有料駐輪場。
    ③仕方がないから多い分は諦める。
    ④駐輪場増設要望が管理組合で決まれば増設

    でしょうかね。
    NRが出来てから違法駐輪が増えたなんてのが最悪ですね。

  19. 400 匿名さん

    399さんありがとうございます。

    ①1台だけ申し込んだ方の余った分を3台以上必要な方が抽選。
    >良い案ですね、居住前に対処してもらえたら助かるな〜
    ただNRC居住予定の方々はファミリー層が多い様なので空きが出るかな・・・

    ②外れてどうしても必要なら近くの有料駐輪場。
    >果たして近くに有料駐輪場ってあるのかしら?
    また有料駐輪場って高そうな気が・・・

    ③仕方がないから多い分は諦める。
    >勘弁してください。

    ④駐輪場増設要望が管理組合で決まれば増設
    >これが一番だと思いますが、意見がすぐにはまとまらないでしょうねー。

    普段使いしない自転車はアルコーブに置いても良いって言うような
    規約でも作らないと、敷地内も外も自転車が置かれる事になってしまうんでは・・・

  20. 401 匿名さん

    玄関前のアルコープは、いくらなんでも邪魔になるし消防法に引っかかると思います。
    ポーチに置く話が以前ありましたが、幼児用ならともかく(規約改正も可能か?)、
    大人用をエレベータに乗せてポーチに置くのは大多数の方が賛同できないと思います。
    (ポーチがない間取りもありますし)

    ここは、外れたら我慢して駅前駐輪場を使用するか諦めるしかないと思います。
    自転車のことについては質問の板に論議されていますがいろいろな意見があります。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5427/

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億2,800万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~9,700万円台予定

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

5,880万円~7,580万円

1LDK+S、2LDK、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~68.51平米

総戸数 181戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~8,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸