旧関東新築分譲マンション掲示板「クオス林間公園について教えてください!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 東林間
  6. 東林間駅
  7. クオス林間公園について教えてください!
匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

 現在、相模大野駅近くでマンションを検討中です。先週、クオス林間公園を見に行
き、建設現場の中を案内してもらいました。構造計算書などもブースに置いていて、
販売員の方が、品質に対してオープンな姿勢をもっているように感じました。
とても信頼でき、個人的には結構気に入っています。どなたか、このマンション
について知っている人いませんか?



こちらは過去スレです。
クオス林間公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-09 21:37:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオス林間公園口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名

    モデルルームと本当の部屋と受ける印象ちがいますよねえ〜

  2. 42 匿名

    私も同意見です。マンションギャラリーでモデルルームを見て、パンフレットを帰りに貰って自宅に
    帰って家族でいろいろ話し合いをしましたが、モデルルームのイメージばかり頭に浮かんでしまい他
    の間取りについても空想の世界だったように思います。先日、営業さんにお願いして完成した建物を
    案内してもらい違う間取りを4種類みて、図面では気がつかなかったことがいろいろ発見!実は線路
    の電車の音や道路の車の音はどうだろうと思っていましたが実際に部屋から音確認をすると不安解
    消!ぜんぜん気にならない。まだ私は検討中ですが購入するなら部屋も絞れてきました。今度の春分
    の日にもう一度見に行こうと思っています。やはり完成した部屋を見たほうが自分でも納得できま
    す。クオス林間公園を検討している人、大京さんに言って実際の建物を見せてもらったほうがいいで
    すよ。

  3. 43 匿名

  4. 44 匿名

  5. 45 匿名

  6. 46 匿名さん

    今頃はクオス林間公園の前の小学校の桜は咲き始めたんかいな!咲いたらきれいやろうなあ〜。ほん
    まかいな!!

  7. 47 匿名

    今日大京さんに誘われて初めてマンションを見学しました。 営業の方が丁寧に案内してくれたので
    言いませんでしたが、正直私は電車と車の音が気になりました。それに私はあまり売れていないよう
    に感じました。 皆さんはどう思いましたか?

    熱心に案内してくれた「営業さん」頑張ってください!  応援してます!

  8. 48 匿名さん

    部屋の中に入ってしまえば、電車・車の音は気になりませんよ。
    振動もないですし。

  9. 49 匿名さん

    32番で意見された方へ。
    私も礼儀作法の知らない営業さんでした。最後はケンカ越しに睨まれ気分悪く帰って
    来ました。あんな営業さんからは買いたいと思いません。あんな営業さんがいてよいのでしょうか。大京さんの質が落ちるだけです。やはり、相性はあるかと思うんだが
    この営業さんから買おう!!と思わせるのが営業ではないでしょうか。ねぇ大京さん。

  10. 50 匿名さん

    49さん。大京さんに無理をいっても?ところでクオス林間公園の物件としての
    評価はご自身で、如何だったのですか?アホな営業マン一人の為に、ご自身の大切な生活設計を冷静に考えられなくなったら、それこそ損です。礼儀知らずの営業マンでさぞ憤りを感じていられるのは判りますが、是非、冷静なご判断を。

  11. 51 匿名さん

    まるで、大京営業マンの意見ですなぁ〜。
    私もあまり売れてないように感じました。

  12. 52 匿名さん

    №49番さんへ
    私は逆に大京の営業マンに好感を持ちましたよ。いろいろと親切丁寧に教えてもらいました。人柄も好感が持てましたし......!しかし販売に関して、まだ売れ残っているのに大京さん撤退!どうしてなのか?????49番さんの理由が原因なのか!違う知らない会社の人が販売することになったんですね!正直いって買うんだったら.............!


  13. 53 匿名さん

    新しい販売会社はリストですね。
    ここなら神奈川ではかなり大手の会社です。
    確か関内の昔ヤマギワがあった辺りに本社がありますよね?

  14. 54 匿名さん

    53さん。誰?

  15. 55 匿名さん

    今現在、何世帯くらい入居してるのかな?
    夜 マンションの前を通るのだが、灯りがついてる部屋が少なく
    ちょっと寂しい感じがするんだけど・・・
    マンション購入した後の修繕費とか大丈夫なんだろうか?

  16. 56 匿名さん

    駐車場0円ということで、既に修繕費大丈夫でないのでは?

  17. 57 匿名さん

    住宅情報マンションズで53戸のうち14戸販売中と記載あり。
    苦戦中なのかな?

  18. 58 匿名さん

    ?????

  19. 59 匿名さん

    今現在はどのくらい入居してるんだろう・・・?
    約半年くらいたってまだ結構残ってますよねー?
    なんでだろう。気になります。

  20. 60 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸