旧関東新築分譲マンション掲示板「レクセルプライム初石レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 東初石
  6. 初石駅
  7. レクセルプライム初石レジデンスってどうですか?

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

扶桑レクセルの物件をはじめて見ました。反対運動なども起こっているようで・・・
何か情報がありましたら、教えてください

[スレ作成日時]2005-05-06 11:35:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レクセルプライム初石レジデンスってどうですか?

  1. 123 匿名さん

    以前初石に住んでいた者です。
    近隣の反対運動真っ最中、雑木林をなぎ倒しての開発中に転居したのですが
    タイミングさえ合えば購入していたかも・・・
    建物や販売会社はともかく、初石はとても住みやすかったです。
    流山はこれから乳幼児医療費も年齢引き上げされるみたいだし、いいなー。
    地味だけど、のんびりしてていいとこですよ。皆さん素敵な新生活が送れますよう。

    ちなみにウッドパークの公園は、線路側は市の持ち物ですが
    中の方のジャングルジムやブランコはウッドパークの物です。
    でも、うちはウッドパークのお友達が沢山居たので良く一緒に中で遊んでました。

  2. 124 匿名サン

    引越してきました!!
    確かに初石は郵便局、市役所、病院、スーパーなどとにかくマンションの
    周りに全部あるので車がなくても自転車ですべて行けるところが気に入りました。
    最初は「ずいぶん田舎だなぁ」と思っていたけれど、確かに住みやすいですね。
    ウッドパークの反対運動のことは知っていますけど、もう解決した訳だし仲良く
    お付き合いができればと思います。
    あとは、これからおおたかの森駅の開発が進んでもっともっと住み良い街
    になってくれればなぁと思います。

  3. 125 匿名さん

    近隣住民ですが、路上駐車がひどくて迷惑しています。
    歩道に乗り上げれば違反にならない、とでも思ってるんでしょうか?
    もちろん管理室にも言いましたが、「ここの住民とは限らない」などとひどい対応です。
    (どう考えてもこちらの住人さんか、来客ですよ)
    警察にも連絡しましたが、減りませんね。
    マナーの悪い人が多いですね。

  4. 126 匿名さん

    私も気になっていました、特に先週末!
    あそこは狭い道なのに意外と交通量が多く、対向車が来るとやっかいでした。
    迷惑駐車、やめてください。

  5. 127 匿名

    確かにひどいですね。レクセルだけじゃなくウッドパークの周りや中学校前も。125さんはレクセル住人と決め付けているようですが、歩道に停めてウッドパークに歩いていく人を見ましたよ。まあ、とにかく迷惑駐車を止めればすむ事ですね。

  6. 128 匿名

    こんにちは。皆さん色々と大変だったようですね。こちらの垂れ幕などの裁判は落ち着いたんでしょうか?実際に入居してみてどうでしょうか?まだ何件か販売されているようで、購入を考えているんですが、一生の買い物なので、是非色々教えて頂ければなと思いレスしました。
    ウチは小さな子供がいるので、住環境とかどんな感じか分かる方がいれば教えて下さい。

  7. 129 匿名さん

    >>125
    もちろん管理室にも言いましたが、「ここの住民とは限らない」などとひどい対応です。
    (どう考えてもこちらの住人さんか、来客ですよ)

    ひどい対応とのことですが土日などには管理人室より全館放送で車の移動をするように
    注意をしていたりもしています。ナンバーまで言ってました。管理人さんが常に見張っているわけにもいかないだろうからやれることはやっていると思いますが・・・
    ウッドパーク周辺みたいにポールを立てるのも効果的でしょうがポールをどかして駐車している車もいますよね。ここに限らずですが迷惑駐車ってなくすのは難しいのかな。

  8. 130 匿名サン

    でも6月から民間の取り締まり

  9. 131 匿名サン

    でも6月から民間の取り締まりも始まるんですよね?
    どうにか改善してくれればうれしいです。このあたりは子供も多いのでせっかく住環境が良くても
    ルール違反をする人がいることによって、環境が悪くなるのは残念です。
    この間は警察がウッドパークやレクセルの周りの違法駐車を取り締まっているのを見ました。
    止めている方は気をつけたほうがいいですよ!

  10. 132 匿名さん

    ウッドパークとレクセルの間の道路は、レクセルができる前からも路上駐車多かったのでしょうか?

  11. 133 匿名さん

    レクセルとウッドパークの間の道路にもパイロン立ちましたね。

  12. 134 匿名です

    はじめまして。私もレクセルのマンションを5年前に購入したものです。
    内覧では200箇所も不都合箇所を指摘してしまいました。その後も
    アフターサービスの補修工事で大変苦労させられました。ところで、
    耐震強度等のところで、あんな文書的レスが続いていますがどのような
    ことだったのでしょうか。 ちょっとうちのマンションもしっかり調べ
    ないといけないと思って。よろしくお願いいたします。

  13. 135 匿名さん

    ↓の物件、どうなっているかご存じありませんか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46865/

  14. 136 匿名さん

    あと1戸

  15. 137 匿名さん

    601号室って書いてあるけど204号室も空いてません?
    ってことはあと2戸?

  16. 138 匿名さん

    こんにちは。601号室は売れました。204号室のみ残ってまして、我が家が決めたので
    完売です。今後よろしくお願いします。

  17. 139 匿名さん

    ホームページで残りあと1戸。内覧可能って載ってたけど・・・

  18. 140 匿名

    7日の更新後もまだ一戸あるようです。
    価格も若干安くなっているようですから、早い者勝ち。
    青田買いではなく、完成買いでしかも値引きあり。あるいみ良い選択かも。

  19. 141 匿名さん

    ようやく完売したようですね。

  20. 142 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13m2~74.52m2

総戸数 77戸

レーベン八潮 GRANFORDE

埼玉県八潮市大字垳字用水東98番1、99番1、122番4、123番1、123番4(従前地)、埼玉県八潮南部西一体型特定土地区画整理事業115街区6、7、8、9画地(仮換地)

4,500万円台予定~6,100万円台予定

3LDK

66.22平米~75.27平米

総戸数 46戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4,200万円台予定・4,800万円台予定

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

オーベル草加谷塚レジデンス

埼玉県草加市瀬崎六丁目

3,100万円台予定~4,000万円台予定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.70平米~71.07平米

総戸数 100戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

2,878万円~4,598万円

1LDK・2LDK

35.70平米~52.16平米

総戸数 36戸

ソライエテラス

埼玉県草加市松原三丁目

4,400万円~6,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.56平米~81.38平米

総戸数 796戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK~4LDK

33.24㎡~80.90㎡

総戸数 77戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

未定

3LDK

67.86平米~73.08平米

総戸数 53戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸