旧関東新築分譲マンション掲示板「レクセルプライム初石レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 東初石
  6. 初石駅
  7. レクセルプライム初石レジデンスってどうですか?
匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

扶桑レクセルの物件をはじめて見ました。反対運動なども起こっているようで・・・
何か情報がありましたら、教えてください

[スレ作成日時]2005-05-06 11:35:00

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レクセルプライム初石レジデンスってどうですか?

  1. 42 匿名契約者

    今日モデルルームにふらっと寄ったら、たくさんインテリアが運び込まれてましたよ!
    食器棚とか、ソファーとかありました。。皆様金曜日の優先セールに行かれるのでしょうか?

  2. 43 匿名さん

    行きたいんですけど、仕事で行けないんですよ〜。
    どのくらい安く売ってるのか気にはなっているんですが。
    でも、この物件そろそろ完売になったということなんですかね?
    モデルルームで使われたものを売ってるんですもんね。
    どなたか行かれた方、感想を聞かせてください。

  3. 44 匿名さん

    行ってきました!モデルルーム使用品では無く、メーカーのショールームとかの
    アウトレット製品みたいですね。。覚えてる範囲では、レザーのソファーが18000円とか、
    食器棚も結構いい感じのものが9万円(?確か)くらいからありましたよ〜!!

  4. 45 匿名さん

    えー!すごいですね。行きたかったです!!
    明日、明後日は混みそうでゆっくり見られない
    ですよね、きっと。。
    ご感想ありがとうございました!!

  5. 46 匿名さん

    私も契約したものです。土曜日にインテリアフェアー行ってきました。でもやはり金曜日に
    目玉商品は売れてしまったようでした。残りあと13戸でしたよ。うちの部屋の上下左右の方も
    決まっていたのでどうか皆さんのようないい方でありますように!ちなみにこのマンションは
    ファミリーの方がほとんどなのでしょうか?
    うちには娘がいますが近所に公園がないところが残念です。

  6. 47 匿名

    残り13戸ですか…完成時には完売になりそうですね。
    我が家も子供が二人います。
    提供公園は遊具とかはないようなので、近くの公園と言えば、
    ウッドパークの横にある公園ですよね。
    一応、市の公園なので、今もお散歩でたまに遊びに行ってますが、
    レクセルの住人となると、ウッドパークの住人さんは、
    いい顔されないのかちょっと心配です。
    親子ともに、お友達がたくさんできることを期待してます!

  7. 48 匿名さん

    ウッドパーク横の公園って遊具はあるのでしょうか?

  8. 49 匿名

    ウッドパークの横の公園には、遊具が少しとお砂場もありますよ。
    公園の中のほうに入って行くともっとあるのですが、
    もしかしたらそこは住人専用かもしれません。
    ご存知の方いらっしゃいますか?
    ご近所さんになるので、仲良くお付き合いしたいのですが…

  9. 50 匿名

    マンション偽造問題、たいへんなことになってますね。
    内覧会で、違う専門の建築コンサルタントをお願いしようかと
    悩み中です。

  10. 51 匿名さん

    >49 ありがとうございます。遊具とお砂場もあるんですね。
    先日打ち合わせに行った時に営業マンの方が早ければ1月末〜2月始めに
    内覧会を行う予定って言ってました。たぶんフロアーごとに日にちを
    分けるでしょうとのこと。

  11. 52 匿名

    第一期販売で契約されて、設計変更を頼まれた方いらっしゃいますか?
    その方は、いつ正式な契約書が送られてきて、振り込み請求があったのでしょうか。
    我が家は、6月に設計変更を申し込んで、最近やっと送られてきたのですが…こんなに遅いものなのかと。

  12. 53 匿名さん

  13. 54 匿名さん

    うちも設計変更を依頼しました。
    契約書類が送られてきたのが確か10月上旬あたり、でも契約内容に不備があり再度送って頂いて
    10月下旬に契約書にサインして振込みしました。
    以前聞いた話ですが、階数によって締め切りが違うとのことでしたが。うちは下のほうの階なので
    締め切りが早かったのだと思います。

  14. 55 匿名

    >54 匿名さん
    ありがとうございます。
    階数によって、時期が違うんですね。
    うちも下の方なんですよ…
    担当者の方に聞いたら、向こうの手違いだったみたいです。
    すっきりしてよかったです。
    後2ヶ月ですからね…何事もなく引き渡しになってほしいです。

  15. 56 迷い

    迷っているものです。契約された方にお伺いしたいのですが、
    床暖房は標準装備ではないのですよね?オプションでつけられるのでしょうか。
    もしつけられる場合いくらぐらいかかるのか教えていただけますか。
    お願いします。

  16. 57 匿名さん

    たぶんオプションでもないのかと・・・
    私もそのことで迷いましたがなきゃないでいいだろうということで
    決めました。
    契約した方々に伺います。例の問題で裁判になっているようですが
    皆さんにも詳細の連絡はいきましたか?

  17. 58 匿名さん

    例の問題って?反対運動のこと?

  18. 59 57

    そうです。早く解決してもらいたいです。

  19. 60 匿名さん

    私はウッドパークに住んでる者です。
    祖母が反対運動でいろいろ動いてます。
    解決のメドはまだ立ってないですよー。裁判の話とかよく話してるの聞きます。
    工事をしないと言っていた日に工事をやっていたりするとすぐ苦情の電話してるし
    反対運動の核の部分の人達はいまだにちゃんと活動してます。
    だけどみんながみんな反対してる訳ではないです。
    特に反対でも賛成でもないウッドパーク住民にとっては反対の旗を掲げているのは
    恥ずかしくてしょうがないです。
    とりあえず言える事は、反対運動はおさまりそうにないって事ですかね。

  20. 61 匿名さん

    皆さん、引っ越しの予定はもう決めましたか?

スポンサードリンク

バウス一之江
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸