旧関東新築分譲マンション掲示板「レクセルプライム初石レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 東初石
  6. 初石駅
  7. レクセルプライム初石レジデンスってどうですか?
匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

扶桑レクセルの物件をはじめて見ました。反対運動なども起こっているようで・・・
何か情報がありましたら、教えてください

[スレ作成日時]2005-05-06 11:35:00

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レクセルプライム初石レジデンスってどうですか?

  1. 82 匿名さん

    79です
    →80さん
    私もそれの話です。。
    気持ちよく行きたいものですね。。
    →81さん
    決着はついていなかったみたいです。
    そろそろ届くと思いますよ。

  2. 83 78

    検査結果の件も残念ですが違うお知らせが届いたことはもっと残念です。
    でもあの内容ではちょっと大雑把すぎるのでもっと詳しく私は説明を聞く
    つもりです。入居後もいつまでも引きずるのかなぁ。

  3. 84 匿名さん

    確かにあんな書面のみで片付くことなのでしょうか?
    弁護士ウンヌンと言うより、住人となる私達の今後について
    とても重要な事だと思うのですが。
    なんだか納得がいきません。
    まだのぼりなどはあるのでしょうか?

  4. 85 匿名さん

  5. 86 匿名さん

    >>84
    私の営業担当も違うマンションの担当になってしまいました。
    ちょっと不安です・・・

  6. 87 匿名さん

    私の営業さんは初めから初石の担当の方ではなかったのですが
    この件のことを聞いてみたら案の定さっぱり分からないって
    感じでした。3月末で決着がついてくれればいいのですが・・・

  7. 88 匿名さん

    初石の担当になったのなら、この件の事について知らないほうが
    問題のような気がしますが・・・

  8. 89 匿名さん

    いよいよ今週末内覧会ですね。
    皆さんはもう準備万端ですか?何かこれだけは絶対チェックした方が
    いいことなどはありますか?私は知人から水平器を借りたので
    これは必ずやろうと思ってます。

  9. 90 匿名さん

    (問題もありますが)楽しみですね。
    うちの主人はビー玉持って行くって騒いでましたが、
    水平器のほうがいいですね。
    うちでは、デジカメ、スケール等持って行く予定です。
    家具を購入予定なので、採寸しようと思ってます。

  10. 91 匿名さん

    みなさん内覧会はどうでしたか?
    仕上がり雑だったのは我が家だけでしょうか?
    共用部廊下側や玄関ドア外は工事終わってないとのこと。怒りです。何のための内覧会でしょう。
    絶対直させますが引渡しに間にあうのか心配です。また雑になりそうで。

  11. 92 匿名

    内覧会行って来ました。
    我が家も雑だと思いました。見れば見るほど出てきて、あきれてしまいました。
    全体的には、想像していた以上に広く(家具が入ってないからでしょうが)、
    曇りの中でも明るく感じましたが、どうにも仕上がりが。
    100戸以上もあるとそうなんでしょうか?

    相変わらず、垂れ幕はすごいですね。

  12. 93 匿名さん

    うちもクロス工事が雑で、しかも!巾木の上あたりに汚れが多い!
    クロスが薄いとかが言い訳にならないですね。ほんと突貫工事。
    キッチンのワークトップなんかは埃がすごくて…クリーニング入れたんですかね。
    1Fの宅配ボックスの横のコーキングも終わってなかったですね。
    ただ大きい傷等は無く、浴室などはきれいで、それは良かったです。
    心配なので来週の再内覧会に、知人の1級建築士に
    同行してもらう予定です。

  13. 94 匿名

    ひどかった!!!!あれじゃ、中古のマンションと同じですね。
    床の傷、クロスの汚れ・・床の汚れなんて「もともとの木の模様です」
    なんて言われましたからね。どう見ても、塗料のしみだろーって感じ。
    もうショックで、気持ちよく入居できるのか心配。
    皆さんの部屋もやっぱりひどかったんですね。一週間ですべての部屋を直すことは
    不可能だと思うし、また手抜きで直されたら本当に嫌ですね。。
    うちも知り合いの業者をいれようかな。


  14. 95 匿名さん

    土曜日に内覧会行ってきました。廊下を歩いた時にきしむ音がしたので
    フローリングを手で押してみたら沈むじゃありませんか。
    すぐに言って直させましたがちゃんと直るかが心配です。
    あとは傷、汚れは、やはりありましたがこんなものなのかと
    私は思いました。
    うちは下層階だからなのか工事中ということはありませんでしたが
    91さんは上層階なのでしょうか?
    いずれにせよ再内覧会が心配です。

  15. 96 匿名さん

    91です。皆さんひどかったのですね。ウチは下層階なのです。
    工事が終わってないと業者が言ったのはウソで、指摘なければ、実はあの状態で終了させるつもりだったのでは?
    と疑っています。
    メータボックスの下のコンクリもボロボロ、外廊下側の花台はムラぬり。
    家の顔である玄関タイルも歪んでました。シューズ入れの下のコンクリもボロボロ。
    同行した内覧業者もあきれてました。
    文句を言いに担当営業に連絡しても既に別のMRに移動しちゃったみたいですね。

  16. 97 89

    直せるところはもちろん直してもらおうとは思ってますが
    簡単に直せそうもないことや構造上の問題(図面と違うなど)といったことで
    気がついたことはありますか?
    私なりに水平器を使ってやってみましたがこれは問題がなさそうでした。
    再内覧会までに情報を交換しあって防げることはみんなで防ぎませんか?

  17. 98 匿名さん

    皆さんの意見を見させてもらったらますます不安になってきてしまいました。
    うちは内覧業者に頼まず自分でやったので他にも見落としているところが
    まだまだ沢山あると思います。特に共用部側の玄関まわりはあまり見なかった気がする
    ので見落としていると思います。再内覧会に行った時にもう1度見てみて
    指摘してももう遅いのでしょうか? 1級建築士の知人もいないし困りました。

  18. 99 91

    建築課に確認した結果、廊下側など共用部が終了してないのは事実だそうです。
    近隣対策で時間をとられたと言い訳されました。
    ウチを含め数件は未完了の部屋があるそうです。再内覧会でチェック指摘することをお勧めします。
    内覧業者による内部の水平確認や図面の確認はまずまず大丈夫でした。
    テラスにでるドアの下の隙間が左右違うので調整する、トイレの排水パイプと壁の隙間があるのを
    埋めてもらうなど指摘されて気がつきました。

  19. 100 匿名さん

    >>91
    ありがとうございます。
    再内覧会でもう1度チェックしてみます。でも再々内覧会になった場合
    鍵の引渡しに間に合わなくなりそうですね。もしそうしたら入居後ということに
    してしまってよいのでしょうか?
    いろいろ疑問がでてきてしまいたびたびですみません。

  20. 101 匿名さん

    うちもかなり指摘項目ありました。
    クロスなどの汚れなどは、いちいち言うのも嫌になるくらい。
    エントランスの仕上げの雑さもかなり目立ってましたよね。
    突貫工事といった感じでした。
    そもそも内覧会が鍵の引渡しの2週間前ということがおかしいのですよね。
    99さん、トイレの排水パイプの隙間など見ていませんでした。
    今週末しっかりチェックしようと思います。
    そうそう、キッチンのコンセントが図面よりひとつ多かったです。
    オプションの食洗機がまだついていませんでした。
    新たな傷などが増えないことを祈るばかりです。

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸