旧関東新築分譲マンション掲示板「レクセルプライム初石レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 東初石
  6. 初石駅
  7. レクセルプライム初石レジデンスってどうですか?
匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

扶桑レクセルの物件をはじめて見ました。反対運動なども起こっているようで・・・
何か情報がありましたら、教えてください

[スレ作成日時]2005-05-06 11:35:00

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レクセルプライム初石レジデンスってどうですか?

  1. 2 匿名

    家も購入検討中ですが、あの反対垂れ幕を見てしまうと…。

  2. 3 匿名

    でも、結構良い場所じゃないですか。。

  3. 4 匿名さん

    こちらの物件、決めた方いないんでしょうか?

  4. 5 匿名さん

    OPのサービスなど受けた方いらっしゃいますか?
    レクセルってそういった事はやってないのかな?

  5. 6 とくめい

    初石の割りに価格高くないですか?レクセルだから?どこか他と比べて良い所があるのかな?
    わかる人いたら教えてください。

  6. 7 匿名さん

    初石の駅から近いのと、新線のTXが使えるからの価格設定でしょうか?
    でも、ちょっと高いような気がしますよね

  7. 8 匿名

    購入しました。周りに緑が多く、住環境としては有りかと。価格と線路がちょっと気になるけど、まぁ許せる範囲内かと思っています。

  8. 9 匿名さん

    ご近所に住んでました。
    もう少し早く売り出されたら、買ってたかも。
    駅前の「レクセルプラッツァ初石」より数段良いでしょう。
    線路寄りの部屋でなければかなり環境は良いと思いますよ。
    でも、あの反対運動を見てしまうとやっぱりちょっとねぇ・・・
    反対運動中心のウッドパークに知人も多々いるので
    敵対関係になりそうで怖い(苦笑)

  9. 10 匿名です

    3連休の最後に現地を見に行ってきました。
    裁判中の立て看板やのぼりや横断幕がびっしりでした。
    購入の候補に入れてましたが、反対運動が益々激しく
    なりそうなので、今回は候補から外そうと思っています。
    やはり値段設定が高いですよね。一生の買い物だし
    ゆっくり考えて見ます・・・。

  10. 11 匿名さん

    私も購入しました。
    その後、売れ行き状況はどうなんでしょう?完売間近なのかな?
    反対運動・・・以前、違うレクセルの物件でも見かけました。
    建ってからは、平和そうに見えるのですが、やはりいさかいなどは
    続いているのかな?
    入居してから、大丈夫かな・・・涙

  11. 12 匿名

    我が家も購入しました。昨日から2期販売開始なので、行ってきました。売れ行きは好調みたいですね。
    確かに価格が高めなのと、周辺の反対運動がネックになりましたが…
    価格は、モデルルームを見るとそれなりの設備がそろっているので、やはり高くなってしまうのかと。
    初石に昨年建ったレクセルマンションよりグレードが上だそうです。
    反対運動はすごいですね…どこでも起こりうることでしょうが、ちょっといやらしい気がします。
    でもこのマンションの前も現在駐車場ですし、数年先は?!と思いましたが…。

  12. 13 匿名さん

    現在移行前のサーバーに接続中です、投稿内容は新サーバーに反映されませんのでご注意ください。

  13. 14 匿名

    駅前レクセル住民です。
    初石は土地価格が上昇傾向なので、その分が跳ね返ってあの価格だそうです。
    あと反対運動いっそう激しくなってますな〜
    モデルルームみましたが、うちのほうが全然(内装、グレードともに)いいです。
    2重床なし、ディスポーサなしは厳しいですね。

  14. 15 匿名さん

    2重床はかえって音が響くそうですよ。(建築家に聞いた話)
    何で2重床信奉者がこう多いんだろう。
    ついでに、ディスポーザーなんて何で必要?

  15. 16 匿名さん

    マンションのディペロッパーです。

    >ついでに、ディスポーザーなんて何で必要?
    今どきでディスポーサなしってありますか?
    ディスポーサは導入こすとが1軒で50万かかるのでコスト削減の対象になりやすい設備です。

    >2重床はかえって音が響くそうですよ。(建築家に聞いた話)
    マンション購入の際2重床の物件と1重床の物件上の部屋でわざと飛んだりはねたりして確認したことありますか?

    人に聞いた話をそのまま信じないほうがいいよ、
    あと実際に住んでる人の意見は聞いたほうがいいと思うよ。

  16. 17 匿名さん

    マンションの防音はほぼ床のスラブ厚(コンクリートの厚み)で決まります
    スラブ厚が同じ物件でしたら2重床の方がメンテナンス性、防音性は高いです。
    じゃなきゃわざわざコスト掛けて2重床にしませんよ〜

  17. 18 迷い猫

    他県からの購入者のかたいらっしゃいますか?
    私は現在東京都下に住んでおりますが、こちらの物件と比較すると
    同じ金額で20〜30㎡は広いお部屋が購入できるということで検討しております。
    ただ、土地鑑がない&友人もいないので・・・悩んでおります。

  18. 19 匿名さん

    東京都内から引越し予定です。
    つくばエクスプレスが利用できて、交通アクセスは
    かなり良いと思いますよー。私は内装が気にいって決めました。
    モデルルームにはもういかれましたか?初石駅前が少々田舎っぽい
    のと、反対運動のゴージャスな旗等にはちょっとショックを受けてしまうかも・・・。

  19. 20 匿名さん

    【荒れる原因となる投稿と判断しまして削除させて頂きました。管理人】

  20. 21 匿名さん

    【反対運動のHPのURLが掲載されていました。建設反対運動に関しては知る必要のある情報とも
     考えられますが、購入検討者ではない、反対派の方との言い争いになるケースが非常に多く
     購入検討されておられる皆さんにとって問題を生じさせる可能性がありますので、
     当スレッドにおいて議論されることはお控え頂きたく思います。
     必要な方はご自身で検索されてご覧になられてはいかがでしょうか?ご協力よろしくお願いします。管理人】

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸