旧関東新築分譲マンション掲示板「レクセルプライム初石レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 東初石
  6. 初石駅
  7. レクセルプライム初石レジデンスってどうですか?
匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

扶桑レクセルの物件をはじめて見ました。反対運動なども起こっているようで・・・
何か情報がありましたら、教えてください

[スレ作成日時]2005-05-06 11:35:00

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レクセルプライム初石レジデンスってどうですか?

  1. 62 匿名さん

    ローンや火災保険などはどうしましたか?

  2. 63 匿名サン

    忙しくなってきましたね。
    引越しの希望日も決めないと行けなかったり、
    内覧会も近くなってきたり・・
    引越し業者は指定された業者を使わないといけないのか疑問なんですけど、
    いろんなところから見積もりをとって、安くて納得のいく業者を
    選びたいと思いました。
    でもまだ現地を見てないんですけど、シートが外れてないと聞いて、
    2月末の引渡しまでいろいろ間に合うのかと心配になっています。

  3. 64 匿名さん

    内覧会の日付って決まったんですか?
    まだ聞いてないのですが。

  4. 65 匿名さん

    土日で現地を見に行かれた方はいませんか?まだシートは外れて
    いないのでしょうか?
    64さんがおっしゃるようにうちにも内覧会の日程の連絡が
    まだきていません。気になります。

  5. 66 匿名さん

    年始に見た限りでは、西と東の建物はシートが外れていましたよ。
    今はどうなんでしょう。
    内覧会は、先日送られてきた引越し関係の冊子には
    2月中旬とありましたよね。
    そこから直しに入るのでは、ちょっと遅いような気もしますが・・・

  6. 67 匿名

    そうですね、内覧会は2月初旬から中旬頃と担当の方が言ってました。
    引渡しも予定通り2月末で変更はないと。
    引越し日の調整の連絡がきましたね。
    みなさんはすぐ入居されるのでしょうか。

  7. 68 匿名サン

    うちは3月の2週目の土日を希望しました。
    やはり内覧会の確実な日程はまだ決まってないんですね。
    うちは、内覧会に業者を入れて部屋のチェックをしてもらおうか
    と考えているのですが、日程が決まらないため業者の手配もできません。
    でもシートは少しずつ外れてきているんですね!
    入居が楽しみです。そして金利があまり上がらないことを祈ってます。

  8. 69 匿名さん

    うちは3月の第1週にしました。引っ越し業者にもう頼んでしまったので
    この日でやるつもりです。内覧会など初めてなので今から勉強してますが
    何かアドバイスなどありましたら是非お願いします。
    今は市外に住んでいるのでなかなか現地に行くことができません。
    のぼりは、まだあるのでしょうか?

  9. 70 匿名サン

    うちも初めての購入です。いろんな本を読んでの知識なので、アドバイスになるか
    分かりませんが、内覧会に関して言えば、人の手によって作られたものなので、
    壁紙にしわがあったり、ドアの開け閉めをしたときに不具合が生じたり・・
    結構あるそうなんです。なので、出来るだけ人を連れてたくさんの目でチェックした
    ほうがいいと書いてありました。

  10. 71 65

    内覧会の連絡きましたね。1/18・19ではちょっと遅いと私は思うのですが
    どうなのでしょうか?
    南側のシートもはずれました。イメージとちょっと違っていたのですが
    皆さんはどう思います?

  11. 72 71

    ごめんなさい。内覧会は2/18・19ですね。

  12. 73 匿名さん

    内覧会、確かに遅い気がします。
    直し、雑にならないと良いですね。
    シート外れたのですね。
    内覧会でみれるのが楽しみです。
    皆さんともすれ違うでしょうね。
    これからご近所づきあいよろしくお願いします。

  13. 74 匿名サン

    連絡がきたんですね〜。うちはまだかな。
    シートがはずれたところ、私も見ました。緑のラインが
    なんとなく癒される感じがしていいんじゃないですか。
    あと、ベランダが狭くないですか?気のせい?

  14. 75 匿名さん

    ベランダは確かにちょっと狭い気はします。でもその分部屋が広くなって
    いるので仕方がないと私は妥協してます。
    入居後、家族共々宜しくお願いします。でも私はマンション初めてで
    よく分からないのですがご近所づきあいってあまりないんでしょうか?

  15. 76 匿名サン

    結構聞くところによるとないみたいなんですよね。
    でもマンションにもよるのかしら?
    私は都内のマンション暮らしですけど、
    子供もいないのでご近所つきあいというのは少ないほう
    かもしれませんね。
    ただ、今回は新築マンションの入居なのでみんなが一斉に入居する
    ということで結構お友達も出来るんじゃないかと期待はしてますよ。
    こちらこそ、これからいろんな内覧会も含めて説明会などあると思うので、
    よろしくお願いします。

  16. 77 匿名

    すみません。ご存知でしたら教えて下さい。引っ越し日または引っ越し後に
    エアコンや家具などを購入したものを業者が搬入するときにはやはり事前に
    幹事会社のダックさんに連絡をしなければいけないのでしょうか?

  17. 78 匿名さん

    1月完了予定と聞いておりました公的機関(JSCA埼玉)による構造計算書の再確認の
    結果がまだ私のところには届きませんがみなさんのところへは届きましたでしょうか?
    安心して入居といきたいものです。

  18. 79 匿名さん

    遅いですよね… 通知が。
    早くてもどうしようもないですがね。。

  19. 80 匿名さん

    検査結果の通知ではなく、違うお知らせが届きましたね。
    気分良く新生活をはじめたかったのに・・・

  20. 81 匿名

    私も契約しましたが(80)さん、違うお知らせとは何でしょうか?教えて下さい。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸