横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 尻手
  8. 八丁畷駅
  9. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part8
契約済みさん [更新日時] 2015-01-22 15:58:29

ヨコハマオールパークスのPart8です。
引き続きどうぞ。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/337613/
所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通: 京急本線 「八丁畷」駅 徒歩7分 、南武線 「八丁畷」駅 徒歩7分 、南武線 「尻手」駅 徒歩11分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩19分 、東海道本線 「川崎」駅 徒歩19分 、南武線 「川崎」駅 徒歩19分
面積:61.56平米~88.37平米
売主:ナイス  、相鉄不動産近鉄不動産セントラル総合開発

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:ナイスコミュニティー



こちらは過去スレです。
ヨコハマ オールパークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-12-09 22:42:57

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヨコハマ オールパークス口コミ掲示板・評判

  1. 301 4街区住民

    昨年末、子供が熱と下痢の症状が出て、正月も近いので村上へ連れて行き、風邪だと診断されました。

    しかし、その後も更に熱が上がったので、慶宮へ連れて行くと「インフルエンザB型だよ。ここまで進んじゃうと効かないかも・・・」と早く連れて来なかったことを注意されながらタミフルを処方されました。

  2. 302 マンション住民さん

    それってかなりヤバいじゃん。
    あそこは看護婦さんが私語とか多くて適当な感じ。
    畑医院はちゃんと見てくれるかな?

  3. 303 マンション住民さん

    畑医院さんは、前にここの掲示板で 子供の予防接種受けにいったら、間違えて子供を押さえていた母親の腕に針を刺したって話しがありました。

  4. 304 マンション住民さん

    宅急便業者さん…集合玄関ピンポンされて応えてから、1時間過ぎても家に来ない…

  5. 305 マンション住民さん

    佐川でしょ?
    うちも下のインターフォンならされてから50分以上待ったのに結局玄関まで来ないことあったよ。
    佐川は時間指定しても時間内にきたことないし。だいたい下のインターフォンならされてから配達に来るまで40分以上はかかるね!

  6. 306 住民さんF

    今日午前に佐川がインターホン後10分ほどで届けにきました。
    50台くらいの男性でしたが、上で話題になってるのは別の人なのかな?

  7. 307 マンション住民さん

    また変な文書が投函されてました…
    またもめてるね

  8. 308 住民さんB

    たしかに変な文書、、、(^_^;)
    思ったことをそのまま書いちゃってるから、文章の構成が支離滅裂で、言いたいことが伝わらないですね。

    伝えたい事をいくつかに整理してから、作成してみて欲しいですね。「感想」なのか「報告」なのか「募集」なのか等、、。段落とか、箇条書きとか上手に使えれば、もう少しマシになると思いますが。

    今のままの文章力では、他人に思いを伝えるのは中々むずかしいかと思います。
    もし、これを読んでいたら、ネットでビジネス文書で検索すると、いいサンプルがいろいろあると思いますから、次回参考にしてみてほしいです。


  9. 309 マンション住民さん

    これって、昨年の総会前に投函されてた修繕委員会の方ですよね。

    賛同出来るところはあるけど、文章が感情的なので、読んでると若干胡散臭い感じがしてしまいます。

  10. 310 マンション住民さん

    文章がおかしくない?
    怒り狂ったまま書いたのかな?

  11. 311 匿名さん

    ギチギチに建ってますけど、風通しや日当たり等どうですか?ベランダの目の前が駐車場って、どうですか?そのうち慣れますか?

  12. 312 大規模マンション住人

    >311
    ベランダの目の前が駐車場って、どこか別のところと間違えてません?
    共用廊下側の目の前が駐車場というのは、場所によってはありますけど
    ベランダ側は総じて明るいと思いますよ。

  13. 313 住民ママさん

    >311

    うちは線路沿いなので圧迫感はなく、日当たりは抜群です!冬も暖かいです。風通しもいいですよ。
    カーテンを閉めていても1日中明るいです。おそらくHI棟はどのお部屋も日当たりはいいのではないでしょうか。
    真ん中3棟の4街区の低層階、真ん中より下の階はいつも暗そうで陽があたっていなさそうですが、2街区のGH棟もいつも陽があたっているようにみえます。GH棟の高層階の方なんて、横浜方面が一望でしょうから眺めは良さそうですね。HI棟も横浜方面の花火大会(都内も)が見えます。
    駐車場が目の前って1街区でしょうか。下はガーデンになっていますし、距離ありそうですが。。。1街区って、駐輪場はもちろん、パーキングも1街区に別にありうらやましいです。

  14. 314 匿名さん

    うちも佐川でエントランスの応答して30分以上かかった時は若い人でしたよ。

  15. 315 マンション住民さん

    >313
    真ん中3棟って4街区じゃないですよね
    4街区ですが
    線路沿いなので陽当り良いですよ

  16. 318 マンション住民さん

    うちは線路沿いは嫌だからE棟にした。

  17. 319 マンション住民さん

    急に荒らしが現れたね
    何かあったのかな

  18. 320 マンション住民さん

    >316
    線路沿いですがK棟なので
    前に白いマンションがなく眺望は良いですよ。
    2重サッシなので静かだし快適です。
    玄関側に納戸のような部屋も無いです。
    どの部屋を見たのでしょうか…

  19. 322 マンション住民さん

    確かに線路沿いの棟のバルコニー前の白いマンションは嫌だね。
    我が家もグランドパークの近くの棟がよかったな!
    AかEかな。

  20. 323 マンション住民さん

    グランドパーク近くは
    少々うるさいので
    静かで日当たりがいいJかKがいいなぁ

  21. 324 マンション住民さん

    たしかに…日当たりは良いんだけど朝からずっと主婦の声がうるさいから窓開けられないよ(笑)

  22. 326 住民さんE

    ずっと前から住んでる白いマンションの住人は目の前にバカでかい要塞みたいな
    マンションができて嫌だね、って思っていると思う。
    かなり年数経っているが、バードウッドの資産価値って高くてびっくりするよ。

  23. 327 マンション住民さん

    白いマンション、相当汚いよね。いつ建てられたんだろ?
    八丁畷行くときに線路渡って見るけどマンションていうか団地?
    線路渡って右見ると相当古いよーな。

    グランドパークのおばさんたち、朝からバッチリメイクの40代くらいの集団でしょ?
    このマンションて「ママ友の会」ってのがあるみたいだよ。
    この前ある集まりに参加した時にチラシもらいました。
    いろいろ活動していてサウスパークかどこかでイベントチケットの販売もやってるみたい。私はもうすぐ仕事復帰だからママ友の会には入会できないけど。

  24. 328 マンション住民さん

    「ママ友の会」なんて聞いたことないなぁ

    グランドパークのママ達は30代です

  25. 329 マンション住民さん

    30代にしちゃ老けてるね。
    もっと上かと思ってた!

  26. 330 マンション住民

    ママ友会のチラシ…わたしも貰ったやつかも。
    映画上映するから、チケット買うなら朝にグランドパーク居るから声かけてって書いてあったけど
    うるさくて悪名高いグループなのか…関わらないようにしよう。

  27. 331 マンション住民さん

    それそれ!
    私は知人と怪しいよね…って話してたんだ。
    この前の集まりで終わり頃にいきなり入ってきて説明し出したからびっくりしました。

  28. 332 働くママさん

    なんだ。あの会の時に突然入ってきていきなり配られた紙ってあのグループが主催してるんですね。
    私も他のママと、毎日忙しいのによくこういうのやろうって気になれるよねぇ。好きだねー。と話してました(笑)
    紙には映画上映800円。子供は連れてこないで。グランドパークでチケット発売中。残りわずか。みたいに書かれてましたが子連れ不可ならなぜ0歳児の会で配ったのでしょうか?
    主人は怪しいから関わるなと紙は捨てられてしまいました。
    朝からうるさいグランドパークのおばさんたちが主催だったのか(^^;)

  29. 333 匿名さん

    325さんが言っているグループって、毎日の様にA棟寄りのグランドパークの端で遊んでません?

    だとすると、午前にサウスパークでチケット販売のグループとは別では?

  30. 334 マンション住民さん

    サウスパークじゃなくてグランドパークで販売してるみたいです。訂正です。
    A棟よりのグランドパークに毎朝いる集団です。

  31. 335 住人

    ママ友たちが企画した映画上映会につきまして、間違った情報が書き込まれているようなので、僭越ながら訂正させていただきます。一応関係者です。まず、主催のママ友たちは、午前中にグランドパークにいる2.3歳児の母親ではありません。そして、怪しいというご指摘ですが、今回の映画というのは子育てに関わるものです。同じ母親として是非観てほしいという純粋な気持ちから企画されたもので、経費のみ、一切利益はありません。完全ボランティアです。確かにパーク内でチケットを販売したりチラシを配ったり、、怪しく見えて当然だと思います。しかし、今回に限っては、毎日幼い我が子を向き合う中で、同じ悩みを共有しているであろうママたちの子育のヒントになってほしくて、慣れない主婦たちがやっています。突発0歳児の会に入って行ったり怪しい行動をして不愉快な思いをさせてしまったことは、本当に申し訳ありませんでした。ただ、悪い団体(笑)ではないので、同じマンション住人として今後ともよろしくお願いします。長くなってごめんなさい。

  32. 336 333

    やっぱり違ったんだ。

  33. 337 マンション住民さん

    そんなのできるなんて随分暇なんだね。

  34. 338 マンション住民さん

    民度の低い専業主婦はダメだな。民度が低いマンション買ってえらい目にあった。

  35. 339 マンション住民さん

    暇だと悪いの?
    別に人それぞれだし、良いんじゃないですか?

    一応断っておくけど、私は就労者ね。

  36. 340 働くママさん

    専業主婦が暇か否かの議論をここでするつもりはありませんが…民度うんぬん…言葉の使い方間違っていませんか?
    外国にでも行ったら。

  37. 341 住民さんA

    >315

    2街区となりの4街区では?G棟、F棟の横。
    確かに北東??向きだから日当たりがいまいちかもしれないですね。
    布団などの外干しがよくありますね。

  38. 343 マンション住民さん

    >341

    なので
    真ん中3棟は4街区ではないですよね?
    その中の1棟は4街区になりますが
    あとの2棟は2街区ですね

  39. 344 大規模マンション住人

    >341

    北東向きは存在しないから。。

    東 :D棟、J棟
    南東:F棟、H棟、I棟、K棟、B棟の一部
    南 :B棟C棟の一部、G棟
    南西:C棟の一部
    西 :A棟、E棟、L棟

    通路側が暗い棟はあるけど、ベランダ側がずっと暗いところはないはず

  40. 346 マンション住民さん

    >344

    J棟は西で
    L棟が東ですね

  41. 347 マンション住民さん

    345さん

    毎朝同じ集団ですよね。
    あの辺通る時にいつも睨まれます。
    この場所は自分たちの陣地よ!って感じで。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  42. 349 入居済みさん

    夕方は小学生の方が騒がしいかも。。。

    赤ちゃん抱っこしてる、昼過ぎまた現れる、とかはよくわからないですが
    三和に集団で移動しているのを見た事があって驚きました。

  43. 355 働くママさん

    うるさくて迷惑なのは共感します。
    しかし、他人の一日の行動まで批判する必要ありますか?ましてや容姿にまで…
    いくら匿名とはいえ、言葉が過ぎると思います。

  44. 356 入居済みさん

    他人の1日の行動そのものが近隣の部屋の住民に迷惑かけてるからじゃない?
    ましてや毎日だと余計。
    あの行動は度を超えてますよ。近隣でもずっと問題になってます。
    毎日朝から夕方まで母親の騒ぎ声がうるさくてノイローゼになりそう。

  45. 357 働くママさん

    ノイローゼになったら大変ですね。
    ここに書き込むより前向きな解決策があるといいのですが…

  46. 358 入居済みさん

    ノイローゼになりそう??
    そんなに苦痛なら、自分で交渉しにいったら?
    「いい加減にして下さい」と、一言。
    そしたらスッキリしますよ。
    女性は言えないものですかね?

    ここで、恨み節言っても、解決なんてしないですよ。

  47. 359 入居済みさん

    そんなのとっくに言いにいったよ。
    非常識な人間には何を言っても無駄だってわからない?

  48. 361 入居済みさん

    おしっこさせてるのは知りませんでした。それは酷いですね。どこまで非常識なんですかね。

    同じ棟の知り合いも注意しに行ったら引っ越せばって言われたみたいです。

  49. 362 働くママさん

    直接言っても聞いてくれないんですか!?注意するのも勇気がいりますよね。よほど腹に据えかねたものとお察しします。。
    騒音として管理組合に苦情を伝えて、警備員さんに注意していただくとか?それくらいじゃきかないですかね…

  50. 363 マンション住民さん

    どこの幼稚園にくるんだろ。。。

  51. 365 入居済みさん

    突然変な文章が投函されたりママ友同士で疑心暗鬼だったり
    子育て世代に住みやすそうで買ったけど実際はそうでもなかったって印象だわ
    この書き込みもお目汚しでわるいけど

  52. 366 マンション住民さん

    歩いて行けるちょっとした規模の公園が無いですよね!子供が出来てから気づきました!

  53. 368 マンション住民

    365さん
    文章は変でも一応は管理組合のお知らせだから大目にね…笑

  54. 369 大規模マンション住人

    >366
    どのくらいをちょっとした規模というのか知らないけど
    自転車に乗れば、尻手公園の倍以上の規模の公園はそこそこあります。
    頑張れば、大師公園も行けないことはない。

    ゴム通りをずっと南に下ったところにある平安公園とかいい感じだと思いますよ。
    (ここから1800mくらい)
    三ツ池公園クラス以上になるとさすがに近くにはないですねぇ。

  55. 370 マンション住民さん

    平安公園ですか(^^)v今度行ってきます~!

  56. 371 マンション住民さん

    距離的には、国道1号線を少し北上した
    都町交差点の南河原公園が、近くて規模の大きめな公園ですね。
    一昨日は桜が綺麗でしたよ。雨で散ってしまってるかもしれませんが…

  57. 372 大規模マンション住人

    南河原公園は、ここから1600mほどですね。
    船の形した大きな砂場と一体となった遊具とか、汽車の形をした遊具とかもあって面白いです。
    緑も多めです。
    ただ、行くのに交通量の多い1号線に沿って行くのが気になるところ、
    車で行くなら、1号線の反対側にタイムズがあるので行きやすいです。

    ちなみに平安公園のほうはグランドやプールもあるので、タイミングによっては、大きい子供が多くなるかも。

  58. 373 マンション住民さん

    南河原公園ですか!遊具が有るのは素敵ですね!今日三ツ池公園行ってきました!桜が凄い綺麗でしたよ!土日ならまだ大丈夫です!

  59. 374 マンション住民さん

    市場小学校って
    もうすぐ横浜市No.1
    数年後には日本一の児童数になるとか。
    学校自体は落ち着いてるのでしょうか?
    先生たちも対応にドタバタなのでは?

  60. 375 大規模マンション住人

    4月に校長先生が変わったばかりだから、落ち着いてるということはないんじゃないかな。

    いい先生だって話ですよ。

  61. 376 マンション住民さん

    校長先生変わってないですよ?
    去年と同じですよね。

  62. 377 入居済みさん

    374さん、その情報はどこからですか?
    日本一って(笑)

  63. 378 大規模マンション住人

    すいません。校長が変わったのは去年でした。
    一年前の人事異動情報を見ていました。今年変わったのは教頭先生みたいですね。

  64. 379 マンション住民さん


    http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201308/sp/0006288870.shtml

    昨年度の日本一が1600人の学校。

    で、横浜市が出した推計表だと、この人数だよ、市場。
    やばくない?

    http://www.city.yokohama.lg.jp/kyoiku/gakku/jinkou/pdf/s-01tsurumi.pdf

  65. 380 マンション住民さん

    ちょっとした町やないか~い┐('~`;)┌

  66. 381 マンション住民さん

    さすがに、日本一に匹敵する1600人超えしちゃったら、
    プール跡地に10階建くらいの新校舎建てないとキツイですね。

  67. 382 マンション住民さん

    以前話題に上がったクラクションワゴン車、
    代車なのか社用車なのか…車種が変わっても相変わらず線路沿いの車路や、駐車場内を爆走してますね。

    そのうち子供や散歩中のワンちゃんとか轢いちゃうんじゃないかと、見る度にヒヤヒヤします。

  68. 383 住民でない人さん

    下世話な話ですいません。

    このマンションの最高価格はいくらくらいでした?

  69. 384 大規模マンション住人

    実売価格は知りませんが、価格表で一番高いのは1街区最上階
    ルーフバルコニー付の6300万円ほどだったと思います。

  70. 385 大規模マンション住人

    追伸:全部知らないので、もっと高いところもあるかもしれません。

  71. 386 住民

    この辺りで、安いクリーニング店を探しているのですが、どこがいいですか?

  72. 387 マンション住民さん

    No.386さん
    私も、冬物のダウンコートやセーターなどをまとめて出したいと思っていましたが、結構まとめて出すと高いですよね~
    前に住んでいた所では冬物のまとめ割があったのですが…
    コーナンの近くにあるホワイト急便は?

  73. 388 マンション住民さん

    CDレンタルはどこでしてますか?
    ネットレンタルが便利なのは分かってるのですが、そうじゃなく見て借りたいな、と。

  74. 389 マンション住民さん

    >>388さん
    京町のTSUTAYA三の辻店…は少し遠いですかね?自転車圏内かとは思いますが。

    市場駅近くのカルチャートレインが潰れていなければ、近くて使いやすいと思います。

  75. 390 マンション住民さん

    389さん、
    ありがとうございます。
    確かにあそこにはありますが、、少々遠いですね(^^;;
    八丁畷にでもできるといーんですけど、、、

  76. 391 入居済みさん

    スーパーベルク鶴見元宮店10月1日オープン予定だそうで。
    深夜0時までの営業は嬉しい。

  77. 392 マンション住民さん

    スタジオでヨガのプログラムがある様なフィットネスってこの近くにありますか?
    最近越して来て土地勘なくて、、、

  78. 393 入居済みさん

    H棟から聞こえる、犬の鳴き声、最近毎晩ですね。
    多分4階以上のベランダにいるようだけど、
    何とかならないのかな。
    躾もできないなら、犬飼うなよ。

  79. 394 マンション住民さん

    ワンちゃんの散歩にしても、
    水や袋等を一切持たず、手ぶらで糞尿放置の人も居ます…

    ペットの躾以前に、ごくごく一部ですが、自身の躾がなってない飼い主が居るので…
    ベランダ飼い、吠え癖、共用廊下で他に人がいても抱かない、糞尿の処理等々、残念な光景が目に付くんですよね。

    まぁ、散歩に関しては、住人以外も少なからず居るのでしょうが、
    ルールを守ってる方々が気の毒です。

  80. 395 住民さんE

    ヨネッティ方向から帰ってくるときよく鳴いてますね。
    隣近所はうるさくないのかな?
    管理人さんに苦情来てるようですよ。

  81. 396 マンション住民さん

    ここの住民はYOUテレビの契約を条件にau(スマートフォン)のスマートバリューの割引対象でしょうか?ご存知の方いますか?

  82. 397 マンション住民さん

    >>396さん
    ケーブルプラス電話にすると、auは割引が有利なはずですよ。

  83. 398 マンション住民さん

    子供が春から幼稚園に入ったので自転車を購入しようと思っていますが、電動付きにするかどうかで悩んでます。
    実際に子供乗せ自転車に乗られてる方ご意見聞かせてください。

  84. 399 マンション住民さん

    >>398
    電動のママチャリを所有してます。
    以前住んでいた地域が坂の多い所で、
    子供の送迎に購入しましが、この辺りは比較的と言うか、跨線橋や鶴見川の橋以外
    ほぼ平坦なので、あまり電動自転車の恩恵を受けにくい印象です。

    あと、自転車置き場の規則に
    「電動自転車は下段」と、「子乗せ、後ろカゴ付自転車は上段」
    というのがあるので、
    2街区プール前の駐輪場みたく、左右に可動する上段が無い所とかでないと、
    チャイルドシート付の電動自転車は基本置けない感じです。

    気にして見てみると、下段で電動、子乗せ付自転車も結構止まってますけどね。

  85. 400 ビギナーさん

    オールパークスさんの近隣に引っ越しを検討しています。
    川崎駅~のタクシー料金を教えて頂けますか?
    スレ違いでごめんなさい!

  86. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸