横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
契約済みさん [更新日時] 2024-04-07 12:35:40

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 6151 住民板ユーザーさん7

    >>6150 住民板ユーザーさん1さん

    こんなところにネチネチ書き込んでる暇があるなら管理会社に相談しましょうね。

  2. 6152 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  3. 6153 匿名

    >>6150 住民板ユーザーさん1さん
    むしろ3階ではないですか?
    多くの小学生が同じタイミングで出入りしますし

  4. 6154 住民板ユーザーさん4

    2021 4/1 18:04

    最近静かにしてると思ったので残念です

  5. 6155 住民板ユーザーさん8

    >>6154 住民板ユーザーさん4さん
    なんか陰険ですね…
    どっちかというとあなたみたいな隣人がいる方が不安です…

  6. 6156 住民板ユーザーさん4

    2021 4/2 17:12

    今日もうるさい

  7. 6157 匿名さん

    もうメンタルやられましたね
    ここでのボヤキで救われるまでに…

  8. 6158 住民板ユーザーさん7

    エレベーター降りた途端、親子で「よーいドン」と競走する親子へ。『外で走れー』
    @これが当たり前なのか?最近の子育ては。

  9. 6159 住民板ユーザーさん5

    12:59 4/3(日)
    隣りがうるさい。
    さすがに無いだろ。と言うレベルですね。
    何か事情があるんだろな。

  10. 6160 住民板ユーザーさん7

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  11. 6161 住民板ユーザーさん1

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  12. 6162 住民板ユーザーさん4

    2021 4/4 19:17

    今日もうるさい

  13. 6163 住民板ユーザーさん1

    うるさい家はいつもうるさい。管理組合に行っても貼り紙するくらい、警察に通報しても民事だから嫌がるし泣き寝入りか。

  14. 6164 住民板ユーザーさん8

    >>6163 住民板ユーザーさん1さん

    いやいや。今の時代隣人の騒音問題は民事で余裕で勝てますけど。
    騒音の時間の記録とかレコーダーによる録音とかはしましょうね。本気で戦うなら。
    その気が無いなら…ね。こんな掲示板でネチネチ愚痴りましょう笑

  15. 6165 入居済みさん

    直接言いに行けば?それで静かになれば当たり。変わらなければ上隣りの可能性が高いから再度お願いに行く(以下繰り返し)
    後はうるさくなる度に当たりの住戸に繰り返しお願いに伺えばよい。

  16. 6166 住民板ユーザーさん1

    お願いねー?
    お願いしてもうるさいからここに書き込むのでは‥

  17. 6167 住民板ユーザーさん9

    >>6162 住民板ユーザーさん4さん

    あなたも掲示板で大分うるさいですよ。

    何で近隣はうるさくするのだろうと思っているのかもしれませんが、あなたはここで全く同じことをしています。
    相手の気持ちを考えないから、そういった行動につながるのです。

  18. 6168 住民板ユーザーさん1

    高層階の我が家のベランダはお隣の植木?観葉植物の枯れ葉、枯れた花のゴミの溜まり場となっています。高層階なのにベランダに植木を出していることにビックリ。そしてチリトリが2度も飛ばされてきたことにビックリなのです。

  19. 6169 住民板ユーザーさん1

    おっさん、夜に汗だくマスクなしで息切れしながらエレベーター乗り込んでくるんだけど、こういうの管理組合に言えば注意してもらえるのかしら?
    こういう輩だと直接注意すると何してくるかわからないので。

  20. 6170 住民板ユーザーさん1

    >>6169 住民板ユーザーさん1さん

    あ、それワイやわ。すまんな!一応医療従事者でワクチン2回目接種済やからマスクしてなかったんやで。
    悪気はなかったんで堪忍や。

  21. 6171 住民板ユーザーさん8

    >>6169 住民板ユーザーさん1さん

    >>6169 住民板ユーザーさん1さん
    私もその方よく見かけるのですが、子供もいるので違うエレベーターに乗るようにしてます。迷惑なのでやめてほしいです。

  22. 6172 入居済み

    高層階に住んでいるのですが
    ベランダに蟻がよく発生します。
    皆様、このような事はございませんか?

  23. 6173 住民板ユーザーさん5

    鉢植えや家庭菜園をしていて蟻がでるのでは?
    ちなみに私は25階に住んでますがベランダでありを見たことないです。

    [No.6169と本レスは、一部テキストを削除しました。]

  24. 6174 マンション住民さん

    ここは、三井レジx清水建設ですが ↓ 大丈夫??
    https://news.yahoo.co.jp/articles/a1866698fb0ef4b7695fe99ea37a99cae7a0...
    近ごろ騒音被害の書き込みが多くなった気がするのですが・・

    「調査して見つかった欠陥は①防音設備 ②耐火設備 ③耐水設備の主に三つです。①については上下階の間にある二重床の支持脚(階を持ち上げるための脚)に遮音性のゴムが使われていない箇所が発見されました。その結果、音が響いてしまっていたんです。②は全戸に付いているメーターボックス内に使う石膏ボードの貼り方に問題がありました。石膏ボードを貼り付ける際に打つタッカー(留め金)の間隔が、国土交通大臣が定める基準を満たしていませんでした。」

  25. 6175 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  26. 6176 住民板ユーザーさん8

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  27. 6177 住民板ユーザーさん2

    >>6176 住民板ユーザーさん8さん

    スタディルームで酒飲んでいるヤツもヤバいしそれを背後から盗撮しているヤツもヤバいし。
    なんか色々ヤバいね笑

  28. 6178 マンション住民さん

    引っ越してまだ1か月なのですが、洗濯機の排水溝から下水の臭いがします。。掃除もしてみたのですが、まだ臭っており、原因不明です。同じような方いらっしゃいますか?いらっしゃったらどのように対策などされているかご教示いただきたいです。

  29. 6179 住民板ユーザーさん2

    >>6178 マンション住民さん
    おそらく洗濯機下の排水トラップに水が溜まっていないことが原因ではないでしょうか
    乾燥機機能付きのドラム型であれば、乾燥の途中で強制的に電源停止してしまった等、なんらかの理由で水が排水されてしまった等が考えられますので、その水を再度注水するための方法について洗濯機の説明書を確認するか、サポートに問い合わせしてみてはいかがでしょう
    ↓参考サイト
    https://necologs.com/drain-trap/

  30. 6180 マンション住民さん

    >>6179
    ドラム式乾燥機付き洗濯機が原因ということなのですね、、、参考サイトまで教えていただき大変助かりました。試しに排水トラップに水を注いだところ臭いが緩和されました。
    ありがとうございます!

  31. 6181 住民板ユーザーさん1

    最近Wi-Fiの電波が悪すぎるのですがそのような方はいませんでしょうか?
    ここ2?3日前より接続状態が不安定です

  32. 6182 マンション住民さん

    急にテレビが映らなくなったのですが。テレビは購入してまだ数年です。
    配線をやり直してもダメです。
    何かアンテナの故障でしょうか?

  33. 6183 マンション住民さん

    自室内の分電盤に入っているYOUテレビの専用機器が壊れるとテレビが映らなくなるそうです。このマンションはレンタルではないそうなので、壊れたら5万円で購入とのことです。電化製品なので、早い遅いはありますが壊れます。

  34. 6184 マンション住民さん

    >>6182 マンション住民さん
    >>6183 マンション住民さん

    テレビが映らなくなったとき、ネットの接続は正常でしたか?
    YOUテレビの専用機器はテレビとネット 双方に影響あるものなのでしょうか?

  35. 6185 匿名さん

    スタディルームにスマホを充電したまま長時間離席する人が居てなんだか不快。

  36. 6186 匿名さん

    スタディルームとライブラリールームのあの配置はミスだよ。
    ライブラリールームなんて、夕方にはただの小学生のゲームルームになるから、騒音で読書や勉強どころじゃない。
    もう少し共用施設の規律を維持してほしい。

  37. 6187 契約者さん

    >>6186 匿名さん
    是非理事会で提案してください!

  38. 6188 住民さん8

    4月からいろいろ値上がりですが、電気代もしかり。電気供給会社を変更できるんですかね?個人的に。

  39. 6189 住民さん6

    コロナ禍で自宅で仕事する環境を整備できないのは理解できますが、自習室で仕事をしている人の携帯に頻繁に電話かかってきてその度に机上でけたたましく鳴動し、バタバタと出入りする、往来の多い廊下で通話するというのは少し対応を考えてほしいものです

  40. 6190 住民さん1

    >>6189 住民さん6さん
    はい。
    ここに落書きする前にコンシェルジュに言ってね。

  41. 6191 匿名さん

    あのスタディルームはほんと運用見直しが必要。

  42. 6192 住民さん

    固定資産税
    軽減措置がなくなり・・

  43. 6193 住民さん2

    クリーニング屋の跡が不動産屋に。。。
    もうこの界隈に不動産屋はいらないんですけど!!

  44. 6194 住民さん【拡散希望】

    本日7月17日 午前11:07頃
    駐車場入り口前のマルエル側の歩道で車のナンバーを見ていて男性がいました。。グレーの乗用車がマンションに帰ってくるところをスマホで確認している様でした。その後男性は立ち去りましたが、気になりましたのでご注意下さいませ。男性は小太り、中背、黒髪、白のTシャツでした。

  45. 6195 住民さん8

    >>6194 住民さん【拡散希望】さん

    誤字、乱文でよくわかりません。注意が必要だと感じたんですか?

  46. 6196 契約済みさん

    >>6195 住民さん8さん
    探偵だよ。

  47. 6197 住民さん1

    ロビーで子供におにぎりを食べさせてる親子を何度か見たけど、外部の人?
    住民ならわざわざロビーで飲食する必要ないよね

  48. 6198 住民板ユーザーさん1

    >>6184 マンション住民さん
    私の部屋でもある日突然テレビが映らなくなり、YOUテレビに問い合わせたところ、分電盤の中にある光端末器の故障だろうと言われました。シンクレイヤ製のもので下から覗き込むと赤ランプが点灯してました。消耗品のため最近故障が相次いでいるそうで、前の方がおっしゃる通り5万円での交換になるそうです。
    インターネットは利用できているので、これを機にテレビやめてNHKも解約しようと思います。


  49. 6199 住民さん

    >>6198 住民板ユーザーさん1
    壊れたら、その機器の5万円は個人で払わなくてはいけないのでしょうか?分電盤が共有部だったら管理組合で支払ってくれるのでは?壊れたら、うちはレンタルにしたいです。全戸分がそのうち壊れるのだったら、管理組合理事会の検討事項だと思えます。

  50. 6200 住民さん8

    お風呂場のランドリーパイプを取り付ける時、奥一本は先週までは長さに余裕があったのですが、昨日辺りから取り付ける際、ギリギリになってしまいました。パイプの長さは変わっていないので、お風呂場に歪みが発生したのか、他に何か原因があるのか。
    他の住居の皆さんは何か変化ありませんか?

スポンサードリンク

MJR新川崎
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸