横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
契約済みさん [更新日時] 2024-04-07 12:35:40

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 6031 住民板ユーザーさん1

    >>6029 匿名さん

    有難う御座いました私も電マ使って見ます。

  2. 6032 匿名

    ここの共用アンテナで4K放送を受信できますか?

  3. 6033 匿名さん

    目の前に派手な看板&ライトアップされそうですね…

  4. 6034 住民板ユーザーさん8

    >>6033 匿名さん
    肉汁餃子製作所ですか。新しい飲食店楽しみ

  5. 6035 匿名さん

    >>6034 住民板ユーザーさん8さん

    ひさびさに新川崎にいいニュースですね!
    餃子、楽しみです

  6. 6036 通りがかりさん

    神奈川県の資産価値ランキングで新川崎が7位にランクインしてましたね。すごい!
    ちなみに1位はみなとみらい、武蔵小杉は5位、川崎は11位です。

  7. 6037 匿名さん

    NURO光に切り替えた方、キャッシュバックって受け取り済みですか?うちはいつになるんだろう。。

  8. 6038 匿名さん

    すみません、こちらにビルトインされてるリンナイの食洗機って、洗浄のみの設定はできないのでしょうか。標準コースで乾燥に入ったら強制的に終了するしかないですか?

  9. 6039 マンション住民さん

    ここの共用アンテナで8K放送を受信できますか?

  10. 6040 匿名さん

    こんな深い傷が。。。。

    1. こんな深い傷が。。。。
  11. 6041 マンション住民さん

    これは無残。。防犯カメラで是非検証して欲しいですね

  12. 6042 住民板ユーザーさん5

    >>6040 匿名さん

    今日19時近くには、それとは別の奥のイスで横になりながら電話している下品な女性もいましたし

    共用部の最近の使われ方がひどいですね

  13. 6043 住民板ユーザーさん1

    >>6040 匿名さん
    私も先日知らずに座ったらおいおい!って思う同傷に気付きました。
    ある一定期間来たら全体を定期的に見回りつつ、1階で警備の目もあるんだから防犯カメラチェックもして欲しいですね。

  14. 6044 匿名

    >>6037 匿名さん
    マイページで手続きが必要ですよ。翌日には振り込まれてました。

  15. 6045 住民板ユーザーさん1

    昨日、三階エントランス前の茂みで
    缶チューハイ片手に立ちションしてるジジイがいました…
    次に見かけた時にどうすべきか。。
    絡まれたくもないし、かといって、習慣化されても困るし
    良い対策方法をご存知ないでしょうか

  16. 6046 住民板ユーザーさん7

    >>6045 住民板ユーザーさん1さん

    そんなことをするなんて、最悪な人間ですね。
    とりあえず、場所と時間を一階の防災センターに申告して下さい。見廻りのルートに入れてもらえると良いですね。
    自分も今度同じような輩を見つけたら、注意します!

  17. 6047 住民板ユーザーさん5

    見回っても、現行犯で見ていなければ
    警備の意味も薄まりそうですし困りましたね。。

    常習的ではないと思いたいですが、また見かけるようでしたら何らかの対処が必要になってきそうですね

  18. 6048 マンション住民さん

    台風なので、ベランダに置いていたものをすべて部屋の中に入れました。
    出かけていたのですが、マンションの管理組合から何かアナウンスありましたか?

  19. 6049 匿名さん

    少し遠目でしたが多摩川の花火がよく見えましたね。
    角部屋なので正面でした。
    音はあまり聞こえなかったので迫力はいまいちでしたが、まったりとゆるく見れました。

  20. 6050 匿名さん

    週末の台風、怖いですね。
    ベランダには何も置いていませんが、室外機がひっくり返らないか怖いです。
    椅子、植木鉢や観葉植物を置いている家もあるようですが、しっかりと片付けてほしい。

  21. 6051 マンション住民さん

    前回の台風で、隣が出しっぱなしにしていた植木鉢がバルコニー隔て板にぶつかりへこんだ。
    今回は何が飛んでくるのだろう。

  22. 6052 住民板ユーザーさん6

    台風すごかったですね。
    バルコニーの天井に複数亀裂が入っているのですが、皆さんはどうでしょうか?
    今回の台風のせいだったのか、前からあったものなのか、分かりませんが、亀裂なので心配です。

  23. 6053 住民板ユーザーさん

    二子玉川や溝の口、小杉で冠水があったようですが新川崎周辺は特に目立った案件は無いようですね。
    南武線も11時前後には動いてました。
    前回の15号に比べると風の影響はあまり感じず室内はほとんど静かでした。

  24. 6054 住民板ユーザーさん9

    鹿島田、平間周辺に多い用水路等も見聞した範囲では多少流れが多いレベルでした。

  25. 6055 匿名さん

    パルシステムの産直野菜販売がエントランスであるようだけど、
    このマンションは、パルシステムへの加入を推奨しているの?
    ほかの生協もやりたいとこ、ありそうだけど・・・。

  26. 6056 匿名さん

    このマンションは各住戸に蓄電池、電力設備も地下ではなく地上階にあると聞きました。
    武蔵小杉のマンションのように停電の心配はなさそうですね。

  27. 6057 住民板ユーザーさん1

    ベランダは極力ものを置かない、育てない。としてほしいと思います。隣の家の植木の支柱?が外にはみ出していて、飛んでいかないかヒヤヒヤでした。高層階です。

  28. 6058 住民板ユーザーさん1

    >>6056 匿名さん
    ありがとうございます。それを知りたかったです。

  29. 6059 マンション住民さん

    ハロウィンなのか、ここ1週間くらい、コミュティルームの使用が酷かった。
    夜遅くまで騒ぎすぎ。低層階なので、音がすごかった。

  30. 6060 マンション住民さん

    年配の管理人の評判が悪い。

  31. 6061 住民板ユーザーさん1

    >>6059 マンション住民さん
    コミュニティルームって何時まで借りれるんだっけ?夜遅くまで借りれるの?

  32. 6062 匿名さん

    コミュニティルームで利用時間内にハロウィンのパーティーで使用して、子供たちの声うるさいから静かにしろってこと??

  33. 6063 匿名さん

    コミュニティルームは21時まで借りられますよ。

  34. 6064 住民板ユーザーさん1

    まあ普通21時を夜遅くとは言わないわな。

  35. 6065 住民板ユーザーさん8

    結局は老害の戯言だったみたいですね。

  36. 6066 匿名さん

    入居からそろそろ3年。
    前回の特別控除を使ってから再び使えるだろうからそろそろ買い換えかなと。
    この地域だと市場的に8000万越えはやはり厳しい。。
    川崎駅や武蔵小杉の価格がさらに上がれば引っ張られるんでしょうけど。
    短期的には不動産リテラシーのない検討者が武蔵小杉を避けて新川崎で高値掴みする事もひょっとしてあるかも。

  37. 6067 住民板ユーザーさん3

    >>6066 匿名さん

    特別控除とは、住宅ローンの?
    だとしたら、なぜ三年のこのタイミング?

  38. 6068 匿名さん

    マンション売却時の利益に対しての特別控除3000万と住宅ローン特別控除の事です。
    今回も売却すれば利益がまずまず出るでしょうけど税金はゼロにしたい。新しく買うマンションの住宅ローン特別控除も受けたい。
    空いた期間に2年定期借家で貸し出せるがややこしいかも。
    普通は同時にできないと思われてますがのらえもんさんによると両方同時に使えるらしいですね。
    https://wangantower.com/?p=13152

  39. 6069 匿名さん

    なるほど、課税額は大したことないだろうけど、住み替えなら来年中ですね。

  40. 6070 住民板ユーザーさん1

    のらえもんはスイカ以外の電マがつかえますか

  41. 6071 住民板ユーザーさん3

    >>6068 匿名さん

    回答ありがとうございました

  42. 6072 住民板ユーザーさん8

    売却その他で想定時期がずれると3000万特別控除が使えない場合もありそう。
    まともに短期譲渡所得が適用されると税率が約40%(住民税含む)にもなります。
    5000万が6000万で売れた場合、仲介料その他200万が諸経費として税金320万くらい。
    なるべく税金は払いたくないでしょうから安全策がいいかな。

  43. 6073 住民板ユーザーさん03

    低層階エレベーターから犬抱いたスーツのおっさんが出てきて普通にびっくりした。
    ペット用のエレベーター使用しないとかモラルなさすぎ。

  44. 6074 住民板ユーザーさん1

    >>6073 住民板ユーザーさん03さん

    コンシェルジュに言えば、監視カメラ映像から特定できるかと。

    エレベーターといえば、この前親子が二台(通常のと車椅子用)のボタン押してて、親と子供がそれぞれ一台ずつ乗って目的階まで競争してたの見て、引きました。

    二台分押してる人多すぎ、迷惑

  45. 6075 匿名

    >>6070 住民板ユーザーさん1さん
    そりゃのらえもんさんも電マくらいお使いになるとは思いますが、ご本人に確認されてみては如何ですか?

  46. 6076 住民板ユーザーさん1

    >>6074 住民板ユーザーさん1さん
    これすごい迷惑ですよね。わかります。
    早く乗りたい気持ちわかるけど、やめてほしい。

  47. 6077 入居済みさん

    ときどきゴミ捨て場まで聞こえてくる歌声を耳にします。
    恐らくは非常階段からでしょうか。

    聞いたことある方いますか?

  48. 6078 住民板ユーザーさん8

    >>6077 入居済みさん
    何階のこと言っとんねん
    全階に聞こえるとでも思ってんのか

  49. 6079 匿名

    >>6078 住民板ユーザーさん8さん

    ここのマンシヨンで電マをつかえますか?

  50. 6080 住民板ユーザーさん7

    >>6077 入居済みさん
    はいウソ

  51. 6081 マンション検討中さん

    ありゃりゃ。
    最上階3LDK75.99平米、6890万。
    お安いなーと思ったけどサイトから消えてます。
    速い者勝ちだったか。。
    もちろん買った時よりは値上がりしてますが。

  52. 6082 住民板ユーザーさん1

    3階エントランスホールに大勢いると思ったら、オートロック開けてエレベーターに向かった瞬間ついてきてエレベーター使って1階に向かっていったんだが何なんだあいつらは

  53. 6083 住民板ユーザーさん1

    火事は鎮火したようですね。
    よかったよかった。

  54. 6084 住民板ユーザーさん

    >>6083 住民板ユーザーさん1さん

    火元はどこ?

  55. 6085 住民の人に質問したいさん

    沢山消防車が来ていて驚きました。何階で火事だったんですか?あんなに消防車が来る必要あったのでしょうか。間違えて通報とかではないですよね?

  56. 6086 住民板ユーザーさん8

    ボイラー点検の煙を間違えて通報と聞きました

  57. 6087 入居前さん

    ゴミ置き場には防犯カメラついてるよね?

  58. 6088 住民板ユーザー

    さっき3階のコンシェルジュデスクの前のソファに犬を座らせてる爺さんいたんだけどいいんだっけ?

  59. 6089 住民でない人さん

    エレベーター乗ろうとした時に、マスクしていない人がいると、本当勘弁して欲しいと思う。

  60. 6090 住民板ユーザーさん8

    >>6089 住民でない人さん
    ないんだから仕方ないでしょう

  61. 6091 匿名さん

    マスクなんて大して予防にならないんだからさ、気にするなって。

  62. 6092 入居済みさん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  63. 6093 住民板ユーザーさん7

    >>6091 匿名さん

    この期に及んでそうような発言が出るなんて嘆かわしいです。

    予防とともに、自分がもし感染していた場合に菌を巻き散らかさないようにするためのエチケットです。

    テレビが家にないのかな?

  64. 6094 住民の人に質問したいさん

    緊急事態宣言下でも共用施設開いてる?

  65. 6095 住民板ユーザーさん1

    毎朝毎朝廊下をドカドカ走ってるバカはどこのどいつだ
    おそらく5階か6階とかそのへんの階からの騒音振動
    本当に特定して注意したい

  66. 6096 匿名さん

    >>6095 住民板ユーザーさん1さん
    あ、それワイや。
    ごめんごめん。

  67. 6097 住民板ユーザーさん1さん

    >>6096 匿名さん
    お前か!
    次からは気をつけろよ

  68. 6098 住民板ユーザーさん1

    相手を責めず、次に気をつけろと完結な返答。
    貴方大物です。

  69. 6099 住民板ユーザーさん1

    お子さんが元気なのは良いことだし、お家で走り回っちゃうのも仕方ないって分かってる。
    最近は外に出られなくて大変だなって思うし。
    自分だって、ちょっとは音立てちゃってるかもって思うし。
    だから黙ってようって思ってる。いつか慣れるかもって思ってる。

    でも、ドタドタ走り回る振動が30分以上続くと流石に辛いの。
    毎日、朝昼晩続くと流石にしんどいの。在宅勤務だと更に辛いの。
    二重床でこれだけ響くって、相当すごいなって思うの。

    でも、お子さんが元気なのは良いことだし、お家では…(無限ループの毎日つらい)
    (すみません、何処かで吐露したくて。すみません)

  70. 6100 住民板ユーザーさん1さん

    >>6099 住民板ユーザーさん1さん

    何でマンション買ったん?
    戸建買ったほうが良かったんじゃん??

  71. 6101 匿名さん

    うちも隣?上の音がかなり酷い。
    最近は出れないからベランダでラジコンとかで遊んでる大きな声も外から入るしね。

    まぁ、ある程度は許容範囲だけどさ、内廊下を三輪車で遊ばせるのだけは同じ親として信じられん。

  72. 6102 低層階さん

    いや、でも普段より上の階の生活音って気になるよな。
    自分も気をつけてはいるつもりだが、下の階の方は舌打ちしてるだろうな。

  73. 6103 住民版ユーザーさん2

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  74. 6107 住民板ユーザーさん1

    [NO.6104と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  75. 6108 住民板ユーザーさん3

    [NO.6104~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  76. 6109 住民板ユーザーさん1さん

    色々と削除されましたね笑
    とりあえず駐輪場での子供の縄跳びくらいはOKですね!
    盗撮には気をつけましょうね笑

  77. 6110 住民板ユーザーさん8

    >>6109 住民板ユーザーさん1さん

    へぇー、ここのマンションは、駐輪場で縄跳びくらいなら遊んでOKなんですね。
    雨の日は良いですね。
    盗撮に気を付けて遊ばせます!

  78. 6111 住民板ユーザーさん5

    一件落着!

  79. 6112 住民板ユーザーさん7

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  80. 6115 住民板ユーザーさん5

    [No.6113~本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  81. 6116 住民板ユーザーさん2

    >>6110 住民板ユーザーさん8さん
    盗撮した挙句にWEBにあげるなんて‥その人の方がよほど嫌です。。

  82. 6117 住民板ユーザーさん2

    >>6116
    盗撮ってマジで気持ち悪い
    そいつ、他でも盗撮を平気でやるんだろうなww

  83. 6118 匿名さん

    あれれ免震ダンパーあっという間に交換したんですね。
    まだ終わってない物件も多いんでしょうけどね。

  84. 6119 住民板ユーザーさん

    今年はベランダに蝉がたくさん集まっています。4匹です。昨年はこんなことなかったのですが、他のお宅もそうなのでしょうか?


  85. 6120 住民板ユーザーさん5

    >>6119 住民板ユーザーさん

    去年までは1度もなかったのに今年セミが3匹来ました。
    他にも同じ方がいてビックリです。

  86. 6121 オーナーさん

    昨年もおととしも、入居以来 毎年セミは来てましたよ。
    いま別の場所に居るので今年はわからないですが・・
    隣りのパークシティ新川崎では毎年セミ祭り。さすが緑濃きマンション群、セミ天国。
    バルコニー壁にもはりついていて家内が度々悲鳴あげてました。

  87. 6122 住民板ユーザーさん1

    このマンションのNURO光の実速度ってどんなものでしょうか?
    導入を検討しております

  88. 6123 住民板ユーザーさん3

    19-21階のあたりに警察4人いますね。。。


  89. 6124 住民板ユーザーさん3

    >>6122 住民板ユーザーさん1さん

    リモートワーク増えたのかめっちゃ遅くなりましたよ‥。
    YouTubeは問題ないですが、
    漫画アプリとバトルゲームはラグがひどいです。

  90. 6125 住民板ユーザーさん1

    >>6123 住民板ユーザーさん3さん

    警察がいてなにか不都合が?

  91. 6126 住民板ユーザーさん1

    >>6124 住民板ユーザーさん3さん
    あらら、そうなんですか
    もう申し込みしてしまいました。。。
    どれくらい速度出るのだろう

  92. 6127 住民板ユーザーさん

    >>6126 住民板ユーザーさん1さん

    今現在で下り49M、上り56Mですねー

  93. 6128 住民板ユーザーさん

    >>6127 住民板ユーザーさん
    我が家は、ONUを最新のものに交換してもらって、早くなりました。電話で申し込めるのですが、すごく親切で迅速な対応でした。
    無料で交換してもらえますので、連絡してみるといいかと思います。

  94. 6129 匿名さん

    うちもNUROだけど、テレワーク中のweb会議とか、ちょくちょく接続悪くなるから、頻繁に会社のポケットwifiに繋ぎ直して困ってた。。
    いいこと聞きました、試しに機器交換をお願いしてみよう。

  95. 6130 住民板ユーザーさん1

    先日導入したところ、下り120M出ることもザラにあります
    導入してよかったです

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸