横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
契約済みさん [更新日時] 2024-04-07 12:35:40

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 5051 マンション住民さん

    このデータ、初期販売か再販かどちらの価格で作ったのかな。
    ランキングするとは正直思わなったけど、
    正直嬉しい気もします。

  2. 5052 住民板ユーザーさん1

    ここのスレッド、いろいろな方面の関係者が書き込んでいますね。信じられ関係者も。
    しかし、前向きな議論は歓迎ですね。

  3. 5053 マンション住民さん

    騰落率+18%と記載されていますね。
    現在中古で売りに出ている価格化すると、恐らく再販価格を基準にしていそう。
    確かに再販価格に18%上乗せで中古が出ています。

    今は売るのには美味しい時期ですが、
    一般的に中古の売買が増加すると見込まれる
    9年後の市場は読めないですね。

    景気、高齢化への政策次第ですが
    都会の高齢化については、むしろ追い風になる物件(駅近)です。
    2駅直結のマンションが空室だらけになる世の中は
    正直想像出来ない。(なので鉄板)

  4. 5054 住民板ユーザーさん1

    投資家なら、9年後は論外。オリンピックの1年前までだよ。

  5. 5055 住民板ユーザーさん1

    >>5045 住民板ユーザーさん8さん

    記事では「筆者の想定を越えた物件」にされてるけど、築浅時点の価値としては、ここの購入者の何割かは想定通りだったはず。たいしたことねーな筆者!

  6. 5056 住民板ユーザーさん1

    会社利用の話題からそらしたい人がいるね。

  7. 5057 住民板ユーザーさん1

    そうなんですよ。ここには、各種の関係者がいます。仕事として書き込んでいますから、必死なんですね。

  8. 5058 匿名さん

    どうせ会社利用をやめさせることなんてできないだろうからここに書き込んでも意味ないよ。
    同階の住民は気の毒だけど諦めるしかないね。

  9. 5059 住民板ユーザーさん1

    >>5058 匿名さん
    そう言う煽りは逆効果になるから控えた方がいいよ

  10. 5060 マンション掲示板さん

    やっぱり駅近、商業隣接、タワーマンションは資産価値高いんだな。そりゃ当たり前か。三井で免震だし。

  11. 5061 住民板ユーザーさん1

    いや、できます。重要なことは、マンションの各種規定規則がしっかりと文書化してあるか否かと、住民の意思決定の仕組み次第です。次の総会の議題にあげれば、1、2年で決着がつきます。

  12. 5062 住民板ユーザーさん7

    >>5058 匿名さん

    このマンションの住民さんは、年越しそばの具はお揚げ派?お餅派?

  13. 5063 住民板ユーザーさん2

    >>5062 住民板ユーザーさん7さん
    私は恵方巻きですね。

  14. 5064 住民板ユーザーさん1

    多過ぎる犬屋敷や猫屋敷、そして、ゴミ屋敷や汚部屋。これらレアケースであり、かつ、条文化していないからテレビでもとりあげられます。一方、マンションのルール違反はレアケースではないので、どこでも、きちんと条文化してあります。後は組合と住民の毅然とした態度があれば、あっけなく解決します。
    今は、そういう時代です。

  15. 5065 マンション住民さん

    エントランスのクリスマスツリー綺麗ですね!
    なんだんだで良いマンションです。

    春先にじゃがいも収穫がありましたが
    その後の収穫祭はないのでしょうかね。

  16. 5066 匿名さん

    エントランスの非接触キー、1つで約2万するんですね。無くしたのでスペアを作ろうとしたけど、まだ足りてるからとりあえず延期してしまった…大事に扱わなきゃ。

  17. 5067 匿名さん

    >>5061 住民板ユーザーさん1さん

    まず誰が総会の議題にあげるんだろうね。
    ここにせこせこ書き込んでいるような人が総会に出席して問題提起できるのかな?
    1、2年後に決着がつくどころか増えてたりしてw

  18. 5068 匿名さん

    三井の管理だったら規約違反でマンションを会社利用してても放置して見逃してくれるんじゃない?

  19. 5069 匿名さん

    結局こういうのはやったもん勝ちだよ。いくら周りが騒いだところで強制退去なんてできないし。マンションの規約に違反してても法律違反しているわけじゃないし。警察は民事不介入だし。
    誰かが実害を受けて被害届けでも出されない限りは無理じゃん。

  20. 5070 マンション住民さん

    今のところ実害や、過度なマナー違反がなければ
    問題化すらしませんので事業者のやったもん勝ちでしょうね。

    供用部の利用方法も一般常識を超えなければ
    規約違反でもしょっぴかれない
    やったもん勝ちなんでしょうね。

    動物NGのエレベーターやで犬に噛みつかれたり
    アレルギーで発作が起きたりしなければ使い放題。
    実際、そう言う被害は起きて欲しくないけど、
    世の中って被害が起きなければ事なかれ主義。

    確信犯的でも、
    物件を上手く使い倒した人に最も利益があるのでしょう。
    そして反感を買わない程度に品よく。

  21. 5071 マンション住民さん

    オフィスビルでもおかしくないという立地のタワマンです。
    起きることが起きてると諦めてなれてください。

  22. 5072 住民板ユーザーさん1

    甘いな。いまどきの管理組合の実行能力を知らないなんて。

  23. 5073 住民板ユーザーさん1

    オフィスの延長線上に、民泊があります。「やった者勝ち」が許されるはずがありません。管理規程1本で毅然とした対処が管理組合と住民へ試されるときです。

  24. 5074 住民板ユーザーさん7

    >>5071 マンション住民さん
    年越しそばはお揚げ派?お餅派?天ぷら派?

  25. 5075 住民板ユーザーさん1

    >>5074 住民板ユーザーさん7さん

    オフィスと民泊の大反対派ですねん。

  26. 5076 匿名さん

    民泊か。
    そういわれてみれば、ここは民泊にも適してますな。

  27. 5077 住民板ユーザーさん7

    北側の10階建て、賃貸住宅かと思いきや、オフィスビルかな。さすがに全フロア日能研は入らないだろうが。何か情報お持ちの方いますか。子どもがいないので日能研はあまりメリットないな

  28. 5078 マンション住民さん

    住戸は間に合っているので
    オフィス需要が見込まれているのでしょう。

    あ、パークタワーを不正にオフィス利用している会社が
    移れる館が出来たじゃないですか(笑)

  29. 5079 マンション住民さん

    今、共用施設でパーティやってるけど、どこの会社だろう?
    時期的に忘年会?
    オフィス利用しているところだったりして。

  30. 5080 住民板ユーザーさん2

    日能研のビルは入居者募集の垂れ幕がかかってたので、勝手に居住エリアもありそうだなと感じてました。

  31. 5081 住民板ユーザーさん1

    やっていませんよ。どこの話かな?

  32. 5082 住民板ユーザーさん2

    >>5081 住民板ユーザーさん1さん
    今、通ったけど立食パーティしてました。
    住民じゃない人は出ていってください。
    それとも不正にオフィス利用している会社の方?

  33. 5083 住民板ユーザーさん1

    >>5082 住民板ユーザーさん2さん

    文面良く読みな。

  34. 5084 マンション住民さん

    隣の10階建てオフィスの影響で、
    物件のテナント料金に影響が出そうな気がします。
    ただでさえ1店舗空きが埋まらないのに、
    間近に競合が安い価格で出してくる可能性もありますね。

    不正にオフィス利用している会社が供用施設で忘年会?
    だとしたら管理会社も容認してるじゃないですか。
    規約無視のやりたい放題ですね。

  35. 5085 住民板ユーザーさん1

    相変わらず荒らしがすごいですね。
    粘着質きも。

  36. 5086 匿名さん

    ほんと粘着質な偽善者って多いんだな。

  37. 5087 匿名さん

    ほんと粘着質な偽善者って多いんだな。
    あーだこーだ告げ口せずに不満があれば行動すれば。

  38. 5088 住民板ユーザーさん7

    >>5084 マンション住民さん

    向こうはオフィスビル然とした物件だし、パークタワー店舗は路面店だから、そもそもテナントの業態がかぶらないのでは?
    新築オフィスビルが最初から安い賃料で募集する、ってのも通常有り得ないし、パークタワー内のオフィス利用者が相当憎いんでしょうね。自宅兼オフィスみたいな使い方なんだろうし、目くじらたてて糾弾してる方のほうに、愉快なお隣さん的な気質を感じざるを得ませんね。

  39. 5089 匿名さん

    >自宅兼オフィスみたいな使い方

    これなら管理規約上も全く問題ないのでは

  40. 5090 住民板ユーザーさん1

    住居専用です。

  41. 5091 マンション住民さん

    最近毎晩のように
    コミュニティルームで忘年会風の
    食事会をされている集団を目にします。

    その中でもスーツ姿で集合し、
    代表者の話を食い入るように聞いてる
    集団の風景が異様に感じた日がありました。

    これオフィス利用者の忘年会ではないか?

  42. 5092 住民板ユーザーさん1

    >>5091 マンション住民さん

    お疲れ様。
    執着心すごいっすね。
    何が目的なの?

  43. 5093 匿名さん

    子供の告げ口かと。
    それは大変ねと同情してほしいのか、加勢してほしいのか、そんなこと自分で解決しなさいと教育されたいのか。

  44. 5094 住民板ユーザーさん

    >>5092 住民板ユーザーさん1さん
    年越しそばの海老天は頭から食べる派?尻尾から食べる派?

  45. 5095 住民板ユーザーさん1

    >>5094 住民板ユーザーさん

    それ、面白いと思って書いてんの?

  46. 5096 住民板ユーザーさん1

    >>5094 住民板ユーザーさん

    総会で全てを決着する派です。
    オフィス、民泊は違反です。

  47. 5097 マンション住民さん

    自宅で仕事しており、1室をオフィスとして使ってますが
    これも駄目なのでしょうか?

  48. 5098 匿名さん

    金持ちが財産保全会社を自宅で登記してもだめなのか?

  49. 5099 住民板ユーザーさん1

    匿名のいい加減なここに質問したってだめだろ。手元にある契約書などを見たら?

  50. 5100 住民板ユーザーさん1

    後は、管理組合次第だよ。だから、民泊だって、オフィスだって、管理組合が許容すればOKだよ。どんな主催、主旨のパーティーだって、管理側が許容すればOKだよ。
    緩い、あいまい、いい加減な管理のマンション、アパートは、民泊のターゲットになっているでしよ。管理組合次第だよ。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸