横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
契約済みさん [更新日時] 2024-04-07 12:35:40

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 3901 匿名さん

    >>3900 住人さん

    そうですよね。どっしり構えていきましょう。

    でもなんで、エントランスのフレームだけダークブラウンで、それ以外のフレームは無垢シルバーなんでしょうか?
    デザイン的なことあるかと思うんですが、エントランス部分を見る限りでは、私は、ダークブラウンの方があっている感じがします。

    無垢シルバーの方が安かったりするんでしょうか?

  2. 3902 匿名さん

    ドンと構えるなら返信しなけりゃいいじゃん。ずっと同じ繰り返し。受け流す余裕持ってよ。ただの中傷なんてみんな分かってるし、怒っても仕方ないから。最近は情報掲示板の意味をなしてないんだから管理人も早く削除してくださいよ。せっかく普通に聞きたい伝えたいってここを利用しようと思ってる方々が減って困るよ。

  3. 3903 住人

    >>3899 住人さん

    レインズの成約事例はどこの仲介業者でも簡単にプリントアウトしてくれますよ。本当に不動産関係の人間なら、一般人には知りえない情報とは考えないと思うのですが。

  4. 3904 住人

    >>3903 住人さん

    ??そうじゃなくて、仲介業者にわざわざ出してもらってるので売りに出してる人なのかと思っただけです。

  5. 3905 匿名さん

    いちいち不動産に出向いて印刷依頼ですね?

  6. 3906 匿名さん

    >>3897 住人さん

    午前3時まで、、、。
    少し、気をぬきましょう。皮肉ではありません。

  7. 3907 匿名さん

    上下左右の方と挨拶をし、全く騒音も無く快適に暮らしているのですが、家の赤ちゃんの夜泣きが、隣の方に迷惑になってないか心配です。
    乾式壁で中高音の遮音性は高いかなと思ってますが、実際左右の泣き声が聞こえる方などいますか?

  8. 3908 住民板ユーザーさん7

    近くにあがってたリヴァリエ、オハナのスレ進行に比べると、いかにこちらのスレが荒れているかがわかるな。荒っぽい言葉遣いで口汚く反論カマスおっちゃんさえいなければ、かなりましになると思われ。

  9. 3909 匿名さん

    午前3時に、午前5時の投稿!

  10. 3910 匿名さん

    同一人物ですね。午前5時に13分のインターバルしかない。

  11. 3911 住民板ユーザーさん3

    >>3910 匿名さん
    休みの日ぐらい、夜更かし位で目くじらたてんといてくださいw 私は3908ですが、3907の事を意識して発言したつもりは全くありません。

  12. 3912 入居済みさん

    先週テレビに出ている人とすれ違いました。
    住人か来客かは解りません。

  13. 3913 匿名さん

    >>3912 入居済みさん
    誰か教えてくれないなら投稿の意味ないでしょ。

  14. 3914 入居済みさん

    個人を特定出来る内容は投稿できないでしょw
    半公人が住んでいても不思議ではないですね。

  15. 3915 匿名

    3912
    この投稿は本当に意味ないね。

    ご自分のツイッターかブログでお願いします。

  16. 3916 住民板ユーザーさん7

    結局、排便排尿はなんなんでしょうね
    犬?
    それともまさか民泊利用によるもの?許可されてるか、そういえばわかりませんが。
    いずれにせよ非常識きわまりない住人が紛れ込んでいるようですね、とても残念です

  17. 3917 匿名

    >>3916 住民板ユーザーさん7さん

    結局犬だったらしいですよ。

    ペット飼っている人はマナーをしっかりね!

  18. 3918 住民板ユーザーさん6

    でも民泊はあるっぽいね。
    明らかにバックパッカーぽい外国人を見かけます。
    低層EV利用ですね。

  19. 3919 匿名さん

    >>3918 住民板ユーザーさん6さん
    ☆2です。

  20. 3920 住民板ユーザーさん7

    >>3918 住民板ユーザーさん6さん

    本当に民泊?それっぽい人達見たこと無いですけどね。
    ここの物件は海外の方も住まわれてるから、間違われてるだけだと思いますよ。

  21. 3921 匿名さん

    お隣のツインタワーに入っている企業の出張者・短期滞在者用の部屋とかってないのでしょうか。国際色豊かそうですし。

  22. 3922 住民板ユーザーさん1

    なるほど、そういうケースも考えられますね。
    ただ、それって典型的な借り上げ社宅の運営形態で、利用者の身元は明らかだから、民泊で争点になる懸念は生じないと思うよ。
    法人オーナーの場合は話を拗れさせたくないから、近隣の評判に敏感になると思うし。

  23. 3923 匿名さん

    武蔵小杉のタワマンでは法人化が進んでるみたいですね。
    いずれはプラマイを考慮すべきなんでしょう。
    スムログのハルブーさんが詳しそうですが。。

  24. 3924 匿名さん

    必死ですなぁ。

  25. 3925 住民板ユーザーさん6

    >>3924 匿名さん
    もうその煽りは飽きたよ。人のマネはやめようね。

  26. 3926 匿名さん

    中古なかなか売れませんね。賃貸も沢山余ってますし。余程の新川崎ラブな人を待つしかないかと。

  27. 3928 匿名さん

    2年前は、シンカシティやイニシアの中古が出るとすぐ売れたもんだけどね。ここはシンカより立地が良いのになかなか売れないのは値段が合わないからと、タワーを嫌う人間も結構いるからかな。パークシティ、サウザンドの在庫も増えてきて、市況も変わってきた気もする。

  28. 3929 匿名さん

    シンカシティは震災後外壁が…。

  29. 3930 住民板ユーザーさん2

    入居したばかりなのに、ネガ火消ししながら、コンプレックス背負って生活するなんて、ツラすぎませんか?私なら、もっとマシなところに引っ越します。

  30. 3932 住民板ユーザーさん6

    まあ、こんなオフィシャルでもない野良掲示板に信憑性はないのだからあまり真に受けないほうがいいですよ。住人掲示板と謳いつつ明らかに住人以外の書き込みも削除しないで放置する無能な運営だし。
    ネガ投稿してる人の達も本気じゃなくて面白半分でやってるだけだから気楽なもんですよ。本気で住民が反論して来るのが楽しいんだからほっとけばいい。

    って言ってみた。

  31. 3934 住民板ユーザーさん1

    値下げしても全然売れないねー
    賃貸もあまりまくり。この時期に売れなかったら、この先も大幅値下げでもしないと売れないね。
    その程度の市場価値ってことか。

  32. 3935 住民板ユーザーさん

    >>3934 住民板ユーザーさん1さん
    そのうち売れるさ。
    心配してくれてありがとう。

  33. 3936 住人

    >>3934 住民板ユーザーさん1さん

    そうは言っても下げても1000万のせですからね。どう考えても買った時よりは高く売れますよ

  34. 3937 住民板ユーザーさん

    もう売れる売れないの話はいいよ。
    ホントの住民同士ならそんなのどうでもいいよね。

    ここに張り付いている住民以外の人達は賃貸住んでる系ですか?パークタワー付近に住んでいる人達ですよね?

  35. 3941 住民板ユーザーさん

    [No.3927~本レスまで、当掲示板の趣旨に反する不適切な発言、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  36. 3942 匿名

    やっと運営が動いたね。
    以前の、知り合いの工事関係者に聞いた〜 みたいな中傷投稿も消されてるね!

  37. 3943 匿名さん

    匿名掲示板で活躍する人って会社とかではおとなしい人なんだろうね

  38. 3944 匿名さん

    ここは過去の工事で色々あったから、そう言う工事関係者も本当にいたかもしれないですよ。

  39. 3945 匿名さん

    おいらは2LDKで子供二人目産まれたら5年くらいで住み替え予定なんだよなー。分かっちゃいるけど不安だな。。
    https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-02-23/OLIG7K6S972801

  40. 3946 匿名さん

    >>3944 匿名さん

    土日昼夜晴れ雨関係なく工事していました。
    マンション建設ではふつーの光景なのでしょうか?

  41. 3947 匿名

    >>3946 匿名さん
    普通ですね。

  42. 3948 住民板ユーザーさん1

    そういえば、レジデンシャルファームでしたっけ、エスカレーター横の畑?って何か植えたんですかね?

    理事会とかで何を育てるか決める感じですか?

    誰か分かる方教えてください!

  43. 3949 匿名さん

    あれは雑草じゃないかな。種まくにはもう少し暖かくなってからじゃない?花とかよりも子供たちが収穫を体験できるような作物系がいいな。

  44. 3950 住民板ユーザーさん1

    今生えてるのは雑草ですね。

    私も初めはヒマワリとか植えたら夏場はキレイかなとか思っていましたけど実際は食べれるものがいいですね笑

  45. 3951 匿名さん

    >>3950 住民板ユーザーさん1さん

    じゃがいも植えるみたいですね。

  46. 3952 住民板ユーザーさん2

    私も、病棟っぽさ消すのに、畑作るの賛成です。ここは多摩川河川敷なので、梨の成育がいいらしいですよ。

  47. 3953 住民板ユーザーさん7

    >>3952 住民板ユーザーさん2さん

    このひといったい何を言ってるの???

  48. 3954 住民板ユーザーさん1

    >>3953 住民板ユーザーさん7さん

    たぶんレジデンシャルファームの存在を知らないっぽいので住民以外の方かと思われます。

  49. 3955 匿名さん

    雨降ると泥で階段結構汚れますよね。。。

  50. 3956 住民板ユーザーさん1

    >>3955 匿名さん

    どこの階段ですか?

  51. 3957 匿名さん

    三階のスクエアと連結してるエントランスの壁って、水が流れてるときと流れてないときの違いは何なんでしょうか??

  52. 3958 住民板ユーザーさん1

    >>3957 匿名さん

    風だと思われ。

  53. 3959 匿名さん

    >>3956 住民板ユーザーさん1さん

    あぁ、エスカレータの隣の階段のことです。

  54. 3960 匿名さん

    その階段は使いません。オフィス勤務の方ですか?

  55. 3961 住民板ユーザーさん1

    その階段、住民は使わないですね~

  56. 3962 住民板ユーザーさん1

    >>3960 匿名さん

    ???
    あなたは使わないかもしれないけどけっこう住民の人達は使ってますけど‥

    確かに雨風強い日はあの階段はファームの土で汚れてますね笑
    お掃除の人大変そう。

  57. 3963 匿名さん

    何で使うの?

  58. 3964 入居済みさん

    ファミマの前とガーデン側玄関付近、
    ビル風がモロに身に沁みますよね...その辺に差し掛かるとき身構えます。

    あと、この前凄い美人を見受けました。ハッピー

  59. 3965 住民板ユーザーさん1

    >>3963 匿名さん

    ファミマよりセブン派なんで笑

    てかファームはジャガイモ植えるって張り紙ありましたね!
    楽しみ!

  60. 3966 匿名さん

    男性なんですね

  61. 3967 住民板ユーザーさん1

    >>3966 匿名さん

    そんな、性別特定したとこでなんなの?意味不明笑

  62. 3968 匿名さん

    頑張って!

  63. 3969 住民板ユーザーさん1

    >>3968 匿名さん
    頑張ります!

  64. 3970 住民さん

    三階の掲示板にベランダ喫煙の件書いてありましたが、窓開けて喫煙されている方もいらっしゃるんでしょうかね。
    窓開けてるとたまに匂うんですよね。
    それも臭害に当たると思うのですが、皆さまはどうお考えですか?
    うちは昔スモーカーだったのですが、窓閉めて空気清浄機の前で喫煙していました。

  65. 3971 住民板ユーザーさん

    みなさん結局浄水器は注文して使ってますかー?
    ウォーターサーバーにするか迷ってます。

  66. 3972 匿名さん

    まぁ、合同住宅の定めと申しますか…。

  67. 3973 匿名さん

    >>3971 住民板ユーザーさん
    うちは会員登録して純正の浄水器カートリッジ申込みました。
    ネットじゃ安く売ってないみたいなので。

    ウォータサーバーは衛生面であまり良くないみたいですよ。

  68. 3974 住民さん

    >>3971 住民板ユーザーさん
    うちも会員登録してカートリッジの契約してますよ。
    ウォーターサーバーも使ってますが。
    楽ですもん。

  69. 3975 住民板ユーザーさん

    >>3973 匿名さん
    ありがとうございます。
    引っ越し前はウォーターサーバ使ってて今回初めて浄水器の水を飲んだのですが意外とイケるなと感じて!ウォーターサーバーは不衛生と言う話はよく聞きますね!

  70. 3976 住民板ユーザーさん

    >>3974 住民さん

    ありがとうございます。

  71. 3977 入居済みさん

    ベランダ喫煙は違反だと思いますよ。アイコスとか言う水蒸気のやつもNGです。
    どうしても吸いたければ外に出てスクエア内の喫煙所などを使ってほしいものですね。

  72. 3978 匿名さん

    消防法でベランダ喫煙は厳しいみたいだね。

  73. 3979 住民板ユーザーさん3

    規約でもベランダや共用部は喫煙禁止ってあるからダメでしょ。窓を開けての喫煙は別にいいんじゃない?それ言い出すとキリがないからね。

  74. 3980 入居済みさん

    窓を開けての喫煙もダメなんじゃないかな。この物件は全館禁煙ってメールルームの掲示板に書いてあります。それって室内でもダメと言っているようなものですよね?防災センターに聞いてみます。

  75. 3981 住民板ユーザーさん3

    >>3980 入居済みさん

    専有部は当然ながら喫煙OKですよ。

  76. 3982 匿名さん

    >>3980 入居済みさん

    禁煙マンションワラタ

  77. 3983 匿名さん

    レンタサイクル、あれどうやってバッテリーはめるんだ?壊しそうで諦めた…

  78. 3984 匿名さん

    寒さと強風の季節に、ベランダで喫煙?窓を開けて喫煙?冗談でしょ?
    キッチンの換気扇のところで喫煙しているんじゃないですかね。一方、なぜ、煙草の臭いがするのですかね?この寒さと強風の中で窓を開けるんですかね?ネガ投稿?

  79. 3985 匿名さん

    ベタンダでプールも溜めでしょうか?

  80. 3986 匿名さん

    >>3985 匿名さん

    溜め⇒駄目

  81. 3987 住民板ユーザーさん3

    >>3985 匿名さん

    隣人に迷惑かけなければ大丈夫

  82. 3988 住民さん

    >>3984 匿名さん
    24時間換気ではありますが、雨天以外は1日1回窓を開けたり、来客がベランダに出て景色を見たいという事も多くあります。
    専有部の喫煙が可能なのは承知ですけど、窓を開けて煙をバラまくのはベランダ喫煙と同じと思ってしまいます。
    窓は閉めて換気扇や空気清浄機フル稼働させて欲しいところ。

  83. 3989 匿名さん

    >>3983 匿名さん

    最初あれ難しいよね。慣れると一瞬だよ。
    下側を最初にいれてから上をはめる感じだね。

  84. 3990 住民板ユーザーさん3

    >>3988 住民さん

    それ言い出すと喫煙者vs非喫煙者の構図になっちゃうよ。そうなると答えは出ない。お互い言いたいことは色々あるし。現状は規約通り、専有部分は喫煙OK、ベランダ含む共用部はダメ。窓を開けようがそれは仕方ないよ。そういう規約だから。まあ世間的には今後は禁煙嫌煙の流れだから理事会会議などでまた規約も変わるかもしれないね。

  85. 3991 匿名さん

    ベランダ喫煙(=違反)もあり得ますが、キッチンの換気扇の元で喫煙しているので、その排気がベランダ側へ排出されているのではないですかねぇ?

  86. 3992 入居者

    北東上層階入居者です。下丸子のマンション群左側の更に奥にある高層ビル群は新宿でしょうか。今日はスカイツリー、東京タワーがよく見える。景色なんてすぐに飽きるなんていう人もいますが引っ越して2ヶ月全く飽きません。同じ景色でも光の具合、天気などで、印象が変わります。

  87. 3993 通りすがりさん

    新宿はモード学園のヘンなタワーが目立つからすぐ分かりますね。
    東より緑が広がってるお寺みたいなのは池上本門寺かな?
    思ったより大きい。。。

  88. 3994 入居者

    マンションが林立していないからこそパークタワー新川崎は眺望がいい部屋が多い。新川崎は何もないとバカにする人も多いけど、駅が近くてスーパーマーケットが一階にあり、コンビニが敷地内に2つあれば十分。人混みが嫌いなのでちょうどいいマンションです。
    地元の人は新川崎栄えないでと思っている人が多いかも


  89. 3995 匿名さん

    スカイツリーや東京タワーなんかよりパークシティ豊洲があそこかとか、勝どきザ・タワーあれかで興奮してますよー
    マンションマニアさんの影響かな。。

  90. 3996 匿名さん

    スカイツリー、東京タワー、豆粒にしか見えないけど抜け感はいいので満足。
    これから先タワーが建たなければいいが。

  91. 3997 住民板ユーザーさん7

    こんな法案が閣議決定したんですね

    http://www.mlit.go.jp/kankocho/news06_000318.html

  92. 3998 住民さん

    >>3991 匿名さん
    やはりそういうこともあり得ますよね。
    まぁ1日中窓開けておくでもないし、洗濯物を干しているわけでもないのでしばらく様子見てみようと思います。
    皆さまご意見ありがとうございました。

  93. 3999 住民さん

    >>3990 住民板ユーザーさん3さん
    確かにそうなんですよね。
    しばらくは様子見てみようと思います。ご意見ありがとうございました。

  94. 4000 マンション掲示板さん

    トランクルーム追加抽選の案内来ましたね!
    10個しかないから結構倍率高いかな?

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸