千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張アクアテラスってどうですか?その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張アクアテラスってどうですか?その7
匿名さん [更新日時] 2014-02-03 11:03:21

幕張アクアテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-1(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分
京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:102.04平米~106.44平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:清水建設
売主:新日鉄興和不動産
売主:鹿島建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/352753/


[スムログ 関連記事]
幕張アクアテラス 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/1137



こちらは過去スレです。
幕張アクアテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-11-26 08:47:13

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張アクアテラス口コミ掲示板・評判

  1. 634 匿名さん

    ここの売れない訳は、散々言われてきた要素の他に、
    設計が悪い。
    日が入らなず、子供が遊べない庭。
    使えない工作室とか麻雀部屋。
    使えない設備に金掛け過ぎ。

    間取りも100m2を全く生かしていない。
    チビングや6畳以下の小部屋がおおすぎ。

    広いと思うのは、廊下だけ。

    兎に角設計が悪い。

  2. 635 匿名さん

    地便具ってなんですか?

  3. 636 匿名さん

    設計が悪いという根拠に何もなっていないが。。
    冬は日は入るし、夏は入らない。
    中庭は子どもがいつも遊んでる。
    部屋の間取りが気に入らないなら壁ぶち抜いちゃえばいいんだよ。
    50万円くらいでできるぞ。
    あんだけ安くなってんだからなんでもできる。
    兎に角なんて漢字も固いけど、頭も固いね。
    知恵絞りなよ。

  4. 637 匿名

    管理費が高いのもネックですね。
    住民板をみると値下げしてほしいとの声が上がってるようですし。

  5. 638 匿名さん

    確かに、麻雀やドラムなどの趣味はないので、もったいないかと。
    倍率の高そうな人気のベイタウンで、数年未入居の物件があるのが不思議です。
    やっぱり、価格と駅からの距離ですか。

  6. 639 匿名さん

    >やっぱり、価格と駅からの距離ですか。
    でも、その観点でほぼ同レベルの19番街は売れたよね。。。
    全て100m2超という偏ったコンセプトで250戸も作ってしまったのが原因かと。
    80m2くらいの部屋も混ぜればもっと売れただろうに。

  7. 640 匿名さん

    >636
    日が入らないのは、中庭の話。

    住宅地のマンションなら、
    日が入るように設計してあるよ。

  8. 641 匿名さん

    内見してきました。 最近、良いスピードで契約が進んでいるみたい。
    皆さんが仰る通り設備はワンランク上のものが標準装備されてました。
    最近売り出している物件の中でも間違いなくハイグレード。
    全室専有面積を広くし、差別化を図ったのが裏目になったのでしょう。
    他の地域と比較しても地代が別途かかりますし当初販売価格が5000〜7000万円とすると完売は到底困難。

    完売しないから悪い物件と言っているような安易なネガは放っておいて良いでしょう。
    市場が動き出した今、価格の見直しもあってとても良い条件だと思います。

    眺望はキャナル、アクア(4階以上)棟であればタワーの影響ないですし。

    ハイクラスなマンションなのでヒガミが多いね。

  9. 642 匿名さん

    購入おめでとうございます!

  10. 643 匿名さん

    外車、高級車バンバン停まってますよ。
    ベイタウンでも多いが、アクアテラスはその中でも多い方ですね。

  11. 644 匿名さん

    いえいえ、通りすがりのマンション好きですよ。
    かなり、都内、首都圏のマンションを見てきましたが、この街、マンションはかなり良いですよ。
    トータルポイント高い、穴場物件です。
    都内のそこそこのマンションよりも良いですね。
    気に入りました。
    それなりに勉強してますよ。

  12. 645 匿名さん

    >641
    純粋な質問ですが、購入するのですか?
    内乱までして好感を持ってて価格も落ちている。
    もし、それでも買わないのなら理由は何ですか?

  13. 646 入居済み住民さん

    中庭に陽は入りますし、子供がいつもきゃっきゃっ遊んでますよ。
    何故、嫌がらせのようなことを書くのでしょうか?

  14. 648 匿名さん

    買う買わないをここに書くのは個人の自由です。
    強要する方がオカシイ。
    一方で、647は誹謗中傷投稿ですので問題です。
    削除される前に自分で削除依頼出したら?
    それともidを公開されたいのですか??

  15. 650 匿名さん

    どちらが削除されるか?
    最低だね、って書いた方です。

  16. 652 匿名さん

    買わなくて結構。
    もっと品のある、高貴な方々に住んでいただきたいね。
    良いものは良いし、事実を書き込みしてるだけですよ。
    まあ、事実述べて、嫉妬させるほど、羨ましいマンションなんですね。
    それだけ良いマンションですね。

  17. 653 購入検討中さん

    私も気になって何度か見学に行きました。
    率直な感想は、普通に良いマンションだと思いますよ。 いろいろ嫉妬めいたコメントが多いですが、全然良いマンションですね。
    洗練されたベイタウンにある、豪華なマンションって感じかな。
    部屋は新築とかわらないですし、仕様もデザインも今建築中のマンションとほぼ同じです。
    むしろ、コストがかかっている分、仕様はワンランクもツーランクも上って感じがしました。
    シンクもバスタブもキッチンの天板も今建設中のマンションよりしっかりしてましたし、豪華でしたよ。
    管理人さんも親切でしたし、住人も洗練されている方々ばかりで、安心して住めますね。
    少し高望みかもしれませんが、検討中ですよ。

  18. 654 匿名さん

    タワーマンションは、
    アクアテラスとは被らないような配置となっております。広さは80平米がメイン。バルコニーもアクアの半分。
    100平米のアクアテラスとはコンセプトも被らない。価格帯も改定後のアクアの価格よりUP。 坪140〜220万円ってところですかね。広さと仕様、設備を求めるならアクアですね。
    アクアテラスと専用バスを運用し、共有施設も一緒に共有するようになるようです。
    タワーマンションの前は商業施設を予定しており、資産維持、向上を進めていく為、交渉中です。
    ルートバスもタワーマンの建設により見直されます。
    いずれにしても、アクアテラスには吉報となりますので、資産価値も上がりますし、もうこれ以上の値引きも考えられませんし、むしろ値引きもやめる方向に三井も検討しているようです。

    地震から時間も経過し、経済も上向きになり、消費税・円安の影響で建築資材の値上がりに伴う、マンション価格の高騰、金利UPなど自然に考えても、これ以上の値崩れはないと思いますよ。
    日本一大きいイオンモールもできましたし、東京湾一望できるベイサイドもここしかないです、幕張副都心の再開発もまた加熱していきますしね!
    ベイタウンも日本でここしかないですし、人気は少しの乱高下はありますが、維持していくでしょうね。

  19. 655 匿名さん

    高級外車とは5000万円以上の車ですよね?
    自宅より高い車。。。。。

  20. 656 匿名さん

    タワーの掲示板もコメントが増えて来ましたね。あまり詳しい情報はでてないようですが、こことの相乗効果に期待しましょう。

スムログに「幕張アクアテラス」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸