東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)part24」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)part24

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-15 23:10:31

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/367174/

ザ・洋介タワー誕生!!

日経の首都圏の素顔特集

首都圏で発展性・成長性のある街    第1位
首都圏で子供と一緒に出掛けたい街   第2位
首都圏で祖父母と遊びに行きたい街  第2位
首都圏で恋人とデートに行きたい街  第3位
首都圏で住んでみたい街       第1位
首都圏で家族と暮らしたい街      第2位


住民スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363284/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物三菱地所レジデンス 、東急不動産住友不動産野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

【スレッド名を修正致しました。2013年11月25日管理担当】



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-11-23 11:48:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 5 匿名さん

    これから出るマンションはみんな1億越えそうだな。

  2. 8 契約済みさん

    この、匿名さんはなにをしたいんでしょうね。
    契約者でもない検討者でもない、きっと竣工してまだ売れない部屋をたくさんお持ちの可哀想な営業さんとかなんでしょうね。スカイズ引き渡しの春に斜め横の商業施設できますね。もっと遅くなると思っていたので嬉しいです。保育園も併設されるらしいですし、現在何もない新豊洲はスカイズと共に新しい街に生まれ変わりそうです。
    一年後には隣のマンションも出来、バーラウンジや子供の遊戯施設が入りスカイズ住人ももちろん使えます。あー楽しみでしょいがない。検討されてる方も高層階からどんどんなくなってますよー。バラで埋められたボードは気持ちよかったです。早く完売してほしい!

  3. 9 匿名さん

    なんで早く完売してほしいの?

  4. 10 匿名さん

    そりゃあいつまでも売れ残るより早く完売したほうが嬉しいのは契約者さんなら当然の心理でしょ。なんで?って聞くほうがなんで?

  5. 12 契約済みさん

    ほんとー!完売御礼って気持ちよいしマンション組合なんかも全戸そろった方がスムーズなような気もしますし。完売せず、もう住んでいるのにいつまでもマンションギャラリー開催中みたいな垂れ幕や駅前でティシュ配りなんかされるのを良しとする方いますかね。私は嫌です。早く完売してほしいです。

  6. 14 匿名さん

    確かに、SKYZってティッシュ、団扇、ビラ、他の物件に比べて地道な路上宣伝を豊洲界隈でも見かけた記憶がほとんど無いですねえ。そんなことしなくても売れている、売れる自信がある物件なのでしょうか。
    他の豊洲界隈物件では、入居後数年経っても路上宣伝してるから、それを考えるとSKYZはスピード感のある売れ方してるよなあ。

  7. 15 匿名さん

    >13
    本当だね。遠からず完売しちゃうから煽る必要なんて無いのにね

  8. 16 匿名さん

    SKYZ含めた豊洲埠頭で、東京ガスが「TOKYO SMART CITY TOYOSU 22」と称し、再開発プロジェクトを計画しているようですが、こんなプロジェクトがあったとは、初めて知りました。。
    やはり、この物件の周辺、新市場ができるだけではなく、再開発が進んで新たな商業と居住区ができるということですね。
    http://www.tokyogas-toyosu.co.jp/project/toyosu22/

    SKYZ検討して、モデルルームへ3回も足を運んだけど、結局目を付けていた物件は、オリンピック開催決定直後に売れてしまい、第三、第四候補としていた間取りも売れてしまい、買えていません。キャンセル待ちってどうなんだろう???
    ちょっと悔しさの残る今日この頃です。。

  9. 17 契約済みさん

    だから13はなんでここにくるの?私は契約して自分がテンションあがってるだけー。煽りでも必死でもないのぉ、ごめんなさいねー、で、あなたはなんでここに?

  10. 24 ガデーン

    >19
    匿名とか契約済みとか、本気で信用してる人いるんだね。
    ガデーンは倒壊の音なんかじゃありません。こちらのデベのさま、我田引水から派生しているというのが現在最も有力な説です。

  11. 26 匿名さん

    >大切な資産の評判に傷をつけたくありません。

    このために、一生をここで費やすのが埋立地の宿命。
    人生の末路。

    しかし、6年連続下落地区の高値買い。下がり続け、

    さらにここに張り付き買い煽り。

    そうして埋立地のスレが伸びて、買い煽りが膨らんでるわけ。

    他所は、無音でどんどん上がってる。

    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/unit_price_ranking_1....

    たったの1年で、10のランクダウン。驚愕の顧客離れが発生。

  12. 27 匿名さん

    つまり1番安いタイミングで買えておめでとうってことだね

  13. 28 匿名さん

    この物件が、最後のお買い得でしょ。

  14. 30 匿名さん

    スレ乱立しすぎ
    どれが本スレだよ。

  15. 31 匿名さん

    >26
    どこを見たらどんどん上がってるの?

  16. 32 匿名さん

    >26
    今後25年の人口変動予測みたら、都心と江東区江戸川区世田谷区などは下がる可能性が相対的に低い。

  17. 33 匿名さん

    予測を見てきました。
    目黒区渋谷区杉並区中野区豊島区などは減少
    だけど、震災前の予測でした。

  18. 34 匿名さん

    >33
    2012年3月のデータがありますよ。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/CHOUSA/2012/03/60m3t200.htm

  19. 35 匿名さん

    データによると今後25年間に最も人口が増加するのは江東区です。

  20. 36 匿名さん

    25年後には間違いなくリタイアしてる。人口増と相まって街の発展を楽しみながらのんびり生活していくのも一興かな。

  21. 37 匿名さん

    12年3月ということは、五輪決定前の予測ですね。交通インフラの整備が具体化すれば江東区の人口予測はさらに増えるかもしれませんね。

  22. 38 匿名さん

    少なくとも、増加予想の区でマンションを買わなきゃね。

  23. 39 匿名さん

    豊洲北小学校なんか、子供の増加に追いつかないから、増設しまくってるよ。
    江東区全体はわからないけど、少なくとも豊洲は人口増加の一途ですね。

  24. 40 匿名さん

    同じく増加の中央区は学校をどうするのか?と、のらえもんさんは書いてたね。
    豊洲はちゃんと対策してるのに。

  25. 41 匿名さん

    更地にマンション建てて、人口が増えるのは当たり前。

    マンション建ててるでしょ。気づかないの?

    街や人や文化が良く人が集まるのではなく、マンション建ててるから。

    当たり前。

  26. 42 住まいに詳しい人

    >>40
    現状で一学年のクラス数は
    月島第一は2組
    月島第二は3組
    月島第三は2組
    豊海は3組

    豊海は建て替えで教室数を増やすし
    オリンピック後に晴海にもう一校つくれば
    充分対応可能だろ

  27. 43 検討中の奥さま

    41
    建てたマンションが売れて、他の区なり県から転入されてくるのは街や文化や人がよいからそうするのでは?なんでもいちゃもんつけるの辞めましょうよ。人は少なくなる、区も人の取り合いですよ。人が増えれば税収も増えさらに住民に優しい区になる、また人が増える。その繰り返しですよ。

  28. 44 匿名さん

    マンション乱立させたニュータウンは、100%失敗してるよ。

  29. 45 匿名さん

    それは郊外だからでしょ。都心隣接では話は別だと思うけど。

  30. 46 匿名さん

    豊洲市場まずいですねー。

    入札が不調に終わったみたいで完成が延びるかもしれませんね。

  31. 47 匿名さん

    豊洲が対策してるんじゃないよ。江東区だよ。
    何でも豊洲が一番優れているみたいな考えは恥ずかしい。

  32. 49 買い換え検討中

    江東区は将来的にも発展がやくそくされているようですね。

    過疎化でゴーストタウン化しそうな、中野区、北区、豊島区板橋区杉並区
    避けるのが懸命ですね。

  33. 50 匿名さん

    >>37
    交通インフラの整備とはバス路線の整備ですか?
    他にはないはずですが。

  34. 51 匿名さん

    >41
    需要がなければ、
    更地にマンション建てたりしないよ。
    人口減の時代ですから。

  35. 52 匿名さん

    >>50
    インフラ整備、って言葉だけで
    大きな夢を抱いてしまう人がいるんでしょうね。

  36. 53 匿名さん

    有楽町線延伸じゃない?
    あと、LRTとかBRT。
    ゆりかもめ延伸もあるかもね。

  37. 54 匿名さん

    住吉まで地下鉄繋がったら、
    資産価値倍増ですよ!
    オリンピックより、効果あるんじゃないかな。

  38. 55 匿名さん

    住吉方面に有楽町線が伸びてもあまりメリットは無いなあ。
    混むので有名な東西線に乗り換えたくないでしょ。
    LRTBRTは中央区。もし来たとしても環2だからここにメリットは少ない。
    ゆりかもめは料金高いし、可能性低いからなあ。

  39. 57 契約済みさん

    、スカイズはご存知の通り残りも少ないんで、そのうち完売しますから。我々は今は両親の為に広くない低層階をもうひとつ検討中です。スカイズを中心とした豊洲埠頭の計画と近くの商業施設、もう決定している小学校と大学病院だけでも充分にコスパがいい物件のように思います。オリンピックに付随したゆりかもめ延伸や、豊洲新市場もおまけみたいに考えてます。だからどっちでもいい。豊洲もこのぐらいの距離感だからいい。日常は近くの商業施設を利用し、気分で豊洲や勝どき銀座へ。永久眺望と抜けのある開放感。それがスカイズの魅力です。

  40. 58 匿名さん

    年取った方は、駅に近いかバス便が便利な場所の方が住みやすいですよ。

  41. 59 匿名さん

    ここ、駅近ですよ。

  42. 64 匿名さん

    枝スレ11
    クロノの眺望は無くなるよ。

  43. 65 匿名さん

    クロノの南って、良くない?

  44. 66 匿名さん

    江東区って言えば、門前仲町も、下町情緒があって、
    なかなか良い町ですよね。
    初詣は富岡八幡宮にしよ。

  45. 67 匿名さん

    楽屋裏暴露されたからやりにくいだろうな。

  46. 68 匿名さん

    65
    日当たりだけね。

  47. 69 匿名さん

    >68
    レインボーブリッジとかフジテレビ見えない?
    東京湾花火大会は??

  48. 70 匿名さん

    61
    江東区の平均出してどうすんだよ笑

  49. 71 契約済みさん

    58
    なので、スカイズにしました。ライブラリーで読書。富士山などをを見れる屋上で景色を楽しみ、マンション内を散策したり、時にはプールで泳いだり。孫の小学校はすぐそこで目の前の公園で遊ぶこともできます。離れてもあそこが家だとひと目でわかる個性的なデザイン。ゆりかもめへはデッキで直結エレベーターで楽々。以上です。

  50. 72 匿名さん

    週末にビッグサイトやお台場方面にいくにもちょうどいい場所ですよね

  51. 73 匿名さん

    >個性的なデザイン

    昔によく作られた公団のスターハウス型が基本です。
    スターハウスのWikiに同型の芝浦アイランドケープタワーも書かれています。

    >ゆりかもへはデッキ直結エレベーターで楽々

    知らない人が読むと、歩かないでよいみたいな上手い書き方。

  52. 74 契約済みさん

    73
    昔によく作られた公団のスターハウス型が基本です。
    スターハウスのWikiに同型の芝浦アイランドケープタワーも書かれています。



    だからなんなんですか?公団型がモチーフだからといってスカイズは公団ではありませんし
    個性的なデザインにそんな補足つけていただかなくとも存じ上げております。
    今、現在建築中のスカイズが素敵かそうじゃないかだけの話でしょう。
    私は素敵だと思ったから契約しました。関係ない人がどう感じようと聞きたくもないし。

    知らない人が読むと、歩かないでよいみたいな上手い書き方。


    契約者専用スレですから、知らない人に向かった言葉ではありません。
    あなたはいったい何の目的で?

  53. 75 契約済みさん

    検討者スレですね。そこは間違えました。ごめんなさい。

  54. 76 匿名さん

    >73

    昔どの程度作られたか知りませんが日本ではこの形状で100mを超える高層マンションは芝浦アイランドケープタワーに次ぐ2棟目ですよ。
    タワーとなれば全く印象が違います。

  55. 77 匿名さん

    大阪のベルパークシティトライスタワーが日本1棟目。ツインなので2棟目も。
    勝どきザ・タワーも同じ形。

  56. 78 匿名さん

    豊洲には人工的な街を感じてしまいます。将来ある種の多摩ニュータウンの現状が重なります。唯一違いは多摩ニュータウンは地盤がよく震災後湾岸を避けた人が物件を岩盤が強固な多摩に注目したこと。湾岸はやはり震災時は怖いです。

  57. 79 匿名さん

    トライスター、カッコイイですね!ランドマークにふさわしい!

  58. 80 匿名さん

    タワー乱立してる状況で
    ランドマークな建物にはならんよ

  59. 81 匿名さん

    豊洲は乱立どころか一棟目。

  60. 82 匿名さん

    トライスターってデベにとって都合が良いだけで、住む人にとってはメリットはほぼ無いですよね?
    開口部の視野は狭くなるし、住戸間のお見合いが生じるか、ここみたいに目隠しでさらに視界を狭くなったり、耐震設計上は不利だし。
    角が多くとれて、総スパン長が稼げるから間取り図だけを見たときに高く売りやすい住戸を増やせるし、全体戸数も稼げる。

  61. 83 匿名さん

    2013年最高のマンション

  62. 84 匿名さん

    >82
    角が多くとれて、総スパン長が稼げるから間取り図だけを見たときに高く売りやすい住戸を増やせる

    ↑これメリットに聞こえるけど
    ワイドスパン、内廊下はタワーマンションでは希少

  63. 85 匿名さん

    家のタワマン、内廊下でワイドスパンだよ。

  64. 86 匿名さん

    家のタワマン、内廊下でワイドスパンだよ。
    正方形です。

  65. 87 契約済みさん

    >78
    そんな郊外と比較されてもねぇ。
    多摩直下地震が起きたら延焼でアウトだと思うけど。

    ネガってよく多摩を引き合いに出してくるよね。
    ここでいくらネガっても多摩にいくやつなんていないと思うよ?

  66. 88 匿名さん

    78さんは多摩確定で羨ましい。ウチはまだまだ検討中。湾岸タワマン捨て難し

  67. 89 契約済みさん

    多摩ニュータウン八王子でしたっけ?銀座四丁目の交差点に一本道でほど近いエリアとは全くもって比較対象になりませんし、メリットを語るときは、豊洲や勝ちどきと新豊洲は違うというのに、タワー乱立とかってめちゃくちゃなことをいう。豊洲埠頭一棟目のスカイズのシンボリックデザインは間違いなく豊洲埠頭のフラッグシップになるでしょう。離れてもすぐ解るし、晴海で言えばTTTですかね。乱立は晴海でしょう?眺望を殺しあう乱立エリア。

    82 そう感じる人が大多数ならば、スカイズは数ヶ月で1000戸売れてませんよね。
    残念ですねぇ。検討されているのに、よくご存知ないみたいホームページよくご覧になって


  68. 90 契約済みさん

    8586
    内廊下ワイドスパンをお売りになられて、スカイズ購入ですか?
    おっしゃる、内廊下、ワイドスパン。それが三大メリットのうちのふたつ?共用施設やその他のスペックスカイズと同じか、もしくはそれ以上ではありませんよね。もしくは被災しているか。311を経験しているマンションはどれだけよくても、やはり地震以降、以前というくらい違うと私は思います。なので、人気ですし高値で売られていますが、佃、豊洲なども私は遠慮します。
    ゼネコン最大手のひとつに勤務している親戚がいますが地震以降に建てられた物件を勧めてますよ。実際家族や親戚が、となればそういう意見になりませんかね?

  69. 91 匿名さん

    多摩は徐々に過疎化がはじまり、
    公共施設の維持も困難になってくる。
    この辺りは全国の少子化傾向の中でも、何十年にわたって人口増加が見込まれている。
    比較にならない。

  70. 92 匿名さん

    >90
    この後、地震起きたらどうするの?

  71. 93 匿名さん

    多摩直下地震と東京湾北部地震で、仲間仲間。

  72. 94 契約済みさん

    未来の事は全てのマンションに起きうる天災ですから、現時点でベストな選択をするまでです。当然ですが。

  73. 96 匿名さん

    >89
    確かに。スカイズはオリンピック決定後の異常な高揚感と消費増税前の駆け込み特需の前から順調に売れてましたね。決してポジの煽りではありませんが、それが吟味を重ねた購買者が出した結論だとすれば、推して知るべしでしょうか。
    でも「安いから田舎者が飛び付いただけ」とか言われちゃうんでしょうけど。

  74. 97 匿名さん

    >94
    震災のこと考えるなら、
    全然ベストじゃないじゃん。
    ここ選ぶ時点で。

  75. 98 匿名さん

    この物件の価格帯が将来売却する上でもベストと言える価格だと思う。
    坪単価¥250~260万前後(ここの間取りで言えば物件価格:¥5,000万~6,000万台前半)が、購入できる絶対者数が程よくひしめいて存在する。一般的には、¥4,000万前後を上限とする購入者層が多いのも事実でしょうけど、あるレベル以上のスペック、都心へのアクセス、同エリアの将来発展性を考えると、無数の物件を見てきましたがSKYZはかなり資産価値も上がっていく物件になるとみています。
    まあ、一個人の意見ですけど。

  76. 99 匿名さん

    物件数もそれなりにあるから、同じじゃない?
    むしろ、豊洲駅まで遠いから、新築プレミアムがなくなったら、
    厳しいと思う。中古になったら、駅近が強いんじゃいかな。
    永住なら、関係ないけどね。

  77. 100 契約済みさん

    豊洲、別にいいんですけど、ゆりかもめ駅ですよ。
    デッキで直結5分です。そこからりんかい線にもでれるし、勝どきまで延伸すれば大江戸線も。豊洲駅から遠いって駅には有楽町線だけでそんな魅力はありません、ララポまでお散歩がてらで充分。駅遠いなんていってたらクロノはどうなるのー!バスがあるからいいようなものの。

  78. 101 匿名さん

    クロノもここも、駅に関しては、最低点です。

  79. 102 契約済みさん

    94です。
    考え方は色々ですが、豊洲やお台場の一部を初めとする新しく開発されたエリアは建物に液状化や免震制震などの施工が施されていれば安心という見方もあります。地盤が大丈夫と言われている所でも家屋自体の老朽化と道幅の狭さで火災などの二次災害が不安視もされています。天災ですから何が不安要素になるかは不確定ですが、自分にとってはベストな選択をしました。ただ、それだけです。地盤が硬いからといって仕事や子供の学校を投げうって八王子あたりにはいけませんし私は永田町が実家ですが、駅交差点のエリアは注意エリアでした。紀尾井町の方へあがるとそうでもありませんでしたが。
    駅近くで交差点上に高速下に地下鉄が何層も走ってるというのは危険という話ですよ。
    千代田区ですが、例えば飯田橋交差点ですとかも

  80. 103 匿名さん

    ×:でれるし
    ○:出られるし

    「ら」抜き言葉恥ずかしいわぁ

  81. 104 契約済みさん

    最低点、どれだけ上から?
    ゆりかもめ5分とどの交通機関へも10分以上と一緒にするな

  82. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸