東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)part24」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)part24

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-15 23:10:31

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/367174/

ザ・洋介タワー誕生!!

日経の首都圏の素顔特集

首都圏で発展性・成長性のある街    第1位
首都圏で子供と一緒に出掛けたい街   第2位
首都圏で祖父母と遊びに行きたい街  第2位
首都圏で恋人とデートに行きたい街  第3位
首都圏で住んでみたい街       第1位
首都圏で家族と暮らしたい街      第2位


住民スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363284/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物三菱地所レジデンス 、東急不動産住友不動産野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

【スレッド名を修正致しました。2013年11月25日管理担当】



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-11-23 11:48:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    売れてるなら良い物件だよ。売れてない方が良い事ありますか?

  2. 502 匿名さん

    お買い得だとは思います。
    建材価格は上昇していくし、人件費も値上がりします。
    土地が安くなっても値上がりする現代の経済を変えなければ、庶民が気軽にマンションを帰る時代は来ない。

    なんとかしなければ。

  3. 503 匿名さん

    アベノミクスで容積率緩和されたら上値は抑えられるよ。特に都心と湾岸は。

  4. 504 契約済みさん

    484
    理解力がないと言われてるのに、さらに分からないっていっちゃったよ
    さー、次は勝どきキャナルスパいってくれー妬みたおして、僻みたおして、否定したおしちゃってぇ
    外野が何をいっても、売れてる物件は静かに売れて無くなるからさ。

  5. 505 契約済みさん

    契約者さんのふりした検討者さん 検討者さんのふりした否定したい方々の集まりなのかなと、拝見して思いました。住人スレは極めて有益ですよ。こちらは契約者です。色々言われていることには反論も否定も致しません。それは数年あとに解ることですしどう思われるかは人それぞれですし。

  6. 506 匿名さん

    子どもにとってよい街と思いますか?

  7. 507 匿名さん

    土壌からでる放射線あるんですか?

  8. 508 匿名さん

    >506、507
    あなたはどう思ってるんですか?

  9. 509 住まいに詳しい人

    >>507
    世界中どこでも、地面から放射線は出ているだろ

    銀座なんて歩道が花崗岩だから線量あるよ
    ここも石炭埠頭時代の名残りがあるから高い方だ

  10. 510 匿名

    子どもにとってかわいそうな街と思います

  11. 511 匿名さん

    参考にしたいので子どもに良い街の基準を是非教えて下さい

  12. 512 匿名

    俺たち 埋め立て地では育ってない

  13. 513 匿名さん

    埋立地とそうでない所では具体的に育ちにどう関係するのか教えて下さい。

  14. 514 匿名さん

    >510
    で、子どもに良い街とは?お返事まだいただけませんか?

  15. 515 匿名さん

    503
    アベノミクスは関係ないし失敗しそうだから別として、
    容積率緩和だと逆だよ。
    戸建てを建てるとして、1階しか建てられない土地と3階建てられる土地、どっちが売れる?
    売れるほうが高いよ。

  16. 516 匿名さん

    容積率が高いほうが地価は高くなるけど、かといって容積率が3倍になったからと言って地価は3倍にはならない。なので床面積あたりの単価は安くなる。

    ちなみにアベノミクスは失敗できない。失敗したら次の10%への消費増税ができなくなってしまう。そうなったら増税余地があるからと言って信用を得ていた国債の暴落がおきる。

  17. 518 匿名さん

    民度って何?

  18. 519 匿名

    不特定多数の人を対象に失礼なことを平気で言える人のことを民度が低いっていうの?

  19. 520 匿名さん

    ミンドガーって公然と悪口を吹聴して回る人の民度はいかがなものでしょうか。
    少なくとも、あまり褒められたものではありませんね。

  20. 521 匿名さん

    民度って自分より下のグループを差別する言葉で、あまり使わないし

    個人的には嫌いな言葉で産まれて初めて使ってみた!

    明らかに差別用語と個人では認識してるよ。

  21. 522 匿名さん

    >517
    あなたみたいな人が一杯いるなら、確かに嫌だなあ。

  22. 523 匿名さん

    >「民度」君へ
    そもそも、このスレ覗いてる人間なんて同程度の民度でしょ。
    住居地として埋立地を検討しないのは一つの選択肢だが、
    民度の高低のレベルの話じゃない。
    高い教養と学識、マナーを身につけてる「民度」の高い人は、
    こんなスレ覗いて「民度が~」なんて書き込まないよ。

  23. 524 契約済みさん

    決して選ばない!って大宣言しちゃったエリアの人気物件スレに張り付いてなにしてんの?
    興味関心があるからあなたは、このスレをみてるのでは?

  24. 525 匿名さん

    517みたいな人が実生活で周りにいたら、明らかに頭おかしいから近寄りたくないって思います。
    検討者のスレでこんなアホな投稿をして、嘲笑を買って、何か満足が得られるんですかね。

  25. 527 匿名さん

    この辺り、子育てに良いか? → 特に週末の豊洲公園、6丁目公園、等々を見ればお分かりの通り、親子、子供達で溢れています。 子育てに良い場所、子連れ家族が興味を持つ所だからこそ見られる現象だと言えますね。都心にアクセスの良い都内で、ここまで公園含め子供にとっても、子供を持つ親にとっても広々と心地の良いところは他に無いといっても過言ではないと思います。

    保育施設も急激に増えていますし、これからも更に増える計画が江東区からも発表されているようです。このことからも、豊洲エリアは益々子連れ家族が増え、近い将来子供を持ちたい又は持つ予定のDINKSにとっても良い環境、住んでみたいと言われる理由も納得です。

  26. 528 匿名さん

    人気エリアの宿命ってやつですよ。

  27. 529 匿名さん

    痛いとこ突かれて必死だね。
    学校や保育所は全然足りてない。

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  28. 531 匿名さん

    517

    休日の豊洲公園の賑わいを知っている方からすれば全く説得力無いですね。とても明るく、平和な街です。

  29. 534 匿名さん

    >529
    スカイズに関して言えば、入居と時期を合わせて小学校が新設されるんだが、「学校が足りない」とか「学区の問題」とか、一体どこの話をしてるの?
    まさかそんな基本情報も把握しないで「目を背けずよく調べた方がいい」なんて上から目線でネガしてるの??

  30. 535 匿名さん

    小学校新設、5丁目だよね。小学生も歩かされる。

  31. 536 匿名

    >529


    西小学校が新設されますよ。
    うちも今幼児おりますが、大通りに出ずに運河沿いを歩くだけで新しい小学校に行けるので、
    安全で安心ですね。
    そして敷地内に認定こども園ができるのは本当に魅力ですね。

    そして保育園が足りないなんて、豊洲に限ったことではありませんね。
    都内ではまあ普通のことです。

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  32. 537 匿名さん

    >535
    歩かされるっていう距離か?
    十分近いよ。

  33. 539 匿名さん

    小学校へ少しくらい歩いたっていいじゃない。バカとかなんとか子供のケンカ状態。保育園はべつとしても義務教育なんだから行政でちゃんと考えるよ。

  34. 542 匿名さん

    この物件に興味があります。
    ただ以前最寄りが豊洲駅の物件のMRに行ったとき
    ダンプカーがガンガン走ってて、しかも偶然だとは思いますが
    信号無視してきて非常に恐怖だった記憶が今もあります。
    この周辺の交通事情は平気でしょうか?
    特に小さい子どもがいるので不安です。

  35. 543 匿名

    魚市場で更に交通量は増えるでしょ。

  36. 544 匿名

    確かに不安ですね、子どもが車道を歩けば。
    スカイズ周辺は広い歩道があるから親御さんが交通ルールをきちんと教えてあげれば大丈夫だと思いますよ。たまにある暴走車が歩道に乗り上げてくる事故はもちろん別の話ですが。

  37. 545 匿名さん

    環状2号が出来たら市場関係の車は殆どそっちを通るからむしろ減るでしょ。

  38. 546 匿名さん

    市場で交通量がどうとか、どうでも良いネガばかり。
    それだけ、この物件の完成度が高いってことだろうけど。

  39. 547 匿名さん

    どうでも良くはないよ。魚のトラックだから。
    深川方面に行くトラックは環2なんか使わずに目の前の道路を通るよ。

  40. 549 匿名さん

    >547
    豊洲の方に抜けるのは、禁止になるそうです。

  41. 550 匿名さん

    禁止じゃなくて、環2を使うように勧めるだけと過去レスにはあったけど?

  42. 552 匿名さん

    築地市場の近くは平日午前に規制があるのしらないの?

  43. 553 匿名さん

    ここは規制がありますか?

  44. 554 匿名さん

    市場がまだ移ってきてないのに規制があるわけないじゃない。
    豊洲小学校の近辺は、午前中10時まで通学路が車両規制されたり
    してますね。

  45. 555 匿名さん

    深川方面というのが具体的にどこを指すのか分からんけど、ほとんどのトラックは
    環2経由で勝どき、月島、門仲と抜けるんじゃないかなー。
    実際の道路知ってる人は分かるけで、結構、豊洲の真ん中突っ切っても、木場方面
    抜けるのめんどうですよ。

  46. 556 匿名さん

    認定こども園とは別に、定員120名の認可保育園も6丁目できるみたいですよ。

    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/kosodate/kodomoshisetu/kodomoshise...

    >(仮称)豊洲六丁目地区保育園 豊洲六丁目

    これが、認定こども園とは別なのは、区役所で確認済みです。

  47. 557 契約済みさん

    織り込み済みかと思いますが首都高晴海線の延伸で西側低層への眺望と中高層への騒音の影響が出ますね
    http://www.shutoko.jp/ss/tokyo-smooth/harumi/seibikouka.html

  48. 558 匿名

    高速より、ゆりかもめ延伸して、、。

  49. 559 匿名さん

    そうね。
    ゆりかもめ、東京駅延伸、早くしてほしいです。

  50. 560 匿名さん

    さあて、今回は何人登録するでしょうか?

  51. 561 匿名さん

    15かな

  52. 562 匿名さん

    どなたか教えて下さい。近隣タワマンで竣工後2ヶ月で入居とか有りますが、スカイズは竣工して半年後の入居ですよね。外構、共用部工事に要する期間てことですか?

  53. 563 匿名さん

    15だったら期間延長だよ。
    50ぐらい来るまで待つんじゃないかな。

  54. 564 匿名さん

    ゆりかもめを東京駅まで延ばせるようなスペースなんて何処にあるの?

  55. 565 匿名さん

    中央区が先にBRTを走らせるだろうから
    後からゆりかもめ中央区内で走らせるのは採算が合わなくなるだろうね。
    ただでさえ運賃が高いゆりかもめ中央区内で乗る客は少ないだろうから。
    駅などの場所もBRTが先に押さえてしまい、ゆりかもめの新駅を作る場所は難しくなるだろうし。

  56. 566 匿名

    ゆりかもめ延長しても勝どきまで 中央区が反対しているから延長はないよ。

  57. 567 匿名さん

    都道に区が勝手にバスを走らせると。これだけならまぁいいけど、
    BRTで車線を占拠とか区で出来るの?

  58. 568 匿名さん

    昨日ゲストサロンにきましたが、もうほとんどバラがついていて選択肢は無い感じでした。

  59. 569 匿名さん

    >568
    来訪者も少なかったですか?あと100戸余ですが今後発売予定の物件のお値段が高そうな話ですので、スカイズは順調に販売が進みそうですね。

  60. 570 匿名さん

    >567
    BRTは、強制的に進行方向の信号を青にしてしまうシステムつきですよ。
    普通のバスより権限を持ってる。

  61. 571 匿名さん

    交差方向に行きたい人や車は
    赤信号で待たされて迷惑受けるんですけどね。

  62. 572 匿名

    BRTについては晴海クロノのスレでかなり熱心に議論されてますね。

  63. 573 匿名さん

    >569
    2期の契約をやってるようで、来訪者は少し少なかったですね。
    次は年明けの3期になるようです。
    数えてませんが残りが100戸より少なかったような気もしました。
    内覧までには完売するんじゃないでしょうか。

    お隣のマンションのモデルルームの準備もそろそろするようですね。

  64. 574 検討中

    物件概要に次は2期3次と書いてありますけどねー。
    変わるんですかね?

  65. 576 匿名さん

    ホントホント人の動向や意見なんて気にしてても何も始まらないのにね。
    でもそんな人が多いのも事実だし、スカイズの検討スレも24だってさ。これも現実。

  66. 577 匿名さん

    >575
    物件の検討者だったらモデルルームの客入りは普通に気になるだろ。じゃあ何しにここ見てるの?

  67. 578 匿名さん

    北向きならまだまだありますかね?

  68. 579 匿名さん

    そんなこと書き込むと、怖ーい人に自分でMRに聞けば?って言われちゃいますよ。

  69. 580 匿名さん

    BRT来たら、最強物件ですね。

  70. 581 匿名さん

    BRT、もし江東区側に来たとしても
    環2を使って市場前を通って有明でしょう。
    ゆりかもめの隣駅だからメリットは少ない。

  71. 583 購入検討中さん

    とうとうBRT期待まで始まったのか…汗
    流石にここは恩恵ないでしょ

  72. 586 匿名さん

    1期〜2期2次まで、980戸販売と出ています 。
    残りは、130戸ですね。

  73. 587 匿名さん

    brt要らない。渋滞の原因。邪魔。
    ここは、そこまで交通は不便じゃない。

  74. 588 匿名さん

    564
    永代通り広いよ

  75. 590 匿名さん

    586
    販売、と
    販売済みあるいは契約済みとは違うと思いますが?

  76. 591 匿名さん

    ローン特約、買換え特約のキャンセルも特約期間が切れるから、そろそろ出始めるはず。

    残戸数は売る側のみぞ知るトップシークレット。

  77. 593 匿名さん

    分譲マンションの場合、引渡時点で売れ残って未販売住戸があると、入居者にもデメリットがあるから、周りの状況も判断しないと痛い目にあう。

  78. 594 匿名さん

    もうすぐ完売ですか。。キャンセル出ませんかね。ローンキャンセルそろそろですか?

  79. 596 匿名さん

    販売状況、以下で合ってますかね?
    めずらしく先着住戸が全く出てませんね。

    総戸数1110
    ----------
    1期1次 470
    1期2次 91
    1期3次 9
    1期4次 119
    1期5次 130
    ---------- 1期計 819
    2期1次 140
    2期2次 20
    2期3次 30
    ---------- 2期計 190 累計 1009
    残り 101

  80. 597 匿名さん

    不便な変電所隣接物件にしては割高過ぎですね。
    不動産専門家のいう適正坪単価150万円とまでは言いませんが。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  81. 599 匿名さん

    不動産専門家とは?そういえば、マンション評論家の榊さんがお勧め物件特集してましたね。

  82. 600 匿名さん

    597
    買った人達からすると、SKYZは、その立地が良かったんだよ、きっと。
    売れてる数とその早さから、一般論では括れない特殊性があると言わざるを得ない。
    私は、値段が安かったからと思います。

  83. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸