東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィアタワー池田山[旧称:(仮称)東五反田五丁目計画] 伊藤忠」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東五反田
  7. 五反田駅
  8. クレヴィアタワー池田山[旧称:(仮称)東五反田五丁目計画] 伊藤忠

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-22 17:58:02

地名地番 東京都品川区東五反田5-108-51ほか
階数 地上23/地下1
延床面積(m2) 7982.97
建築面積(m2) 517.23
敷地面積(m2) 841.93
建築主 伊藤忠都市開発株式会社
設計者 浅井謙建築研究所株式会社
施工者 未定
着工 2014/04/30
完成 2016/07/31


所在地:東京都品川区東五反田5-10-18(地番)
交通:山手線 「五反田」駅 徒歩4分 (東口)、都営浅草線 「五反田」駅 徒歩2分 (A7出口)
   東急池上線 「五反田」駅 徒歩4分
総戸数:104戸
間取:1K~3LDK
面積:25.89m2~76.63m2
売主: 伊藤忠都市開発株式会社
物件URL: http://www.ct-ikedayama.jp/
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:未定
【タイトルを正式物件名称へ変更、物件情報を追加しました 2014.8.7 管理担当】



こちらは過去スレです。
クレヴィアタワー池田山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-11-14 18:44:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィアタワー池田山口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名さん

    五反田は 西と東で 別世界

    西はオフィスで 東は住まい 民度高いの 東側

  2. 143 匿名さん

    >>140
    子供にいい環境ってねなんですか?

  3. 144 購入検討中さん

    モデルルーム行かれた方、どうでした?
    確か今日くらいからではなかったでしょうか。

  4. 145 匿名さん

    >>143
    もし、15時から19時まで
    付近の上空を羽田への飛行機が飛ぶようになったら
    小学校から帰宅した子供にいい環境とは思えません。

  5. 147 物件比較中さん

    価格はいくらくらいでしょうかね?

  6. 148 匿名さん

    都心上空ルートが直撃しますねココは

  7. 149 匿名さん

    地震と飛行機ルートの話はもういいから。
    気になる人は買わんでよろしい

  8. 150 匿名さん

    飛行機、そんなに気になるレベルなのですか?
    想像がつきにくいのですが、、。

    こちらは大通り沿いなので、池田山方面を向いてる方がよさそうですね。
    15階以上くらいなら、かなり抜けた羨望なのかな。
    東京タワーも少し見えるのもいいですね。

  9. 151 物件比較中さん

    MRいってきました。価格は正直割高に感じました。坪単価400くらいといったところでしょうか…

  10. 152 匿名さん

    高い。売れるのか?
    このご時世なら売れる?

  11. 153 匿名さん

    151さん、152さんは
    もう価格帯をご存知なのですか。
    立地から考えると仕方ないのかなと思わなくもないですが
    だいたいの相場だけでも知りたいですよね。

  12. 154 匿名さん

    仕様や全体のスタイリッシュさは、なかなかよかったですよ。
    池田山らしい造りかと。

    しかし、相場を考えると高いのでは?
    北品川の大崎タワマンが確か平均350くらいでしたよね。

  13. 155 物件比較中さん

    >>154

    パークシティー大崎はそれくらいでしたね。
    あとは管理費維持費がいくらなのか、ですね。ご存知のかたいらっしゃいますか?

    池田山入口の立地は確かに大崎より良いと思いますが、
    76平米までの部屋しかないようですから、
    ラグジュアリー、といえるのか少し微妙なところですね。

  14. 156 購入検討中さん [ 40代]

    坪400もするんですね。
    私の予算額では3LDKは買えないなぁ。

    本当に高いんですね。
    様子見かなぁ。

  15. 157 匿名さん

    パークシティ大崎は、川が近く、低地。山手線徒歩6分。
    こちらは、地盤はしっかり、少し高台。山手線徒歩4分、地下鉄徒歩2分。

    これだけ比較すると、こちらの方が高くて納得です。
    しかし、それにしても高い。このご時世の影響を確実に受けてますね。

    管理費は、共用施設がない分、いくらか低めかと。

  16. 158 購入検討中さん

    2012年分譲の駅徒歩8分のパークハウス池田山が坪単価353万円~516万円程度。
    まあ、ここは本当に池田山の中にある立地ですけど。

    向かいのパークハウス東五反田は、立地のせいか割安でしたね。
    あそこは2ldkまででしたが。

  17. 159 匿名さん

    >>157
    いやあ大崎に対する立地の優位性だけでここまで高くはならんでしょ。土地の値上がり、工事費の値上がりといった時期の問題がほとんどかと思います。

  18. 160 匿名さん

    風俗街、近過ぎますね。
    家族連れには向かないかなー。昼間からキャッチの人が立ってますよ。

  19. 161 匿名さん

    坪400でもこのご時世ですからね。売れ残りはしなさそうですね。小さい部屋がそこそこあるのでしょうか?投資用、お一人様向けでしょうか?場所柄どんな人が賃貸に来るのでしょうか?

  20. 162 購入検討中さん

    18日のNHKの地震の映像; 高層ビルが倒壊する: 想定外の事を、想定しながら、.....ということで
    高層ビルは、怖い。

  21. 164 匿名さん

    >>162
    だから何なんだ

  22. 165 匿名さん

    新宿、池袋、吉原、飛田新地
    これらを押さえて1位になりましたか。まったく知りませんでしたフムフム
    ところでいつなったの?

  23. 166 検討中の奥さま

    ここは、駅から歓楽街通らずにアクセスできて、駅近くて
    便利だし池田山エリアは、環境よいですね。

  24. 167 匿名さん

    一世を風靡した東京デザインセンターのテナントもだいぶ劣化してしまいましたね。

  25. 168 匿名さん

    >163
    日本一って、面白すぎ...
    >165
    ナイスツッコミ

  26. 169 匿名さん

    同じ五山の一つの目黒駅前は超大型物件にもかかわらず坪550~600らしいです。
    坪400なら死ぬほど安いでしょう、即完売です。

  27. 170 匿名さん

    うん、安すぎて死にそう

  28. 171 匿名さん

    >>169
    ないない
    ここが坪330だとして
    目黒はせいぜい380ぐらいでしょう

  29. 172 物件比較中さん

    >>171
    だからここ坪400なんだってば。

  30. 173 匿名さん

    安く見積もる人は
    五反野駅4分と勘違いしてるのかな

  31. 177 匿名さん

    風俗街、気になりますけど、駅近で、すぐ裏が池田山ってのはいいですね。
    学区もよさそう。

  32. 179 匿名さん

    目黒とここで坪200万円も違う理由は何でしょうか?
    どなたかご教示ください。

  33. 180 匿名さん

    目黒の駅力
    徒歩1分
    昨今のマンション高騰
    タワマン
    山手線内側
    大体こんなもんかな。
    五反田は西側の層が落ちるのよ。それに引っ張られてる気もする

  34. 181 匿名さん

    ありがとうございます。
    それで200万なら圧倒的にこちらが割安ですね。

  35. 182 匿名さん

    山手線のホームから、はっきりと見えるのがいいですね
    3LDK、手狭ですけど、ファミリー層はいるのかな

  36. 183 匿名さん

    五反田で坪400とかありえない

  37. 184 匿名さん

    そんなに良い学区でしたっけ?

  38. 185 検討中の奥さま

    >184
    第三日野小学校は、小学校受験が残念な結果だった方や
    元々中学校受験狙いの池田山のアッパー家庭の子供が
    通ってるので、躾けや学力共に高水準です。

  39. 186 匿名さん

    9割以上、受験すると聞いたことあります。
    品川区ではトップの公立小です。

  40. 187 匿名さん

    >>186
    三日野は私立に行けない
    庶民の子が多い

  41. 188 匿名さん

    庶民だろうが大事なのは学力。
    国立に進学する子もいるみたいだし、レベルの低い私立よりよっぽどいいと思う。

  42. 189 匿名さん

    三日野に御殿山は麻布、開成、桜蔭、女子学院、筑波付、筑駒、学大付あたりには毎年進学しますよね。

  43. 190 匿名さん

    >187
    金持ちのバカ息子は、小学校から私立ですよね。

    三日野は、医者の子供が多いから小学校から私立には
    入れないでしょ。

  44. 191 匿名さん

    >>190
    三日野の学区の住民の数と実際三日野に入学した数から想定すると、三日野に入学しない(国立、私立、他の区立)割合はおおよそ2割前後だと思います。
    8割は三日野に入学しますよね。

  45. 192 匿名さん

    クレヴィアタワー池田山が面する桜田通りが
    本日、激しく陥没!
    建築工事のせいでは???
    危なくて住めない!!!

  46. 193 匿名さん

    どの辺りですか?このマンションの目の前とか?

  47. 194 匿名さん

    >192
    頭のオカシイ人は、退場して下さい。
    キチンとした情報が欲しいです!

  48. 195 匿名さん

    >193
    >194

    陥没したところは、クレヴィアタワー池田山が面している国道(歩道)。
    クレヴィアタワー池田山から1メートルも離れていないところ。
    192さんの情報は事実。

    194さん、
     「頭がオカシイ」と言う前に現地を見に行け。

    国土交通省の呼びかけで、大勢の作業員が原因を探る調査をしている。
    原因は現時点では不明とのこと。
    24日(土)も朝から調査すると作業員が言ってた。

    テレビ朝日が取材してた。

    23日(金)の午後2時半ごろ、通行人が
    歩いてたところ、突然、歩道のブロックがストンと1メートルほど
    落ちて、その人がその穴に落ちた。
    そばを歩いてた人がその人を引き上げたが、その人、怪我したらしい。
    病院に運ばれていった。

  49. 196 匿名さん
  50. 197 匿名さん

    そんなに近くで…ここの工事と関係あるのだろうか。

  51. 198 匿名さん [女性 50代]

    >>194
    192さん。工事中高層マンションの目の前の歩道がこんなに大きく突然陥没したというのに、それに対していきなり「頭のオカシイ人」とはなにごとですか?

    「頭のオカシイ人は、退場してください。」とのお言葉そのままお返しいたします。

    こんなコメントするなら、匿名にするべきではないのでは?伊藤忠の回し者と思われても仕方ないと思います。

    もしかしてマンション建設関係者ですか?

    自分の行動に反省なしに、人のこと「頭のオカシイ人」呼ばわりする人こそ頭のオカシイで、恥ずかしい人です。

  52. 199 匿名さん

    >>197
    そりゃ関係あるだろうネ。工事で掘り返して
    しっかり土留めできていなかったのか、歩道下の土が流出して空洞になってたんだろうね。
    工事ミスじゃないの?

  53. 200 匿名さん

    落ちた人はとんだ災難でしたね。

  54. 201 匿名さん

    >>198
    この敗者に罵声を浴びせるような追い討ち書き込み見ると
    こっちが恥ずかしくなるんだけど・・・

  55. 202 匿名さん

    大末建設って・・どんな会社なんだろ。信用して大丈夫かなあ・・・

  56. 203 サラリーマンさん [男性 40代]

    道路が 陥没したのですか!
    まさか 工事のせいではないですよね。
    ただ、 広告宣伝ばかり目立って 工事で手抜きの可能性を 強く疑われても仕方が、ないですね。
    ここは冷静に 購入の検討するか じっと見守ることに、した方が、よさそうですね。

  57. 204 匿名さん

    工事、止まったりしないんですよね…

  58. 205 周辺住民さん

    陥没原因は別として、
    「危なくて住めない」という飛躍に
    露骨なネガを感じたんじゃないのかな。

  59. 206 匿名さん

    ここは羽田着陸ルートの真上みたいですが
    資産価値への影響はどうなのでしょうか

  60. 207 匿名さん

    >>206
    まれに飛行機が振ってくる可能性があるかもしれませんが心配ありませんよ。
    それよりあなたの頭の上をしばしば人工衛星が通過しますが大丈夫ですか?

  61. 208 匿名さん

    騒音を気にしているのでは?
    羽田だと1時間に30~40機ぐらい着陸しますからね。
    ほとんど1日中煩いと思いますよ。

  62. 209 匿名さん

    それより車の騒音と排気ガスのほうが気になりませんか?

  63. 210 匿名さん

    >>206
    空なんか心配してると陥没してる歩道に落ちるぞ

  64. 211 匿名さん

    >>206
    真上じゃなく、真下では?地下鉄じゃないんだから。
    通常の降下するときの騒音って電車の音より静かでは?

  65. 212 匿名さん

    羽田着陸ルートにある千葉市でもかなり煩いみたい
    https://twitter.com/findwhereyouare

  66. 213 [男性 60代]

    ケチが、ついたね。マンション工事が原因では、ないと思うけど。

  67. 214 匿名さん

    http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000615850.pdf
    陥没の原因について国土交通省が調査中という報道が出ています。
    マンション工事が原因かどうか、この調査結果が公表され、
    再発防止の対策や安全確保の説明がきちんとされないと、どうしても不安に感じます!!

  68. 215 匿名さん

    >>213
    工事が原因に決まってんだろ。
    現場根切りして山留めしてたのが不十分で歩道の舗装の下の土砂が流出して空洞になり陥没したんだろ。

  69. 216 匿名さん

    >206
    心配しなくても周辺の中古は、高値で取り引きされてますよ!

  70. 217 匿名さん [女性 50代]

    >>198
    私は198です。前のコメント194さんにするつもりが、192さんと書いてしまいました。
    194さんの一方的な「頭のオカシイ人退場」発言にムカついたからです。
    192さんごめんなさい。
    194さんはその後発言されていないみたいですが、自らの愚かさにお気づきになったのでしょうか。
    ただただ、マンション建設強行するためなら、手段を選ばない方のようですから、正論は通じないかな?

  71. 218 匿名さん

    狭い間取りばかりですが、、
    二人子供いると少しきついかな?

  72. 219 匿名さん

    ここに限らず76平米に4人家族って…
    狭いってすぐ分かるでしょ?
    75㎡に一人暮らししてますけど、20畳のリビングに10畳の寝室なので、
    夫婦で一杯一杯って感じですよ。

  73. 220 匿名さん

    ここで一番広い76㎡の部屋って、価格はどれぐらいですか?

  74. 221 匿名さん

    田舎だと76平米の4人は狭いが
    都内ならよくある光景。結局慣れだし


  75. 222 匿名さん

    >>220

    8千万代後半からのようです。

  76. 223 匿名さん

    >>221
    219です。
    意味がよく分からないのですが、田舎と都心でも同じ日本人ですよね?
    狭いと感じるなら予算を増やして広い所を買うか、
    その予算で住める都心から離れた場所に住むべきなのでは?
    予算がないなら分不相応なのでは?
    都心だからっと言って、76平米に4人で住むのは子供にも過酷でしょう。
    いずれにせよ、田舎でも都心でも、家族4人で快適な広さに変わりはないはずですよね。

  77. 224 匿名さん

    まあ、その判断は各家庭が決めますよ。
    学区重視でここに住まわれるお子様連れのご家族も多いと思いますよ。
    70平米で都心に住む家庭は多いです。

    ここは、五反田の割に高すぎるので、もっと他の場所を見ていいと思いますけどね。

    子供なしで夫婦で静かに住むにも、なんとも微妙な場所かと。

  78. 225 匿名さん

    >ここは、五反田の割に高すぎるので、

    そうですか?上の方の書き込みでは、
    >8千万代後半からのようです。
    というので、坪単価380万円程度ですから、五反田と言っても池田山の入口であり、
    割安に感じました。夫婦で静かに住むならもっと奥の「真の」池田山はいいでしょうがね。

  79. 226 匿名さん

    別にマンション買ったからっていってそのマンションなに一生住む人なんて半分以下。基本買い換える、もしくは買い足すわけです。もし子供がいなかったりいても小さい場合は家族が増えて狭くなるなんて数年先の話。
    地価のバカ高い東京で、はじめから広い間取りを買うのは無駄の極み。
    狭くなったら買い換えればいいだけ。だからこそ値落ちリスクの小さい山手線駅近物件を買うわけですよ。
    金利が低いんだから高いの買わないと損するよ。
    安く買える物件は安くしか売れないからね。

  80. 227 匿名さん

    はあ。そうですか?
    今度結婚するので、子供も出来るだろうから先見越して広めの150㎡程度のマンション、
    都心エリアで探してます。転勤もない職種ですし、大は小を兼ねると思っているので。
    でも一番は、都心だから家は狭いのが普通みたいな考えは、子供にも悪影響だと思うので、
    そういう思いをさせず、伸び伸び出来るだけのスペースの物件で考えています。

  81. 228 匿名さん

    >227
    はいはい、ならここは関係ないから
    見る必要ないでしょ

  82. 229 匿名さん

    池田山も候補で探しているので、ネーミングで気になり覗いてみましたが、
    全く問題外でした。失礼します。

  83. 230 匿名さん

    あの、話が変わって申し訳ないんですが、
    安全とかは、大丈夫そうなのでしょうか??
    前の方に、道路陥没ってありましたけど。
    あまり気にならないことなんですかね?

  84. 231 ANONYMITY [女性 30代]

    確かに便利だけど、この大きさで、この金額はないでしょ。低層階の豪華マンションならまだしも・・・、それに、池田山というより、道渡ったら、場末な五反田歓楽街ってことも鑑みると・・・高層階からは、歓楽街も丸見えかしら(^_^;)

    ニュースでみました。事故のこと。工事が原因がどうかというのも気になるけど、
    50年前に古い技術で作った地下鉄の周りは、地面が弱くなるのは、仕方がないって、何かに書いてありました。ちょっと心配ですね。

  85. 232 購入検討中さん [男性 30代]

    家族3人が、(子供 4歳)すむような マンションでは、ない感じ?

    ひとり用とか、単身赴任用のマンション? 

    五反田の有楽街から近いから 水商売の方用ですかね?

  86. 233 匿名さん

    >低層階の豪華マンションならまだしも
    池田山エリアの低層マンション、新築は今は無いですけどもし出たら坪単価500万以上ですよ。

  87. 234 匿名さん

    >>230
    気になるならやめたら?

  88. 235 検討中の奥さま [女性 40代]

    地下鉄のまわりって 地盤が、よわいのですか?

    それにしても このマンション 異常に周辺のビルに比べ 高層ですね、地震で、大丈夫なんでしょうか。

    広告費もかなりかかっているようで、内装費とか 地盤改良などなど 陥没事故もあるし、心配になってきました。

    マンションに入居の人の素性も 結構 重要ですね。

  89. 236 匿名さん

    >>229
    予算に限度がなくて池田山も候補って人がネーミングで気になって覗いて間抜けな質問しちゃうとか笑えますね。
    もっとキャラ設定は真面目に考えよう。

  90. 237 匿名

    >No.231
    便利だから、賃貸にするには、いいかもしれません。
    アジア大陸系の方の投資目的にもなるかもしれませんね。
    そして、賃貸⇒近隣で深夜働く方が住人になることもあるかもですね。
    深夜帰宅のタクシー代負担を考えれば、少々賃貸料高くても、借りてくれる人は事欠かないかもですね。
    賃貸にして、投資目的なら・・・。

  91. 238 匿名

    マンション前の歩道ですから、施工主は否定するでしょうけど、建設に無関係ではないと思うのが妥当だと思います。
    まだ、この先も起こりそうで怖いですね。

  92. 239 匿名

    >>>230
    マンション前の歩道ですから、施工主は否定するでしょうけど、建設に無関係ではないと思うのが妥当だと思います。
    まだ、この先も起こりそうで怖いですね。

  93. 240 匿名さん

    >192
    建築工事のせいでは???
    危なくて住めない!!!

    住まなければいいじゃないですか?
    情報提供ではなく、ここが建ったら困る.,.
    悪意のこもった書き込みですね。

  94. 241 物件比較中さん

    池田山に高層タワーが!と思って公式サイト見たら桜田通りのかなり五反田寄りに下った所なんですね。
    「池田山」というネーミングから連想する高台のイメージとは違って、かなり低いところに建つんですね。。。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸