名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「アネシア八事高峯シティテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 昭和区
  7. 八事日赤駅
  8. アネシア八事高峯シティテラス
匿名さん [更新日時] 2019-11-30 09:11:55

ついに発表になりました。情報交換をお願いします。


売主 トヨタホーム株式会社
売主・販売代理 住友不動産株式会社
販売復代理 住友不動産販売株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:豊通リビング株式会社

所在地 愛知県名古屋市昭和区高峯町161番(地番)
交通 地下鉄名城線「八事日赤」駅徒歩4分、地下鉄鶴舞線「いりなか」駅徒歩15分
総戸数 140戸
販売戸数 未定
用途地域・地区 第1種低層住居専用地域・第1種住居地域、第1種風致地区、文教地区
地目 宅地
建ぺい率・容積率 建ぺい率:30%、60%・容積率: 100%、200%
敷地面積 9,259.15㎡
建築面積 3,178.64㎡
建築延床面積 13,191.83㎡
構造・規模 鉄筋コンクリート造・地下2階・地上6階建(A棟)、地下2階・地上3階建(B・C棟)
間取り 2LD・K~4LD・K
専有面積 69.86㎡~129.93㎡(トランクルーム面積1.05㎡~1.10㎡含む)
バルコニー面積 12.00㎡~24.70㎡
サービスバルコニー面積 3.64㎡~6.88㎡
ルーフバルコニー面積 26.45㎡
駐車場台数 140台
自転車置場台数 223台
バイク置場台数 9台
完成年月 平成27年2月下旬予定
入居(引渡)予定日 平成27年3月下旬予定
販売価格 未定
管理費(月額) 未定
修繕積立金(月額) 未定
管理準備金 未定
修繕積立基金 未定

[スレ作成日時]2013-11-07 22:42:13

スポンサードリンク

葵クロスタワー
シエリア代官町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アネシア八事高峯シティテラス口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    >>644
    子供の遊ぶスペースもないし…

  2. 652 匿名さん

    そういう人は駅から遠いか市外の大規模マンションを買った方が良いよ。
    セント三兄弟とか共用施設は充実してそう。

  3. 653 匿名さん

    >>652
    セント三兄弟て何ですか?

  4. 654 匿名さん

    >>653
    千戸アース、ハート、アイナのスレを覗いて下さい。

  5. 655 匿名さん

    駅から近くて規模の大きいマンションって結構少ないですよね。

    御園座タワーみたいな都心部マンションもいいけど、住環境を考えたらアネシアも悪くないかも。

  6. 656 匿名さん

    日当りはとても良さそうなマンションだと思います。
    もう完成して約4か月くらいですが、まだ残っているのは
    キャンセルが発生したとこなのでしょうか。
    外観も悪くない感じなのに不思議です。値引き待ちの人が出てきそうです。

  7. 657 匿名さん

    >>656
    価格帯の割に居住面積が狭い
    共用スペースに子供を遊ばせる場所がない
    駐車場の大半が機械式立駐で車の出し入れが面倒い
    検査と仕上げはきっちりやっているが施工品質が疑問である

  8. 658 購入経験者さん

    郊外のマンション買えば?

  9. 659 匿名さん

    広さを優先するか立地を優先するか。

  10. 660 ご近所の奥さま

    ここってどっちも優先じゃないじゃん。

  11. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    プラウドタワー名駅
  12. 661 匿名さん

    南側の1階が道路より下になっています 。

    湿気がこもることは無いのでしょうか。

  13. 662 匿名さん

    目隠し用の植栽に囲まれているから 蚊も多いのかな?

  14. 663 買い換え検討中

    ここは、企画がそもそも悪かったのかと思います。
    なんとも中途半端です。

    高級でも普通でも安くもない 立地、仕様、価格、外観

    なんとも中途半端な価格(すこし高め?)
    に、凄くケチケチした間取(間口の狭さ)が致命的ですね。

    いいマンションなのですが、どこも届かないと言うか…

    企画がよくないとおもいます。

  15. 664 匿名さん

    植栽と蚊の因果関係はわかりませんが…
    1階だとある程度虫が来るのは仕方がないとは思います。

    上の方の階でも、蚊は下より少ないかもしれないですが、外から体にくっついてきてしまって、そのまま部屋の中にという事はあるらしいですから、
    まああまり神経質にならなくともとは思いますが。

  16. 665 匿名さん

    あとどの程度残ってるのですか。

  17. 666 匿名さん

    モデルルーム見に行ったら
    あと40戸位あったよ。

  18. 667 住まいに詳しい人

    規模がでかいのにスレ伸びないねぇ。

  19. 668 匿名さん

    住宅ローン相談会があったり、マンションもコンシェルジュやネットスーパー受け取りなどサービスも充実しているのですが、値段でしょうか、立地でしょうかね。自然もあるしゆったり暮らせそうです

  20. 669 匿名さん

    スカイフォレストレジデンスの下の階は分譲始まりましたか?

  21. 670 匿名さん

    大雨の時は安心できる場所ですね。

  22. 671 匿名さん

    >>670
    八事のように丘の上なら、どのマンションも安心できますよ。

  23. 672 匿名さん

    高台はそういう点ではとてもいいんですよね。
    別地域に行く時に高低差を気にしたりしないといけないということもありますけれども
    ただこちらの場合は、駅まですぐって言う場所ですから、
    そういうこともあまり気にしなくてもいいというのはあるかな。

    販売はあと40戸くらいですか。
    街としては若干地味な感じがするからですかね。

  24. 673 匿名さん

    実は八事日赤駅への道は登り坂なんですけどね。
    LAWSONから駅のエレベーターへ向かうと、段々坂がキツくなります。

  25. 674 匿名さん

    ライバルと思われたプラウド八事ガーデンは売りれたようだね。こっちはぺラボーじゃないし、ディスポーザーもついてる。エントランスも良いし、他の設備もこちらのほうが僅かに良い。そして立地も同じようなレベル。(八事に住めるが墓場または病院+救急車がもれなくついてくる)。
    プラウドの値頃感と営業の差でやられたのかな。

  26. 675 匿名さん

    こことガーデンって立地は全然違うじゃん。設備が上と思っているのに売れないのは理由があるよ。

  27. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    プレディア瑞穂岳見町
  28. 676 匿名さん

    マンション購入の上で一番優先で考えるべきは立地ですからね。設備は二の次。

  29. 677 匿名

    >>674
    ディスポーザーを使ったことあるの?
    すぐに止まって修理をお願いしなくちゃいけないし、流せない物もあるし、特別ありがたくもないね。
    ここは駅近で病院近くてお店もあっていいじゃない。病院近いって、歳とってからはありがたいよ。おじいちゃんおばあちゃんの社交場なんだから。

  30. 678 匿名さん

    ここもガーデンも両方候補でした。設備の細かいところ、モデルルームはこちらが良かったんですが、ここが団地みたいなのに比べて、ガーデンには開放感がありました。こちらの駅近は魅力でしたが、駅近で選ぶならここでなくてもいいかなと思い、八事で高台で開放的なガーデンを選びました。

  31. 679 匿名さん

    スカイフォレストレジデンスの下の階は分譲始まりましたか?

  32. 680 匿名さん

    八事はやや不便だけど落ち着いた高級住宅の街です。マンションならもっと便利な都心近くのほうが良いと思います。

  33. 681 匿名

    早く売れて!

  34. 682 匿名さん

    八事、いいような気がするんですが、もっと高級グレードを狙った方がよかったのかもしれませんよね。

    94㎡のA-Hタイプはセレブっぽくていいな~と感じます。ただ、インナーバルコニーなどがあったり、洋室4をLDKにつなげたりしてもいいのかとも思ったり。収納はすごくあって、いいですよね。

    ほかは70㎡台がほとんどですよね。

    場所はいいような気がするのですが、もっとハイレベルのマンションでもいいのかな。

  35. 683 匿名さん

    十分ハイレベルで素敵ですよ。
    欲を言えばもう少し敷地の空間に余裕を持たせた作りが良かったですね。
    モルモットになったような感じしませんか。

  36. 684 匿名さん

    プラウド八事ガーデンに比べてブランド力が弱く、価格が高かったので売れ残ってしまった印象。向こうはペラボー、ディスポーザーなし等々なので、設備ではこちらのほうが勝ってるのだけどね。立地は墓と病院近くの比較なので、どちらもやや難があるのかな。

  37. 685 匿名さん

    住んでみるとすごく良いですよ。
    日当たり良いし、風通しも良くて。
    管理員さんは廊下や階段を朝から夕方まで掃除してくれているし、快適ですよ。

  38. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    プラセシオン昭和御器所
  39. 686 物件比較中さん

    >683
    同意です。

    前面の棟が通りから少しでも引っ込んでたら良かったのにと思います。
    敷地内いっぱいに可能な限りの戸数をという思考はわかるのですが。
    大規模になった分管理費が割安になるなど住民のメリットもあるので、どう取るかは人それぞれですね。

    個人的には、見た目の高級感は大事だと思うのでちょっと残念でした。

  40. 687 匿名さん

    道路ギリギリに建ててるのは貧乏くさいよね。
    隣の賃貸マンションと同じように立ち並んでるのが悲しい。

  41. 688 匿名さん

    なんだかんだ言っても八事のマンションというだけでいい感じですね。

  42. 689 匿名さん

    道路に面してても予想外に静かでしたよ。
    2階のモデルルームでしたけど。
    5階の部屋だともっと静かになるかな?

  43. 690 匿名さん

    目の前を市バスや救急車が通るのに静かとは、どんな聴覚なんだ?

  44. 691 匿名さん

    人それぞれでしょ

  45. 692 匿名さん

    人それぞれですね。

    窓をロックして閉めていればある程度音は遮断できますから、テレビとかつけておくと気にならない範囲になると推測できます。
    気になる人は本当に気になると思いますが…。
    普通に生活が邪魔されない程度だと多くの人が感じる範囲では?

  46. 693 匿名さん

    救急車のサイレンも気にならないとは、高性能な防音サッシなんですね。

  47. 694 匿名さん

    真ん中の棟と北の棟は落ち着いていて良さそうですが、車の音が気になるのでしょうか?

  48. 695 見学者 [ 40代]

    見学しましたが、3棟の通り沿いの棟の低層は窓を閉めれば、ある程度車の音は遮断されます。
    騒音もそうですが、排気ガスなどの影響はありそうです。
    中、奥の棟は静かですが、眺望はマンションしかないので、季節感はないです。
    これが好きか嫌いかでしょう。
    八事でも表山などであれば低層でも、高台なので眺望は良かったです。

  49. スポンサードリンク

    サンクレーア名駅那古野
    オープンレジデンシア泉
  50. 696 匿名さん

    なかなか売れませんね。
    プラウド八事ガーデンよりは建物の仕様は上だと思うのですが。
    立地の割りに販売価格が高すぎたのかな。

  51. 697 匿名さん

    >>696
    ここ仕様は狭苦しい感じ。
    せめて建物だけでも高台とかならよかったのに。
    でも駅近は雨の日など魅力的だよ。

  52. 698 住まいに詳しい人 [男性 40代]

    杭の長さの件で問題になってるのに未だにマンション買おうとしてる片がいるとは残念
    ここのもそうだけど明らかに官公町や一般企業の建物に比べて雑な施工
    しかも超突貫工事だった

  53. 699 匿名さん

    >>698
    誤字が多いし、読み辛いから句読点は使いましょう。
    片→方
    官公町→官公庁

    杭に関しては、北棟は長そう。

  54. 700 匿名さん

    なんといっても八事のマンション、持っている満足感が違いますね

スポンサードリンク

プラウドタワー久屋大通公園南
ローレルアイ名古屋大須

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラセシオン瑞穂弥富通
スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ザ・ライオンズ覚王山
スポンサードリンク
オープンレジデンシア安城

[PR] 周辺の物件

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6290万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億1798万円

2LDK~3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6770万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

[PR] 愛知県の物件

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

未定

1LDK~4LDK

44.34m2~80.18m2

総戸数 84戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸