名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド瑞穂岳見町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 瑞穂区
  7. 瑞穂運動場東駅
  8. プラウド瑞穂岳見町ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-07-11 09:47:16

情報交換をお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/nagoya/mizuho24/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:未定
管理会社:野村リビングサポート株式会社に委託予定

物件名  プラウド瑞穂岳見町
販売時期 平成26年1月下旬 (予定)
所在地  名古屋市瑞穂区岳見町六丁目16番、17番1、17番6(地番)
交通情報 名城線 「瑞穂運動場東」駅  徒歩9分
敷地面積 1,914.86m2
土地権利 所有権
用途地域 第一種低層住居専用地域
構造造・規模 鉄筋コンクリート 地上5階 (建築基準法上:地上3階 地下2階)
建物竣工時期 平成27年2月下旬 (予定)
入居時期 平成27年3月下旬 (予定)
分譲後の権利形態 専有面積割合による所有権の共有
総戸数  24戸
販売戸数 未定
予定販売価格(万円) 未定
予定最多価格帯(万円) 未定
間取り 3LDK ~4LDK
専有面積 75.11m2~114.13m2
バルコニー 8.99m2~16.10m2
駐車場 24台
駐輪場 36台
バイク置場 2台

[スレ作成日時]2013-10-27 07:44:36

スポンサードリンク

プラウドタワー名駅
グランドメゾン大須 ザ・タワー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド瑞穂岳見町口コミ掲示板・評判

  1. 126 匿名さん

    HPをみると最終期となっていました。今月末までには完売するのではないでしょうか。

  2. 127 匿名さん

    さらっと売れちゃうと思います。
    近くの日向町ヒルトップも、さらっと売れちゃいましたし。
    当日の資料を見返すと、最上階105平米が6990万円。今からすると、お値打ちでしたね。

  3. 128 匿名さん

    127です。
    当日の資料、じゃなくて、当時の資料でした。

  4. 129 匿名さん

    ここは蚊帳の外ですね。八事ガーデン発表!

  5. 130 匿名さん

    第一期の物件残っているのに最終期って。苦戦してるな。

  6. 131 匿名さん

    ここは小規模物件だし八事富士見と時期が重なって地味な存在になったけど、仕様が落ちる前の最後のプラウドだから気付けば完売してるんだろうね。

  7. 132 匿名さん

    確かに、第一期の物件が1戸残ってますね。もう少しうまくやれば即日完売と表示できたものを。まあ、第2期で完売でしょう。5月末に完売。プラウドすごいな。

  8. 133 匿名さん

    楽園町よりも、八事ガーデンよりも、こちらの購入を検討すべきでした。

  9. 134 匿名さん

    立地が微妙。八事ガーデンが気になります。

  10. 135 匿名さん

    八事ガーデンは反対運動の旗が異様ですからね・・あそこに住むとなると地域住民との軋轢がないか気になります。

  11. スポンサードリンク

    グランドメゾン伏見
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  12. 136 匿名さん

    プラウド住民には何もないでしょう。対象は不動産屋ですから。当たり前ですがマナーには気をつけないとですね。

  13. 137 周辺住民さん

     北側と南側の道は使えません。と言うのも一方通行ではないため両方向通行です。ただ道幅が狭く車がすれ違う
    のにギリギリです。なおかつ急坂です。トラブルになります。それから近くに教会がありますが日曜日は路上駐車が
    絶えません。商店がほとんどなく自販機までたどりつくにも一苦労。ケチャップ一つ切らしても自動車を走らせな
    くてはなりません。それから中学校が遠い。

  14. 138 匿名さん

    売れましたか?

  15. 139 契約済みさん

    今日が最終申し込み締め切りだったけど、完売したのかな~?
    売れ残って、パークハウスのようにずるずると見かけ上値下げになるのは嫌だな~

  16. 140 匿名さん

    第一期の物件が1戸残っていますので、即日完売は厳しいのでは無いでしょうか。でも、野村なのですぐに完売すると思いますよ。

  17. 141 契約済みさん

    契約者ですが第2期販売分7戸は即日完売、結局第1期分の先着販売1戸が残っています。
    2階角部屋114平米6500万円ですが、ラスト1戸ですし時間の問題ですかね。

  18. 143 匿名さん

    >>141
    プラウドの辞書に売れ残りはありません!!

  19. 144 匿名さん

    ここもラスト1邸ですか。
    やっぱりプラウド人気は凄いね。
    最近乱立してる昭和区と比べても瑞穂区東部エリアは希少性があるのかも。

  20. 145 匿名さん

    24戸で小さいマンションってのもあるけど、値段も安い

  21. 146 匿名さん

    第二期は3LDK75㎡4288万~4LDK101㎡6498万ですか。単価を見ると割と低めですね。

  22. 147 匿名さん

    ラスト1邸って、このマンションで間取り的には一番良い条件ですよね。ただ地下ってのがね・・

  23. 148 匿名さん

    瑞穂岳見は駅からの距離と坂があるから比較的安めの設定なんでしょうね。
    逆にそのあたりの立地条件が気にならない人であれば仕様的には八事富士見レベルでしたし、お買い得物件だったのかなと思います。

  24. 149 匿名さん

    同感。まさにその通り。仕様は八事富士見と同レベル。墓が見える富士見より環境はいいが、駅からの距離があるので、トータル的に同レベル。楽園町テラスとは、仕様など全然レベルが違いますね。一目瞭然です。ココは地味にお買い得物件でした。

  25. 150 匿名さん

    >>149
    同感です。
    八事富士見よりは少し仕様か落ちますが、価格に反映されてるし。
    ほどなく完売でしょう。

  26. 151 匿名さん

    >地上5階 (建築基準法上:地上3階 地下2階)

    珍しい仕様だよね

  27. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  28. 152 主婦さん

    一応販売戸数未定と聞いてましたが、
    残り僅少なんですか?。

  29. 153 匿名さん

    後はHgタイプ1邸だけみたいですよ

  30. 155 匿名さん

    鉄筋コンクリート 地上5階 (建築基準法上:地上3階 地下2階) って私も初めて見ました。
    土地が傾斜しているからそのような表現とか?

    物件、最終1戸なんですか。
    物件概要に2期のページもあってどうなのかしら?と思っておりました。
    2期は2期で25日に締め切りだったようですが
    完売したっていうことでよろしいのかしら?

  31. 156 匿名さん

    一期の物件ですね。残っているのは

  32. 157 土地勘無しさん

    いや、売り出し戸数はまだ決まっていないっぽいよ。

  33. 158 匿名さん

    >>157
    ここにも売り出し戸数マニアが。
    それを知ってどうしたいのかわからないです。
    買いたい人はMRに行くか問い合わせすればわかる。決まってないわけない。

  34. 159 匿名さん

    >>115
    今の、残り1戸は1期の販売分ですよね。
    2期の販売分の方が先に完売してしまっているんですか?
    なんか変な感じですね。

    でも、ここの販売価格ですが、6000万もするんですね。
    私にはちょっと手が出せないです。
    まだ街に近い分、価格も高いですね。

  35. 160 匿名さん

    残っているのは1期販売の部屋だけど、坂の関係で地下2階相当の場所だし日照とかあまり良くないみたいだね。
    その割には価格もするからまだ残ってるのかと。

  36. 161 匿名さん

    あと、一番広い面積を誇りながら3LDKというのも済む人を選びそう。

  37. 162 匿名さん

    いえ、4LDKのはずですが。

    やはり金額と日照の問題で残っている感じですね。残りと聞くと、なかなか手が出しにくくなりますし、駐車場も残りの場所で選べなくなりますから、結構苦戦しそうです。

    まあプラウドなので、さすがに内覧会まで売れないと言うことはないと思いますが。

  38. スポンサードリンク

    ジオ覚王山
    サンクレイドル池下
  39. 163 匿名さん

    来年6月入居予定の物件だからね~
    間違いなく売れるでしょ。

  40. 164 物件比較中さん

    地味ですがプラウドなので完売します。

  41. 165 匿名さん

    >>162
    すみません、失礼しました。手元に残っていた価格表では3LDKとなっていたもので。。ミスプリでしょうかね。
    ここは落ち着いた生活ができそうですね。私は駅距離がネックとなって悩んだ挙句辞めましたが、仕様が落ちる前のギリギリセーフ(営業さん曰く、収納の量やキッチン・洗面の天板などすでに落ち始めていると言っていたが)の物件だと思います。玄関のモニターもここが最後だとか。
    まぁ、皆さん言われる通り、完売は時間の問題でしょうね。

  42. 166 匿名

    残り1邸というのは本当ですか?
    西向きに窓のあるAタイプは売れてしまったのですかね??

  43. 167 匿名さん

    >>166
    ここでの情報が信じられないのであれば、直接問い合わせるしかないのでは?

  44. 168 匿名さん

    物件ホームページも先着順1邸に更新されましたね。

  45. 169 匿名さん

    売れましたよ。残念でしたね。いいマンションですからねここは

  46. 170 匿名さん

    >>169
    それはどこの情報ですか?
    営業に直接聞いたのですか?
    HPはまだ更新されていませんが。

  47. 171 匿名さん

    >>170
    ちがう、166に対して言った。完売したかどうかは知らん

  48. 172 匿名さん

    まだ1邸が残っているようですね。
    竣工は1年先なので値引きの対象にはならないでしょうし、ここなら長期間売れ残る心配もなさそうですね。
    間取りを見ましたが専用庭つきの角部屋で、ドライエリアとしてぐるりとテラスに囲まれているので
    独立性がありプライバシーが守られそうな良い住戸じゃないですか!

  49. スポンサードリンク

    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
  50. 173 マンション投資家さん

    販売の戸数は未定だよって営業が囁いていた頃が懐かしい。

  51. 174 契約済みさん

    近くにコインパーキングもないのでお客さんに不便です。
    近くに出来ませんかね。第一種低層住宅の地区には無理なのかな。

  52. 175 周辺住民さん

    弥富公園横の病院の駐車場がコインパーキングとしても使えますよ。

  53. 176 契約済みさん

    まだまだな感じですね。

    1. まだまだな感じですね。
  54. 177 匿名さん

    なかなか最後の一邸売れませんね。

  55. 178 匿名さん

    楽園町よりもここだと思って決めましたがまだ一邸売れないんですね。やっぱり地下なのに高いからですか?

  56. 179 契約済みさん

    そうですね。東側は少し日陰になるというデータをMRでもらった気がします。値段も戸建てよりも高いぐらいなので。
    管理費や修繕費も高そうですから、苦戦してるのではないでしょうか。

    他にも魅力的な物件が出てきてるので、この値段で売れるのかな~?プラウドにしては珍しく売れ残すかも!?
    個人的にはお金があったら欲しい間取りなんですけどね。

  57. 180 契約済みさん

    完売したようですよ。
    さすがにプラウドですかね。

  58. 181 物件比較中さん

    あっさり完売したね。流石プラウド。
    ここ以降の昭和区プラウド(楽園町テラス、八事ガーデン、御器所)はどこも苦戦しそうだし、今の時期にプラウド買うならこの物件までだったね。

  59. 182 物件比較中さん

    キャンセル住戸出ましたね。
    他のプラウドを検討中でしたが、此処の方が良さそうですかね。
    瑞穂区エリアは今後もあまり出そうにないですし。

  60. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    マストスクエア金山
  61. 183 匿名さん

    仕様がかなり落ちる直前のプラウドですし、今売り出し中のプラウドよりは良さそうです。

    この時期のキャンセルはやっぱり異動ですかね。

  62. 184 匿名さん

    契約希望者殺到?

  63. 185 匿名さん

    少し狭い間取りですね。もう少し広ければ検討したかったです。残念。

  64. 186 匿名さん

    >>185
    この物件だけではありませんが、最近のプラウドの間取りは廊下を短くして各居室を広くするような設計がされてます。
    単純に平米数だけの比較では無く、よく比べて見ると他のデベとの違いが分かりますよ。

  65. 187 匿名さん

    マンション自体は楽園町テラスや八事ガーデンより良いですよね。
    あちらで3LDKの中住戸を検討している人は、こちらも見に行くべきかな。

  66. 188 匿名さん

    平米数の割りに居室が広いのはわかるけど、廊下を短くしてると言うより収納を削ってる。

  67. 189 入居予定さん

    >>188
    そうでしょうか?
    ウォークインクローゼットに納戸も付いてて、トランクルームもあります。

    それでも戸建てよりは収納は少ないと思いますが、他の物件と比較して収納が足りないイメージはないです。

    どこと比べてるのでしょうか?

  68. 190 匿名さん

    平米には関係ないですがここはベランダが意味なく削られてる。

  69. 191 入居予定さん

    >>190
    それは同意します。デザインらしいです。
    見た目より実用性ですよね。

  70. 192 匿名さん

    売れたんですね。

  71. 193 匿名さん

    >>192
    他のプラウド検討してた人がキャンセル出たから即決したんでしょう。
    ここは仕様良かったしね。

  72. 196 入居予定さん

    竣工まであと3か月程になりました。ここはほかの同時期物件に比べて竣工までかなり待たされますね。
    楽○町テラスのように荒れなければよいですが・・・

  73. 197 入居予定さん

    いよいよ出来上がってきましたね。
    やっと外のカバーが外れました。

    坂の下からの写真です。CGに近いイメージ通りの外観です。
    かなり待たされましたが、見た目はとても高級感があって良い感じです。

    ここは長谷工ではないので良いのかもしれませんが、楽園町テラスのように想像したものとは違うということにはならないように願っていますが・・

    1. いよいよ出来上がってきましたね。やっと外...
  74. 198 匿名さん

    何故こんなにかかってるんでしょうか??
    坂道沿いだから、建設が大変なんですかね?資料請求受付中ってなってますが、もう完売してますよね?紛らわしいです笑

  75. 199 匿名さん

    じっくり作ってたんじゃないでしょうか。
    コンクリートを乾かすのも時間が掛かりますからね。

  76. 200 匿名さん

    >>198
    確か、発注直前に一度施工会社が変わったと聞いています。結果、八事富士見と同じ三井住友建設になったわけですが、あちらが完成してからの着工になったため、当初よりも長めになったのでは?と思います。
    何れにしても、長谷工にならなくてよかったです。

  77. 201 匿名さん

    グランドヒルズも三井住友建設なので、ちょうど良かったのかもしれませんね。
    おっしゃる通り長谷工にならなくて良かった。

  78. 202 匿名さん

    ここや八事富士見にはタイルに立体感というか重厚感が感じられますね。当たり前ですが、長谷工のPC工法には出せない味ですね〜。まぁそれだけ工期がかかっているんですが。

  79. 203 契約済みさん

    フロアコーティングってする予定の方はおられますか?
    シートフローリングには必要ないという意見と必要だという意見があり迷っています。その他水回りコーティングなどの必要性もありますか?

  80. 204 入居予定さん

    >>203
    あくまでオプションですので必要性は無いと思いますが、予算に余裕があればやっても良いのではないでしょうか。
    なお、私はインテリア相談会の時に他に何戸くらい注文されてるのか聞きましたが、どうもそれほど多くは無さそうだったのと、エコカラットを入れたかったのでそちらにしました。

  81. 205 入居予定さん

    私もフロアコーティングに興味があります。
    知り合いはやった方が良いという人と、意味がないという人がいて悩み中です。

    ただやるとしても、インテリア相談会ではなく外注するつもりです。

    エコカラット良いですよねー見た目も機能性も。

  82. 206 入居予定さん

    >>205
    標準のフローリングでも硬度5Hくらいらしいので、ご家庭の環境としてそれ以上あった方が安心かなと思われるのであれば無駄ではないでしょうし、迷うところですよね。

  83. 207 入居予定さん

    外部業者もどこに頼むのがよいか悩みますよね。安いのがいいけど仕上がりに後悔したくないですし。


  84. 208 匿名さん

    オプションにはやるに越した事はないけどやらないでもいい事が多いですね。

  85. 209 AAA [男性 40代]

    2ブロック先の戸建てに住んで3年です。雪が積もった日は車での移動はあきらめてください。地下鉄まで歩いて通勤するのみです。歩いて楽に行ける距離にスーパー、コンビニはないため、カップ麺などの備蓄が必須です。

  86. 210 ご近所さん [男性 40代]

    大雪に限ったことではありませんが、近隣では、坂道に停車中の作業車が動いてしまい、死亡事故につながった事例がここ数年の間に少なくとも2件起きています。大雪の日の車での移動は避けた方が無難です。

  87. 211 ご近所さん [男性 30代]

    ここの外観素敵ですね。坂の問題はあるかもですが、場所はいいし素敵です。

  88. 212 入居予定さん

    坂の問題はみなさん了解してこの物件を選んでいると思いますので。
    雪の日は年に1,2回ですし、我慢できます。
    私はスキーによく行くのでスタッドレスは冬場はきっぱなしなので問題ないですが。

    買い物が不便なことも、第1種低層住宅地域なので仕方ないと思います。
    それも理解して購入しています。

    だんだん外観ができてきましたね。想像していたものよりも良い印象です。タイルもおしゃれな感じです。
    あとは内装ですね。内覧会が楽しみです。

  89. 213 入居予定さん

    もうほぼ完成してましたね。工期が守られてるのは気分がいいです。

  90. 214 近所の住人 [男性 30代]

    近所の住人ですが植栽がいい感じですね!

    下の廃墟?がとても残念ですが…

    近所にキレイなマンションができるのは気分がいいです

    できれば自販機をそのまま残してほしい

  91. 215 匿名

    >できれば自販機をそのまま残してほしい

    なるほど

  92. 216 匿名さん

    廃墟ってなんすか?

  93. 217 入居予定さん [男性 40代]

    オプション悩みましたが、フロアコーティングとエコカラットだけお願いしました。
    ホントはカップボードとかもお願いしたかったんですが、
    色々比較した結果、オプションと大差なかったですね。木工事なので
    デベ直轄のほうが安心ですね。
    でも、エコカラットははすごく安かった分、他の部屋も貼れるので楽しみです。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  94. 218 入居予定さん

    >>217
    私は悩んでフロアコーティング諦めました。
    その分家具にお金をかけるつもりです。
    エコカラットは入居してから玄関だけやろうかと思ってたので参考になります

    いよいよ内覧会ですね。建築変更のお知らせが来てましたけど、これって同意しなかったら直るんですかね?まあそんな大した内容ではなかったですが。

  95. 219 入居予定さん

    内覧会良かったです。手直ししてもらうところもほぼ細かいものでした(というか細かい場所を言い始めたらキリがないし短時間で指摘するのは不可能ですね)
    大きな手直しのある方はいたのでしょうか?
    ちなみに自販機なくなってましたね。正直あってもいい気がします。管理組合の収入にもなりそうですしね。


  96. 220 入居予定さん

    >>219
    内覧会、私のところも大きな手直しは無くて安心しました。良い感じです。

    1. 内覧会、私のところも大きな手直しは無くて...
  97. 221 入居予定さん

    私はホームインスペクターさんに同行お願いしました。とても丁寧に作られていて、良い造りだと褒めてました。指摘も細かいものばかりでほとんど問題ないと言われました。安心しました。

    自動販売機は確か伊藤園だったので、あるなら違うメーカーが良いかな。

  98. 222 匿名さん

    場所はいいですね、坂がなければ申し分ないのだけれど、
    これから歳を取ってゆくと辛くなるかもしれませんね。

  99. 223 入居予定さん

    私たちも手直しは特にありませんでした。細かいところは一つ気になると気になって仕方がありませんよね。
    引き渡し楽しみです。入居されるみなさんどうぞ宜しくお願いします。

  100. 224 入居予定さん

    いよいよ来週引き渡しですね。引越しはもう少し先ですが期待が膨らみます。
    良い環境で暮らせることを祈ります。

  101. 225 匿名さん

    引っ越しが待ち遠しいです。

スポンサードリンク

サンクレイドル池下
プレディア名古屋花の木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
スポンサードリンク
ライオンズ岐阜プレミストタワー35

[PR] 周辺の物件

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸