千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド検見川浜ディアージュ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 検見川浜駅
  8. プラウド検見川浜ディアージュ
いつか買いたいさん [更新日時] 2019-09-19 16:46:08

南東向きのプラウド検見川浜ディアージュってどうですか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
収納充実で、便利かなって思いますがどうですか?

所在地:千葉県千葉市美浜区真砂3丁目12-2(地番)
交通:京葉線 「検見川浜」駅 徒歩8分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.76平米~87.00平米
売主:野村不動産


施工会社:三井住友建設株式会社 東京建築支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2013-10-17 12:20:45

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド検見川浜ディアージュ口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    ディスポーザーがないと生ごみ処理がネックになってきますね、夏場の臭いなんかが特に。
    こちらは24時間ゴミ出し可能なのでそういうのを利用すると楽になると思ってます。
    ディスポーザーも修繕費がばかにならないらしいので、戸数が少ないマンションだと
    見合わないこともあるんじゃないかなあと考えています。
    お風呂についてのレスがありますがクレイドル浴槽というのが標準なんですね。
    オプションで変更可能なのでしょうか?

  2. 63 匿名さん

    浴槽は実際入ってみて大きさなども確かめてみた方がよいですよ。
    いろんなモデルルームを回っていますが、「入って確かめていいですか?」と聞いてダメと言われたことは一度もないので、大丈夫だと思います。
    丸みをおびた形は確かに滑りやすいですが、反面、底面には滑り止めもあるとは思うのですが、どうでしょう?

  3. 64 匿名さん

    書き込みが少ないので人気がないのかと思っていましたがMRは賑わっていました。
    (数十戸の物件なら書き込みはこんなもの?)
    京葉線沿いで考えており新浦安は手が出ない私にとっては魅力的な物件です。
    ただ検見川浜駅前は寂しいのがネックです。
    営業さんは静かとか閑静とか言いますが、言い換えれば活気がないですね。

  4. 65 匿名さん

    売却考えてるなら埋立地は辞めた方が無難だとおもいます。

  5. 66 匿名さん

    売却以前に地震のことを考えたら…
    売却については新浦安もあまり下がっていないですし意外と大丈夫じゃないんですかね?
    まぁ埋立地でないことに越したことはないですが

  6. 67 匿名さん

    ディスポーザーって管理が大変みたいですね。
    高級マンションや、大規模マンションにはついているところもありますね。

    しかし、あったら楽というだけで無くてもいいかなとは思います

  7. 68 匿名さん

    ディスポーザーは管理もありますが壊れるたびに1万、2万とかかかりますからね
    数年経ってディスポーザーの性能がもっと上がり多少固いものを入れても壊れにくくなれば良いと思いますが
    ディスポーザーにせよ、スロップシンクにせよ、利便性とコストのトレードオフ
    ここの物件はそのバランスが比較的良いとは思います

  8. 69 匿名さん

    すぐ近くに三井の大規模マンションとヤオコーができるようです。
    http://www.kensetsunews.com/?p=25441
    三井の大規模マンションもちょっと気になります。

  9. 70 匿名さん

    検見川浜駅近くにかなり大規模ですね。
    検見川浜は、駅そばにはペリエやイズミヤがあり、ちょっとした買い物は用が足り便利です。また、ららぽーとや新しいイオンモールも車で行けばそんなに掛からないし。
    一方、千葉ニュータウンは、商業施設がある程度纏まっていることは良いですね。
    どちらも良い街だと思うので、自分のライフスタイルに合うのは何処か、雰囲気を確かめてみた方が良いと思います。

  10. 71 匿名さん

    >69さん
    場所を地図で検索しても磯辺5-52-1というのは出てこないのですが、どの辺なのかお分かりになりますか?

  11. 72 匿名さん

    南の高架下の信号渡ってすぐの広大な空き地です。
    徒歩1、2分。
    空き地なのでグーグルマップやヤフー地図見ればどこだかすぐわかりますよ。

  12. 73 匿名さん

    グーグルマップの航空写真を見るとすぐわかりますね。
    スーパーマーケットが平屋建て約3000㎡というと、
    どれほどの規模のお店になるんでしょう?
    数字に弱いので想像がつきません。
    共同住宅は10階建て延べ約4万3000㎡ということですが、
    これまたどれだけの規模になるのやら。
    マンションも気になりますが、すぐ近くにスーパーができるのは
    何より便利で良いことですね。

  13. 74 匿名さん

    野球練習場4個分ですからかなり広いですね。

  14. 75 匿名さん

    もうすぐ第一期の締切ですが、相変わらずプラウドの人気はすごいみたいですね。

  15. 76 匿名さん

    先週土曜日の登録開始日、大雪の申しこんできました。
    自分が対応してもらってる間にもどんどん薔薇がついていました。
    抽選にならないかドキドキです。
    営業さんはなるべく重ならないよう努力するとは言ってましたが…

    一期の申し込み状況はどんなもんなんでしょうね

  16. 77 匿名さん

    抽選なんですね。
    どんな部屋に人気が集まるのでしょう。
    営業さんの腕のみせどころでもありますね。

    Hタイプの洋室の窓は開放感ありそうですね。
    北東方向の窓ではありますが、明るさと通風には十分ではないかと思います。
    2面採光のリビングも日中なら照明無しでも明るいのでは。
    ただ、寒い季節にはどうなのかな。
    冷えやすかったりで暖房費がかさんだりしないでしょうかね。
    東南側のバルコニーにはスロップシンクがあって、ガーデニング好きには嬉しいです。

  17. 78 匿名さん

    Hタイプはセレクトプランの洋室2つ繋げてでかい主寝室にするのに惹かれます。
    まぁうちはHタイプは手が出ませんが…

  18. 79 匿名さん

    重ならないようにするには、営業マンは簡単な心理学の手法を使います。
    それでも重なってしまった場合には、倍率をわざと上昇させます。

  19. 80 匿名さん

    本日見学に行きましたが、こんな天気でも我々と同じように見学に来てる人がいて少し驚きました。
    部屋もほぼ残っていない状況だったので、明日もう一度見学するか2期にするかで迷っています。
    この辺りはどこのマンション会社もこんな感じなんでしょうか。。?

  20. 81 匿名さん

    この辺りのマンションで言えば、駅前のクレヴィアや湾岸道路手前のブランシエラは入居後1年経っても売れ残っているのでここは比較的人気があるのでは。
    ダイアパレスは見に行っていないのでわかりませんが。
    レジデンスもですがやっぱり野村や三井の物件は人気ですね。

    80さんはまだ部屋を絞りきれて無ければ2期で良いのでは?
    1期で欲しい部屋、階があれば申し込んでも良いと思いますが。
    私は1期で申し込みましたが何回か足を運び色々説明を受けた上で納得して申し込めました。
    早い段階で要望書を出しておけばここの営業さんは希望の部屋になるようなるよう努力してくれると思います。
    どうしても駄目なときは抽選になるかもしれませんが…

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

4898万円

3LDK

68.97m2

総戸数 94戸