埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベン吉川美南サンプレッジ 契約者・住民板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 吉川市
  6. 美南
  7. 吉川美南駅
  8. レーベン吉川美南サンプレッジ 契約者・住民板
匿名さん [更新日時] 2015-05-25 13:14:00

情報交換よろしくお願いします。


売主:タカラレーベン
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ





こちらは過去スレです。
MEGA LINX PROJECTの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-10-13 10:41:12

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MEGA LINX PROJECT口コミ掲示板・評判

  1. 601 住民

    私も前に住んでたマンションの管理人さん、年配の男性で安心感ありました。1階の無断で止め続けてる自転車とかも
    女性だと言えなさそう。

  2. 602 マンション住民さん

    自転車に注意書きを張り紙しては?

  3. 603 住民

    >>602
    はがして、知らんぷりで終わりですよ、きっと。

  4. 604 マンション住民さん

    はっきり口頭で言いに行きませんか?みんなで。

  5. 605 マンション住民さん

    >>604
    そうですね
    管理人さんに注意されても聞かないのでしたら私達が具体的な行動をすべきかもしれませんね

    ですが、トラブルに発展しないためにも、管理人と管理組合に相談してからのほうがいいのでは?と思いました
    直接言いにいくにしても立ち会ってもらったほうがいいのではないでしょうか

    もし誰か新しい管理人さんとこの件で話された方がいましたら感触等々教えていただけると嬉しいです

  6. 606 匿名さん

    こんにちは。
    レーベンの他マンションを契約している者です。
    こちらの物件もオール電化との事で質問させて下さい。

    IHクッキングヒーターですが、オプションで換気扇のフィルターを迷っております。
    どなたかオーダーされた方はいらっしゃいますでしょうか?
    当初、オーダーするつもりでいたのですが色々と調べているうちにIHは換気扇がガス程汚れないとわかり、もしかして必要ないのでは?と思い始めました。

    ダイソーなどの安いフィルターで間に合う、オプションのフィルターの方がよい、など教えていただけませんでしょうか?

  7. 607 入居済みさん

    うちも我慢してたけど、勝手をする人が許されてるなら自転車廊下に置くことする。だって一人だけ許されてるのズルいですよ。子供用自転車なら邪魔にならないし。

  8. 608 マンション住民さん

    >>607
    許してないよ
    どうしたらいいか一緒に考えよう

  9. 609 匿名

    ママ友イジメじゃないけど ひとりの住民に対して みんなで結束してまで まだ問題は発生してないし あちらも子供含め家庭があるので平和的に解決しよう。むしろママ友イジメのほうが 黙ってないよ… 馬鹿なレベル低いママがいないことを祈る…

  10. 610 マンション住民さん

    >>609
    私も平和的な解決を望みます
    もちろん他の方もイジメや喧嘩をしたい訳ではないと思います
    ルールを守り、気持ちよく暮らしたいだけだと思います

    ですが私にはどうしたらそれが実現できるのかがわかりません

    匿名さんの考える平和的な解決策を聞かせてください

  11. 611 マンション住民さん

    >>606
    まだ見てるかな?('';)
    うちはオプションつけなかったです
    ホムセンで買った安いシートをぐるぐる巻いてます
    今のところ不満はないですが、まだ入居半年だから参考にならないかも・・・ごめんね

  12. 612 匿名

    平和的に解決とは 不快に感じるひとが管理人さんと同伴で話しに行ってみては?そして喧嘩腰ではなく 優しく低姿勢でお願いしてみると良いかもしれません。そこで相手方の出方次第で またこの掲示板で不快に感じてるかた同士で解決策を話し合ってみては?ただエントランスを自転車に乗って通り過ぎるって書いてあったので もしかしたらすでに少し常識がズレてる可能性はありますが…汗

  13. 613 マンション住民さん

    スーパーの件で盛り上がってますね@グランセンス
    不確かなことばかりでモヤモヤしますわ~
    また住民説明会みたいなの開いて説明してほしいですね
    11月オープンに間に合わなかったとしても翌年3月にはオープンするねって言ってた気がするんだけどな~勝手に延期された感があってモヤモヤ
    この調子だと来年秋も疑わしくてモヤモヤ

  14. 614 住民さんA

    生協があるし いくらでもスーパーあるから あまりあせらず いつか建設されるだろう程度で良いと思います。べつにスーパーを期待して このマンション購入してないんでね

  15. 615 マンション住民さん

    駅前にスーパーが出来れば確かに便利にはなりますが
    人や車の出入りも激しくなる事で今より騒々しく成ります
    静かな環境が良くて此処を選んだので私的には何時か出来るだろうくらいの気持ですが
    スーパー待ち望んでいる方も沢山いるのではっきりした情報は必要かと・・・
    噂が流れ過ぎです。

  16. 616 マンション住民さん

    >>609
    なんでママ友いじめ?馬鹿なレベル低いママって…レベルの低い言葉だこと。しかもなんでママ限定?ひとりの住民に対してって言うけど、どれだけ長い期間置き続けてるわけ?みんな面倒だけど規則だしマンションだから守ってるわけで、注意しても守らないんなら厳しく対応するしかありませんよね?それともあなたが説得しますか?

  17. 617 匿名さん

    やはりスーパーは来年秋も無理そうですね。イオン情報です。
    一旦計画白紙で、戸建てを作る案も浮上してるとの話です。

  18. 618 入居済みさん

    >>614
    スーパーが出来るのを期待して、このマンション購入した人もいるんでねw

  19. 619 マンション住民さん


    1階の無断で自転車とめてる非常識な人の件、レーベンに聞いたら、管理人に注意するように言うって言ってましたねー
    管理人…女性だし、いつの間にか変わったし、期待出来ないですけどね。

  20. 620 マンション住民さん

    >>617
    それ本当の話なんですよね?私がこの間イオンの関係者に聞いた話と違うんでまた聞いてみます。

  21. 621 匿名さん

    >>617
    あなた、グランセンス板を荒らしてた人ですね。ご苦労様です。

    駅前の土地は地区計画で戸建ては建てられないのであり得ない話です。
    駅前の土地は1000㎡以下、第二大場川の東側は3000㎡以下に区切っての開発は出来ない土地です。
    1000㎡〜3000㎡以上の戸建て、もしくはマンションならあり得ますけどね。

    お盆だから暇な人が書き込みしてるんですね。俺も含めて(笑)

  22. 622 マンション住民さん

    616へ ママ限定って 男より女のイジメのほうが陰湿で 大人だけの問題ならいいが ママ友イジメってのは 子供を巻き込むからな。自分は説得しないんで 熱くなってるあなたが説得してください。お願いします 

  23. 623 住民さんA

    618さん すいませんねー。スーパーというか飲食店やホームセンター含め 全体的な期待はしてましたけど まだはっきりしてませんからね。自分はそれでも後悔してないかな。 

  24. 624 匿名さん

    >>611さん

    ありがとうございます!
    半年使っても気にならないんですね。
    ガスだと半年も使えば凄いことになりますよね。
    参考になりました(^∇^)


  25. 625 マンション住民さん

    スーパー出来ても出来なくても駅近で静かな環境の美南に移り住んで良かったと思っています。

    廊下に自転車を止めてる方は自分の事がこんなに話題になってるのに
    まだ置いているって事は此処を見てない方なのですね
    だったら管理人さんから直接注意して貰うしかないですね

    もし此処を見てるのに置き続けてるのであれば管理人さんが注意しても
    無視して置き続ける可能性も有りますね
    でも、、、あの人には言っても仕方ない・・って成らないようにしなければ
    じゃ~うちも置いて良いのね・・・って言う人が出てくる可能性も有ります
    駐輪場の出し入れには皆ストレス感じていますから

    でもそうならないようにしましょうね

    集合住宅は規則を守らないと滅茶苦茶に成ります。

  26. 626 匿名さん

    うちも自転車を廊下に置こうと思ってます。みなさんよろしくお願いします。

  27. 627 マンション住民さん

    626の匿名さんは住民でなないですね
    削除依頼しました。

  28. 628 住民さんC

    627さん 消えてないですよ。たぶん日曜日だからかな?たぶん つられて大人用の自転車を置く人はいないでしょ!せっかく1Fのかたも置かなくなったみたいだし。

  29. 629 匿名

    共用部分に物は置いてはなりません
    規約をよく読んで下さい
    どうしても置きたいのであれば総会で規約を変えるよう頑張ってください
    お盆で暇で釣られてしまいました

  30. 630 マンション住民さん

    駐車場・・・平置き希望者が多数いらっしゃるという事で
    平置きから機械式に移動希望する方を募ってますね
     
    うちは抽選に漏れて機械式になりましたが思っていたほどには煩わしくなく
    今は1階ですが毎日使わないので2階か3階でも良いかなと思っています
    機械式内の移動希望を出す事は出来ないのでしょうかね
    どなたかご存じの方いらっしゃいませんか?

  31. 631 住民さんA

    ベビーカーおいてる人いるしね。邪魔で仕方ないよ。
    あと、廊下側の窓に葭つけるのはダサいから止めてほしいですね。みすぼらしいです。
    エアコンの配管の化粧カバー付けてないお宅もなんか哀れ。せっかくの新築マンションなのに、どんどんだめになっていきますね。
    やはり安かろう悪かろうなのでしょうかね。

  32. 633 入居済みさん

    エアコンの化粧カバーとか普通つけないから。
    はっきり言って無駄!
    自分の価値観押し付けるやめてもらえる?

  33. 634 マンション住民さん

    ヘンな人は
    スルーしましょう!
    相手してるときりがないので

  34. 635 マンション住民さん

    駐車場の件今後気になります!!

  35. 636 マンション住民さん

    自転車は
    下段から上段に移動する方っていますかね?
    私は 上段から下段に移動したいです(笑)

  36. 637 住民さん

    現在 上段利用してます
    数年先 いまの用に上段に自転車を乗せあげることが できるか不安です。
    かなりのチカラが今でもいってるので なんとかならないものですかね?下段に しても かなり出し入れしずらいようですが
    持ち上げも 大変で…

  37. 638 住民さんA

    エントランス
    ソファーのあたり 蒸し暑くて空気も澱んだ感じで気になりましたが せっかくあるエアコンは うっすらでも つけたりしなきのですかね?
    エレベーターも いつ乗っても
    暑いですね。あんなものですか?

  38. 641 住民さんB

    エアコンは自動調節で適温でつけっぱなしのほうが良いみたいですよ!付けたり消したりが一番 電気代がかさみます。エレベーター内はたしかに熱いですけど20階以上あがるわけじゃないんで 維持費を考えたら良いのかと…

  39. 642 マンション住民さん

    確かにエントランス、エレベーターは暑過ぎます。
    以前のマンションでは涼しかったですし友達のマンションも涼しいです(^^;)
    エアコン付けないのか今度、管理人さんに聞いてみます。

  40. 643 マンション住民さん

    管理費上げられるわ子供や主婦の溜まり場になったら嫌なんでエントランスのエアコン稼動しないでほしい。だいたい通過するだけなのにエアコンつける必要性ないかと思います。

  41. 644 マンション住民さん

    エントランスやエレベーター内が涼しいと入った時にホッとしますが
    快適なエントランスは643さんが仰るように溜り場に成る可能性も有りますね
    そう考えると必要無いのかなぁ~~と思います

  42. 645 マンション住民さん

    エントランスはともかく(溜まり場等)エレベーターはエアコン付けて欲しい…
    まじ、蒸し風呂状態で空気悪すぎて乗りたくないので、階段使ってるよ。
    時々、ペット臭かったりするし、つけた方がいいと思うんですけどね。

  43. 646 マンション住民さん

    共用部のエアコンケチるとかどんだけ貧乏マンションだよ。設備あるんだからつけてくれよ。

  44. 647 マンション住民さん

    その通り!設備あるのに付けないって…。
    本当、エレベーター乗るだけで汗だくなのでせめてエレベーターだけでも涼しく付けて欲しい。

  45. 648 匿名さん

    設備があるのに付けないって?エアコンの設備がついてるのに電源入れてないってこと?

  46. 649 マンション住民さん

    >エレベーター乗るだけで汗だく
    って最上階まで乗ったとしても7階
    汗だくに成りますか?

  47. 650 マンション住民さん

    汗だくまでいかなくても
    やっぱり…外よりエレベーターの中のが暑いなぁ

    エアコンじゃなくても
    送風にしても もっとファンをきつく回して欲しいな

  48. 651 マンション住民さん

    エレベーター内に空調設備見当たらないけどどこかついてるのでしょうか?

  49. 652 マンション住民さん

    エレベーターに 空調ないなんてありえないです!?
    明日 見てみます

  50. 653 住民主婦さん

    主婦のみなさん、エントランスでクーラー入ったら主婦女子会しませんか?
    エントランスは本来、主婦のものですからね!

  51. 654 マンション住民さん

    エレベーターとエントランスのエアコンの件、管理会社に問い合わせしてみたところ、本日は設備施工会社が休みと言う事でしたので正確な回答は得られず、管理会社の人いわく、この物件にはもしかしたらエアコンの設備がないかもしれません。と言われました。
    ただ送風機能の設備は入ってる事は間違いないので、もしかしたら送風が停止しているのかも!との事でした。
    週明けに設備等、詳しく確認し、もし送風が停止している場合は管理人さんに言って起動してもらいますと言っておりました。
    エアコンではないので涼しくはないですが送風だけでも今よりは少しは改善されるかと思います(^-^)

  52. 655 マンション住民さん

    笑える♡

  53. 656 マンション住民さん

    >>654
    問い合わせしてくださったのですね。有難うございます。

    なんだか ちょっとホッとしました。

  54. 657 ママさん

    エントランス涼しくなったら平日の朝毎日そこで話せますね(。-艸-。)うちは夕方までエアコン切ってるからエントランスが涼しいと助かります☆

  55. 658 働くママさん

    エントランス、主婦のたまり場になりそうですね。
    専業主婦ってどうも好きになれないな。

  56. 659 マンション住民さん

    共働きじゃないと生活維持出来ない人間よりはマシでしょ。

  57. 660 働くママさん

    私は専業主婦になって社会から取り残されるの嫌なだけ。
    旦那にパラサイトしてるニート主婦に意見されるいわれはない。

  58. 661 マンション住民さん

    今みたいに暑くなる前は小学生のたまり場になってましたよねエントランス(*^^*)
    私もDS持って参加したかったw

  59. 662 匿名

    659よ~ 共働きじゃないと生活維持できないんじゃなくて お互いに手に職があり ただのパートとか単純作業の仕事じゃなければ やり甲斐があり好きで働いてる場合もあるだろ。これだから専業主婦はって言われる性格の悪さじゃない?専業主婦も仕事持ってる主婦も同じマンションで生活してれば検討ついてくるんだから もし荒らしじゃないんなら やめたほうがいいぜ 

  60. 663 マンション住民さん

    皆さん ここで まともに 意見しあうのは やめたいものですね。
    お互いスルーして下さいね

  61. 664 入居済みさん

    はい その通り。同じマンションで あの奥さんかなって勘ぐるとこから 誤解を生じて仲悪くなるのは避けたいものです。

  62. 666 ママさん

    共働きさんも専業さんも仲良くしましょう。
    仕事してたっていつか年老いたら専業になるんだし!そしたら快適なエントランスで和気あいあい談笑するかもしれませんよ~♪ねっ♪

  63. 667 マンション住民さん

    皆さん スルーして下さいね。

  64. 668 マンション住民さん

    話題が変な方向に行ってしまいましたね
    エントランスにエアコンは入れない方が良さそうですね(;一_一)

  65. 669 主婦さん

    いろんな 境遇の中 生活してるのに 働いてない主婦はニートだとかって…
    ま、いちいちここでどうのこうの 書き込まなくてもいいですね。

  66. 670 マンション住民さん

    >663>667
    久々に上から目線さん出現

    ・・して下さいねじゃなくて、しましょうねじゃないのかな?

  67. 671 マンション住民さん

    >>670
    言葉遣いが 間違ってましたね。
    上からに聞こえたら ごめんなさい。気をつけます。

  68. 672 匿名

    670だってイヤミで言ってるんだから いちいち謝らなくて良くない?荒らしかもしれないし。100世帯でこれじゃ となりは400世帯以上あるから大変だな~

  69. 673 マンション住民さん

    670です
    嫌味で言ってないです
    本当にそう思いましたので・・・

  70. 675 匿名

    ひとによって文章の受け方が違うから 気を使ってまでこのサイトに書き込む必要あるのかね。利口なひとは もしかしたらサイトを見たら得るものもあるが あきらかに不愉快な気分になるほうが多いから このサイト自体見ないのでわ?自分は利口な人間じゃないかもねw

  71. 676 入居済みさん

    俺も専業主婦嫌いだな。ニート主婦の為にエントランスにエアコンなんていらないよ。
    管理費の無駄遣い。だったら駐輪場増やせよ。そうすれば廊下に置かないで住むんだから。

  72. 677 住民さんE

    674もここを覗くぐらいだし 同じだね(笑)安い、安いって どのマンションも変わらない金額だけどな。むしろ あえて駅から遠ければ安いからって もっと安いマンションに住んでるひともいるしな。一戸建ても4LDK車庫付き1980万やら2980万やらあるけど どこの地域をなにを基準に安いのかわからんな。田園調布や自由が丘などに住んでるひとに言われるなら素直に認めるよ(笑)

  73. 678 マンション住民さん

    専業主婦と働いてる主婦との線引きはヤメましょ~ 主婦同士 仲良くしてくださいな それよりパーティールーム ろくに使ってないだろ 麻雀ルームにしちゃうぞ~ 旦那同士も仲良くならないと 誰が麻雀できるか わからないけどね~ 

  74. 679 マンション住民さん

    麻雀ルームいいですね!
    牌とマット持ってるんで持参しますよ(笑)

    せっかく同じマンションの住民になったのだからレクとか企画して仲良くなりたいですね\(^o^)/

  75. 680 マンション住民さん提案

    [提案]
    この掲示板では外部の方も多く、また匿名性も手伝って、内容が荒れてしまう一方です。
    そこで、当マンション内でクローズできる話題や質問は下記サイトを利用しませんか?
    https://www.mansion-concierge.com/
    なお、「ご利用にあったって」には、管理会社や管理員への要望は直接問い合わせてくださいとあります。問い合わせる前の「皆さんどう思いますか?」程度の話題であれば、十分問題ないレベルだと解釈できます。また、管理会社も見ているわけですから、管理会社も何が問題になっているか把握しやすいはずです。もちろん誹謗中傷はNG。
    地域の話題や外部の方の意見が必要な時は今まで通りこの掲示板を利用したらいいのではないでしょうか。



    入居する時に管理会社から配布されたID,Passwordを使ってログインできます。
    当然、外部の方は見られませんし、匿名性もなくなり(多分、部屋番号が表示?)、責任あるやりとりにはずです。

    以上。

  76. 681 マンション住民さん

    679さん 麻雀のメンツ どうやって探しましょうかね。会社の仲間で4人とか 地元の友達で4人とか集めるのって 年をとるにつれ難しいですよね。掲示物のとこにパーティールームの予約みたいに ぶら下げてもらいましょうか。曜日で4人以上書かれたところでパーティールーム予約するとか… 

  77. 682 マンション住民さん

    679さん
    麻雀いいですね!!
    やるならば私も参加したいです。

  78. 683 マンション住民さん

    麻雀、人見知りのうちの旦那も誰か誘って下さい。気軽に参加できるような方法あればいいな。

  79. 684 マンション住民さん

    麻雀やりたい人たくさんいそうですね!

    そうですね。681さんの案、現実的でいいと思います!

    個人的には、680さんの提案してくださったサイトも活用したいです。
    ただ既存のサイトは少々使いづらく感じました。
    サイトで、Facebookのグループのようなものを作れれば麻雀以外にもいろいろな活動ができそうですし、パーティールームもオンラインで予約できるようになれば便利ですよね。
    せっかくのマンション専用サイトなので、そういった機能があると嬉しいです。

    参加者の様子等々がわかれば683さんの旦那さんも参加しやすいでしょうか?
    誰でも気軽に参加できるようにしたいですよね。



    麻雀に便乗して、他のも募集、、、(;^ω^)
    モンハンやりませんか??!
    秋に4Gも出ますし、よかったらどうでしょう??

  80. 685 契約済みさん

    モンハンって…

  81. 686 マンション住民さん

    グランセンス検討板で
    →→レーベンでは売却希望が10件以上出てるんですよ。私もその一人なんですがね。
    ・・・との書き込みが、
    平置き駐車場の空きが出たのもその所為だったのしょうか?

  82. 687 住民さんE

    んなわけないでしょ

  83. 688 マンション住民さん

    売りに出てるのはデマか

  84. 689 マンション住民さん

    デマです。
    グランセンス売れて欲しくない人が荒らしてるみたいです

  85. 690 匿名

    もうこれだけで書き込みが増えたから なりすましで荒らしたひとは満足なんじゃないかな。グランセンスの購入者もレーベンの住民も振り回されてるだけ

  86. 691 マンション住民さん

    麻雀とか良いですね〜
    マンション住民による趣味のクラブみたいのが有れば、パーティルームの活用ができて良いですよね。
    手芸とか料理とかいろいろ考えられるし。

    >>684モンハンなら私も参加したいです。

  87. 692 匿名

    やっぱり同じマンションに住んでるんだから 資産価値的なものも組合の運営次第で共有してる様なものですから 無理にとは言わないが仲良くできたら嬉しいですね。 

  88. 693 住民さんA

    麻雀の点数計算がわからないけど大丈夫ですかね…平気なら参加したいです!

  89. 694 マンション住民さん

    趣味を通しての同好会なんて良いですね
    横の繋がりが出来れば情報交換も出来ますし・・・

  90. 695 マンション住民さん

    モンハンとかやってる集団大嫌い!

  91. 696 マンション住民さん

    住民があからさまに言うはずないので695は無視

  92. 697 マンション住民さん

    あの、住民だからこそあえて言ってるんですけど。リアルに迷惑だから。

  93. 698 主婦さん

    ところでモンハンってなんですか?住民に迷惑のかかる遊びなんですか?

  94. 699 住民主婦さん

    698さん
    大嫌いって書き込み有ったので
    調べてみました
    ゲームみたいですよ
    私はゲームやらないので良く分からないですが
    外で騒ぐならともかく室内でやるものなら誰にも迷惑かけないし
    良いんじゃないかなぁ~~と思いますが・・・

  95. 700 マンション住民さん

    >>653
    うるせぇ。やめてくれ。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア日暮里
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 埼玉県の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

未定

3LDK

66.25m2~78.32m2

総戸数 76戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸