埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベン吉川美南サンプレッジ 契約者・住民板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 吉川市
  6. 美南
  7. 吉川美南駅
  8. レーベン吉川美南サンプレッジ 契約者・住民板
匿名さん [更新日時] 2015-05-25 13:14:00

情報交換よろしくお願いします。


売主:タカラレーベン
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ





こちらは過去スレです。
MEGA LINX PROJECTの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-10-13 10:41:12

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MEGA LINX PROJECT口コミ掲示板・評判

  1. 501 マンション住民さん

    498さん 500さん
    此処は住民板です
    書き込みたい気持分かりますが・・・
    やっと静かになったのです
    お二人が荒らしの書き込みで無い事は分かりますが、宜しくお願いします。

  2. 502 ご近所さん

    そうなると近くに良い病院はないですかの質問にも知っているのに
    教えて差し上げられなくなりますね。

  3. 503 マンション住民さん


    だから・・・此処は住民板です
    日本語分かりますか?

  4. 504 マンション住民さん

    私はご近所住民さんからの親切で有益な情報は有難いかと思います。
    不快な発言はスルーして、情報は情報としていただいてもいいかと・・・。
    受ける側もしっかりとしていればいいんじゃないかな。

  5. 505 マンション住民さん

    >不快な発言はスルーして、
    現実には其れが難しい為に荒れてしまったって事も有りますけどね・・・
     
     でも、ご近所さんから有意義な情報を頂けるのは有りがたい事ですね

  6. 508 匿名さん

    最近見たページ

    自分でできる鳩よけ・鳩対策・鳩撃退をまとめてみました!!(鳥インフルエンザ対策に)
    http://matome.naver.jp/odai/2136263381867553501

  7. 509 マンション住民さん

    近くに良い眼科ありませんか?
    目がはれてしまいました。。

  8. 510 マンション住民さん

    >509さん
    吉川駅前の「ひかり眼科」をお勧めします
    電話番号・・・982ー1151
    診療時間・・・月・水・金 午前9時15分~12時15分  午後2時~5時
           木・土   午前9時15分~12時15分
    休診日・・・・火・日・祝祭日

    電話されてから行った方が良いと思います

    越谷の独協大は眼科で有名ですがそこに居られたドクターが開業されたそうです
    私も友達に教えて貰って行きましたが良いドクターでしたよ(*^_^*)

  9. 511 匿名

    509さん、せっかく情報をくださったのだからお礼は言いましょうね。

  10. 512 マンション住民さん

    獨協大の眼科は有名ではないですし、駅前の眼科は評判は良くはありません。どこにでもある眼科と変わらず、至って普通です。吉川美南にはちゃんとしたまともな病院が無いのがネックです。

  11. 513 マンション住民さん

    510さん
    ありがとうございます。情報とても助かりました。
    なんだか痛みもあってパソコンに向かうのも....って感じでしたが、眼科に行って少し治まってきたように思います。
    本当にありがとうございました。

  12. 514 マンション住民さん

    511さんへ

    510さんへのお礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。
    両目ともはれて痛かったためとはいえ、不快な思いをさせてしまいました。

    510さん、511さん他の利用されている方、本当に申し訳ありませんでした。

    509より

  13. 515 マンション住民さん

    >513さん
    痛みが取れたのですね、良かったです。
    その後どうされたのかな?とは思っていましたがそんな状況ならお辛かったでしょうね

    私の情報に違うという書き込みもあって情報提供も難しいなと思いました。
    書き込みの通りの内容を友達から聞いて実際私も受診して良いドクターだなと思ったので・・・

    序に・・少し遠いですがもう一ヶ所ご紹介出来ます
    新松戸駅徒歩7~8分の所に丹羽眼科が有ります
    此処こそ有名な井上眼科の系列眼科です、午前診療のみですが常に激込みですので
    待たされるのを覚悟で行かれた方が良いと思います。

    良くなられたようなのでもう必要無いかと思いましたが・・・此処を見てる方で眼科を探しておられる方も
    いらっしゃるかと思いまして。

  14. 516 by511

    509さん、回復されて良かったです。
    こちらこそ具合が悪かったのに失礼しました。
    過去に質問に答えて反応がなく残念に思ったことがあり、
    ついでしゃばってしまいました。ごめんなさいね。

    515さん、決して間違った返事をされたのではないと思います。
    病院なんて評価は分かれますし、509さんを心配されて教えて差し上げたのだから
    とても優しい方だとお見受けします。

    512さんも反対意見ですが情報を提供されたので親切な方ですね。

    色々な情報を供給してベストが見つかるといいですね。」

  15. 517 マンション住民さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  16. 518 マンション住民さん

    光熱費安いですね~~
    今迄の・・半額と迄はいかないですが売電分差し引いたらかなり安いです
    この時期エアコン使わないので一年中で一番光熱費がかからない時期と云うのも有りますが・・

  17. 519 マンション住民さん

    この辺の歯医者でオススメの所ってありますか❔
    口コミ見てもよくわからなくて>_<

  18. 520 最上階住民

    昨日からの雨で半地下の1階が水没してないか心配です。

  19. 521 マンション住民さん

    排水が良好のため大丈夫です。

  20. 523 入居済みさん

    先月の光熱費は3人家族で4000円。東電の6000円近い買取りがあったので プラスになりました。

     

  21. 524 入居済みさん

    最近なんか床の軋む音が気になるんですが、みなさんどうですか?

  22. 525 マンション住民さん

    自分のとこは内覧会で隅々まで歩いて確かめたので大丈夫ですよ☆車と同じで当たり外れもありますけど 設備に関しては とりあえずリビング保証もあるしね。 

  23. 526 契約済みさん

    駅前のスーパーとイオンはどうなったのでしょうね。
    工事している様子も無いし、早くオープンしていただけると便利になるのですが(^^;)

  24. 527 住民さんE

    吉川美南駅の利用者数はまだまだ少ないですからね、もう少し住民が増えないと開店しても赤字ですね。

  25. 528 マンション住民さん

    スーパー気になりますね
    冬に完成する予定ですよね確か

  26. 529 マンション住民さん

    スーパーの件、グランセンス板に情報書いてありますね。
    3月に延期らしいです。

  27. 530 匿名さん

    やはりグランセンスの入居が一通り済んで人口が増えてからですね

  28. 531 マンション住民さん

    グランセンスが大規模過ぎてレーベンが何だか見劣りしますね(;一_一)

    お隣(新三郷)の三井も仕上がってきましたね、立派すぎて圧倒されます。

  29. 532 入居済みさん

    イオンタウンに電話して確認したところイオンタウンの事業撤退はないがイオンタウンの開業予定は未定と言われました。残念でしかたありません。

  30. 533 周辺住民さん

    532はグランセスに書き込みしてる文章と同じで荒らしですな。勝手にひとりで残念がってろよ。

  31. 534 入居済みさん

    533荒らしじゃね~から。だったら自分でイオンタウンに確認してみろや。

  32. 535 周辺住民さん

    確認してくれたんやろ?笑 つうかスーパー そんなに気になるか?

  33. 536 入居済みさん

    同じ書き込みだとなぜ荒らしなんかね?553さん?ん?なんで?

  34. 537 住人

    どなたか自転車置き場の抽選どうなったかご存知ですか?申し込もうと思ったら締め切ってたみたいで…

  35. 538 マンション住民さん

    大通りを走ってるバイクや車の騒音が辛い
    走行音も耳障りですが、大音量の音楽にイライラします
    通報したら見廻りとかしてくれるのかしら?
    吉川美南にも交番が欲しいです

  36. 539 マンション住民さん

    今日は越谷の花火大会ですね!マンションから見えるといいな~(^^)

  37. 540 マンション住民さん

    今の管理人さん 今月末でお辞めになるんですね…
    やっと顔覚えた頃に なんだか残念ですね

  38. 541 マンション住民さん

    >>540
    そのようですね、、、
    優しくて素敵な方でしたので残念です

  39. 542 マンション住民さん

    管理人さん話しやすく感じの良い方でしたね~~

    まだ半年なのに・・・

  40. 543 マンション住民さん

    通路に停めてる自転車、あれ違反じゃないですか?
    エントランスの中を自転車で横断するのを見てびっくりしました。
    きちんと規約は守ってほしいです。

  41. 544 マンション住民さん

    エントランスに自転車!?
    それは ビックリ!

  42. 545 マンション住民さん

    エレベータ近くのお家ですよね?私も気になってました。。。

  43. 546 マンション住民さん

    >>545
    そうです!目立ちますよね…。
    共用部分なんで違反ですし、かなり前から見かけます。
    エントランスを自転車で横断するのもどうなんでしょう。

  44. 547 マンション住民さん

    そのお宅は以前にも掲示板で問題に成ってましたよね
    暫くは置いて無かったのに又置き始めましたね(>_<)
    何か事情でも有るのでしょうか?
    でも違反は違反ですからね、困ったものですね

  45. 548 マンション住民さん

    駐輪場に空きがないのかしら?

    通路に自転車置かれたら邪魔だし、危ないよね
    注意しても聞かないのなら、強制的に移動しちゃって欲しい

  46. 549 マンション住民さん

    注意してなさそう…

  47. 550 マンション住民さん

    注意されてるようですが、管理人さんが帰った後置くようになったみたいです。
    エントランスも汚れるかもしれないですし、他の住人の方がきちんと規約を守ってるわけですから非常識だなぁと気になってました。

  48. 551 マンション住民さん

    注意されても…なんですね
    あそこに 置くのは かなり勇気のいることですよね(笑)

  49. 552 マンション住民さん

    本当迷惑ですね。

  50. 553 マンション住民さん

    管理人さんが
    「規則を守ってください・・・」
    と言っても
    「自転車ぐらいで何よ!うるさい管理人ね!」
    という心境なのだろうか?

    管理組合(?住民で構成してるやつ)にも注意してもらえれば、集合住宅に住んでいるという自覚が芽生えるかな?
    って、トラブルのもとになったら大変だし、勝手に仕事増やしちゃダメよね・・・

    この際、このスレをプリントして玄関ドアに貼っておくかw

  51. 554 マンション住民さん

    横やりすみません。
    グランセンス板に、スーパー情報のってますね。
    6月オープンて。

  52. 555 マンション住民さん

    スーパーも待ち遠しいですが飲食店が早く出来て欲しいなぁ~~
    出かけた帰りに駅に着いて一寸お茶したり軽く食事したり・・・今はコメダしかないし
    コメダ一寸飽きました(^_-)-☆

  53. 556 マンション住民さん

    あと1年ぐらいたてば住みやすい環境になるとは、わかってるけれど。。。
    今が不便ですね(;≧д≦)

    555さんと同じく、飲食店が早く出来ると良いなぁ〜
    モデルルーム跡地がテナント募集してるから、何のお店が入るか楽しみです。

  54. 557 マンション住民さん

    >>553
    近いうちに管理人さんかレーベンの人に聞いてみます。
    何人か苦情言えば、厳しく言ってくれますかね。
    まだ置いてますし、窓枠?に鍵までしてますよね。
    堂々と違反されるのはどうかと思います。
    何かあってからでは遅いですよね。

  55. 558 マンション住民さん

    駅前スーパー又延期~~なんて事にならないで欲しい。

    自転車置いている方、早く気が付いて注意される前に駐輪場に移動してくれると良いですね

    注意する人もされる人も多少は嫌な気分に成りますものね

  56. 560 住人

    もし誰かがつまずいてケガでもしたらどう責任とるつもりですか?自分用勝手にもほどがある…

  57. 561 マンション住民さん

    559さんは ほんとに ご本人ですかね(笑)

  58. 562 マンション住民さん

    釣られてみますw

    559さん 迷惑なので考えを改めてください

  59. 563 マンション住民さん

    本人かもですね。
    エントランス平気で自転車で通って、注意されても廊下に停め続ける人ですから。
    管理会社がゆるいのかもしれませんが、部屋の前に停めてる事がどんな事か考えた方がいいと思います。

  60. 564 住民さんE

    そこまで批判しなくてもいいと思いますよ。
    自転車を盗まれたり、雨にぬれたりするのが嫌な気持ちはよくわかるし、別に人に当ててるわけじゃないんだから
    問題ないかと。
    うちも家の前に三輪車やベビーカー置こうと思ってるし。邪魔なら避けて通れば済む話でしょ。

  61. 565 マンション住民さん

    いや~ 564さん三輪車と大人用自転車は 違うと思いますよ~
    しかも このマンション意外と廊下狭いですしね
    よけて通るって(笑)
    まぁ
    皆さん いろいろ思いはありますものね

  62. 566 トチギ住民さん

    うっかり蹴飛ばしちゃったらごめんねごめんね~

  63. 567 マンション住民さん

    ルールは守りましょ!
    縁あって同じマンションに住んでるのだから、みんなで気持ちよく暮らしていくためにもルールは大切ですよ
    意見があるのなら組合に提案してください、住民全体で話し合いましょ(^^)

  64. 568 マンション住民さん

    駐輪場整備がうまくいけば、きちんと駐輪場にとめるようになるんじゃないかと。駐輪場のストレスだけは、ろうかの自転車さんと同じ気持ち。ルールはルールですけどね。

  65. 569 マンション住民さん

    でもみんな駐輪場にとめてますよね?
    駐輪場に対するストレスはみんな同じ。
    みんながルール無視して廊下にとめたら大変でしょ!
    そんなわがままがまかり通るなら私も廊下にとめたいくらい。

  66. 571 マンション住民さん

    じゃみんなもとめればいいじゃん!
    家の前の廊下は自分のものだろ。

  67. 573 マンションの奇妙な住民さん

    >>571
    意外!そこは共用部分っ!

  68. 574 マンション住民さん

    はぁ?共用部分でも家の前の廊下は住人が専属的に使えるだろうが。他の人は住人のスペースを通らしてもらってるだけだよ。
    本来住人が好きに物を置いていい場所。マンションの常識勉強してから投稿してねw

  69. 575 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  70. 576 マンション住民さん

    出た出た!住人じゃない暇人が!ww
    みなさん、無視しましょーね。
    ちなみにレーベンが共用部分って言ってますので
    マンションのドアの前を自分の庭だと思わないよーにね、部外者さんw

  71. 577 マンション住民さん

    >>575
    なにがとまってるんですか?

  72. 578 マンション住民さん

    昨日の駐車場の騒ぎなに?

  73. 579 マンション住民さん

    575さん 鳥ですか・・・??なんだろう、気になります

    578さん 駐車場の騒ぎ?何時頃の話ですか??

  74. 581 匿名さん

    どこのマンションでも起こる問題だから 仕方ないね~ 高層マンションなんかは免震のため 資材が軽いものを使っているので 隣同士の生活の音も聞こえやすいですし 強風や軽い地震でもかなり揺れるので船酔いのようになります。 

  75. 582 マンション住民さん

    575です
    あのあと 飛んじゃってました

    すみませんでした
    あ、鳩ですぅ

  76. 583 住民さんA

    朝 鳩が鳴いてるのは のどかな感じがしていいです。

  77. 584 マンション住民さん

    でも
    糞だらけで…
    以前駐輪場の自転車のカゴに 巣作りされて大変だったので
    気になっちゃいました

  78. 585 マンション住民さん

    >>584
    え?駐輪場の自転車のカゴに巣作り?
    駐輪場利用してるけどどの辺だろう?

  79. 586 マンション住民さん

    昨日の自転車騒動ってなんですか?

  80. 587 住民さん

    気になります
    駐車場の騒ぎってどうしたんですか?

  81. 588 マンション住民さん

    駐車場でぶつけたか? それとも ただ子供を叱ってる親の声か? 

  82. 589 住民さん

    なんですかそれ?
    詳しく聞きたいですぅ

  83. 590 匿名さん

    自分もよくわからないですぅ~ すぅ~すぅ~

  84. 591 マンション住民さん

    なんか騒がしかったんですね

  85. 592 マンション住民さん


    此処の駐車場って建物に囲まれている所為か騒いで無くても騒いでるように話し声が響くように思います

    特別何か有った訳でな無いのでは?

  86. 593 住民さんE

    駐輪場の入り口付近で言い合いしてました。女性がかなり大きな声だったんで、周りにいた帰宅中の人もびっくりしてましたよ。

  87. 597 マンション住民さん

    何かしらいさかいが有ったって事ですね、連日の猛暑で一寸した事でも
    イライラしちゃったのかも・・・

    新任の管理人さんにまだお目にかかってないですがどなたかお会いに成った方います?
    前任の方はエントランスや駐車場付近でよくお見かけしたのですが・・・

  88. 598 マンション住民さん

    新しい管理人さん
    感じのいい方でしたよ
    ここは年配者じゃなく
    比較的お若い方を採用されるんですね
    マンションの管理人さんは
    わりと年配者のイメージがあったので…

  89. 599 マンション住民さん

    598さん
    そうですね管理人さんは年配の方って言うイメージ有りますね
    以前住んでいたマンションの管理人さんも年配の男性の方でした
    此処の管理人さんはお掃除したりとかハードだから若い方じゃないと務まらないかもですね

  90. 600 マンション住民さん

    グランセンスの検討板によるとまたスーパー延期みたいですね…
    最初の入居までに出来るみたいな営業トークは何だったんでしょう…

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

未定

3LDK

66.25m2~78.32m2

総戸数 76戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸