埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベン吉川美南サンプレッジ 契約者・住民板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 吉川市
  6. 美南
  7. 吉川美南駅
  8. レーベン吉川美南サンプレッジ 契約者・住民板
匿名さん [更新日時] 2015-05-25 13:14:00

情報交換よろしくお願いします。


売主:タカラレーベン
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ





こちらは過去スレです。
MEGA LINX PROJECTの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-10-13 10:41:12

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MEGA LINX PROJECT口コミ掲示板・評判

  1. 801 マンション住民さん

    ここの床下と天井間構造(空間部を設けている)は音が振動としてあらゆる方向の壁に伝わり斜め上、斜め下の世帯方からも音が聞こえてくるみたいです。

  2. 802 入居済みさん

    新三郷のマンションも二重床なのに音がうるさいらしく かなり書き込みあるけど マンションはみんな同じだから ここで書き込みしてグチを言って何か意味あるのかな?

  3. 803 入居済みさん

    799さん ここは柔らかいフローリングじゃありませんよ? ほかの複数の家庭とそんな会話できるなら レーベン専用で会話できる仲では? あらしさん

  4. 804 マンション住民さん

    音なんて皆同じ!気にしなーーい。

  5. 805 入居済みさん

    先日、例の中年男性の方に挨拶したら何故か睨まれました…。
    挨拶しないのはとやかく言うつもりないけど睨むことないじゃん!

  6. 806 マンション住民さん

    805をいじらないように・・・

  7. 807 マンション住民さん

    何が目的で荒らしに来るのでしょうね

    入居始まって10ヶ月にも成るマンションなのに・・・

    理解出来ませんね(>_<)

  8. 808 住民です。

    挨拶しない、例の中年おじさんて
    何階の方ですか?睨まれるなら
    挨拶したくないので、教えて貰えませんか?
    せめて、何階に住んでるのかだけでも。

  9. 809 マンション住民さん

    確か。。。16階かな

    おじさん探して暫く遊んで行って下さい(^_-)-☆

    遊び疲れたら帰ってね~~~~

  10. 810 住民です。

    まじめに聞いてるんですけど。
    ちゃかさないで下さい。

  11. 811 マンション住民さん

    理事会役員さん達に聞けばわかるかもしれません。

  12. 812 主婦さん

    ここで特定されるような書き込みしたら、名誉毀損罪や侮辱罪などで警察に携帯のIDやら型番やらの情報提供されちゃいますよ~ 形式番号だけでも調べていけばたどり着いてしまう

  13. 813 住民です。

    あっ、そうですよね。詳しくは書き込めませんよね。
    すいませんでした。
    でも、大人なら 挨拶ぐらいして欲しいですね。
    常識人ならば。

  14. 814 マンション住民さん

    挨拶も出来ないなんて社会じゃ通用しないし周りとコミュニケーションも取れないですよね。恥ずかしいですね。

  15. 815 入居済みさん

    なんとなく、そのおじさん分かります。なんか異彩を放ってますよね。
    子供に向かって怖い顔でブツブツ呟いてましたよ。
    管理人さんも触らぬ神にたたりなしという感じですかね。
    その人の機嫌を損なわないように注意しないとですね。

  16. 816 マンション住民さん

    この板はもはやレーベン住民板ではなく
    荒らしさん達がやりとりする荒らし専用板ですね

    何が楽しいのか?  
    その内に飽きるでしょうけど

  17. 817 入居済みさん

    816は住民かそうでないか?
    なんでわかるの??
    すげーな!
    確信持てるなんて、どんな能力者なんだ?

  18. 818 マンション住民さん

    816
    そう思ってるのはアナタだけなのでそういう発言は逆にお控え下さい。
    本当に住民同士で話し合っていますので。

  19. 819 住民さんA

    自作自演て書いてて虚しくならないのかな?

  20. 820 住民さんB

    817、818がむしろアラシだな。ここの住民ならそんなことで 荒々しい書き方はしない。

  21. 821 マンション住民さん

    あぁ、またアルファベット住民が出始めた・・・。
    本格的に荒れてきましたね。

  22. 822 入居済みさん

    多分その中年だと思うけど、こないだ夜見かけたらエントランスでしきりにタンを吐いてた。ほんとガラ悪いというか汚らしいくて困るよ。
    すれ違いざまに物凄く睨むし、子供なら泣くな。

  23. 823 入居済みさん

    >>822さん
    それ、ガラスに映った自分の姿ですよ。
    良く見て下さい。

  24. 824 マンション住民さん

    この話まだ続きますか?

    挨拶しないし睨むんですね

    もう分かりましたからそろそろ終わりにして下さいな

  25. 825 マンション住民さん

    >>818
    頭不自由なの?
    無理してて、可哀想。

  26. 826 契約済みさん

    818はアラシまるだし。住民同士でこんな板でまともに話し合わないし!

  27. 827 住民です。

    まともに話し合わないなら、ここに書き込む意味が無いのでは?マジメに書き込む人もいるんです。

  28. 828 マンション住民さん

    827 アラシがバカ書いてるか見てるだけで まともに書き込まなくても 覗くことはあるけど それじゃダメなのかよ?

  29. 829 契約済みさん

    このサイトは2チャンネルレベルですから まともに書き込むひとがいるってのが笑える。まともに書き込むならレーベン専用使えば?なぜ使わない?

  30. 830 マンション住民さん

    荒らしてるのは非住民だけではないのですね

    それとも非住民が住民と名乗ってるだけ?

  31. 831 マンション住民さん

    こんなマンション売ってやる!
    駅前がこんなに、寂しいなんて聞いてなかった!

  32. 832 入居済み住民さん

    売れるといいですね〜!
    ローン残ると思うけど頑張ってくださいね。
    駅前原っぱじゃ売れないかな?(笑)

  33. 833 契約済みさん

    暇人ふたり発見↑↑

  34. 834 マンション住民さん

    駅前は囲いとか始まってるしもうすぐですよ(^-^)

  35. 835 マンション住民さん

    レーベン入居者フォーラムに投稿しました
    良かったら見て下さい(^_-)-☆

  36. 836 マンション住民さん

    今日、ベランダの外の柵に布団を干している所がありました。
    こうやってルールを無視する人が増えていくんですね。

  37. 837 住民さんA

    グランセンスの検討板にスーパー延期(凍結)情報。ソースはモデルルーム。いや、辛いな。

  38. 838 入居済みさん

    スーパーは白紙、イオンの土地売却もあり得るとのこと。
    数年は更地ですかね。
    ケーズデンキも早くも撤退検討中らしいですけど…。大丈夫かな。

  39. 839 匿名さん

    今月末まで信用しないほうがいいでしょ。信号機まで設置してるし もしイオンが撤退でも違う施設ができれば それはまた楽しみだし。

  40. 840 匿名

    ケーズデンキ撤退?どこ情報ですか?いつも駐車場空いてるし、店内のお客さんの数も少ないですからね。残念です。

  41. 841 住民でない人さん

    イオンFTは、大丈夫かしら?まだ開店したばかりなのに。

  42. 842 入居済みさん

    ケーズの件はケーズデンキ本部問い合わせ情報です。

  43. 843 匿名

    ケーズデンキの撤退は、衝撃です。吉川美南の象徴的シンボルだったのに。夜も真っ暗ですね。廃墟は街のイメージダウンです。

  44. 844 匿名さん

    いやいや ケーズデンキ本部に確認って そんなことで本部にわざわざ電話する?www暇な嵐

  45. 845 マンション住民さん

    私はケーズの店員さんに聞きましたよ!
    まだ確定ではないですがと言ってたけど…。

  46. 846 匿名さん

    これから引っ越してくる人達がケーズで家電を買って、私達もケーズで買い物して、ケーズが順調になれば良いな。
    ケーズのまわしものではないですが。

  47. 847 入居済みさん

    じゃあ近いうちケーズデンキの店員に聞いてみます。すぐにわかることだから。

  48. 848 住民さんD

    吉川市は子供1000人いるらしく 全国でも稀な街らしい。普通に考えて このまま更地なわけないでしょ~☆ここは普通に静観

  49. 849 マンション住民さん

    844はなぜ掲示板でなにも話題にでてこないケーズデンキを撤退するのか本部に問い合わせたのかな?信憑性まったくなし!んで845は私もとか言ってるけど わたしもぢゃねーよw同じやつか?話題にでてこないケーズデンキのことをなぜ【いきなり】聞く?ぱーたれ

  50. 850 匿名

    ケーズデンキもバカじゃないんだから、そのへんは考慮してオープンしているのでは?これから人口が増加してくるのに閉店はしないでしょ?

  51. 851 入居済みさん

    FTは撤退あるかもですよ。
    駅前のイオンの建設中止に伴ってイオングループは全部引くかも。
    まぁ、コメダは残ると思いますがね。

  52. 852 ご近所さん

    FTはもともと試験ブランドといった位置づけですから 売上等が悪ければ閉店もありえるでしょうね。
    昨日FTでやってたB級グルメのステーキバーガー食べたけど 本当においしくなくてがっかりした。

  53. 853 マンション住民さん

    今度はFTかよぉ~wまぢすごい執念でウケんだけどぉ~ あきらかな推測話だけど それをここでわざわざ話す その思考回路の頭どうした?

  54. 854 住民さんA

    でもFTなんてはっきり言っていらない。ファッション関係なら、ららぽーとやレイクがあるもの。
    食品売ってくれたら使うことあっても安くもおしゃれでもない服やネイルじゃ覗きに行く気にもならないよ
    需要の無いもの建てないで欲しいわ。

  55. 855 マンション住民さん

    結局スーパー欲しいんですよね。近くに。

  56. 856 マンション住民さん

    854はFTを潰して 吉川美南になにも無くなることを願ってるだけだよ

  57. 857 匿名さん

    FTつぶしてスーパーにして欲しい

    レイクタウンまでいくのはしんどいよ

  58. 858 入居済みさん

    どうせケーズデンキ跡地はマンションでしょ。でもデベもバカじゃないから、この撤退、延期の嵐を見たらさらにマンションは建てないかもね。数年更地かよくて公園。
    FT一画も同じ構図でしょ。
    そしてレーベンの中古情報増えてるし。

  59. 862 マンション住民さん

    FTはそのまま希望。
    友達が来た時、激安スーパーがあるよりFTのほうがオシャレな街に見える。
    スーパーは長い目で待ちます。

  60. 863 入居済みさん

    レーベンの中古とは、レーベンハイムと勘違いしてますね?ここはレーベンハイムじゃないし。

  61. 864 入居済みさん

    しかし、スーパー出来ないんじゃ売りたい気持ちわかるよな。スーパーなかったらこのマンション価値ほとんどないもん。スーパー無いなら買わなきゃよかった。あーあ、このマンションを所有してるだけで***だわ…

  62. 866 入居済みさん

    FTが
    オシャレとはとても思えないのでなくなっても全く構いません。ホームセンターでも出来ないかな。

  63. 867 匿名さん

    もう美南にはなにもいらない。公園だけでいいよ。ここを買った俺が悪いんだから。もういろいろ言うのやめようぜ!

  64. 880 入居済みさん

    たしかに、近くにスーパーがあると便利だけれど、線路向こうにスーパーマルサンが出来たし、駅前まっすぐ行くとセキ薬局、隣駅にコストコ、メガドンキがあるし。急な時はローソン。それほど不自由は感じないような。
    大きなマンションが建ったことだし、さらに戸建も増えてるし長期的に見ましょうよ。

  65. 881 マンション住民さん

    我が家もスーパーがなくても生活には困ってません。
    週1で激安スーパーへ行き、足りないものは近隣(食品館とか)で済ませる程度。
    急なものはローソンで揃うし、セキ薬品も深夜までやってるので買いに行けばいい。
    元々、スーパーは出来るかも?程度で住み始めたので、この生活に不自由ないです。

    あ、コメダがなくなるのは困るな!常連なもんで。

  66. 882 入居済みさん

    コメダ撤退が確定したらしいですね。残念…。

  67. 883 匿名

    >>882
    本当ですか?どこからの情報ですか?

  68. 884 匿名さん

    んなわけ無いでしょ。
    あれだけ客入ってるのに、
    テナント契約期間の途中で違約金払ってまでして出て行くなんて有り得ない話です。

  69. 885 マンション住民さん

    入居始まってだいぶと経つのに、どうしてこんなに荒れるの?
    ちょっと踊らされ過ぎじゃないですか?

  70. 887 マンション住民さん

    コメダがなくなると困るという釣り針に釣れる荒らしw
    ホントは、常連でもなんでもないですwすみません。

    ケーズ、FT、コメダときて次は何が撤退するんでしょうか?(笑)

  71. 888 匿名

    ソースがなけりゃ「認める」もなにもないだろ。
    あんたの妄想を信じろと言うなら、それも無理。
    (撤退があり得ないと言うのは予想の意見なので、乗るか反るかはご自由に。)

  72. 890 匿名

    荒らしの手口バレバレなのにまた自演して虚しいね。
    仕事がないなら無意味なことに心血注いでないでボランティアでもして来い!

  73. 891 匿名さん

    >>890
    ボランティア?このスレとは主旨が違うよ。

  74. 894 匿名さん

    荒れたアレ、ら

  75. 896 マンション住民さん

    工事、始まりませんね。残念。

  76. 897 匿名

    せめて医療施設だけでも…。

  77. 898 住民さんA

    グランセンスの方にスーパーの事書いてありました。少なからずとも住民だったら工事始まるの期待していたとおもいます。残念ながらいつオープンするかもわからないみたいなので期待しないで待っていようと思います。

  78. 899 契約済みさん

    正直、騙された気分です。信号など準備してたので工事始まるかと思ってました。

  79. 900 入居済みさん

    >>899
    自分も気になりイオンタウンに電話して聞いてしまいました。同じようにできないって事はないけどいつなのかはわからないという答えでした。購入したら時に今の現状は想像してなかったですが気長に待つしかないです。結局のところは住民のためになんてイオンも考えてないでしょうし、だったらFTの部分スーパーでよかったです。

  80. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

未定

3LDK

66.25m2~78.32m2

総戸数 76戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸