東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)有明 City Tower その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia(ブリリア)有明 City Tower その5

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-02-27 09:51:29

Brillia(ブリリア)有明 City Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通:ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩13分 (区画道路完成時〈2014年度末予定〉以降、徒歩8分(予定))
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩13分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.94平米~78.91平米
売主:東京建物
売主:住友不動産
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:住友不動産販売


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 City Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-10-09 01:42:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    第1期1次2次3次4次と連続登録完売御礼!
    2020年東京オリンピック開催決定!

    北東の敷地は大和ハウス工業による物流施設開発が決定。
    南東は自動車ディーラーの建物建設予定。
    北東の広大な敷地はオリンピック会場となります!

  2. 2 匿名さん

    北東がダブってますよ!

  3. 3 匿名さん

    こんな感じ?

    大未
    和小
    物■未未仮
    流車佐スマ

    ■: BAC
    未: 未定
    小: 第二有明小
    車: カーディーラー
    仮: オリンピック仮設施設

  4. 4 匿名さん

    1です。
    北東ダブりました‥ごめんなさい(´・ω・`)
    3さんの記述通りです。
    道路挟んだ木村屋隣の北西側空き地は大和の物流施設になります。

  5. 5 匿名さん

    有明第二小学校の建設地は確定ですか?
    のらえもんさんのブログが『間違ってる事が濃厚』と
    修正されていました。
    分かる方教えて下さい。

  6. 6 匿名さん

    有明テニスの森のイラストでBACの東側が空地に
    なってるので、ここに一票w

    http://tokyo2020.jp/jp/plan/venue/

    ↓の日程感がオリンピック決定後もまだ有効だとしたら、
    当然仮設も含めてオリンピック用地以外の場所になるから
    結構絞られる気がする。

    http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/130828500081.html

  7. 7 匿名さん

    安い内に買うのが投資の基本だよ。

  8. 8 匿名さん

    にぎわいロードと北側区画道路の間は商・住宅地域で、区画道路北寄り運河側は住宅ってな感じで区画されていた気がする。
    そうなると小学校はここの並びかな?

  9. 9 ご近所さん

    有明第二小学校はこの物件の東側で区画道路の南側になるようです。
    区画道路の北側は海上公園と一体的に公園になる模様。
    江東区関係者から聞きました。

    オリンピック決定で有明北まちづくりガイドラインも見直しされるようです。
    今までは学校用地も違うところだったので見直して上記計画の整合性をはかる
    とのこと。

  10. 10 匿名さん

    Part1から見てて思うのは、このマンションはマンション自体の良さ(デザイン、躯体、仕様、設備)について語られることがほとんどないという希有なマンション。逆に仕様や設備なんかに関してはネガティブな指摘はされたりしてるけどそれに対する安心できるような反論もなし。

    ほとんど立地関係・周辺関係の話に終始して、棲家としてどうなのか疑問(まあ立地関係もどうかと思うけど)。

  11. 11 匿名さん

    兄弟の中で末っ子。
    そんなこともあり、免震やプール辞めたりとブラシュアップされているから、共用部分には満足している方が多いのでは?
    設備については、他と比べて劣っているかもね。でも値段もその分安いと思う。
    バランスが取れているんじゃない?
    SKYZ程ネガられる要素もあまりないし。。他スレが荒れすぎ??

    もあ、それか人気ないかだな。

  12. 12 匿名さん

    確かにスカイズやパークタワー東雲の内装は素敵だと思いました。
    が、立地の事や、オール電化がイヤでBACが良いと思いました。
    ガスだし、ミストサウナ付いてるし、内廊下だし、シューズインクローゼットついてるし、変な共有施設ないし、総合的にバランス良いと思います。

  13. 13 匿名さん

    >996
    >4
    北西は大和ハウス工業の土地です。
    100%物流と決まったわけではありませんよ。
    ドラえもんみたいな名前のブログに書いてあったようですが、
    その後、大和に聞いてみました。
    まだ決まっていないとのこと。
    下層物流で上層居住用の可能性を残しているそうです。
    また、物流施設なんで1桁億で作れるから、方針変更はすぐできるでしょう。
    タワマンが建つ可能性は排除できないでしょう。

  14. 14 匿名さん

    >>13さん
    わたし、物流施設かどうかの問い合わせしたところ、大和の担当営業さんから電話もらいましたよ。
    その時に物流施設と言われました。
    ほぼここに書かれている内容と同じでしたよ。
    大和ハウスに聞かれたのはいつ頃ですか?

  15. 15 匿名さん

    その土地についての議論は
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358777/
    あっちでやれ。

  16. 16 匿名さん

    下層物流で上層居住用ですか!
    おそらく世界初の試みですね。楽しみです!!

  17. 17 匿名さん

    10
    安心できる反論がなかったってなんのことだろう。なんかあったっけ。
    教えてもらっていいですか。

  18. 18 匿名さん

    物流でニュースリリースされてるよ。今頃何いってんだ!

  19. 19 匿名さん

    お台場レインボー花火の季節がやって来ました。
    http://wangantower.com/?p=5963

  20. 20 匿名さん

    第5次の価格表が公表されました。
    消費税分しか上がっていないようです。
    http://goo.gl/Ty948J

  21. 21 匿名さん

    教えるも何も反論すらされてないんだから、指摘されるがままだったよね

  22. 22 匿名さん

    具体的に挙げるとちゃんと反論されてるのがばれてしまうから言えないってことで了解しました。

  23. 23 匿名さん

    21
    大丈夫?

  24. 24 匿名さん

    希望部屋相談会とかやるんだね。
    できるだけばらけるよう誘導しようって思惑か。

  25. 25 匿名さん

    希望部屋相談会とか風水相談会とか、なんだかなあと感じざるを得ない

  26. 26 匿名さん

    連休中やってるってことは先週末の時点で結構抽選になる部屋多いのかもしれませんね。

  27. 27 匿名さん

    風水もずっと開催してるよね。
    つまりは、それなりに需要があるんじゃないの??

  28. 28 住民さんD

    私は、低層階、第一期第一次購入者です。消費税5%、東京オリンピック決まる前です。w

    どんどん売れてくれ~。

    あと、なんだか使用されていない水素ガスステーション(?)が閉鎖されて、
    何かのお店になりますように(-人-) 新しい道もできる国道沿いなので、松屋とかでもいいよ。

  29. 29 ご近所さん

    やっぱりいいですよねー

  30. 30 匿名さん

    風水に参加したって書き込みはここでは一度もみないけど。まあ仮に参加しても書きにくいだろうけど。

  31. 31 匿名さん

    他のイベント参加したって書き込みもないがね。
    まぁ、外から金払って講師みたいなのよんでるんだろうし、そこそこ参加あるんだろうな、風水。
    インテリアお絵描きとか速攻消えたもんな。

  32. 32 匿名さん

    私は現地見学とクルージングに参加させていただきましたよ

  33. 33 匿名さん

    風水はいなそう

  34. 34 匿名さん

    松屋はやめてくれ!!

  35. 35 匿名さん

    風水、参加しました。楽しかったですよ。個人的に頼むと高いみたいです。

  36. 36 匿名さん

    物件価格に端数がついたね。

  37. 37 匿名さん

    いま日テレのシューイチで、羽田空港前のクロネコ物流施設の特集してる。すごい近未来のデザインで、周辺地域の人が利用できるよう敷地を解放したり、保育園あったり、公園みたいなのがあるよ。有明の物流施設もそういう感じなら、公園などできるとベストだね。
    物流となるとトラック多くて子供大丈夫?と思ったりしたけど、保育園まであるし、全然イメージと違うね。

  38. 38 匿名さん

    三越、高島屋辺りが来るのでは?

  39. 39 匿名さん

    東急不、商業施設4割増へ お台場の物件、100億円で取得
    http://www.nikkei.com/article/DGKDZO60710980W3A001C1TJC000/

    デックス東京ビーチの経営権が東急に移った模様。
    BACから徒歩・自転車圏の場所なので、東急がいい商業施設に変えてくれると大きいですね。

  40. 40 匿名さん

    大和ハウス工業の物流はマルチテナントだからなぁ
    入る業者のモラルに左右される。
    大和ハウス工業側が入る業者に対して、コンセプトである安心・安全を守らせて欲しい。

    決して佐川急便みたいに自敷地内でアイドリングストップを認めるような事はしないで欲しい。

  41. 42 匿名さん

    今日、デックス東京ビーチ行ってきたよ。良い景色見ながら美味しいランチ食べたよー!あの景色があと1年半で自宅から見れるなんて。。。楽しみすぎる!

  42. 43 匿名さん

    >41さん

    私は、セカンド住居としての購入です。
    価値観は人それぞれですので、有明が嫌なら他を買えばいいだけです。
    私は、気に入って購入しましたよ。

  43. 44 購入検討中さん

    今日モデルルームに行ってきました。
    狭い方の2LDKを見たのですが、夫婦+子供1人では狭いですかね?
    今はまだ子供がいないので、ちょうど良いくらいの大きさと思ったのですが、
    将来的に一部屋は子供用にすれば、まあ大丈夫かな?とも思っています。

    2LDK検討中、または購入された方はDINKSが多いのでしょうか?

  44. 45 契約済みさん

    44さん はじめまして。
    我が家はDINKS、babyは8ヶ月です。
    小さいほうの2LDKはSW-60Fですよね。

    私は子供が一人であれば問題ないと思いますよ。
    但し、若干収納が少ない気がするので、子供が出来て大きくなった場合にどうカバーするかですかね。
    低層でも気にしないのであればSE-70Jなんてどうでしょうか?
    3Fで最後の目玉住戸です。

    ここの営業さんはかなり親身に相談に乗っていただけます(私は東建の営業さんでした)

    悔いの残らないように選んで下さいね!
    自分の選択は周りに何を言われようとBestな選択です。

  45. 46 匿名さん

    >44さん
    私は現在3LDKで子供2人ですが、何とかなりそうです。
    子供1人のときは2LDKに住んでましたが、ちょうど良かったですよ。確かに広ければ広い方が良いですが、キリがないですし、工夫したらどうにかなりますよ。
    あと45さんが言ってるみたいに、3Fに70平米あるなら、ありだと思います。このマンションは低層でも価値はありますよ。最上階が共用でみんなで使えますからね。

  46. 47 匿名さん

    ここのトイレに惚れました
    2013年現在、なかなか見ない形です。

    1. ここのトイレに惚れました2013年現在、...
  47. 48 匿名さん

    東側低層は庭側ですし、どうやら隣も小学校濃厚で高層は建たなそうだからいいかもしれないですね。

  48. 49 購入検討中さん

    44です。色々ご意見ありがとうございます。
    やはり広ければ広い方がいいですもんね…。
    おっしゃる通りです。

    出来れば少々狭くても、高層階で眺望が良いところが良かったのですが、
    レインボー側の高層階は埋まってしまっているようですので、
    3Fの3LDKも検討してみます!

    >47さん
    確かにタンクレスじゃないのは気になりましたね。
    トイレや廊下の面積を小さくして、居住面積を広くしているとの事でしたので、
    その辺りは納得済みですが。

    あと、長くなってしまうのですが、
    マンションスレッドを見ていて思うことです。

    そもそもマンションの検討は、立地(ここの場合は眺望も)、
    値段、自分だけではどうしようもない共有部分、
    その他マンションのコンセプト、構造などをメインに検討するものではないのですか?

    専有部分のレベルが低いとか、天井の梁がどうとか、
    もちろんわかる部分もあるのですが、
    そもそもその前に、そういう人達はまともなインテリアを出来るのでしょうか?

    いくら設備がよくても、実際入居して家具を揃え、
    たいした掃除をせずいたら、その辺の野暮ったい賃貸アパートと変わらないのでは?
    見た目を気にするなら、揃える家具のスタイルや部屋の使い方の方が
    よっぽど重要な気がしますが…。

    モデルルームはあくまでモデルルームだと思いますよ。


  49. 50 契約済みさん

    私も同じ考えで共用部が最上階に集約されていることから
    低層階でも良いのではないかと思います。
    夜景を見たければ夜にBarへ行けばよい事ですし。

    49さんの検討のために1つ。
    近くにクロネコヤマトの物流施設がありまね、
    外観からも分かりますが、3・4・5階の中が見える構造になっています。
    夜に行けばハッキリ分かりますが、結構明るいです。
    まぁカーテン閉めれば問題ないとも言えますが、カーテン閉めて耐えられる明るさかどうかは人それぞれなので。
    機会があれば足を運んでみてください。

    南西であれば19FのSW-60EとFであれば、大和ハウスが予定していると言われている物流施設の高さも問題なさそうです。

  50. 51 匿名さん

    お気に入りの家具とインテリアで理想の室内空間を作り上げたいからこそ天井高や梁が大切だと思うんですが。共用施設や廊下で生活するわけではないので。でも信頼のおける施工会社と構造が大切という点は同意です。

  51. 52 匿名さん

    天井高も梁もベストとはいいませんが、ネガティブ要因になる作りだとも思えません。
    生活する場所って意味ではリビングや寝室は天井高は充分すぎるレベルで確保されてると思いますよ。

  52. 54 匿名さん

    タンク付きなのは停電時の飲用水のためでしょ。

  53. 55 匿名さん

    ありゃりゃ、5次は20戸に減速。

  54. 56 匿名さん

    タンクレスって、結局今流行ってるってだけだからなぁ。
    省スペースや節水って数少ないメリットも手洗い別途必須で相殺される感じ。

    ちなみに停電時はバケツで流せるのでその辺は心配いらない。

  55. 57 匿名さん

    ここのトイレはTOTOのGG-800ってやつだよね?
    晴海タワーズだってGGだし、それほど安いタイプではないかと。

  56. 58 匿名さん

    5次は20戸かぁ
    増税のパンチ効いているのかね?

  57. 59 物件比較中さん

    軒並みいい部屋は売れてしまっている感じだよな。
    この立地で眺望が望めなそうな部屋はなかなか売れにくいだろうね。

  58. 60 匿名さん

    大和の土地がどうなるか分からなかったから
    南西・北西は先に売り抜けたい気持ちがあったんじゃない?
    北東はどうだろうなー。

  59. 61 匿名さん

    今までずっと即完だから今回も20戸はお客さんが着いたんだろうね。
    増税後の供給はスカイズですらしてないから、相当焦ってる人がいるな。
    足の遅そうな物件に見られてたけどすっかり売り手ペースだね。
    早くしないと売り切れちゃうから、検討者は決断の時なのかもね。

  60. 62 匿名さん

    60さん

    そうなんでしょうね〜。
    大和の土地が高さ50m程度の物流確定の今となっては、
    南西のお台場側高層階を早期決断した人達が羨ましいです…。
    ほぼ永久眺望確定ですもんね。

    物流だから環境はよくないだろうという事で、
    決断できなかった自分に言い聞かせてます。

  61. 63 匿名さん

    物流だから環境がよくないのは間違いないので、そういう意味では賢明な判断だと思う

  62. 64 匿名さん

    判断間違ってないよ。結果論として、物流に決まったから眺望が守られるという意味では良かったものの、タワーマンションやホテル建てられたら、レインボー、お台場眺望終わってたよ。オリンピックだって決まる前から売り出しだったし。
    買って後悔するのと、買わないで後悔するのとだったら、後者の方が100倍マシ!

  63. 65 匿名さん

    買ってしまって暴落して大損するなら買わないほうがはるかにまし。

  64. 67 匿名さん

    次は北東に殺到するのかな。小学校がほぼ確定なら抜け感は圧倒的。オリンピックも高見の見物。懸念の仕様も天井高2650にキッチン天然石セレクトで正直十分。割安感は湾岸ではダントツなのは間違いないよね。

  65. 68 匿名さん

    北東だから日差しゼロではないもんね。
    ただ低層階はスカイの影になるかもだけど。
    小学校が決まったら、物流施設による眺望確定といい、ここの物件は何か持っている気がする。

  66. 69 匿名さん

    だって東建三井住友建設だもん、そりゃ安くしないと売れないよ。周辺ライバル物件は一流デベ+スーパーゼネコンの物件ばかりなんだからさ。

    そこに妥協できるなら買えばいいと思う。

  67. 70 匿名さん

    んだ

  68. 71 ご近所さん

    ココの買いははベランダの広さですな。
    それ以外はウチのマンションの方が良かったです。
    あ、内廊下も好きな人は好きかも。

  69. 72 匿名さん

    あなたはどちらのマンション?

  70. 73 匿名さん

    有明から一歩外に出たらこのデベと建設会社じゃ見劣りする…

  71. 76 匿名さん

    そうですかね?バランス良いマンションだと思いますけど。

  72. 77 匿名さん

    有明第二小学校の建設場所、
    江東区はBACの北東側で東京都と協議しているんだって。
    某ブログに江東区で配布されている資料の写真が掲載されている。

  73. 78 匿名さん

    >>77
    BAC北東とBAS北西(完売したけど)はラッキーですね。
    ここの小学校に通う子は、新設の小学校でオリンピック会場に隣接しており、
    環境面では羨ましい限りです。

  74. 79 ご近所さん

    それもこれも、納税額の高い住民への還元としては、理にかなってますね。

  75. 80 ご近所さん

    どうしてそんな不便なところが人気あるのかわからない。
    通勤、通学に不便、買い物も不便。
    住めば毎日景色を見るのではなく駅までの遠さをなげく。


    目を覚ましたほうがいいよ。

  76. 81 匿名さん

    なぜ人気があるのかわからないの?

    目覚ませよ(笑)

  77. 82 ご近所さん

    オリンピックオリンピックってほんの2週間の催事を大げさにいってるだけでしょ。


    三番煎じの出がらしマンション。


  78. 83 匿名さん

    まだ東雲のパークタワーがよいという方が納得がいく。

    ここは立地もだめ、仕様もだめ、施行会社も3流。利便性もだめ。むむむー。

  79. 84 匿名さん

    出がらしマンションなら検討対象外でしょ?
    なんでここにいるの?

  80. 85 ご近所さん

    一番煎じだから。

    まっ、とがってくれたらうちの価値あがるからうれしいけどね~。

  81. 86 匿名さん

    ブリリアマーレの住民って民度低いん?

  82. 87 匿名さん

    施工は二流じゃないですか?
    三井住友はそこそこ実績あるかと。

  83. 88 匿名さん

    マーレ、スカイ民はここができて眺望塞がるから可哀想だね。
    御愁傷様。

  84. 89 購入検討中さん

    一流と二流の違いは何ですか??
    技術力ですか?

  85. 91 購入検討中さん

    夫婦+子供1歳なんだけどここの2LDKだと狭いかな?モデルルーム見たら結構いけそうな感じだったんだけど。3LDKのセレクトいいけど、値段的にちょっとなんだよなー。

  86. 92 購入検討中さん

    子供が一人であれば2LDKでもいけると思います。

    どうせならSE-60Nを1列作って欲しかったな~
    5部屋しかなくて、第1期で1部屋残して売れてしまった2LDKのワイドスパン・・・。

  87. 93 匿名さん

    三井住友建設は一流企業かと。
    さすがにスーパーゼネコンみたいな超一流とはいえないけど。

  88. 94 匿名さん

    うちも子ども1歳です。2LDKでいけると思います。小学校もできるみたいだし、子育て環境は良いと思います。

  89. 95 匿名さん

    ここの北西の土地について、モデルルームで聞いてみたら、
    「こことほぼ同じ敷地面積だから、タワマンが建つ可能性は十分あります」との事で、
    駅から遠いけど永久眺望を考えると、本当にブリリア建つ可能性ありそうw

    「永久眺望という贅沢」とかコピー掲げて。

  90. 96 契約済みさん

    初めまして。
    北西・都心方面の上層階を購入しました。南西側の大和ハウスさん所有の土地は物流施設になることはわかっていたので、騒音の問題などを考慮して北西にしましたが、都心方面の前の土地は東京都と民間企業、URが所有しているようですね。懸念材料としてURの土地がシティタワーより少々小さめですが、来年早々に販売するみたいなので同じタワーマンションが建つと都心への眺望が削がれてしまうかもと心配です。運河際なので建築方法としてはタワーなんか建つことが可能なんでしょうか。

  91. 97 不動産業者さん

    マーレ、スカイから見たら離れてるから眺望の一つになるだけ。そっちからみりゃわかるでしょ。

  92. 98 匿名さん

    大和が取得した土地だって最初はタワマンタワマンって騒がれていたけどねぇ。結果物流施設になったけど。
    眺望だけじゃマンションは建てられない。
    ゆりかもめ含めて駅までの徒歩圏はここまでが限界。

  93. 99 不動産業者さん

    ゆりかもめまで徒歩圏限界のマンションに価値があるのかね~。

  94. 100 匿名さん

    お台場まで徒歩圏っていう価値観や、豪華共用施設っていう価値観、眺望という価値観もありますからね。
    お好きな人が買えば良いのでは?

  95. by 管理担当

スムログに「Brillia(ブリリア)有明CityTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸