横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「マークワンタワー長津田【契約者専用】2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 緑区
  7. 長津田
  8. 長津田駅
  9. マークワンタワー長津田【契約者専用】2
入居済みさん [更新日時] 2024-02-03 07:50:04

マークワンタワー長津田の契約者専用スレッドです。
前スレが1000件を超えたのでつくりました。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/235514/

所在地:神奈川県横浜市緑区長津田2丁目1番(地番)
交通: 東急田園都市線 「長津田」駅 徒歩1分 、横浜線 「長津田」駅 徒歩2分
売主:横浜市住宅供給公社
施工会社:鹿島・相鉄・土志田建設工事共同企業体
管理会社:横浜市住宅供給公社

[スレ作成日時]2013-10-04 20:39:59

スポンサードリンク

アージョ逗子
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マークワンタワー長津田口コミ掲示板・評判

  1. 401 マンションの住人

    壁紙屋さん曰く、今回公社が一切出て来ないのは、専用部分だからとのことでした。

    なので公社が今後も出てくることはないような言い方でした。

    そうこうしているうちに、うちは今週末に壁紙屋さんが来ます。
    工事の日取りを決めてしまうと、全面張り替えや、有給の件等、うやむやに終わってしまいそうなので、今回はキャンセルした方がいいでしょうか。。。

    有志で集まる場合、どのくらいの方がいらっしゃれますでしょうか。
    当方、働いているため、平日の遅くか、土日のみになってしまいます。

    集まることにご賛同いただける方いらっしゃいましたら、書き込んでいただけますか?
    人数を把握したいです。

    よろしくお願いします。

  2. 402 マンション住民さん

    賛同いたします。

  3. 403 マンションの住人

    賛同

  4. 404 マンションの住人

    壁紙屋さんにあたる必要はないので、
    メーカーとの補償が決まり次第開始します よろしくお願いします で、よろしいかと。

    打ち合わせ時、メーカーは同席しないのですか。
    あり得ませんね その対応。

  5. 405 通りすがり

    >>401
    >壁紙屋さん曰く、今回公社が一切出て来ないのは、専用部分だからとのことでした。
    専有かどうかは、関係ない。
    顧客に責任があるのは、売主。
    売買契約の当事者同士で交渉するもの。

  6. 406 マンション住民さん

    呼びかけ人ですので、賛成。
    ひとまず、10人くらいにしたいですね。

    連絡方法を検討します。

  7. 407 マンション住民さん

    私にも、公社は対応しないと回答あり。

  8. 408 マンション住民さん

    公社に失望。
    次年度、管理会社変更の動議だします。

  9. 409 マンション住民さん

    地下のゴミ捨て場に通じる床の、ひび割れや塗装の剥がれがとても気になっていました。
    ( 1年もしない内にひどい状態だったと思います。)

    2年点検時に公社に指摘しましたが、いまだに回答はありません。

    もう少ししたら、ご連絡をいただけるのかしら・・・・

  10. 410 マンションの住人

    公社とメーカーの説明会を行わないまま、
    リフォームに入る人がいるなんて信じられないね。

  11. 411 マンションの住人

    26日に公社が説明会を開くと聞きました。

  12. 412 マンション住民さん

    公社は壁紙の件について関係ない、大日本印刷と直接話すように、と言っていたのに、何を説明するのでしょう?
    売主としての責任を感じ今さら出てきたんでしょうね。
    もうすでに壁紙を貼り直している方はいらっしゃるのでは?

  13. 413 マンション住民さん

    公社の説明会?どこからの連絡ですか?

  14. 414 マンション住民さん [男性 40代]

    ほんとに説明会あるんですか?

  15. 415 マンション住民さん

    >>411
    26日の公社の説明会の詳細を教えていただけないでしょうか?参加したいので。

  16. 416 マンション住民さん

    いよいよ壁紙表面がバラバラ落ちだしました。これはひどい。連絡写真とおりです。壁紙に触れるとパラバラ落ちます。

    張り替え必要なしの部屋があるのに疑心暗鬼です。


  17. 417 マンション住民さん

    説明会なんてやらんでしょ。
    個別で進めないとメリットないからね。

  18. 418 マンション住民さん

    この状況で説明会をしたら、大変なことになるでしょうが。

  19. 419 マンション住民さん

    立会い時の補償はしないそうです。

  20. 420 マンション住民さん

    そういうでしょうね。
    そんな事で引き下がちゃダメですよ。

  21. 421 マンションの住人

    >>415
    すみません、しばらく見れなくてご返信遅くなりました。

    公社を呼べと相方が騒いだので、先週公社の方と壁紙屋さんが来ました。その際、26日に住宅部会の方と説明会をすると言っていました。
    詳細はどこに貼り出されるのか聞きませんでしたがポストに入るのではないでしょうか?

    私は都合が付かず、参加できないのですが、多数決となっても、部分張り替えだけは断固反対していただきたいです。

  22. 422 マンションの住人

    また、立会い時の保障はないと、うちも言われました。

    これって、集団訴訟起こしたら確実に勝ちますよね。。。

  23. 423 マンション住民さん

    知り合いの一級建築士に 日光が当たる場所は貼り替え、その他は不良が出るまで保留ってはなしたら、それはないだろうって大笑いされた。
    相手は紫外線のことを言ってるのかね。。。。ん。。。。


    (どのような種類の壁紙かわからない、どのような不良かわからないから怖いと前置きをして)、健康に良くない粉が空気中にまってるなら健康被害の方が心配だ。すべて早急に張り替えをさせた方がいいぞ。
    一番大切なことすら売主から説明ないのか? なめられたもんだな。。。。と。

    「壁紙を分析してあげようか」とも言われた。。。

  24. 424 マンション住民さん

    住宅部会役員と公社の少人数で話すってこと? え?

  25. 425 マンション住民さん

    公社に確認したらそういうことらしいです。

  26. 426 マンション住民さん

    それはおかしいですね。
    日程すら非公開の会議ですか。

    住宅部会に専有部分のことは話せないし、意見も聞かれてない。共有部分のクロスの話しはありうる。

    部会会議は傍聴可能ですから、非公開は許されない。

  27. 427 マンション住民さん

    事前に全戸へ連絡せず、個別に問い合わせしたら26日に説明するなんかおかしくないですか?

  28. 428 マンション住民さん

    住宅部会の対応もおかしいね。

  29. 429 マンション住民さん

    もう、工事日程が決まってる居住者いるでしょう。話にならないね。

  30. 430 マンション住民さん

    もう一部の張り替えが終了したおたくがあるそうです。

  31. 431 マンションの住人

    え。。。

    では、全面張り替えなんてできなくなってしまうではないですか!

    えー。。。。

  32. 432 マンションの住人

    住宅部会に、言いません?

    非公開なんてぜっっったい、おかしい。

  33. 433 マンションの住人

    個別に分断されています。それでは、相手が要求に応じることはありません。有志でたたかうしかないと確信しました。

    団体で交渉するグループを結成したいと思います。その案内を今週日曜日にこちらに出したいと思います。

    ぜひ同じ思いの方は情報交換しましょう。

  34. 434 匿名

    先週のロータリーでの夕焼けカフェ盛況でしたね!

  35. 435 マンションの住人

    >>433
    ぜひお願いします!

  36. 436 マンション住民さん

    団体で交渉するグループを結成したいと思います。
    まずは問題点を整理するため情報交換を行いたいと思います。

    以下にメールをお願いします。
    kabegamitaisakuアットマークyahoo.co.jp



  37. 437 マンション住民さん

    メールいただいた方、ありがとうこざいます。

  38. 438 マンション住民さん

    うちもメールをお送りする予定ですが、部屋番号はおしらせしたほうがよろしいでしょうか?

  39. 439 マンションの住人

    公社より連絡があり、全戸向けの説明会を開催予定とのこと。
    全室貼り替えは決定したそうです。

    相方曰く、結局、みんなが騒ぎ出したからでしょ?最初から普通はその対応をするべきだったのに。と。
    確かに私もそう思いますが、最終地点は全室貼り替えが目標だったので、まーいいじゃん?と思っております。

    ただ、今後同様なことがあった場合のために、説明会には参加をして、それは申し上げようと思っております。

  40. 440 マンション住民さん

    No。439さんの追記です。

    明後日には連絡が入るそうです。
    説明会は8/7(金)1回、8/8(土)2回に分けて有るそうです。
    張り替え済み、張り替え中の部屋は新たにスケジュール調整がなされるそうです。
    張り替え後の保証も有るそうです。

    取りあえず共有ください。
    ひとまず良かったですね。

  41. 441 マンションの住人

    壁紙のグレードを下げて対応するんじゃない

  42. 442 マンション住民さん

    みなさん、つめが甘いですよ、

  43. 443 マンション住民さん

    公社は、立会補償の件はどうするつもりなんでしょうね。
    まあ説明会で質問事項として出ると思いますが、、、、

  44. 444 マンションの住人

    個別でやってる限りないでしょうね。

  45. 445 マンションの住人

    >>444
    個別じゃなくなるんですよー。
    だから説明会があるんです。

    説明会で、補償の件は聞こうと思ってます。
    有休取らなきゃいけなくなるし、その間は家で寛げないし。出掛けたくても出掛けられないし。
    壁紙張替えりゃいいでしょっていう問題じゃないってこと、公社はわかってない。

  46. 446 マンション住民さん

    445様
    全く同感です。

  47. 447 マンション住民さん

    部品の交換とは、訳が違います。

  48. 448 マンション住民さん

    ところで、案内は掲示されないのですかね。

  49. 449 マンション住民さん

    先ほど見ましたら、掲示されていました。

  50. 450 マンションの住人

    >>449
    ありがとうございます!見に行ってみます!

  51. 451 マンション住民さん

    みなさんの家のクロスはどうですか?
    我が家は、表面がおちてきています。
    その部分は、白壁のようになっています。巾木の上の白い粉はこれですよね。

    22階の展望スペースのクロスもこの影響でしょうか。

    すべて張り替えでも、居住者にメリットはありません。リフォームに匹敵します。やはり金銭解決が必要でしょう。

  52. 452 マンション住民さん

    家具の移動等もあり不安に感じています。
    入居後に購入していますので、キズなどの心配もあり
    本音は移動させたくありません。

  53. 453 マンション住民さん

    カーテンとかスプリンクラーとかコンセントとか、普通壁紙を貼ったあとに取り付けてますよね。
    これら全て取り外してから壁紙を張り替えるのでしょうか?そうだとすると、ハイ、張り替えますって簡単な話ではないでしょう。絶対不具合が出そうで怖いです。

  54. 454 マンション住民さん

    コンセプト、スイッチなど外しますよ。
    本来10年15年でやることですから、、コンセプトなどはニューにしますね。今回はそのままでしょう。
    そういう補償をしないって言ってるところに問題があるんですよ。

    大日本印刷さん、頼みますね。

  55. 455 マンションの住人

    いまだに謝罪がないのはなぜ?

  56. 456 マンションの住人

    謝罪は個別の際に謝ってましたね。

  57. 457 マンションの住人

    >>451
    最初におかしいなぁと思ったのは、角の部分で、掃除機のコードが擦れただけでボロボロ落ちてきたことでした。
    いまは、角はもうなにもありません(笑)

    値段が値段だったから、まーこんなもんなのかと思っていた矢先の今回の事件でした。

  58. 458 匿名さん

    しかしこれ公社じゃなかったら絶対うやむやにされたよね
    あらためて半分公立の物件っていいわと思う

  59. 459 マンションの住人

    私は逆のことを思いました。
    公社だから怠慢だったなと。
    民間だったら、もっと手厚いですよ。

  60. 460 マンション住民さん

    >>459
    私も同感です。
    最初この件については公社は関係ない、直接、大日本印刷とやりとりするように言われました。
    住民が騒ぎ出したら、仕方なく出てきたって感じですよね。

  61. 461 マンションの住人

    >>460
    この掲示板、見てるんですよ。
    訴訟とか言葉が出できたから、お、やばいやばい!ってなったんだと思います。

    それまでは、大日本印刷に任せようとしてたんだから。

    私達は公社から買ったわけなので、大日本印刷だけが出てくるというのははなからお門違いなわけで。ヤンキーの喧嘩で子分が出てきてボス格は出てこないのと一緒です。

    今回の一件で、私は公社に対してすごい不信感を抱きました。

    まず、公社が発覚した時点で全員を集め、謝罪と状況説明をして、あとは個別に対応させていただきたいって言わなきゃダメだったのに。。。

    公社だからだなぁと思いましたほんとに。

  62. 462 匿名さん

    そうかなぁ…
    多分そこらのデベなら
    「訴訟?おー、買ってやるよ」になるところ
    役所的だから「うわ面倒くさくなってきたな、ごまかせなさそうだからなんか対応すっか…」なんだと思いました
    ガチ喧嘩は中々できないという印象

  63. 463 マンションの住人

    >>462
    そうそう、そういうことだと思いますよ。
    やばい大事になってにちゃったから早いとこ収束しなきゃって。

  64. 464 匿名さん

    普通の会社は信用<支出だけど役所は信用>支出だから金を節約するために市民とガチ喧嘩できない
    だから公社でよかったという意見です

  65. 465 マンションの住人

    黙殺して押し切れなくなった都合の悪い居住者がいるのです。

  66. 466 匿名さん

    すみませんでした
    あなたのおかげです

    ありがとうございました

  67. 467 マンション住民さん

    補償を勝ち取りましょう

  68. 468 マンションの住人

    >>466

    誰もせめてませんよ.

  69. 469 マンション住民

    今夜の説明会にて、責任のなすりあいで全然反省していないことが良く解りました。
    住民は、怒っています!!

  70. 470 マンションの住人

    >>469
    どんなでした??

  71. 471 マンション住民

    >>470
    不良品を使用したのにも関わらず、涼しい顔で製造者が平謝り、施工監督の公社も全室張り替えする対応で許してくれとのこと。
    簡単に、張り替えるといっても家具や荷物を移動しながら作業、1部屋に1日作業時間を要して、乾くまで匂いもあり、勤め人には、休日が施工にとられて非常に迷惑な話でした。
    本当にどうなっているんでしょうかね。






  72. 472 マンションの住人

    予想通りの説明ですね。
    あちらもひどいですが、こちらも住宅部会がまったく動いてないようですからこんなもんでしょう。

    有志に結集しようかな。

  73. 473 マンションの住人

    対応できるのは、月一回くらい。
    半年かけて貼り替えでですか。
    この方法は、相手のご都合主義ですね。
    ちなみに家具はどこに移動するのですか?

    今回の壁紙貼り替えは粉になってまう可能性が極めて高いため、ひどい状態になる覚悟が必要。





  74. 474 マンションの住人

    ちょっとやはり有志で集まりませんか??

    以前、メールアドレスを作成してくださった方がいらっしゃいましたよね。
    住宅部会はお金でも貰ってるんじゃないですか?事を大きくならないように納めたいので協力して欲しいとかなんとか言われて。

    説明会でこちらの意見を言う機会ってありました??

  75. 475 入居済みさん

    公社は、個別の問い合わせに「メーカーと直接話せ」と売主としての責任を放棄する発言を言っておきながら、説明会ではそのような事実はないと否定し、あたかも居住者が嘘をついたような態度を取った。居住者がいままでメーカーと直接対応を強いられていた事実はなんだったのか。

    また質問に対し、嫌そうな顔をして溜息をつくなどまったく反省が見られなかった。溜息をつきたいのは居住者のほうである。挙句の果ては、質問に対し「何言ってるんだよ」つぶやくなど公社の対応には疑問を感じる。

    3LDKで張替作業に7日間かかる、常時立ち会わないとダメ、そして補償はしないとした。おいおい、それはないだろう。開いた口がふさがらない。。。。。

  76. 476 匿名

    公社じゃなくて市役所本庁にクレーム入れますかね。
    公社は客ではなく役所に頭が上がらない。

    あと誰か市議会議員に知り合いいませんか?

  77. 477 マンション住民さん

    長津田駅北口開発事業に関連して、長年に渡って横浜市住宅供給公社と地元の交渉に力添え下さっていた地元選出議員さんがいます。きっとご協力いただけると思いますよ。

  78. 478 マンション住民さん

    住宅部会の姿がみえません。
    不思議です。

  79. 479 マンションの住人

    >>477

    小島先生ですか??

  80. 480 マンション住民さん

    横浜市会の斉藤先生です。

  81. 481 匿名さん

    あー
    ロータリー祭りにも見えられてましたね
    優しそうな人でした

  82. 482 マンションの住人

    と、ここでウダウダ書いていても仕方ないので、どうしますか?
    なにか行動起こさないと。

  83. 483 匿名

    ウダウダしていて申し訳ありませんでした
    自分も何かお役に立ちたかったのですが残念です
    役立たずは降りますね

    あとは気のすむまでご自分のやり方でどうぞ

    ほどほどに頑張ってくたざい

  84. 484 マンションの住人

    >>483
    住民の方ですか?公社の方?
    あなたを責めてるわけではないんですが。。。
    気分を害されたらごめんなさい。
    先日から似たような被害妄想の書き込みされてますけど、掲示板は不特定多数の方が書き込んだり読んだりするので、すべて自分宛と思わないほうがいいですよ^^;
    特にここは住民だけの掲示板のはずなので、この掲示板がトラブルの種になるのは避けたいと誰もが思っているはずです。

  85. 485 マンションの住人

    2階のデッキの出入口付近でスケボーをされることは如何なものでしょうか。管理規約をお読みくださいね。

  86. 486 住民さんA

    そう言えば、居ましたね。
    スケボーが勝手に動くとか言っていたからデッキが傾いているようです。
    普通に歩いていると傾いていることが、気がつかないですね。

  87. 487 マンション住民さん

    壁紙張替えは対象住戸のみと聞きましたが、全体で何戸が対象なんでしょうか・・
    対象が全戸でないので、一部不具合に対する再施工という扱いなんでしょうか・・

  88. 488 マンション住民さん [男性 40代]

    >>487
    居住者なら分かるはずですが。

  89. 489 マンション住民さん

    住友不動産がマルエツあと地で整地を始めたようです。

  90. 490 住民さんA

    買い換えますか(笑)

  91. 491 マンションの住人

    目を疑う。。。

    いま、一階のエントランスのソファで、子供が折り紙しながら、ソファの上に荷物を投げ出してあそんでるんですけど?

    自分のうちにエアコンがないご家庭があるんでしょうか。
    ほんとああいうよみると常識のない親に育てられてかわいそうだなと思います。

  92. 492 マンション住民さん

    若いお兄ちゃん達が(多分20代)、テーブルの上に素足を乗っけてるのも見たことあります。
    汚いので、あそこは利用していません。

  93. 493 マンションの住人

    一階のエントランスは遊び場ではないですね。
    例えば、車の営業マンを自宅にあげたくない、女性一人の対応が必要などそのような状況にあわせて有効に使うものと思います。

    遊び場はキッズルームがありますしね。

  94. 494 マンション住民さん

    クロスは、何も進まないね。

  95. 495 マンション住民さん

    公社的には解決済案件らしい・・・

  96. 496 マンション住民さん

    冗談じゃないです。
    こちらの責任でもないのに、一日中(x10日前後)負担をかけられるのは納得できません。

  97. 497 マンション住民さん

    住宅部会は、ねてるのかね、笑

  98. 498 マンション住民さん

    公社は説明会をして、サンゲツさんと大日本印刷さんを同席させ謝罪し、補修業者を決めましたとさ。

    それが何?

  99. 499 マンションの住人

    日程の調整とか、もうやってる方いますか?

  100. 500 マンションの住人

    日程調整なんてしないです。
    月一回対応して、半年がかり、一年がかりで張り替えなんてあり得ない。
    舐められてますからね。

    近くブログ、ツイッターでこの事実を公開予定です。






スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸