神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ミッドヒルズ神戸三宮について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三宮駅
  8. ミッドヒルズ神戸三宮について
ビギナーさん [更新日時] 2023-09-02 05:45:51

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/sankita/

ミッドヒルズ神戸三宮ってどうですか?
いろいろな路線に行けるので便利そうに思いました。
物件のことなど情報交換したいです。

売主:住友不動産株式会社
施工会社:大豊建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

所在地:兵庫県神戸市中央区 布引町二丁目338番(地番)
交通:神戸地下鉄西神山手線「三宮」駅から徒歩9分、JR東海道本線「三ノ宮」駅から徒歩10分
北神急行電鉄「新神戸」駅から徒歩5分、JR東海道・山陽新幹線「新神戸」駅から徒歩9分
阪急神戸線「三宮」駅から徒歩11分、阪神本線「三宮」駅から徒歩11分
神戸新交通・ポートアイランド線「三宮」駅から徒歩11分

[スレ作成日時]2013-10-03 23:00:34

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
サンクレイドル塚口レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミッドヒルズ神戸三宮口コミ掲示板・評判

  1. 501 入居予定さん [男性 30代]

    何とでも言いなさいよ。

    僕は僕の考えに基づき、動こうと思います。

    批判したければ好きなだけするといいでしょう。

    口だけで人の行動・考えをとやかく言うのなら、誰にでもできますしね。

    契約後に事件が発覚したとはいえ、『本当に心配している契約者』として、僕は動きますよ。

  2. 502 匿名さん

    たかだか数時間の説明で素人が分かるのなら、誰でも杭は打てる。
    ならば他人の行動にとやかく言うたけで、全く動かないのは誰でもできる。
    大方、口だけマンな匿名さんの正体は、ただのアラシさんなんだろう……
    もし契約者であれば、自分たちの住むマンションに対して、安全性の確認を求める行動を支援こそすれ、批判なんてするはずがない。
    アラシさん、他にする事がないのは分かるが、とりあえずここは見守っていてくれないか?

  3. 503 入居予定さん [男性 30代]

    地盤の事に関して、先ほどMRに行ってきました。

    本……というか、石板のような冊子を見せてくださいました。

    杭全ての詳しいデータは、なかったんですが、3本ほど提示していただきました。
    (※…エントランス下部・北と南の両端の下部)

    地面から23mほどの所まで刺さっていて、そこに至るまでに地盤の硬い部分を貫通しているのが、データと担当者の説明とで、よく分かりましたよ。

    担当者曰く、『このデータ自体にまで、疑いの目を向けられたら、もうお手上げ』と、冗談交じりに話しておりました笑

    ちなみに、今回の事に関連した同じ問い合わせが、3件ほどあったそうです。

    502さん、応援多謝です〜♪♪
    口だけマン…^^;

  4. 504 入居予定さん [男性 30代]

    ちなみに本日、現地に行って参りました〜♪♪

    エントランス

    1. ちなみに本日、現地に行って参りました〜♪...
  5. 505 入居予定さん [男性 30代]

    もういっちょ^_^

    1. もういっちょ^_^
  6. 506 入居予定さん [男性 30代]

    ラスト!(^ー^)ノ

    1. ラスト!(^ー^)ノ
  7. 507 契約済みさん50台男

    >>506様 いつも写真掲載ありがとうございます。エントランスのホワイトと全体の濃いグレーが素敵なマンションに仕上がりましたね。また、杭についてもインフォメーションありがとうございました。

  8. 508 購入検討中さん

    今日現地に行きました。やっぱり素敵でした。

  9. 509 匿名さん

    中央区で現在販売中では一番良いのではないですか。

  10. 510 匿名

    一番よくは?ないででしょう。

    思ったより狭そうなエントランスですね。

  11. 511 購入検討中さん

    一番ですよ

  12. 512 匿名さん

    >>510さんの一番はどこですか?
    よろしければ参考に教えてください。

  13. 513 ご近所さん

    自分も写真を見る限り、エントランスは狭目に見えます。

    土地柄、致し方ないのかもしれませんね。

  14. 514 購入検討中さん

    510さんは賃貸暮らしですか?

  15. 515 匿名さん

    エントランスは広そうですけど。
    どこと比べてますか?この規模のマンションにしては確実に広いと思いますが。
    営業の方の受け売りですけどね。でも間違ってはないと思いますよ。

  16. 516 匿名さん

    >>515

    左右の柱の存在が見た目を狭く見せてるのかなあ?

    ある意味目の錯覚?!

  17. 517 匿名さん

    大豊建設ってどんな感じのゼネコンですか?

  18. 518 匿名さん

    >>516
    ただの感覚かいや、根拠示してから言わんかい。一個人の感想なんか聞いてへんねん。前に出てた写真の撮り方のせいやろが。

  19. 519 匿名さん

    >>518

    おい、落ち着いて話せよな、、、

  20. 520 匿名さん

    土地がいびつな為必然的にあんなエントランスになったのですね、納得しました。

  21. 521 入居予定さん [男性 30代]

    写真を掲載した者です。
    ご無沙汰です。

    実は、いつもアイフォンから投稿しているのですが、充電器の線が断線してしまって、おまけにアイフォン電池切れで合わせ技一本!
    ……泣

    僕の写真を、お褒めいただいている方がいて、心から嬉しい限りなのです!
    (507さん、多謝多謝~♪♪)
    その一方で、こりゃまた物議を醸しているようで…汗
    (518さん、どうもすみません。写真の…写メテクの向上に勤めます>_<)

    ん~広い狭いは、感覚的な(※…あと、写真の撮り方・角度etc…はい、さーせん笑)ものがあるとは思いますが、『奥行き』が、思った以上にあると思いません??

    確かに奥行き自慢も、営業担当者やミッドヒルズのパンフレット・・・確かMRのPVにもありましたっけ??
    (※・・・フラワーロード沿いから、やや離れたところにEVホールを設ける事で、余裕を演出しております的な??)

    は~や~く~こ~い~こ~い♪♪
    な~い~ら~ん~か~い♪♪
    ……うむ!正月のテーマソングは、思いっきりフライングをゲットしてるッ!!(*v*;)

  22. 522 匿名

    言葉遣い悪いおそらく入居予定する者がおられるようですね。



  23. 523 入居予定さん [男性 30代]

    >>522さん

    そ…それはひょっとして…わたsッ!?笑

    それはそうと、509さんと511さんの『この辺で一番いいエントランス』というコメント、…何か、めっちゃ嬉しかったですね~♪♪

    個人的には、僕も同じように『一番であってほしい!!』って思います~・・・ただ!!
    やはり『エントランス=マンションの顔』という認識が各社にあるようで、どこも『わが社はエントランスにも力を入れております!!どこにだって負けや~しませんよ!!』的な雰囲気があります^^

    どの街(町)にあるどこのマンションも、その場所の環境などに適したエントランスであってほしいですね~♪♪

    (・・・とキレイごとを言いつつ、エントランスの右隣にある、お隣 ル・シャンテさまのごみ置き場スペースが気になって気になってしゃ~ない30代男性入居予定者笑v・・・しゃ~ないけど泣v)

  24. 528 入居予定さん [男性 30代]

    購入者様!
    本日の事前説明会のご参加、お疲れ様でした〜♪♪

    ……投資目的の方も来ていたのには、驚きましたね〜∑(゚Д゚)
    (※…僕の隣の席で『東梅田のマンションも持っている!有能な管理者をよこせ!無能はいらん!』と、のたまわっておられました〜……恐^^;)

    明日組の方々、7つか8つほどのブースを、『リアルたらい廻し』状態で巡ります〜(*_*)
    色んな説明が一気に来て頭の中が混乱しかけますが、体調だけは万全にして、いってらっしゃいませ〜♪♪

  25. 529 入居予定さん [男性 30代]

    たびたびすみません!

    ちなみに、『管理費』が少々安くなるそうです♪♪

    違いは、消費税が8%での算出か、10%での算出かの違いなので、200〜300円の違いですが笑

    29年の消費税アップまでは、8%での管理費だそうです〜。。値下げ万歳!
    (^ー^)ノ

  26. 530 入居予定さん

    >>529
    所要時間はどのくらいみておけばよろしいでしょうか?

  27. 531 入居予定さん [男性 30代]

    >>530

    529です〜(^ー^)ノ

    僕の場合は、14:30スタートの17:15終わりでした〜^^;

  28. 532 入居予定さん

    >>531
    530です。お返事ありがとうございました。いつも写真楽しみにしています。住不も貴殿に感謝すべきですね。本来は住不がアップしてもよさそうなものですから。

  29. 533 入居予定さん [男性 30代]

    >>532

    こちらこそ、ご丁寧にご返信いただきまして、どうもありがとうございます〜^_^

    励ましのお言葉、果てしなく嬉しく思います〜^ ^
    写真などは、僕が好き好んででさせていただいている事ですので、温かい目で見守ってくださいませ〜♪♪

    ご心配なく〜(^ー^)ノ
    スミフからちゃんとキックb……∑(゚Д゚)笑

  30. 534 匿名さん

    管理費が安くなると聞き管理の質に不安を覚えましたが、消費税の税率ということで安心致しました。
    マンション建物のお写真を拝見し、とても綺麗な外観と感じております。
    投資目的で買われた方もいらっしゃるそうですが、そのような方は管理組合の理事会役員は免除となるのですか?

  31. 535 周辺住民さん

    見学に行ったときにやたらと「すみふのブランド」をアピールされましたが、ではなぜ売れ残るのか?
    結局、販売担当者が「すみふ」の看板を武器に、営業力や知識を伸ばさずに怠けてた結果だろうな。

  32. 536 契約済みさん50台男

    私は電機設計者なので細かい質問をたくさんいたしましたが、全てに対して真摯な回答を頂きました。ここの営業さんに対して良い印象を持っているのは私だけではないと思います。私は決して住友ファンではありませんが、良いマンションと良い営業さんと、ご縁があったと感じております。

  33. 537 匿名さん

    >>535
    売る気がないだけだよ。中小と違って売れ残りがあるからといって減益に直結しない商法を編み出してるんだから。
    完成してるのに引き渡し時期を半年先とかしてるところとかあるし。なるべく高値で売りたいんでしょ。商品はいいのは確かだと思うよ。

  34. 538 入居予定さん [男性 30代]

    売る気が無いのは、確かですね〜^^;
    『完成までに、売り切るつもりは無い!』と、販売員の方が言ってたんですから^^;

    野村も住友も、『始めのうちに手をつけておかなければ、後でイタイ目見るのは買い手側じゃ〜い( ̄▽ ̄)』的なスタンスが、如実に表れてますね〜^^;

  35. 539 匿名さん

    ここの営業も売り上手というのか、偶々上手く売れてしまうのか、
    なるほどね~、やたらと営業しなくても売れるとことは売れちゃうんですね。
    コスト削減におおいに貢献しているマンションですな。
    その分、安くならんだろうか。

  36. 540 匿名さん

    ここが一番安いじゃない?

  37. 541 入居予定さん [男性 30代]

    入居予定者さまに質問です。

    ここは耐震構造のマンションですが、家具家電の固定は、どのようにされますでしょうか??

    僕は今のところ、『家具家電の頭につっかえ棒作戦』にしようと考えております〜……インテリアを犠牲にする形ですが泣

    他に案があれば、お聞きしたいと思いまして〜^ ^

  38. 542 匿名さん

    住民板をたてられたらいかがですか。

  39. 543 匿名さん

    固いこと言わなくても……

  40. 544 いつか買いたいさん

    住民板が回ってないからこちらに書き込まれたのでは?

  41. 545 契約済みさん50台男

    >>541
    日本フォームサービスの減震スライダーで検索してみてください。産業用ですが特注で家具の底面にあわせて製作できます。しかしながらかなり高額になります。

  42. 546 匿名さん

    ここにも『ヒルズ』が付くマンション発見!
    何でも『ヒルズ』を付けると格好良く感じますが、そうでもないかなぁ。
    でもエントランスは、まあまあかな。
    マンション本体は、極普通の建物に見えたけど、これで販売価格は幾らかな。

  43. 547 匿名さん

    モデルルームで内装見るとなかなか良い印象でした。

  44. 548 匿名さん

    >>545

    この度は、ご返事いただきまして、誠にありがとうございます。

    昨日、ホームページを拝見させていただきましたが、値段が書かれていない所を考慮すると、相当額しそうですね〜^^;

    とりあえず、見積もりだけフッカケてみようかなと思います笑

  45. 549 契約済みさん

    内覧されたかたいらっしゃいますでしょうか?意見交換していきたいので、宜しくお願い致します。私は来週土曜日です。

  46. 550 購入検討中さん

    ところで、ジャパンパイルは下請けにはいってるんですかね?

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸