神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ミッドヒルズ神戸三宮について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三宮駅
  8. ミッドヒルズ神戸三宮について
ビギナーさん [更新日時] 2023-09-02 05:45:51


ミッドヒルズ神戸三宮ってどうですか?
いろいろな路線に行けるので便利そうに思いました。
物件のことなど情報交換したいです。

売主:住友不動産株式会社
施工会社:大豊建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

所在地:兵庫県神戸市中央区 布引町二丁目338番(地番)
交通:神戸地下鉄西神山手線「三宮」駅から徒歩9分、JR東海道本線「三ノ宮」駅から徒歩10分
北神急行電鉄「新神戸」駅から徒歩5分、JR東海道・山陽新幹線「新神戸」駅から徒歩9分
阪急神戸線「三宮」駅から徒歩11分、阪神本線「三宮」駅から徒歩11分
神戸新交通・ポートアイランド線「三宮」駅から徒歩11分

[スレ作成日時]2013-10-03 23:00:34

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミッドヒルズ神戸三宮口コミ掲示板・評判

  1. 967 入居予定さん [女性 30代]

    同感です(*´∀`)

    マンション購入にあたって読んだ本の“こんな営業担当は信頼できる”にほぼ当てはまり、“こんな営業には気をつけろ”に該当がなかったのでさすがだなぁと思いました。

    何よりメリットばかりを言わず、他社、他物件の悪口を言わず(比較点としては話すが決して嫌な言い方はしない)、気持ちのいい対応でした。私は気に入らないポイントや他物件の方が良かった部分を遠慮なく口にしましたが、嫌な顔を見せず、他社他物件もほめて両者のメリットデメリットを話した上で“どちらがいいかは貴女次第”という私の満足を尊重してくれる姿勢が徹底されていてとても信頼感がありました。


    他社さんから見学後何度もお電話がある中住友不動産さんからは一切何もなく(笑)。こちらからの問い合わせや訪問にだけ丁寧に応えてくれるが基本的に良い意味で放置ww

    なので、断る煩わしさなどがないので気軽に問い合わせられると思います(o^^o)

  2. 968 購入検討中さん

    早くしないとライバルさん多そうな感じですね。初めてのマンションで私には難易度高かくびびっています。手付5%で買えば手元資金枯渇必至な感じになります。

  3. 969 匿名さん

    完売とでていますね。おめでとうございます。

  4. 970 契約済みさん

    手付は相談できると思います。
    ここの物件は、営業もゼネコンも
    たいおう良かったですよ。

  5. 971 匿名さん

    そういえば一昨日くらい前に、販売員とお客さん(女性の方2名)が、めっちゃくちゃ揉めてました……

    どうも残りの1邸をめぐって、女性客側に優先権があるのやないのや??

    連絡を入れる順番がどうやこうや??

    なんで女性客の方に、契約の話がきてるやきてないや??

    まあ…決まってしまったら、もはや後の祭りですよね…お気の毒です……

  6. 972 購入検討中さん

    968です。完売でしたか。縁がないとあきらめて資金増やします。次の財閥で期待できそうなのはファミリア跡くらいでしょうかね。

  7. 973 入居済み住民さん

    先着だから早い者勝ちは、
    いつものことですよね。

    でも、ずっと販売してたのに
    その間は何してたんでしょうね。

    雰囲気的には、住んでほしくない感じの
    方でした。
    言葉使いがちょっと、、、、、

  8. 974 匿名さん

    この辺で緑を期待して良いのか分からないですが、
    近くに公園とか緑地ってないのかなぁ。
    よくマンションの周囲に樹木を植えたりしてますが、排ガスで汚くなってしまっているし、花が咲いても綺麗とは言い難い。
    まだ公園とか緑地の方が凄く綺麗。

    でも完売とはめでたいことで。(^。^)

  9. 975 入居済み住民さん

    縁は大事ですね。
    別のマンションに決めそうでしたが、
    その前に見ておこって思ったら、
    即決でこの物件にしました。

    見なかったら、別のマンション
    してたはずです。

  10. 976 入居予定さん [女性 30代]

    >>974さん

    マンションから見える緑、ということでしたら(高層階を除いて)違いますが、東に歩いてて数分で、お花見でも人気の生田川公園(南北に渡って長く川沿い)がありますよ(o^^o)
    今の時期お散歩するにもベンチでボーッと過ごすにも気持ちいいです♪

    北に歩けば新神戸のすぐ向こうに布引の滝もありますし、もちろん北野も近所ですし。

    個人的にはミッドヒルズの植栽も小さいながら好きですけど、たしかに年数経ったらどうなんでしょうね。季節ごとに…という売り文句でしたのでずっとキレイだといいですね(^^*)


  11. 977 入居済み住民さん

    マンションの敷地内の植栽、
    10年後も綺麗であってほしいですね。

    手入れは大変だと思いますが、
    管理人に頑張ってもらうしか
    ないですね。

  12. 978 匿名さん

    フラワーロードの歩道から、敢えてエントランス・建物本体を遠ざけて造ったのは、通行人がゴミを植栽にポイポイ投げ込みにくくするためでしょうか??

    今はデザイン的に、セッパ詰まっていない感じがして、そこも気に入ったのですが♪♪

    …ただミッドヒルズに出会った当初は、『なんで道沿いにエントランスないのん?そんだけ、歩かなあかんやないですか!』…と思っていましたが、色々と意味があるのかもしれないですね〜>_<

  13. 979 入居済み住民さん

    奥行きのあるエントランスがなければ重厚感がないのでは。2本の昇降シャフトとともにミッドヒルズの顔じゃないですかね。

  14. 980 匿名さん

    確かに、あのエントランスと2本の昇降シャフトがなければ、フラワーロード沿いに、南北に長いノペ〜っとした建物のようになっちゃってたかもですもんね〜(*_*)

    価格の落ちにくいマンションの条件の1つに、豪華なエントランスってのもあるとか聞きましたし(^ー゜)

    …しかし、個人的に気に入っているスポットは、実はエントランス…の外側(※…フラワーロード側)に広がる、グレー主体にちょこちょことアイボリーカラーが入った床なんですが笑

  15. 981 匿名さん

    980です。

    もちろん、他の部分は、気に入っていないってワケではありませんよ!?

    全体的にアーバングレーでまとまった外観は、いつもフラワーロードを北から南に下って帰ってきた時、『ただいまッ!』って言っちゃいます笑

    その他にも、お気に入りポイントを挙げれば日が暮れてしまうので、代表してエントランス外側のグレー時々アイボリーの床って事です〜♪♪

  16. 982 入居済み住民さん

    アーバングレーというのですね。以前は薄いオフホワイトのマンションに住んだことがあるのですが、雨のあとがナメクジの歩いたあとのようになりました。ですからこちらのマンションは私が老けても、綺麗なマンションだと思います。

  17. 983 匿名さん

    981です(^-^)/
    色の名前について、一言!

    アーバングレー…だったかな??

    ミッドヒルズのパンフレットに、色の名前が書いてあったと思うんですが、その名前があやふやで…m(_ _)m

    しかも、もう捨てちゃったから、確認のしようも無しっていう^^;

  18. 984 入居済み住民さん

    パンフレット捨てたらダメですよ。遠い将来に賃貸か再販にだすときに仲介業者に渡すと喜ばれますよ。今なら現地MLでもらえるかも。

  19. 985 匿名さん

    >>984 入居済み住民さん

    という事は、売った時の査定額アップとかってのがあったりするんす??

    モデルルームに、近いウチに行きまっさ〜♪♪

  20. 986 マンション比較中さん

    >>985 匿名さん
    早く行かないと閉鎖されますよ!

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸