東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス上原ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 上原
  7. 代々木上原駅
  8. ザ・パークハウス上原ってどう?

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2016-03-17 23:03:25

ザパークハウス上原について情報が欲しいです。
低層3階建の建物がいいなって考えています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-uehara/top.html
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:木内建設株式会社

間取り:1LDK+DEN~3LDK
所在地:東京都渋谷区上原2丁目1189番3,6,7,16(地番)
交通:小田急電鉄小田原線・東京メトロ千代田線「代々木上原」駅(東口)徒歩10分、京王電鉄井の頭線「駒場東大前」駅(西口)徒歩9分

[スレ作成日時]2013-09-27 13:05:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 上原口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ここは、低層で広い部屋しかないだろうから、高いだろう。

  2. 2 匿名さん

    高そうですね。
    確か資料請求の葉書、予算欄が7500万~1億4000万になっていました。現地見に行きましたが良い場所でしたよ。

  3. 3 匿名さん

    閑静な住宅街でいいところ。
    でも1億4,000万じゃ逃したご近所野村よりたぶん
    見劣るかな、それに木内じゃ拍子抜け。
    グランを冠していいものをバッシと造って欲しかった。
    期待しないものの、気にはなるのでスレ追います。

  4. 4 匿名さん

    プラウド上原の前のホーマットも解体工事中で積水マンションの看板。
    グランドヒルズ、プラウド、積水とあそこら辺の高級感が更に増すでしょうね。

  5. 5 匿名さん

    >4さん

    >3です。ホーマット跡地の方が立地いいんですがが積水だし。
    でもここのプランは「並み」だし藤和ネガが手ぐすねだろうな。
    プラウド買った連中はニンマリしているだろうな。安かったし。
    前言訂正、地所と積水の両スレを追います。

  6. 6 匿名さん

    現地見た感想は、上原二丁目の中でも高台で立地がよい。高級住宅街だけあって気の流れがよかった。あの立地ならパークハウスグランで作って欲しかった。

  7. 7 物件比較中さん

    現地確認しました。

    井の頭線「駒場東大前」駅(西口)徒歩9分とありましたが、私の脚で(かなり速歩です)7分半でした。
    しかし、「代々木上原」駅(東口)までは私の脚でも11分かかりました。物件概要には徒歩10分とありますが・・・

    それと、南側には道路を隔ててそこそこ高さのあるマンションが建っています。
    ここから見下ろされるのではないかと・・・

    日常の買い物は代々木上原駅近くまで出かけるしかないのでしょうか。
    駅に至るまでの商店街にはスーパーなどはなかったと思います。
    駒場東大前駅付近にはなにも無いのでしょうか。

    詳しい方、教えて下さい。

  8. 8 購入検討中さん

    地所物件の多くはつなぐネット強制加入で、NTT,KDDIの光ファイバー一般サービス引き込めないですね。

    数年儀にはデジタルスラム!

    子会社存続のため残念なことですね。

  9. 9 匿名さん

    来年5月にパン屋pour vous前に3階建のマルエツが出来ますよ。
    駒場東大前にもいずれ何か出来るのでは。

  10. 10 匿名さん

    7さんも現地見に行かれたのですね。
    駅は代々木上原より駒場東大前のが近いです。

    買い物は駒場東大前にはあまりなく、代々木上原駅周辺しかないですが、代々木上原駅にハチ公バスあるので沢山買い物した帰りはハチ公バス使えそうです。

    現地のすぐ近くに(徒歩1分)セブンイレブンはありました。
    渋谷行く時は駒場東大前駅で新宿や東京方面行く時は代々木上原駅利用がいいですね。

  11. 11 匿名さん

    渋谷デパ地下買い出しには裏の大通りのバスも便利だよ。
    (プラウド上原を検討した頃には多くはないがありました)

  12. 12 物件比較中さん

    7です。

    9さん、10さん、11さん。有難うございました。
    こういう情報って、本当に助かります。

  13. 13 マンコミュファンさん

    私もここは久しぶりに興味をそそられた物件だったので、思わず現地に足を運んでしまいました。敷地は東西に細長く、南には狭い道があり、南面の東側は割と高いマンション、西側には戸建てが並んでいます。眺望は望めず、戸建て感覚で閑静な住宅地に暮らす、っていう感じですね。

  14. 14 匿名希望

    場所的にグランで作ってほしかったですねー
    デザイン的にはプラウド上原のような重厚感ゼロですね。
    積水が発表されるまで様子見かな。

  15. 15 匿名さん

    グランは本年3件で打ち止めなんですかね(?)
    まだ評価定まらないですが、ここをスル-した
    グランに来年期待しつつ、私も様子見です。

  16. 16 いつか買いたいさん

    グランがパークマンション相当だとすると、パークコート、パークホームズのような区別が地所レジにあってもいいよね。ここはグランにならないとしても、そこらへんのザパークハウスとは格が違う、っていうことを分かりやすくしたほうが富裕層に訴えると思うんだが。ザパークハウスプチブルジョワ上原ってどう(笑)?

  17. 17 匿名さん

    東大や駒場4丁目が隣接していて、上原のあの一角をマンションにするならグランのが売れそうだよね。近くにプラウド上原もあるし。

  18. 18 匿名さん

    グラン用を地所はどこかに温存しているんでしょう。
    確かにハウス・コートとかプチブルジョワは一理あり。
    積水とのガチンコ勝負に気合い負けしているんでしょう。

  19. 19 ビギナーさん

    現地行きましたがプラウドに比べると視覚的に南側が重い印象ですね。
    アドレスは上原2丁目でも端っこ感は否めません。

  20. 20 物件比較中さん

    そうそう、南側に立ってる古いマンションがちょっとね。
    日照にも影響あるかもしれません。

  21. 21 匿名さん

    ハチ公バス、犬の絵とミニバスでかわいいですね。100円で安い!代々木上原~上原二丁目南で下車すると現地に近かったです。
    上原二丁目南のバス停にパン屋さんがあり美味しくお洒落でした。欧米の街なんですね~

  22. 22 匿名さん

    ここら辺は芸能人や著名人も多いですが、
    欧米の方も多く、ハロウィン盛り上がりますよ

  23. 23 物件比較中さん

    自分が住む街に芸能人・著名人・欧米の方の多寡は関係無いと思う、私は。

  24. 24 るん

    積水がたつっていつ頃ですか???
    この辺り価格いくらくらいでしょう??予算内なら是非検討したいです

  25. 25 物件比較中さん

    見た目的には高級物件でもないし、オーベル上原と同じ感じになるんじゃないですかね?
    積水にはグランドメゾン伊勢山ぐらいの意気込みで作って欲しいですね。その場合、億ション確実ですけどね笑

  26. 26 匿名さん

    この辺は雰囲気も落ち着いていていいですよね。商店街に美人が多い気がします。

  27. 27 るん

    ココほしいです!!7000万くらいのお部屋あるでしょうか??

  28. 28 匿名さん

    >>26 すみません、その商店街がどこにあるのかわかりません。
    名称は何といいますか??

    私なら近くの商店街に行く程度だと普段着で行ってしまうと思うんですけど、この界隈の方々は小奇麗にしてお買い物もするという感じでしょうか(汗)

    でも上品そうな風景、そして人が居るんだろうなあと想像してはいます。
    自然と同じように振舞えるようになるかな(汗)

    駒場東大前駅は東大があるだけに昇降数がすごそうですね。
    代々木上原のほうはどうですか??

  29. 29 匿名

    上原駅前商店街でしょうか ひな祭りとかハロウィンとかイベントもあり街のにぎわいを感じられる場所ですね。こういうお店の中から好みのお店を探すのもいいですね。

  30. 30 匿名希望

    あんまりスレッドが盛り上がらないですね。やっぱり微妙なんですかね?

    現地付近歩いてきました。マンションギャラリーも大分できていましたが、なんか、ぼろぼろのプレハブの正面だけきれいに化粧して使っているようで、隣の建物の住人らしい方々が、側面の見た目がひどいって話をちょうど立ち話していました。見えるところだけよければいいって企業体質なのかもしれませんね。

    よく見て、いい物件か見極めたいと思います。
    新しい情報お持ちの方いましたら、ぜひ教えてください!


  31. 31 匿名さん

    もうソロソロ手書き風の間取りやめろ。

  32. 32 匿名さん

    >30さん
    単なるマンションギャラリーの側面を見て企業体質まで批判されるとは、随分洞察力の鋭い方ですね(笑)
    同じエリアの物件にオーベルもありますが、三菱地所物件のこちらとはまるでレベルが違うので比較対象にはならないと思います。施工の木内建設もこれまで東海地方を中心に十分な実績がありますし、他の三菱の高級物件も任されているので、信用できると感じています。ただその分お値段も張りますので、あとは懐具合と相談ですね。

  33. 33 物件比較中さん

    これ100Bを例に挙げて話しますがバルコニーは2分割されてるということでしょうか。通り抜けできないのは不便な気が・・しかも真ん中の仕切りによって若干日当たり悪くなりますよね・・こういう設計にした理由、またはこうしたほうがメリットがあるというのならお話を伺いたいところです。部屋同士の独立感を保てることは納得します。

  34. 34 匿名さん

    建築上の知識はないので確実にそうだとは言えませんが、マンション強度の問題ではないでしょうか。
    1居室のバルコニーなので広い方が良いと考えてしまいがちですが、図面を見ると並行して洗面所にも
    柱が建てられています。
    柱があっても通り抜けできるようにしてもらえればベストでしたが、、、もしかすると構造上の強度が増す造りなのかもしれませんね。

  35. 35 匿名さん

    上原駅前商店街が話題になっていましたが、80年の歴史がある商店街の様です。
    イタリアンから和食までレストランが充実しています。私のお勧めは木花です。
    和caffe、和ダイニングになっていて、手作りの和菓子屋スイーツが楽しめますよ。
    夏には盆踊り大会などもあるみたいなので楽しめそうですね。

  36. 36 匿名さん

    正直、マンションギャラリーの側面はどうでも良いと思っています。
    わざわざ、人が見ない、参考にならない側面にお金をかけて、物件自体の価格が上がる位なら、無駄な部分にはお金をかけずに、違う所にお金をかけてほしいと思います。
    近所の住人さんは、マンションができる事にあまり良く思われていないのかもしれないですね。

  37. 37 匿名さん

    ここって盛り上がらないですね~

  38. 38 周辺住民さん

    モデルルームを見てきました。
    50㎡台が7000万円台から100㎡台17000万円、平均で420万前後といった所でした。
    室内は天井がすっきりしておらず下がりなどが目立つうえに窓がハイサッシではなく解放感がありませんでした。
    しかし、水周りの設備はお風呂など高級感があり、まあまあでした。
    全体の印象は高級マンションというよりは上質なファミリーマンションといった所、値段だけは高級ですが・・・
    数年前に分譲したプラウド上原の方が総合的に良かったと思います。
    我が家は近くの積水の分譲を待ってこちらは見送りになりそうです。

  39. 39 購入検討中さん

    そんな高いんですか……うちは買えないかな。残念

  40. 41 匿名さん

    さすがに3LDK 9000万円では高いです。
    なんかバブルなにおいがしますが、
    それでも完売するんでしょうね。

    また見送りで、当分かえそうにありません。
    お金はあるので変えますが、高いものかえないのが
    貧乏性なのだと自分では分かっているのだけれども

  41. 42 購入検討中さん

    プラウド上原より坪50万以上高いうえに仕様は低い。
    この価格だったら港区や渋谷の山手線の内側の都心で買える。
    買った瞬間に含み損が確定、上原の高級物件でも築10年未満で流通しているのが坪350万万円前後。
    永住する予定の人以外は厳しいんではないでしょうか。
    私も当然買いません。

  42. 43 匿名さん

    ・駅から微妙に遠い(井の頭線、小田急線ともに)
    ・近くにスーパーなどがなく、買い物が不便
    ・特に日照について。北向き側は論外としても、南向き側も対面にある小汚い(失礼!)建物のせいで、
     日が遮られる。せっかく真南に面しているのに勿体無い。それと景観も↑の建物のせいで悪い
    その割には42さんなども言っておられるように、高い!
    本当に、この坪単価なら山手線の内側の都心で十分買えます。
    見送りが妥当と思われます。本当に高過ぎ。

  43. 45 購入経験者さん

    西麻布の方が全然グレードは上ですし。笑
    グランスイート広尾よりちょっと安いくらいじゃね…
    ここが売れたらバブルが近いのでむしろ売り時ですね!

  44. 46 匿名さん

    最終的には少し下げるのでは?
    ただ、見学者は高級車のお金持ちそうな方ばかりでした。
    近隣には総理のお宅もありますし有名人も多いです。

  45. 47 ご近所さん

    あの仕様じゃ、説得力がないな。
    もっと高級にすれば坪400万以上でも欲しかった。最低カセットエアコンは全室装備とか。駐車場は自走式で地下にするとか
    そう、思ってる方は沢山いるのでは!?ここは何とも中途半端…

  46. 48 物件比較中さん

    確かに高くても良いものを・・と言う街ですね。
    場所も積水の方がいいしプラウドやグランドヒルズに見劣りしないものを期待。

  47. 49 買い換え検討中

    そうですよね。
    私も47さんと一緒で、
    別に三菱さんくらいのお値段でもそれに見合うものを作っていただければ是非購入したかったのですが、
    ここは、今一つで微妙でした。
    積水さんの所はここより場所が良いので期待したいですね!
    前のスレにある通りこの辺ならグランにした方が売れると思うんですがね・・・

  48. 50 匿名さん

    とにかく南面に対面している建物がネック。
    日は遮るわ、見栄えは悪いわ。
    同じ上原2丁目でもプラウドとは大違い。
    それでこの価格って…

  49. 52 匿名さん

    積水さんのマンション、というのが見つけられないのですが、
    スレッドは立ってますか?
    かなり興味ある。。。

  50. 53 ご近所さん

    値段だけ見ると、ここはもはやバブルですね。積水グランドメゾンの低層は、たまにポカもあるようですが、基本すばらしいものが多いと思います。神山町にあるグランドメゾン松濤は松濤界隈だけでなく渋谷区の分譲低層のなかでは5本の指に入るのではないでしょうか?そういう実績を考えたらやはり個人的には積水に期待したいですね。でも上原って場所の割に高いですよねぇ?都心をどことするかで意見は異なるでしょうが、皇居を中心として西側に向かった場合の一低は、高輪、広尾、松濤から上原にむかって続いていくわけですが(といってもそれぞれの町のごく一部で、しかも番地でずいぶん価格も変わりますけど)、高輪と広尾以外はちょっと都心という感じはしませんね。松濤にしろ上原にしろ、場所の割に(都心から遠いという意味で)公示されている路線価も実勢での価格も高いです。それだけ住みやすいということなのかもしれないですが。しかしそういった事情を考慮したとしても、ここはちょっと盛りすぎなきがしますね。ここが今提示されている価格で売れ始めたら、本格的なバブル突入と見てよいですね。

  51. 54 買い換え検討中

    皇居はともかく渋谷にはすぐです。渋谷の大再開発にも期待です。
    二丁目周辺は数億円の土地もすぐ買い手がつく、高くても売れるのが高級住宅街なんですかね。
    積水はフォーマットの跡地。工事は始まってるのになかなか発表されませんね。

  52. 55 匿名さん

    積水、あれは半端なく高そう

  53. 56 匿名さん

    http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/tyo/uehara/
    80平米 軽く億こえるっちゅーことですわ

    こちらの物件が安く見えます・・・

  54. 57 物件比較中さん

    値段は何処にのってうるのでしょうか?

  55. 58 物件比較中さん

    ここも80平米で億を軽く越えていますが…

  56. 59 匿名さん

    お値段どれくらいなんでしょ。
    あまり詳しく情報が出てこないのですが、、、
    今月末に販売するのですよね?
    モデルルームに現時点で行ってどれくらいの情報があるのかしら?なんて思います
    もっと仕様とか行く前に勉強していきたい部分があるのに

  57. 60 匿名さん

    >59

    マンション検討初めてなのかな。今月末販売開始予定と言っても、すでにモデルルームはオープンしていて、来場者のうち購入希望のある人とは話しを進めてるよ。それにローンで購入の場合、事前審査も必要だし。販売開始というのは登録抽選方式の販売の場合、登録開始のこと。

    ただ、南青山の件があるから予定通り販売開始するかは疑問といったところ

  58. 61 購入検討中さん

    これも高いですね。
    住友のインペリアルガーデンも高いし、マンション価格だけ上昇中ですか。

  59. 63 匿名さん

    殺人事件って何ですか?

  60. 65 匿名さん

    60さん教えていただいてありがとうございます。
    ご指摘があった通り、初めてでございまして。
    じゃあ、のんびりしていないで、早め早めで検討していかないといけないという事なんですね
    色々と教えていただいてありがとうございました。

  61. 66 物件比較中さん

    ようやく来週末からマンションギャラリー再開ですね。
    積雪でプレハブのマンションギャラリーが潰れるなんでどれだけ工事管理能力がないのかしら?笑
    積水さんも案内始めましたね。皆さんどうされますか?

  62. 67 匿名さん

    電気設備の故障ってあるから水が入っただけかと思ってたんだけど、潰れたの。それだと再開してもモデルルームいくの怖いね。

  63. 68 匿名さん

    停電時に点灯する保安灯は良いですね。我が家にも設置したな~。
    ホームセンターで売っているかな。(笑)

    ところで、積雪でプレハブのマンションギャラリーが潰れたと言われているようですね。
    プレハブもあの積雪で潰れてしまう様では寒冷地仕様にした方がいいですね。
    そんな寒冷地仕様があるのか知りませんが。
    今回は地方ではカーポートは、ほぼ全滅でしたが。

  64. 69 匿名さん

    他に雪の影響でマンションギャラリー公開中止って聞かないから、ここだけの問題のような。

  65. 70 匿名さん

    停電時に点灯する保安灯って充電池使ってるんだけど、寿命があるから定期的に確認しないといざというとき点灯しないってことも。充電池の寿命が切れても電源につながってる間はちゃんと動作するんで気がつかない。

  66. 71 周辺住民さん

    ボロボロのプレハブを再利用していますからね。
    台風シーズン前に撤去していただきたいものです。

  67. 72 物件比較中さん

    価格出ましたね。
    当初の予定価格より少し下がって、平均400万くらかな。
    あんまり盛り上がっていないけど、ここはあんま高級感がないから人気ないのかな?
    近くのグランドメゾンと比較しようと思っています。

  68. 73 匿名さん

    やはり結構高いね。

  69. 74 匿名さん

    あの間取りで400万、、、
    せめてエントランスとか共用部くらい高級感出すように頑張ればいいのに。
    一階は半地下ばっかりだし。

  70. 75 周辺住民さん

    ここのフローリングシートでしたよね…
    下がってる天井もあるわ、間取りも微妙で価格が高い…
    売れるんですかね。

  71. 77 匿名さん

    一期で6割ならまずまずのような。

  72. 79 物件比較中さん

    売れればね・・・

  73. 80 購入検討中さん

    やっぱり35年ローンが多いかな?

  74. 81 検討中の奥さま

    あんまり人気がないせいか、15日に登録行こうか 迷っています。
    うちは35年ローンです。
    グランドメゾンは届かなそうだし…
    ちなみに70平米ぐらいのを検討中です。

  75. 82 匿名さん

    室内の設備は、まあまあかなって思いました。
    食器棚も付いているし、石も使っているし、好みもあるのでしょうか。
    間取りや外観は少し、高級感って感じは少ないように思いますが。

  76. 83 匿名さん

    一億超えか。これだけいけば、高級住宅なんですよね。

    一億を超える割には、駅から10分くらい掛かるのはちょっと遠いと思うかな。

    場所が渋谷ともなれば、土地も高いのは仕方ないけど。
    山手線沿線で、土地の価格ってどの位変わるんだろう。

  77. 84 匿名さん

    全然盛り上がってませんね。
    先週末は申込み期限だったのですよね。
    皆さん買えましたか?

  78. 85 匿名さん

    私も低層は憧れますね。
    環境もよさそうですし、歴史を感じさせる風情もありますし、よく眠れそうですね。
    駅前の商店街も個性的な店舗が多いと聞いています。
    住居を構えたら、楽しいことが沢山ありそうですね。
    レイアウトも部屋数が多くていいですね。

  79. 86 購入検討中さん

    やっぱり、六割は売れなかったね。
    先着順もたくさん残ってます。
    消費者をなめた値段をつけたのを反省しないと。

  80. 87 匿名さん

    現実はそうなんですか?買える人には買えるものかと思っていました。あるところにはあるというか。
    場所的に興味があったのですがやはり高いですね。モデルルームの雰囲気だと(実際の価格はわかりませんけど)一億か~という感じが伝わってこないです。間取りではキッチンや浴室が多少広めですが他はあまり特徴を感じられません。低層の外観は好感が持てますが高級感は感じられませんね。ネットで見るのと実際に見るのとでは印象が異なるかもしれないですが。

  81. 88 匿名さん

    高すぎて最初は苦戦するも少しずつ売れていくのがバブル初期のパターン。高すぎると言われながら即完売するようだとバブル末期になる。いまばまだ健全な相場。

  82. 89 匿名さん

    今はすごく高いか安いかどちらかの物件はよく動くけど、中途半端な値段だと
    あまり動かないので、平米数を狭くして安くしたりする物件も増えている様ですね。
    すごいいい立地で低層階。すごい魅力的です。なんでもデメリット、メリットはあるので
    低層って何かデメリットとかあるのかなと思い調べてみたのですが、価格が高い(確かに!)
    眺望が悪い、管理費が高い(これはきっと世帯数の問題ですよね)みたいです。

  83. 90 匿名さん

    北向き住戸を平然とそれなりの戸数作ってしまうマンションなんて辞めた方がいい。しかも北向きなのに高い。南向きも、すぐ近くに高いマンションが建っていて日当りもよくない。そして更に高い。そりゃあ売れなくて当然。

  84. 91 物件比較中さん

    バブルは起こりませんよ。

  85. 92 物件比較中さん

    今は情報が溢れかえってる時代なので昔のようなバブルは起こらないと思います。消費者も賢いですから。

  86. 93 匿名さん

    セットバックがあるので日当たりは悪くないです。ただ高いね。

  87. 94 匿名さん

    近くにプラウド上原があるからなあ。
    アレが凄過ぎるんで、比べるとどうしても数段落ちるからね。

  88. 95 匿名さん

    場所が場所だけに価格はしますね
    仕方がないと思います…
    あとは設備や仕様で勝負なんでしょうけれど
    設備面は皆さんどう思われていますか?
    けっこう普通な感じを受けましたが、天井カセットタイプのエアコンは珍しい方かな。
    お値段がするマンションじゃないとお見かけしないような。

  89. 96 匿名さん

    この地域ではこの金額も普通な販売価格になるんですか。
    中々、するもんですね。
    まあ、これだけする物件だから、悪い部分は見当たらないモノだと思いますけど、
    地価はどの位するもんなんでしょうか。この周辺は結構な地価が付いていそうですね。

  90. 97 物件比較中さん

    この金額にしては中身はチープだよね。

  91. 98 匿名さん

    プラウド上原は安かったから、住人もそれなりですけどね。

  92. 99 ご近所さん

    プラウドだって半分以上は奥ションでしたよ!
    出てくる車も高級車ばかり。

  93. 100 匿名さん

    プラウド上原は地下住戸が平均を押し下げてただけだよ。
    ま、地下でもいいから上原2丁目に安く住みたい人にはぴったりだったんだろうね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円~6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67㎡ ~ 119.82㎡

総戸数 51戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸