東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKY TIARA Residence in Forest/スカイティアラ@小豆沢アステラス製薬跡地」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 小豆沢
  7. 志村坂上駅
  8. SKY TIARA Residence in Forest/スカイティアラ@小豆沢アステラス製薬跡地

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-05-06 17:33:17


<ウエスト全体概要>
所在地=板橋区小豆沢1-10
交通=都営三田線本蓮沼駅から徒歩9分、志村坂上駅から徒歩8分
総戸数=456戸
間取り=2LDK~4LDK、57.2~88.4m2(TR含む)
入居=2015年7月下旬予定

<イースト全体概要>
所在地=板橋区小豆沢1-15-1
交通=本蓮沼駅から徒歩11分、志村坂上駅から徒歩10分
総戸数=165戸
間取り=2LDK~4LDK、62.22~87.05m2(TR含む)
入居=2015年4月上旬予定

売主=住友不動産
設計・施工=大林組
管理=住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
スカイティアラの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-18 12:14:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スカイティアラ口コミ掲示板・評判

  1. 501 購入検討中さん

    たしかにちょっと高い!
    でもモノはスゴくいい。
    オーベルが同じような75平米くらいで4200万くらいだったらオーベル買い。
    4500万超えるようなら、スカイティアラ買い!
    って感じですね。

  2. 502 匿名さん

    オーベルが住友価格まで近づいてきたら、売れないよ。
    どこの売主かわからんところで買ってもね。
    やっぱ、マンションは三井三菱住友だよ。

  3. 503 匿名さん

    あちらは、なんだか、野村のマンションと同レベルで価格を語られてますね。流石にないなと思いましたが
    >>502名前買いで無駄に高く買うのもなと思う。
    ブランド価格って住む時は必要ないですからね。
    大手より質が良くて価格も手頃なところはたくさんありますし。
    同じ5000万で
    大手70平米 大手だが中堅どころ85平米なら
    自分は後者を選ぶな。

  4. 504 匿名さん

    501さん
    ものはすごくいいって、具体的にどこか素晴らしいのですか

  5. 505 匿名さん

    504さん
    感じ方はそれぞれなので、是非モデルルームに行ってみて下さい。

  6. 506 購入検討中さん

    失礼だけど他とは雰囲気違うでしょ

    安いマンション欲しいならどうぞ

    こっちの方が欲しいでしょ

    私はブランドに賭けますよ!

  7. 507 匿名さん

    ブランドだから物も良いとは限らない。
    住んで狭さに苦痛を感じながら高いお金を毎月ローンで払うなんて住みやすいのかな…。
    確かにスミフという大手感には安心感はあるけど
    名前にお金かけるより
    住む空間にしっかりお金をかけたい。

  8. 509 匿名

    私も思っていたより少し高いなというのが第一印象です。オーベルに比べてスペックがいいのかなと思っていましたが、モデルルームに行ってみると食洗機も含めて結構いろんな箇所がオプションで、しかもトイレもタンクレストイレでもない少し残念な形のものでしたし、正直がっかりしました。4月以降の需要落ち込みを見越してスミフさんもスペックを落としたのかなーと思っちゃいました。ミストサウナとディスポーザーはやはりうれしいですけど。ここは武蔵野台地にあって敷地も開けているので大地震のときなどは安心だと思って結構前から期待していたのですが、そもそももともと人気エリアでもなく駅に特別近いわけでもないのにちょっと高いですよね。まだ価格も正式決定していないとのことなので、一検討者としては、スミフさんが今後価格について検討し直してくれることを期待しています。

  9. 510 匿名さん

    タンクレストイレは見た目も良く、タンクに水が溜まるのを待たずにすぐに流せる、タンクの水による結露などが起きないので、トイレ周辺などカビを寄せ付けないなどメリットが大きいですし、手洗い場を別に用意するので見た目にも高級感はありますが、デメリットもあります。停電などするといくら水を流してもきちんと流れてくれないんです。そのため、停電が長時間続くとかなりきついです。我が家タンクレスなので。

  10. 511 匿名さん

    すみふ加賀と比べてます。
    やっぱり南向きはいいですね!
    中山道から離れていて、静かな環境も良い。
    板橋物件の横綱ですね

  11. 512 匿名さん

    板橋物件の横綱?じゃ、板橋は横綱物件たくさんだね。

  12. 513 匿名

    現地見てきたけど、立地は特に見るべき点もない感じ。
    平らで開けた感じはするけど。
    加賀を先に売り切りたいが故の高値ですかね?

  13. 515 匿名

    現地見ました?
    すべては価格次第で、オーベルは価格出てないから論じるに値しません。まだ。
    ここは立地に見合った価格だと思います?
    立地の弱さを設備や仕様でカバーするのは無理です。という自分の見解です。

  14. 517 匿名さん

    物件のホームページがなかなか更新されませんね。

  15. 518 匿名さん

    >>515
    立地は弱くないし悪くないと思うけど。
    静かで落ち着いた環境。車の音すらあまりしませんし。
    多重路線が使える赤羽駅を通勤枠として使えるとこも強みです。
    オーベルは確かに駅から近いでしょうが
    三田線とバスの2枠しかありません。
    利便性からしてもこちらの方が住みやすそうです。
    価格に見合うかどうかは個人の主観でもあるし。
    仕様や物自体も元々良いですが
    それで立地をカバーする必要性もないですが。

  16. 519 匿名

    ありがとう、515です。
    オーベルとはまだ比較もしてません。
    値段がわからないから。
    (チェックはしてます。先日時間をかけて、志村三丁目駅から、
    オーベル、セブンタウン、ティアラ、赤羽と歩き通しました。)

    前に書かれてる方もいますが、やはり加賀がベンチマーク対象に
    しやすいですね。

    私はちょっとこのエリアに期待しすぎたのかも知れないです。
    518さんのおっしゃる静かで落ち着いた環境が、自分には無味乾燥に映るというか。
    繁華性を求めてるわけじゃないのですが、ほんとに主観によりますね。

  17. 520 物件比較中さん

    間取り的には普通な感じだね

  18. 521 匿名さん

    スミフって間取りで遊ばないというか、こだわらないというか、基本田の字だよね。中古で出す分は好まれるかもしれないけど、長年住むにはちょっとつまらない。蓮根のスミフは3LDKは全て田の字。田の字だと、廊下のスペースが多くなるから、最近の新築の平米数となると各部屋が狭くなるんだよね。もう少し間取りを工夫してくれたらなお良いんだけどな。

  19. 522 匿名

    気合入れてる所は間取りも作り込んでると思うよ。
    コストがかけられる条件かどうかだね。

  20. 523 匿名さん

    間取りは人気のタイプで固めてるんだよ。いわゆる定番だよね。奇をてらった物は住友は造らないのでは?

  21. 524 匿名さん

    そんなんだから売れ残りが長年続くのかもね。

  22. 525 ご近所さん

    日経新聞の記事で、スミフ過去最高益出していたね。
    品川のSONY旧本社ビルも買うみたいだし。
    体力あるよな、この会社。

  23. 526 匿名さん

    マンションは管理です。
    どんなに有名な売主でも、施工会社でも、
    管理会社がくそだと話になりませんから。
    その点プラウドはしっかりされてると思います。
    すかいてぃあらはどうなんでしょうね。

  24. 527 匿名さん

    どうしてしっかりしてるとか言えるのでしょう?
    プラウドの住人さんですか?
    じゃないとわかりませんよね。
    管理がしっかりしてるかなんて
    入居してみないこと分からないことですよね。

  25. 528 匿名さん

    成り済ましだろこんなの気にするな
    野村や三井の物件が出た時は荒れなかったってあったけど
    どっかの業者がそれ気にしてんじゃないの(笑)

  26. 529 匿名さん

    知人にプラウド購入者がいるが、
    確かに野村リビングサービスの対応 はしっかりしてると聞く。

    ってか、入居してから判断するって、
    結局結果論でしかないってこと?
    一生に一度の買い物で、
    それはあまりに雑なご判断だと
    思いますがどうなんでしょう。

  27. 530 匿名さん

    じゃ、まだ、マンションができてもないのにそこの管理が良いか悪いかあんたに判断ができるんなのぅ?

  28. 531 匿名さん

    完成物件とそうでない物件の管理なんて見極め方も違うでしょ。
    じゃ、529は入居前から分かるの?

    自分とこが良いならそれでいいじゃん
    今更、知人がどうとかって言ってもあとの祭り。

  29. 532 匿名さん

    完成物件だろうが、そうでなかろうが、管理会社で、管理の品質はある程度、想像できる

  30. 533 匿名さん

    想像と現実は非なるものです。
    想像でものを言ってはいけませんね。

  31. 535 マンコミュファンさん

    おぃおぃ。オーベルの名前を出すあんたが荒らしているって気付かないの?

  32. 536 物件比較中さん

    >>526
    >マンションは管理です。

    それはそうなんだろうけど。。。

    >管理会社がくそだと話になりませんから。

    だとしたら、のちのち変えちゃえばいいわけで。
    管理組合がクソだったら話になりませんが。

  33. 537 匿名さん

    世帯数が多いと、管理会社ひとつ決めるのも
    大変なのです。皆さん色んな意見があるわけで…。

  34. 538 匿名さん

    そういう時は多数決という解決方法があるので大丈夫です。

  35. 539 買い換え検討中

    管理会社の変更は普通決議(組合員の1/2の賛成でOK)ですが
    管理会社が変わると通常、管理費の変更や管理費引落日の変更が生じる為、
    特別決議(管理組合員の3/4の賛成が必要)になってしまいますよ。

  36. 540 匿名さん

    >>539
    全てのマンションがそうとは限りません。

  37. 541 買い換え検討中

    全部とは一言も言ってない(笑)

  38. 545 匿名さん

    >>541
    全部と言ってないとかなんとかいうなら
    書き込む内容に一言添えたらどうですか?

    逆に一部だけのことを述べられてもって話ですよね。

  39. 546 管理会社社員さん

    No.539

    管理会社が変わると通常、管理費の変更や管理費引落日の変更が生じる為、

    --------

    管理費の変更はケースバイケースですが管理費の引き落とし日はマンションごとではなく管理会社によって決まっているので
    管理会社変更により管理費の引き落とし日が変わることは多々あります。

    参考まで

  40. 547 匿名さん

    管理費引き落とし日が変わるぐらいなんの問題もないが。

  41. 548 匿名

    決議取るのがどれだけ大変かということでしょう。
    この規模のマンションになると、ちょっとした会社の経営並みの労力がいりますよ。
    地域柄、そういうのに長けた入居者は多くないでしょうし。
    まずは組合理事に手を上げて、運動を展開ですね。

  42. 549 匿名

    有効投票の4分の3ではなく、組合員の4分の3ですから。
    このハードルの高さは、分かる人には、分かるはず。
    意見が適切から通るという世界ではないです。

  43. 550 匿名

    まだ、案内開始されたばかりの物件で管理がどうのとかまだわからない中、かなりしつこくかの話題を出してますが、ある意味何かしらの意図を感じる。

  44. 551 購入検討中さん

    私もそう思います。もっと有意義に情報交換しましょうよ。

  45. 553 匿名

    ここは、オーベルスレですか?

  46. 554 匿名さん

    >>552
    メチャクチャ安いの?あちらの自称ご近所さんが5000万きることはあり得ないとか言われてたけど…

    ここ24時間スーパーが入るようなこと言われてますが
    24時間スーパーって実際あまり無いですが
    なんのスーパーでしょうね?
    それに、24時間この地域だとコンビニでもない限り厳しそう。

  47. 555 匿名さん

    タクシーを深夜よく見るのでその需要ですかね…
    それとも深夜も稼働してる工場とかあるのでしょうか
    24時間じゃなくてもいいとは思いますね

  48. 556 匿名さん

    24時間じゃなくてもじゃなく24時間稼働しないと元が取れないの。

  49. 557 購入検討中さん

    スーパーが入るとやっぱりネズミとかゴキブリが出るのかな。考えすぎ?

  50. 558 匿名さん

    スーパーが入らなくてもいる時はいる。

  51. 560 匿名さん

    24時間営業のスーパーというと、西友、マルエツ、ハナマサ、ビックA、まいばすけっと、ドンキホーテ・・。

  52. 561 匿名さん

    ローソン100かもね。

  53. 562 匿名さん

    ミニピアゴかもね。

  54. 563 匿名さん

    西友は近くにあるからここにはできないね。
    マルエツかなあ。まいばすけっとは小規模店舗だから違う気がする。

  55. 564 匿名さん

    西友より、マルエツの方がもっと近くにあるじゃん。
    しかも同じ通り沿いに。

  56. 565 匿名さん

    メガドンキがいい
    住民からは大反対だろうけど(笑)

  57. 566 匿名さん

    あれ。
    ここって去年も見たような。

    販売期間長いんですね、大規模だし当然ですか。
    いつもこれ系のマンションを見て思うんですけど、やっぱり上のほうの階がいいと思うんです。
    で、敢えて下を選ぶ理由って何なのかなあって。

    階段でサクサク昇降できるとか、値段とかが有力な理由なんですかね。

  58. 567 匿名さん

    >>566
    販売は始まったばかりだよ。

    下を選ぶのは
    値段、庭が欲しい、高いところが苦手じゃない?

  59. 568 匿名さん

    24時間スーパー最高です クオリティ高いお店を誘致してくださいね。

  60. 569 匿名

    あと、子供が走っても下の住人を気にしなくていいね。

  61. 570 匿名

    24時間営業なら断然ドンキが何でも揃っているので便利だと思いますが。
    それに最近のドンキ、変な人はだいぶ減りましたよ。

  62. 571 匿名さん

    ドンキは入らないよ。派手な展開をするからマンション特に大規模には適さない。

  63. 572 匿名さん

    低階層の価格もなく7~11階まで同じ価格表示。
    ウエストはプラス500万 この価格帯でずっと
    売って行くんだろうか

  64. 573 匿名さん

    この物件の駐車場ってタワーパーキングみたいですけど、うるさかったりするんでしょうか?

  65. 574 匿名さん

    あんなに敷地が広いのに、タワーパ-キングは、有り得ないでしょ
    自走式の間違いでは?

  66. 575 匿名さん

    タワーパーキングで間違いでは無いですよ!
    マンション模型を見ながら説明して頂きました。

  67. 576 匿名さん

    タワーパーキングらしいっす。クルマを機械で上げるんだから結構大きな音がしそう。しかもマンションのすぐ裏に設置されるみたいだしうるさいんじゃないかと。

  68. 577 匿名さん

    管理費や駐車場代は明確になってませんよね。
    ウエスト/イースト 各々のタワーパーキングという説明は確かに受けました。

  69. 578 匿名さん

    平置きが、安上がりなのは当たり前として、
    タワーパ-キングは、維持費が高くつくのか、機械式と比べて、どちらがいいのか
    よくわからない

  70. 581 匿名

    スーパーはピアゴらしいよ。

  71. 582 匿名さん

    ピアゴって初めて店名聞きましたが有名なんでしょうか

    それはそうと財閥の赤羽の某物件を見ましたが仕様の低さに驚きました。
    赤羽の割には安いと思ったのですが
    安いには安いなりに理由があるのですね。
    ここは高仕様で期待してます。

  72. 583 匿名さん

    財閥の赤羽で低仕様?内廊下だけどエアコンがない、タワーじゃないのに乾式壁、直床なのに天井高も高くない、おまけに使いどころのない謎間取りのアレですかね?
    ま、あそこは駅近の利便性と資産価値を重視する人が買う物件ですからねぇ。環境的な住みやすさを重視する人が多そうなこことは購入層が結構違いそうですよね。

  73. 584 匿名さん

    ミニピアゴですかね

  74. 585 匿名さん

    ピアゴってユニーですよ。
    中京地区にはいっぱいあります(昔はユーストアって名前でしたけど)。
    ミニピアゴなら、品揃的にはコンビニがもう少し大きくなった程度ですけどね。

  75. 586 匿名さん

    突然すいません。加賀のマンションで紹介されていたので見にきました。

    場所はすごくいいところだと思う。17号から少し入っている。高台だし。
    あとは、仕様と値段だね。山の手線に勤務地がある人は、ちょっと面倒
    ですね。でも、住むにはいいところ。こんなところに土地があったとは
    思わなかった。ほとんどが一戸建てで、マンションは少ない地域。本町
    に官舎がめだつけど。

    値段高そうだね。

  76. 587 匿名さん

    公園が周囲にいっぱいあるけど、こういうのはある日突然、閉鎖されてしまう
    ので期待しすぎるのは危ないね。公園がないとしても、いいところだとは思う
    けど・・・

  77. 588 購入検討中さん

    志村坂上で70㎡5,000万ってちょっと高いですよね。
    高仕様と謳ってるようですが、モデルルームに行ったら食洗機も食器棚もオプションでしたし、ドアキャッチャーもオートマチックなものでもなくトイレも汎用品でしたし、果たして本当に高仕様とまで言えるのかなーと思ってしまいました。
    かなり前から公式ホームページがオープンしているのにほとんど内容がアップデートされないのは、市況を見ながらあまり需要なが見込めなそうにない場合は設備の仕様を低く変更してコストを抑えようとしているからなのかなーと勘ぐってしまいます。
    最近資材・人件費が高騰しているというのはどうしようもなく、コストマネジメントの必要性があるのは理解できますが。

  78. 589 匿名さん

    ウエストだと+500万です。
    やっぱ高いですよね。仕様も高仕様?

  79. 590 匿名さん

    食洗機とか食器棚は自分で選ぶのが普通じゃないの?

    ところでミーレの食洗機はやめておこう。乾燥機能がないのはかなりつらい。

    ディスポーザーはどうなの? 風呂の広さとか・・・・
    天井の高さとか、窓の大きさとか・・・こういうのは後から変えられないからね。
    後から変えられない部分に凝るのが高仕様だと思う。

    立地はいいと思う。図書館が近いのはかなりいい。今後、日本が貧乏になった
    時、本好きには抜群の環境。ほんとはモデルルームあたりのほうがかなり高級
    だけどね。


  80. 591 匿名さん

    確かに食洗機とかトイレとか後から何とでもなる(しかも大した値段でもない)ものより後から何ともならない事項で仕様の高低を判断した方がいいですね。
    個人的には天井高と各スラブ厚が気になります。

  81. 592 匿名さん

    >>589
    500万ぐらいで高級しようになるならウエストがいいけど
    同じなのかな?
    天井高3mぐらいないと高級仕様とは言えないよね。

  82. 593 匿名さん

    >582さんは三井のマンション、>583さんは三菱のマンションの話ではないですか?
    話がかみ合ってない感じがします。
    赤羽は土地価格の相場自体はかなり高いので、同じ5000万円マンションなら価格維持したいなら小豆沢より赤羽だと思いますがね。
    小豆沢でリセールは期待できるでしょうか?

    私は川口駅東口すぐ近くのマンションを5400万円で買い、6年後に売った時は4200万円でした。
    周囲にたくさんのマンションができて新築と中古物件がダブ付いていたからだと思います。
    小豆沢(=志村坂上)もマイナス1000万以上は覚悟した方がいいかと。

  83. 594 匿名さん

    >>588
    ホームページに情報が出ないのはモデルルームに来て欲しいからでは?
    もう少し建物ができてくれば出てくると思いますよ
    それとそんな簡単に設計は変えないと思いますよ
    スミフだって長期で売る計画でしょうし

  84. 595 583

    582さんは三井の話でしたか。確かにあそこも高仕様ではないですね。
    ただ、あの辺の財閥+野村のマンションの中では利便性の割には一番お買い得だったので個人的にはアリな物件だとは思いましたが。。。
    赤羽徒歩圏は地価が高い分、グロスを下げようとするとどうしても仕様に多少の無理がでちゃいますよね。
    そういう意味では赤羽バス物件としても使えるここは是非ともそれなりの高仕様を期待したいところです。

  85. 596 匿名さん

    >>595
    あそこの建物を実際に見ました?
    マンションオタクみたいな知識はありませんがビックリしましたよホントに

  86. 597 583

    実は赤羽周辺の検討をしだした時点で申込期間が終わってたんで外観だけで現地MRは見れなかったんですよね。
    現地の中身は残念な感じだったんですか?

  87. 598 匿名

    駅距離、周辺相場との乖離からすると、下落リスクは大きいマンションかと。
    高仕様の定義は人によりまちまちですね。
    まあまずは確かに構造面でしょう。スラブ厚、外壁戸境壁、二重床天井、平置駐車、ディスポーザー、
    外観デザインと使用壁材、動線セキュリティ周り、サッシ窓ガラスなど。

    つぎに装備品で変えにくいもの、キッチン、備付食器棚、浴室の天然石使用やダウンライト装備、
    トイレ手洗いカウンター、タンクレスなど。

  88. 599 匿名さん

    >駅距離、周辺相場との乖離からすると、下落リスクは大きいマンションかと。

    どうすかね。周辺にマンション少ないでしょ。17号線の反対側は結構あるけど。

    構造も大事でしょうけど、もっと大事なのは環境ですよ。これこそ、まさに
    後から変えようがない。

  89. 600 匿名さん

    環境が良い=これから先の開発も見込めない
    なので、環境が良いエリアは一定数の人の支持は受けるかとは思うが、人口減少していく時代に下落率は否定できないよ。

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16m2~83.79m2

総戸数 598戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,720万円~3,790万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~6,480万円

2LDK、3LDK

51.55平米~70.90平米

総戸数 63戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,398万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,898万円~6,598万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~70.05平米

総戸数 45戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸