東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア原宿ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 千駄ヶ谷
  7. 原宿駅
  8. クレヴィア原宿ってどうでしょうか?

広告を掲載

働く女子さん [更新日時] 2015-06-14 08:18:40

クレヴィア原宿ってどうでしょうか?
原宿駅から5分ってかなり駅近ですよね。
やっぱりあの辺は価格帯も高いんでしょうか?

所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷三丁目16番13、48(地番)
交通:山手線 「原宿」駅 徒歩9分
東京メトロ副都心線 「北参道」駅 徒歩3分
都営大江戸線 「国立競技場」駅 徒歩10分
総武線 「千駄ケ谷」駅 徒歩10分
東京メトロ千代田線 「明治神宮前」駅 徒歩12分
東京メトロ副都心線 「明治神宮前」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:33.68平米~94.03平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング

施工会社:佐藤工業株式会社 東京支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-09-16 23:54:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア原宿口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    坪いくらぐらいになるのでしょうか?

  2. 2 物件比較中さん

    33.68平米で幾らからなんでしょうか。
    品川のタワーレジデンスと迷っています。
    最初は北参道で欲しかったから気になります。

  3. 3 匿名さん

    次に買うときはこのあたりがいいかなぁ…。

  4. 4 匿名さん

    まだお値段は発表になっていないんですね。
    角住戸が多いですし、
    立地は希少性がありますし、本当にいくらになるか興味があります。
    11月の優先案内会で大まかな価格帯は出ますかねぇ?

  5. 5 物件比較中さん

    原宿駅利用だと徒歩9分でも近く思えますね、行くと新宿→原宿→渋谷と歩いて食事や買い物をする時があるので余計近く感じます。

    ここに住んだら遥々遊びに行く楽しみが無くなっちゃうなあ、笑。毎日ここで段々飽きてこないかなあと心配になるぐらいです。でもめくるめく新しいものが登場するのがこのエリアですから大丈夫でしょうね、住んでいる中で常に新しい発見がありそうです。

  6. 6 物件比較中さん

    お部屋の向きが少し気になります…

  7. 7 匿名さん

    坪300-330ならば非常に興味はありますね

  8. 8 by 匿名さん

    駅から9分なら歩けない距離ではないですし雨の日などは物件近くにバス停留所が
    あるので問題なさそうです。
    そして原宿の魅力はなんと言っても様々なファッションがあり特に「表参道ヒルズ」は
    建物自体がアートなので、歩く楽しさを感じられるスポットが身近に存在するのは
    とても魅力があります。
    後は価格がいくらになるかが気になりますね。

  9. 9 匿名さん

    バス停がすぐ近くにあるのは利点ですね。
    9分だとゆっくり歩いて15分はかかりそうでしょうか

    日当たりなどどうなのでしょうか。ご教授ください

  10. 10 ビギナーさん

    場所的に若い方の目にも留まりそうな物件ではないですか。
    8さんの言うように価格が気になるところで、広い年齢層の注目を集める物件ということを前提に、買いやすい間取りもあると良心的かなと思います。

    うちは予算少ないですから、それでも目に入ったこちらは一度は検討したいです。
    低層階狭めでも十分前向きに検討できる場所だと判断しました。

  11. 11 匿名さん

    坪340~350と見た

  12. 12 物件比較中さん

    立地はよいと思い、検討中なのですが、気になる点が2つあります。
    ひとつめは明治通りに面していることで、騒音と排気ガスはどうか、ということ。
    窓を閉めておれば平気なのでしょうが、ずっと閉め切る訳にも行かないでしょ。
    ふたつめは商業面。日常買い出きるスーパーなど、近くにあるのでしょうか。
    詳しい方が居られればおしえてください。

  13. 13 匿名さん

    スーパーはピーコックか紀伊国屋まで行かないと無いかなぁ。
    日用品はオリンピックで。

  14. 14 匿名さん

    もともと何があったんですか?

  15. 15 ご近所さん

    すぐ近くにOKストアができるので、とても便利になりますよ。

    http://sinsendagaya.com/information/info121216.html

  16. 16 物件比較中さん

    OKが出来るんですね。それは朗報。
    今、某OKストアにはわざわざクルマで行き、日常使いしていますが、
    ここはメーカー品(乳製品などなど)は、凄く安いです。
    反面、お肉はあんまり良いのは置いていない感じがしますが・・・

  17. 17 匿名さん

    この地域で坪300台半ばってあり得ますか。
    400かなと思っていたのですが、安く予想しているかたもいらっしゃって、希望持ってしまいます。

  18. 18 物件比較中さん

    世田谷区でも@350しますからね。。。

  19. 19 物件比較中さん

    現地に行きましたが、やはり明治通りの騒音と排気ガスは相当なものでした。
    それと、周りには10階建てとかのビルやマンションがありました(特に南側)。
    南側の眺望が抜けるのは12階以上が必要かもしれません。

  20. 20 匿名さん

    駅近で幹線道路沿いじゃないマンションって都心では難しいですね。

  21. 21 匿名さん

    20さん。
    まったくその通りですね。
    このマンションって、申し込むのは若い方が多いのでしょうか?

  22. 22 匿名さん

    このあたりはなかなかマンションも建設されないだろうから
    人気が出そうですね
    ただ、休日は特に人ごみがすごいのは、静かな環境で暮らしたい方には向いていないかも
    知れませんね。

  23. 23 匿名さん

    早くお値段知りたいですね。
    坪単価いくらでしょうか?

    明治通り沿い確かに空気はよくはなさそうですね。
    小さい子は喘息になりやすいかも知れないですね。

    この辺りの坪単価はおいくらなのでしょうか。

  24. 24 匿名さん

    OKストアが近くにできるのはいいですね。
    しかも、乳製品が安いのはかなり良い感じです。
    うちは、子供が乳製品大好きなので、いつも安い所を探して大量に購入しています。
    お肉製品は、この近辺だとどちらが良いでしょうか?
    どの商品も安くて美味しい物が揃っているお店って、なかなか無いですよね。
    1か所で買い物が済ませられれば、一番よいのですが。
    夫は喘息を患っているので、環境はとても気になります。

  25. 25 匿名さん

    喘息持ちの人が住むような環境じゃないよ

  26. 26 匿名さん

    同意。

  27. 27 匿名さん

    喘息持ちの方には、この環境は禁忌でしょう。

  28. 28 匿名さん

    そうですね。

    別の場所ですが、高速道路と、大きな道路の近く住んでいましたが、
    住んでいた子供が喘息になり、もっと環境がいい場所にお引越しされました!

  29. 29 匿名さん

    東側の眺望は低層階でも抜けそうですか?

  30. 30 物件比較中さん

    低層階は無理でしょう。現地をみてください。マンションが建ってますから。
    ちなみに、南側はまったくブラインドになると思われます。

  31. 31 匿名さん

    ありがとうございます。一度時間がある時に現地視察をしてきます。

  32. 32 匿名さん

    24さん
    OKストアができるのですね。すごい朗報です。ただOKストアは周辺のお店のチラシ
    などをみてからその日の値段を決めると以前テレビでみたことがあったので、ここら辺に
    できるとなると値段はちょっと高めかもしれませんね。今住んでいる近くにあるOKストアの
    お肉は安いし新鮮なので私はよく買っていますよ。

  33. 33 匿名さん

    今日から、優先案内会が始まりましたよね!!

    行かれた方、坪いくらくらいでしたでしょうか?余りに高く設定されているようでしたら、
    優先案内会には行かず他を考えようと思います!
    行かれた方、教えて頂けると助かります!
    宜しくお願いします。

  34. 34 匿名さん

    現地には古いマンションが建っていると思うのですが、物件概要を
    見る限りでは非分譲住戸について触れられていないということは、
    地権者ありの建て替えプロジェクトではないということでしょうか。

    問い合わせをするかどうかで迷っていますので、ご存知の方がいれば
    教えていただけますでしょうか。

  35. 35 匿名さん

    いや、ありますよ。

    総数57に対して、46の販売と。

  36. 36 匿名さん

    >34
    地権者なしの57戸販売ですよ。

  37. 37 匿名さん

    坪単価いくら?

  38. 40 るん

    私も坪しりたいです。いくらですか?

  39. 41 匿名さん

    多分手がでないと思うw

  40. 42 匿名さん

    クレヴィア原宿の坪単価 教えて下さい!

  41. 43 匿名さん

    >35さん、36さん
    34です。ありがとうございます。
    資料請求をしてみることにしました。

  42. 44 不動産購入勉強中さん

    Aタイプ約75m2中層階8900万でしたよ。高いですね。

  43. 45 匿名さん

    そうでしたか…。
    坪、390位ですか…。高かったですね。

    残念でした。

    大通り沿いですし…私的には、割高に感じられます。
    明治通り沿いの反対側に建つマンションに注目して見ます!

  44. 46 不動産業者さん

    外廊下だし、土地の形が・・・それでこれは高いと思います

  45. 47 物件比較中さん

    いま時間貸し駐車場になっている隣接地がマンスリーマンションとかになったらやだな。何とかして買い取って整形地にして欲しかった。

  46. 48 匿名さん

    それもそうですし、南の窓はビルですよね…。
    マンション自体、北東、、、。

    あのクラスで8900ならもう少し出して、外苑前に出したのを購入した方が価値がでそうですね。
    デベ会社としても。

  47. 49 匿名さん

    専有面積が33.68m²~94.03m²とはまたバラエティーに富んだ世帯構成になりそうですね。
    それにしても坪390とは高い!
    外観のデザインが洗練されていて良いな、と感じましたが、同じクレヴィアの別物件が
    グッドデザイン賞を受賞しているんですね。
    今回もそちらと同じ建築家さんが手がけているそうです。

  48. 50 匿名さん

    坪360-370くらいなら考えた…物件でした!

  49. 51 物件比較中さん

    >Aタイプ約75m2中層階8900万
    ここでこの価格?南側はまったく死んでいるのに?!
    高過ぎて笑えた。強気過ぎの価格設定と思う。

  50. 52 北参道

    全く同感! 敷地面積が小さい割にこの戸数でその価格設定とは。これで即完売だったらびっくりですよ。まさにバブル価格。

  51. 53 匿名さん

    でも、まだこの時点では、予定価格ですよね。

    もしかしたら、下がる事もあるのではないでしょうか…。
    そこに期待します!

  52. 54 物件比較中さん

    南面がまったく死んでるマンションって、聞いたことがありません。
    価格設定、何か勘違いしてるんじゃないでしょうか。
    それでも、買う人がいるんですかね。

  53. 55 poppo

    私もモデルルームはもう行きました。高い!目が飛び出ました。私が販売員さんから教えていただいた価格で計算したら、坪410越えてますよ!ありえない。
    あの三井のパークリュクスでさえ坪400でも高い印象を受けました。ただ、あそこは駅直結同様、建設会社の間組もそんなに悪くないと思います。でもクレヴィアの建設会社聞いたこともないんですけど...私の知識不足?坪単価以外にもネックになる部分たくさんありそうですね。
    それと今時ネーミングに「原宿」はやめていただきたかった。そんなのありがたがったのは大昔の話。歩いても行けるというだけ。場所的に考えても「北参道」。そのほうがずっと良い印象。

  54. 56 匿名さん

    施工の佐藤工業は昔は準大手で日産スタジアムや日航東京ホテルなどを建てたけど、倒産して再建、いまは中堅といったところでしょうか。倒産前は実績あるけど、一度倒産すると技術者とかが変わったりはしないのかなー。あまりいい印象は持てませんよね。

  55. 57 匿名さん

    >56
    佐藤が倒産した時期はゼネコン総崩れな時期だったからあまり技術者の移動は活発ではなかったかと
    しかし青函トンネルやアクアラインに携わり、フリューゲルスのスポンサーだった佐藤工業が無名とは、倒産の恐ろしさを感じるね

  56. 58 匿名さん

    販売員は立地の良さに頼りすぎてました。

    買う私には、勿論立地はそれなりにいいですが、大通り、立地も少し外れていて、土地にも特徴、縦に長い…。
    と、言う観点から…、こんな高い坪単価は出てこないと予想。
    いくら、オリンピックがあっても数年後売りたくなった時に、凄く下がりそうで手が出せないですね。

    即完売なら、本当、アベノミックスって元々のお金持ちしか恩恵が出ない仕組みなんですね…。

  57. 59 poppo

    年明け販売予定のリビオやヴィークコートも電話で問い合わせをしてみましたが、価格の点に触れるとどちらもかなり強気で、この辺りは坪400は当たり前といった感じでした。
    ガーラも場所は悪くないですが、お知らせ看板を見ると着工が5ヵ月遅れた割には竣工予定は変わらず、電話での問い合わせにも一切情報は教えてくれませんでした。ガーラは投資専用のものも良く建ててますから、あの土地の狭さでは30㎡以下の投資専用物件かもしれませんね。
    私もこの辺でずっと探してますが、副都心線が通ってからは便利になった分、売り手側も強気なんですかね...

  58. 60 匿名さん

    営業の人はオリンピックの再開発を強調していたけど不便な湾岸が開発され交通が便利になるメリットがあるかもしれないけど千駄ヶ谷地域は競技場が新しくなるだけと思うんだけど。そんな頻繁にいかないでしょ競技場には。たった二週間のイベントのためにマンション買うわけじゃないんだからといつも思ってしまう。みなさんは千駄ヶ谷地域の再開発をメリットと感じていますか?

  59. 61 匿名さん

    まあ多少はあるんでしょうが…。
    その頃の治安が私は気になります!

  60. 62 匿名さん

    >60
    同じくほとんど影響無いと思ってる
    オリンピック景気は少しはあるだろうけど、それは地域関係ないし

  61. 63 物件比較中さん

    配偶者と相談しました。
    ひとこと。
    南に向いてない物件で、これでは高すぎ。
    ここでこれぐらい出すなら、もっと他でよいところが買えそう、と。
    という訳で、却下でした。

  62. 64 匿名さん

    価格が決まるのは、来週からですよね?
    価格次第では、検討出来そうです。

    @360〜370万位になればよいね。

  63. 65 匿名さん

    本当、そうなれば検討します!
    反対に大人気でいきなり抽選になったりして…。

  64. 66 匿名さん

    >64

    大通り沿い。変な地形。南面は死んでる。敷地も小さい。
    隣接したコインパーキングも目障り。
    アベノミクスで盛り上がっているとはいえ、敷地面積が
    小さいのに住戸数が多いんだから@360でも高いよ。
    特に眺望が悪い中~下層はもっと低くていいんじゃない。
    商業地だから土地の仕入れ値が高かったのかね・・・。
    最終的にいくらで出てくるのかある意味楽しみ。
    価格によっては投資用として検討するけど自分は住みたくないな。

  65. 67 匿名さん

    まあ、住所は千駄ヶ谷ですし。青山、神宮前、麻布、赤坂ではないですから。
    あの土地の形、大通り沿いを考えれば、
    坪400はもし、自分が買ったとしても、売れ残りが….。

  66. 68 匿名さん

    >66
    戸数が少なかったら管理費、修繕費が馬鹿高くて
    全く投資に向かないので、戸数が多くて良かったです。

  67. 69 購入検討中さん

    千駄ヶ谷アドレスなのに原宿っていま話題の虚偽表示?

  68. 70 匿名さん

    湾岸エリアでも最寄り駅は東京駅。
    恵比寿西アドレスでも代官山。
    それが不動産業界ですよ(笑)

  69. 71 匿名さん

    まあどちらにしろ、今の値段は高いですよね?

  70. 72 匿名さん

    残念なのは、土地。
    めちゃくちゃ狭いなー。
    57戸で、あの面積だと、ウィークリーマンションみたいだ。

  71. 73 匿名さん

    ここ、現地案内図(Googleマップ)を見ると「ヴィップ原宿」という商用ビルになるんですが、そのビルの建替えなんでしょうか?

  72. 74 73

    73を書き込んだ者です。
    失礼しました、ヴィップ原宿は商用ビルではなく、マンションだったんですね。

  73. 75 匿名さん

    もし、2回目の予定価格を聞いた人がいましたら教えてください〜

  74. 77 匿名さん

    ここ、いつまで優先案内会やるんだろーね。クレヴィア、リビオ、ヴィークコートで三すくみ。
    お互い腹の探り合い。こんな状況での予定価格なんて適当だね。
    最終的にこの3物件がどんな価格になるのか楽しみだね。

  75. 78 匿名さん

    ここらへんは地盤がいいと思っていたら渋谷区のホームページで地震の揺れやすさの図があって北参道駅周辺はかなり揺れやすいという表示になっていた。かなりショック。

  76. 79 匿名さん

    明治通りから一本入ると木造住宅が多いので
    揺れるという意味ですよ。
    ここの掲示板は、他社の営業の嫌がらせ書き込み
    が多いですね。

  77. 80 匿名さん

    78さんはあっていますよ。渋谷区のホームページには地震の際の揺れやすさの地図と今建っている建物の耐震性を含めた危険度の地図の二つがある。純粋に揺れやすさの地図ではやはり北参道はあまりよくない。渋谷区はもともと台地が複数ありその間の谷に川が流れていた地形。川は堆積物がたまり揺れやすい。ここからは想像ですが北参道のあたりはもともと谷で埋め立てて明治通りができたのではないか。ジェントルエアも揺れやすいみたいだね。

  78. 81 匿名さん

    クレヴィアは、高台で谷地ではないですよ。
    確かに「北参道」は、クレヴィアより
    下ってますね。

  79. 82 匿名さん

    そうですねよね〜。
    確認しましたら、特にこのマンションの周りは地盤がいい感じですね〜。
    北参道駅は弱いみたいですが…。
    まあ、新宿区が低いところ多いですからね。

  80. 83 匿名さん

    最初の予定価格よりも下げるみたい。そりゃそーだろな。

  81. 84 匿名さん

    販売開始が12月中旬→1月下旬に変更になったね。どういう狙いなんだろう。

  82. 85 匿名さん

    82さん
    地震の時の事など考えると地盤がいいのが一番いいなと思います。自然災害はいつ来るかも
    わからないですからね。北参道から徒歩3分。原宿から徒歩9分と立地はかなり贅沢ですよね。
    都心のどこへ行くにも便利なのでいいなと思っています。自転車でも色々行かれてしまいますよね。
    明治神宮なども近いですし、都心にいながら緑も楽しめますね。

  83. 86 匿名さん

    明治通り沿いで騒音は大丈夫でしょうか?

  84. 87 サラリーマンさん

    いや、かなりうるさいはず。防音性能T-3のサッシが採用されてはいますが、これはあくまで窓を閉め切った状態での話。交差点と交差点の丁度間の立地。暴走族の輩の発進音に悩ませられるのは明らか。窓を開けての生活はまず無理でしょう。ペアガラスのサッシですから断熱性能だけは確保されていますが、本来なら防音性能T-4と断熱性能の両方が確保されたサッシを採用してしかるべき立地。明治通り側はあくまで投資用でしかなさそうですね。東側の部屋はそれなりの価格のようですしね。

  85. 88 匿名さん

    騒音は多分階がそれなりに高ければ気にならないのでは?と思います。
    それより排気ガスではないでしょうか?

    あそこはオフィス街でもあるので、土日夜は余りうるさくないと思います。
    なので、通りが少し暗いかな?と思います。

    小さい子どもがいる、喘息の心配がある等なければ大丈夫だと。

    明治通りでも、物凄い交通量のところではないかな?と現地視察をして思いました。


  86. 89 匿名さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  87. 90 匿名さん

    明治通り沿いのマンションに住んでいたことが
    ありますが、あまり騒音は気になりませんでした。
    だからT-3等級で十分でしょう。
    246や環八環七は、間違いなくT-4ですね。

  88. 91 匿名さん

    ファミリータイプのお部屋は、明治通りに面して
    ないから静かですね。
    明治通りに面するタイプは、30㎡台の単身者向け
    ですから...

  89. 92 サラリーマンさん

    by87 明治通り沿いはあくまで投資用の賃貸物件と割り切ったほうが無難でしょう。音は案外上の5,6階辺りが一番騒音が届きます。もっと上の階であれば確かに距離が離れる分、多少静かにはなりますけれど。排ガスはどうしようもないと思います。つまり年間通して窓を閉め切りっ放し、洗濯も干せない状態でしょうね。自己居住用としてはやはり厳しいと考えますね。賃貸で借りる方はそんなの気にもしないかもしれませんけれど。
    売れ行きというか、申込み状況をご存じの方はいらっしゃいますか?そろそろ近隣他物件の販売も始まりますし、果たしてこんな強気な価格でどこの物件も掃け切るのでしょうか?売れ残りの行方も楽しみなところです。

  90. 93 匿名さん

    同じ渋谷区の明治通り沿いのマンションに
    住んでいました。バス停も目の前でしたが
    バルコニーに普通に干してました。
    気にされる方は、乾燥機利用かと思いますが
    明治通りは、排ガス大したことないです。
    何度もこの掲示板で明治通りのネガレスを
    書き込みされている方は、明治通り沿いに
    住まれたことあるんでしょうか...?

  91. 94 サラリーマンさん

    by92 はい。豊島区で明治通り沿いに住んでいました。私は洗濯物もさることながら、夏場に窓を開けたまま寝れないのが一番気になって書き込みしました。私は窓を閉め切ってエアコンでというのは非常に苦手なもので...
    運転される方でこの辺りを通ったことがある方はご存じかと思いますけれど、私も昔から通っていますが、信号のタイミングが良いことと、新宿と原宿の込み合う区間の丁度間の空いている区間ということも相まって、明治通りの中でも飛ばしやすい区間です。暴走族君も常にいい音を響かせてくれてますね。

  92. 95 物件比較中さん

    >94
    住宅地の駅から離れたマンションを検討されたら如何でしょうか?
    静かですよ。

  93. 96 匿名さん

    そうですね。

    私はずっと東京にいますが、
    ここもうずっと夜窓をあけて寝た事ないです…。防犯上ですが。

    多分、求めているものが、こちらのマンションと違うのでは?
    明治通りは確かに…。ですが、豊島区と、こちらでは移住環境も違うと思いますよ。



  94. 97 サラリーマンさん

    by94 ええ、そのつもりで別物件にしようと探しています。ただみなさんのこの辺りの物件の意見を参考にさせていただきたく、いくつかの物件口コミのレスを拝見させていただいてます。
    今はもう渋谷区に住んでいますが、確かに豊島区渋谷区は違いますね。浮浪者とカラスは格段に少ないです。でも交通事情は一緒ですね。

  95. 98 周辺住民さん

    通りの奥手に住む住人です。
    正直言って明治通り沿いに住みたいとは思いませんが、知りもしないのにさも土地勘があるような書き込みが見られますね。
    信号のタイミングとか暴走族とか一体全体何の夢を見ていらっしゃるのでしょうか。
    まあ見ていて面白いからいいんですが。

  96. 99 匿名さん

    こちらの売れ行きはそれなりにいいのでしょうか?
    大通り沿い…だし、それなりに高いですし。
    資産価値的にはどうなのでしょうか??
    75m2なら、少しはあるでしょうか?

  97. 100 サラリーマンさん

    by97 先に書きました通り、今はすぐそばに住んでますよ。この辺の土地は30年以上前、大学生の頃から良く知ってます。今はより良い住まいを求めている。ただそれだけです。ですので色んな情報や意見が知りたいだけで、別にけなす訳でも何でもありません。夢も見ておりませんし。私はこの土地が好きですので。

  98. 101 匿名さん

    もういいじゃありませんか。
    30年以上、大学って、もう50歳過ぎですよね。
    世の中には色んな方が色んな目的で、住処を決めると。
    誰がどう言おうとご自分の住みたいところに住まれる事が一番だと。
    言い合いをする場所ではないので。
    大通り沿いが駄目な人は駄目。
    それでも便利さを選ぶ人にはいいところなんですから。

  99. 102 匿名さん

    ここ構造は大丈夫?
    ALCや、乾式壁だけど?

  100. 103 匿名さん

    専有部は高級感のある仕様ですね。
    価格はまあ予想通りでしたが、立地の良さと設備・仕様のスペックを考えると妥当なラインだと感じました。
    交通量の多さから洗濯物は室内干しか?と躊躇しましたが、バルコニー干しできそうだ聞き安心です。
    騒音はさすがに二重サッシを採用しているのでは?

  101. 104 匿名さん

    構造は?

  102. 105 匿名さん

    私も構造が気になります。タワーマンションじゃないいだから戸境が乾式壁、外壁にALC多用は勘弁してほしかった。これがいやでタワーマンションをやめる人もいる。14階建てなんだから全部鉄筋コンクリートにしてほしかった。鉄筋コンクリートなのはほぼ骨組みだけ。そこにプラモデルみたいに、ALC、乾式壁で組立。地震などで組立がずれて防音性能が低下することがあると聞きました。耐久性は絶対劣る。

  103. 106 匿名さん

    すぐ近くにあるFree Peddler Marketのパイはすごくお勧めです。
    甘いパイもあるけれど、私のお勧めはチキンとマッシュルームのクリームパイかな。
    オープンしたての頃はかなり混んでいる日もあったけれどだいぶ落ち着いてきましたね。
    原宿周辺は話題になるお店が多いので休日は楽しめそうです。すごく混んでいたら
    この距離なら他の日に改めてとできますからね。

  104. 107 匿名さん

    ですよね?構造…。
    14階にしては脆そうな作りですよね?

  105. 108 物件比較中さん

    >106
    早速、お店に行ってきました。
    パイとコーヒーを食べましたが、美味しかったです。
    外のデッキスペースでは、ペットとかもOKみたいで
    散歩がてら楽しめそうですね。
    情報ありがとございます。

  106. 109 匿名さん

    ALC、乾式壁だと建築コストが安くあがるとか?
    以前どこかで高層マンションの躯体を軽くする為にALCを採用する、
    アスベストフリーで燃えない、有毒ガスを出さないとメリットばかり
    強調されていましたが、実は耐久性がよろしくないんですね。

  107. 110 匿名さん

    バルコニー干し出来るのはいいですね。
    ですが、人通りが多いと洗濯物を干すのに躊躇してしまいます。
    結局乾燥機を使うことになりそうかな

  108. 111 ご近所さん

    全然、大丈夫ですよ。我家は四階に住んでますが、
    バルコニーの高さに物干し竿を設置して干せば
    外から全く見えません。
    友人がタワーマンションに住んでますが、バルコニー
    で洗濯を干すのが禁止で乾燥機と室内干しの日々だそうです。
    こちらのマンションは、外干しオッケーなんですね。

  109. 112 匿名さん

    ここ今、人気なんですか?

  110. 113 匿名さん

    >103

    いや、専有部分の仕様は高級感にはかけますよね。
    モデルルームの仕様はほぼグレードアップしないといけないようです。

    私はそちらが少しがっかりしました…。

  111. 114 匿名さん

    私は、華美過ぎずシンプルでエントランスホールも
    含めて気に入りました。

  112. 115 匿名さん

    エントランスはいいですね。

  113. 116 匿名さん

    本当に耐久性、震度はどの位まで大丈夫なのでしょうか…。

  114. 117 匿名さん

    やっぱり残念なのは隣接したコインパーキング。駅近だし、ネオンキラキラの居酒屋とかができるかもしれない。そうしたら坪単価400の物件には見えなくなる。価値低下必至。本当にそれだけがなければ買いたいのに。土地を買い取って一体開発して欲しかった。

  115. 118 匿名さん

    117さん
    そうなんですよね。何か建ってたほうがイメージがわかる。建て替えってなかなかできないし。なにが建つかによってあのマンションの印象が大分変わる。北参道駅近くで建築中の賃貸マンションはコインパーキングと同じぐらいの敷地面積で10階建て。もしそんなのがコインパーキングに建ったら外廊下は暗くなってしまう。

  116. 119 匿名さん

    あんな狭小の土地にビルを建てる物好き
    はいないでしょう。
    何のメリットがあるの?

  117. 120 匿名さん

    本当に…。
    居酒屋ならまだありえても、ビルは立たないと。
    居酒屋も…。

    山手線の内側、駅から3分弱、新宿、表参道、外苑前に徒歩15分ほど。代々木、明治神宮外苑、御苑が、
    10分以内で、東側は閑静な住宅街で…と、自分の中でのネガと比べるべきかと。
    まあ、100%要望がある完璧な住居なんて、山手線の内側、大体お金持ち以外、あり得ないと思いますからね。

  118. 121 匿名さん

    実際コインパーキングの道を挟んで隣にはコインパーキングより狭い敷地で7階建てが建っていますけどね。外廊下が暗くなるね。

  119. 122 匿名さん

    マンションも経年劣化してくれば最後に残るのは土地の価値。建て替え前のVIP原宿は築35年ぐらいで、50平方mで2000万円位だったよう。思ったより安いと思ったけど土地の形状のせいもあるのかな。

  120. 123 匿名さん

    本当立地はいいんだけどね。買おうと思って不動産関係者に相談したら歪な土地の形状のマンションは値下がりしやすいって言われて思案中。坪単価370位なら必ず買うんだけどね。

  121. 124 匿名さん

    エレベーター1台で大丈夫なのかなー。デベは管理費の事を言っていたけどデベサイドだって設置面積4平方mとすると14階分で56平方m分損するからね。通勤時間帯にエレベーターが行った後なら下手したら3〜4分待つんじゃないか。1億3000万払った人がエレベーターを長く待つんだね。

  122. 125 匿名さん

    立地はいいがそれ以外はかなり微妙。
    こんな変な土地形状のマンションみたことない。コインパーキングに建物が建って外廊下が暗くなる、圧迫感が出る可能性。平均坪単価400近いの割りには天井エアコンなし、オプション付けないとキッチン周り安っぽいなど仕様が低い。57戸14階でエレベーター1機で大丈夫?。免震、制振なし、ただの耐震で上層は揺れそう。暗いのは割り切ってエレベーター使わない、揺れにくいAタイプ1階7600万坪単価330が一番満足度高いかもしれない。1階と言っても下っているから2階みたいなものだし。5階以上の高額住居は満足度低そう。

  123. 126 匿名さん

    でも、55階立て野村、三井等々が手がける富久クロスは、55階なのに免震ではなく、
    制振みたいですよね…。
    しかも、地下36mの杭打ちですし…。
    山手線園内でどちらのマンションがお勧めでしょうか?
    通勤時間を気にする方が1億は買わない思います。
    ただ、通勤時間関係ないところで、確かにエレベーターを
    待たなくてはいけないのの意見は少し納得ですね。

    本当、人それぞれの価値観ですね!


  124. 127 匿名さん

    マンションの土地の部分の値段を専有面積で割って総床面積を掛ければマンション購入者があの土地に払う値段がわかるんですよね?。そうすると30億越えるんですが。あの地形の土地にそんな価値あるんでしょうか?
    あとエレベーターについて14階位50戸位に住んでる方、エレベーター1台で待ち時間結構長くなりますかね。

  125. 128 匿名さん

    大体、エレベーターは50〜100戸に1台ではないでしょうか。
    1・2階の方はきっとエレベーターより階段を使うでしょうし。
    50戸弱に1台、そんなものかと…。

    私は、215戸あって2台。
    250戸のところに3台に住んでいました。
    住んだ階は低層階と10階よりちょい上あたりです。
    エレベーターがこないのは当たり前で、頭を使って住んでいました!

  126. 129 匿名さん

    今の住居5階70戸でエレベーター2台でも結構待つんですが。

  127. 130 匿名さん

    4階位までは階段の方が早いかもね。ただ高額物件で外階段走らされんですか?私ならイヤですね。あと賃貸に回しても住民には見切りつけられちゃうかもね。

  128. 131 匿名さん

    >126
    ここと富久はいろいろ違いすぎて横からどちらがオススメと言えないですが、55階建てだからこそ制震なんだと思います。佐藤工業のページにも塔状建物には制震とあります。
    http://www.satokogyo.co.jp/technology/detail.php?id=122&parent_id=25&a...

    エレベーターは1台で適切だと思います。管理費、修繕費に関わるので、多ければいいってものでもないですし。

  129. 132 匿名さん

    マンションの適正なエレベーターの数は、
    50世帯1機ですから適正な数ですね。
    逆にこの世帯数で二台だったら管理費、
    修繕費が高くなる。

  130. 133 匿名さん

    >123
    私も、不動産関係者に相談しましたが、駅三分以内で
    複数路線利用で、新築マンションが殆ど出ないエリア
    なので賃料は高く取れて運用に向いている。との助言
    をもらいましたよ。

  131. 135 匿名さん

    第一期は24戸販売するみたいですが、11月のモデルルーム公開から3ヶ月かけて約4割しか要望書が出なかったということなのでしょうか?これは想定外の不調?もしくはこんなものなのでしょうか?

  132. 136 匿名さん

    1LDKも結構あるし、やっぱりここはファミリーとかの永住向けというよりは賃貸廻しに向いた投資用マンションなのかなー。

  133. 137 匿名さん

    いや、戦略ではないでしょうか?抽選が記載されていますので…。
    こんなところにファミリーで住めたら、本当楽しいでしょうね。
    お花見、紅葉、銀杏、子供達と家族での行事が増えそうですね。また汚染より子供の安全が第一に考えたら、こんな都会で駅近
    憧れます。子供なんて小学生高学年で夕方帰りですものね。朝と夜しか家にはいないですよね。
    家に、一億近く出せるなんて羨ましいー、です。

  134. 138 匿名さん

    追加供給でも10戸位出るみたいだから、早く完売しそう
    ですね。OKストアーが出来て千駄ヶ谷からオリンピック
    会場への再開発、眺望もいいよな〜
    ここに住めるなら車手放してもいいかなぁって位便利ですよね。

  135. 139 匿名さん

    123と133の話をまとめると
    資産性と収益性は違う場合があるってことかな
    資産性(PBR?)はマンションは土地の分割所有という面があり、このマンションは土地がいびつで狭いことより経年劣化に伴いマンションの価値が低下して土地部分の値段の勝負になった際に価格低下が著しい可能性があるということかな。
    逆の例は神宮前レジデンスになった原宿団地かな。築40年位になってボロボロで住居価値0でも土地が広く坪330ぐらいだったと聞いた。
    収益性は(PER)は賃貸希望者が駅近で多く賃料も高くとれるだろうということか
    やっぱり賃貸廻し用のマンションかな。

  136. 140 匿名さん

    137と138はデベのにおいがする

  137. 141 匿名さん

    近所のパークリュクス北参道はすぐ(即日だっけ?)完売したでしょ。あれは投資用メインの気がする。
    ここはどうなのかね。

  138. 142 匿名さん

    このマンションみたいな14階建て位の免震、制震にできない規模の細長い建物が一番地震の被害受けそうな気がするんですが、どうなんでしょうか?あとこのマンションは土地の形に合わせてL字型していますがこうした形状のマンションは地震の揺れでねじれた際に負担が集中しやすい部位があり損傷しやすいって聞いたことがあるんですが。
    高額物件なので耐震等級1級のみだと心配な気がしてしまいます。

  139. 143 匿名さん

    137ですが、デベではありません。
    あの辺りが大好きな一般人ですよ。

    138はしりませぬ。

  140. 144 匿名さん

    外野はもういいのでは?確かに100%ではないですが、1億以上も売れるみたいですし。私にはそんなお金ありませんので、このマンションにケチいう資格もない。通りすがりより。

  141. 145 匿名さん

    >この規模でタワーでもなく、免震や制震にする
    必要はないのでは?地盤も良いエリアですよね。

  142. 146 匿名さん

    北東ですがAタイプみたいな解放感のある間取りは貴重ですね。外観デザインもすてきです。立地もいいしお金出せたら欲しいですが今の値段では予算オーバーなのです。少々売れ残っても今の経済情勢なら値下げしないで売りつづける可能性のほうか高いかな。

  143. 147 匿名さん

    OKがそばにあるのはいいなー。ほんと安いよー。おすすめは和牛。100グラム500円ぐらい黒毛和牛のステーキを売っている。デパートの半額ぐらい。逆に魚は少しいまいちかな。

  144. 148 匿名さん

    138です。
    購入予定者です。デベではありません。
    立地も含め気に入ってます。

  145. 149 匿名さん

    抽選倍率もあったりで、部屋も大分なくなってしまった
    感じかな。購入出来るお金ある方は、ラッキーという
    ことで!羨ましい!

  146. 150 匿名さん

    ラッキーだとは思わないな。値段相応。お買い得とも思わない。
    何だかんだいっても大通り沿い。だからあの値段。
    単身者向けとファミリー向けが混在した雑多なマンション。

  147. 151 匿名さん

    はいはい。

  148. 152 匿名さん

    >>150 同感
    近所の他の候補地はイマイチだし

    ある程度支払える層だからじっくり考慮が利口だと思う

  149. 153 匿名さん

    そうだね。考慮するべき点はある。でも価値観は人に寄って違うから。
    でもまあ、いいんじゃない。それでも買いたい、買いたくない人がいるから。
    私は購入者でも、批判者でもなく、マンションを購入を検討しているので〜、読ませてもらいました。




  150. 154 匿名さん

    >150
    一生住む選択肢がなく、運用や売却を考えるなら
    悪くない物件だと思う。供給が少ないのも味方してるね。

  151. 155 匿名さん

    ここは単身者向け賃貸の投資物件だね。

  152. 156 匿名さん

    >150
    近隣のヴィークコートやリビオもワンルームからファミリータイプまで
    あるから同じですよ!

  153. 157 匿名さん

    単身のみのマンションと言い切るのは如何かな?

    3LDKもあるし、億のお部屋もあるし。

  154. 158 匿名さん

    ヴィークコートやリビオ、クレヴィアならどこがいい?

  155. 159 匿名さん

    >157
    だからこのマンションのコンセプトが良く分からないんですよ。

    >158
    その3つならヴィークコート>リビオ>クレヴィア

  156. 160 匿名さん

    最近頻繁にクレヴィアのテレビCM見かけるけどあれを見ると
    クレヴィアがターゲットにしている客層が分かるね。
    では、皆さん一緒にご唱和下さい。 Yes! CREVIA!

    落ち着いた生活を望む世帯は相手せずってことか。

  157. 161 匿名さん

    立地だと、ヴィークコート
    新宿近辺便利さだと、リビオ
    駅近、3A地域が好きな方はクレヴィアでは?

    ヴィークコートは立地はいいけど、周りに囲まれ過ぎてて圧迫感が。
    そして、世帯数が少ないすぎるので、今後の管理が。
    リビオは、周りが雑多のような気が。目の前が御苑なのはいいですが、御苑とマンションの間の通りが薄気味悪いというか。
    あと、事務所とスティデオがあるのがなんだか落ち着かないかな。まさにウィークリーマンションになり兼ねない広さ…。
    クレヴィアは大通りだし、多少ザワザワ感は否めない。また、土地の形状も複雑なのも確かだし、地盤がいいかわりに14階建てだが制振でも、免震でもない。まあ色々あるよね。それぞれが考えて購入するって事で。

  158. 162 匿名さん

    そうですね。
    色々ですよね…。
    クレヴィアに決めようと思います。

  159. 163 匿名さん

    161の言うとおり

    あとは、リセールの時を自分なりに比較して考えることかもね
    購入したマンションに一生住むなんて、比率は少ないから

  160. 164 匿名さん

    言い忘れた

    >> 駅近、3A地域が好きな方はクレヴィアでは?

    ヴィークコートとクレヴィアはすごく近いから
    「3A」を強調するなら、ヴィークコートも同じだと思う

  161. 165 匿名さん

    今度できるスーパー、けっこう大きいんですね。
    グレヴィアのホントにすぐ近くでこれは好材料です。

  162. 166 匿名さん

    Aタイプは5.6.7階しか残っていないとのこと。値段が高く断念しましたが営業から再度連絡がありました。割高に見える中層階が売れ残るのは予想通り。

  163. 167 匿名さん

    私もクレヴィアに絞ろうかと思います。
    小さい部屋はどの位残っているのでしょう。

  164. 168 匿名さん

    一期完売なんだね
    年1回とは言え、神宮の花火最高だよ

  165. 169 匿名さん

    小さい部屋、家賃はいくらくらいとれるのだろうか

  166. 170 匿名さん

    34m2台で、管理費込みで15,16万ぐらいかな

  167. 171 匿名さん

    残り少ない感じですかね。
    都心の駅近は強いですね。

  168. 172 購入検討中さん

    ヴィークとこちらで迷ってますがどっちがのちのち高く売れそうですか?

  169. 173 匿名さん

    正直、早く買い手がつくのはこちら。買い手が見つかれば高く売れるのはヴィークではないでしょうか?

  170. 174 匿名さん

    ヴィークコートは、平均坪単価400万 クレヴィアは、380万

    ただ言えるのは、人の意見で決めるのではなく
    自分で判断することです。
    利便性や資産運用ではクレヴィア、静かな環境ではヴィークコート
    ですかね。

  171. 175 匿名さん

    いつまで第一期と名打った販売やるんだろうか。
    ちまちま数戸づつの小出し販売で第一期4次とは。
    このままいくと数ヵ月後になっても第一期10次とか言ってそうだね。

  172. 176 匿名さん

    まあ、何にせよ売れているから凄い。

  173. 177 匿名さん

    ここあといくつかな?
    リビオはもう3戸みたいだね。
    ここももう数戸なら、最終で全部出してしまえばいいのにね!!

  174. 178 匿名さん

    >>177さん
    本当にそうですね
    売れているのかな???

  175. 179 匿名さん

    キャンセル待ちのご案内をされてるみたいで、
    実質完売ですかね。

  176. 180 匿名さん

    いや、人気の部屋のタイプがあるのではないでしょうか?

  177. 181 購入検討中さん

    本当に人気物件だったら一気に販売、即日完売するはず。
    営業担当曰く、要望が入ったら販売するらしい。

  178. 182 匿名さん

    人気は人気だと思いますが、ここHPが雑。
    更新は遅いし、結果あとどの物件が残っているのか分かりづらい。もう少しなのに、モデルルームがアップされないですよね?
    リビオはHPの更新の速さ等々分かり易かったかな。

  179. 183 匿名さん

    物件購入を検討している人は
    物件サイトは必ず見ますからね。
    ブラックでデザインが良いのですがクリックする場所が
    全部英語でわかりにくいです。
    特に年配の方などは、わかりずらいかもしれません。
    ただ物件や環境は間違いなく良いのでキャンセルがでたとしても
    すぐ完売すると思います。

  180. 184 匿名さん

    今はどこ部屋が残っているのだか?わからない….。
    まだ72m2も残っているのか?

  181. 185 匿名さん

    完売ですかね。
    早かったですね。

  182. 186 匿名さん

    完売ではないですよね。

  183. 187 匿名さん

    一住戸契約で完売だそうです。来週には完売御礼ですね。

  184. 188 匿名さん

    1LDKのみの販売って、独身がターゲットですね。
    この立地なので頷けますけど。
    独身時代に一度は住んでみたいエリアですね。
    クリエイティブな仕事をしているとイメージなども湧きやすそう。
    生活感がないのが逆に魅力かもしれませんね。

  185. 189 匿名さん

    投資用に購入される方が多い気がしますね
    この立地なら賃料が高くても借り手がいると予想されます。
    自分で住むよりも、賃貸で出したほうが断然良さそうな立地ですね



  186. 190 匿名さん

    残り1戸ですか?
    公式サイトには間取りとして3タイプ出ておりますが、現在残っているのは
    以下の最も面積の狭い33.68㎡のみですか。
    http://www.c-harajuku.jp/roomplan_e.html
    間取りの確認で気づきましたが、ここ、コンパクトで単身者向けばかりだと思えば94.03m²の部屋もあったんですね。

  187. 191 匿名さん

    そうですね。ここは雑然としていますよね?HPが。今何戸、どのタイプが残っているのか?さっぱり掴めない。ここだと一戸だと言うがHPでは、3戸の部屋タイプが。あといくつなんでしょ?

  188. 192 匿名さん

    実質完売みたいですね。
    一住戸契約で終了

  189. 193 匿名さん

    近くに住んでいるのでよく見るのですが、もうほぼほぼ完成してますが、CGよりだいぶ微妙だと思うのは私だけですか?裏はいいとして明治通り側こんな感じでおわってしまうんですよね…キット

  190. 194 匿名さん

    完売ですね。オリンピック前ですし、投資にしても住んで売りに出すって方にもいい物件だったかも。いいななんて思っていないで見に行けばよかったかな。。

  191. 195 物件比較中さん

    >>194
    この地域が地元でもあり好きですけれども、住むには明治通りは音の関係で
    きついと思いますよ。
    東側の高層階ならば明治通りの反対側になり、外苑方向に眺望が抜けるので
    良かったかなと思いますが。

    投資用として良いかも微妙です。
    というのも今は近所に、賃貸用のマンションが凄い勢いで増えているので。
    1DK-1LDK位の賃貸物件がこれだけ増えると競争も厳しいかなと思いました。

  192. 196 匿名さん

    完売御礼ですね。
    ここは、大通り沿いなのに販売価格が高過ぎてビックリしました。
    個人的に気になった点は、外廊下と敷地のカタチですね。
    外観デザインは、おしゃれな感じで良いと思いました。
    ただ、構造が外壁にALC多用しているのが。

  193. 197 ご近所さん

    確かに外観が安っぽく残念な仕上がり。
    大通り沿いに外廊下むき出しでエントランスもこじんまり...賃貸っぽさが否めません。

  194. 198 ご近所さん

    よく前を通ります。外観、普通にいいと思いました。特にベランダのところ。
    もう完売してるのに、どこかの業者がネガキャンしてるんですかね?
    工事も時間かけてやってる感じで、職人さんたちも感じ悪くなかったし。
    購入考えてた人に聞いたら、この辺ではかなりお買い得だったみたい。
    うちも去年から検討始めて、見に行っとけばよかったかなぁ

  195. 199 周辺住民さん

    もう賃貸に出てますね
    狭い部屋が明治通り沿いなのかな?
    国立向きならマシだと思うけど、空気は悪いのには変わりないだろうけど

  196. 200 匿名さん

    ここは、昨年三月に即日完売でしたね。
    買いそびれました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸