東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズタワー&ガーデン)Part20」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズタワー&ガーデン)Part20

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-21 19:09:11

東京オリンピックも決まり、テンション上げて完売までノンストップか!?



前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/356994/
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物三菱地所レジデンス 、東急不動産住友不動産野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/


【タイトルの一部を修正しました。2013.9.13管理担当】



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-10 17:16:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    S550は?

  2. 602 匿名さん

    うちの両親は東京生まれ 東京育ちですが、自分たちが住みたい場所で
    どうぞご自由にって感じです…

  3. 603 匿名さん

    クルマネタはつまんねーから禁止で

  4. 604 周辺住民さん

    ここは素晴らしいマンションだ。2020オリンピック。
    恩恵受けますね。トライスター型だがお見合いゼロ。
    プールやBBQ共用部も充実。天体望遠鏡には驚いた。
    建物のグレード。オール三ツ星も良いですね。

    管理費や修繕金、売値もう少し安くすれば、即完売物権ですね。

  5. 605 匿名さん

    604さん、晴海の常連さんでしょうね。確かに周辺住民ですね。

  6. 606 匿名さん

    ちと、遅いですが、、、
    隣の分譲は、確か、内廊下ですよ。
    中心部からタワー駐車場、廊下、住戸だったと思います。

  7. 608 匿名さん

    東側で生まれ育った人は隅田川の西は東京とは思ってません

  8. 609 匿名さん

    はいはい。そーですか、では次の話題を。

  9. 610 匿名さん

    じゃー北区は東京なのか?

  10. 611 匿名さん

    4次の戸数は119戸ということですが、販売住戸と価格は出ているのでしょうか?

  11. 612 匿名さん

    次の話題は、「埋立地の治安」についてです。

  12. 616 匿名さん

    ** 人気ですね。

  13. 617 匿名さん

    >614 >615
    明らかにあなたたちがこの掲示板の**だよ。。
    614は契約者らに対する無意味な中傷だね。
    人間性が疑われる。
    去れ。

  14. 618 匿名さん

    なんで湾岸の何もないところにあるマンションのスレは荒れるんですか?
    パークタワー豊洲はそんなことないのに。

  15. 619 匿名さん

    パークタワー豊洲も荒れてるよ。
    でも、人気のあるところほど、より荒れる傾向にあります。

  16. 620 匿名さん

    今日のMRは、やはり混んでいたのでしょうか?

  17. 621 匿名さん

    激混みですた。完売しそうな勢いだよ!

  18. 622 購入検討中さん

    営業も忙しくて過去訪れた検討中のお客さんの事をケアしてる時間ないでしょうね。申し込みってローン審査してなくても大丈夫ですか?

  19. 623 匿名さん

    4次の倍率は、どのくらい付いてますかね、、、

  20. 624 匿名さん

    1.3くらいだって

  21. 625 匿名さん

    やはり高層階の眺望のいい部屋が人気だが、低層階も申し込み順調だね。
    ガーデンが部屋から見えるのはいいなと思う。

  22. 626 匿名

    北側も将来のお見合いは否定できないもののかなり距離があり、開放感には差し障りがないという客が多く人気化。墨田花火にスカイツリー眺望ありか。この勢いだと4次200戸行ってしまうか。

  23. 627 匿名さん

    ゆるキャラ、作ればいいのにね。

  24. 628 匿名さん

    スカジロウ作りました

  25. 629 匿名

    竣工前にウィンドウ文字でぐらい出したら?高速から目立ちますよ。
       SKYZ
    TOKYO 2020

    どうですか。

  26. 630 匿名さん

    選手村って、マンションに転用するって前提で民間資金で建てるんだね。将来、安く大量に供給される。その影響を受けるから、資産価値は維持できないでしょ。

  27. 631 匿名さん

    晴海のマンションは価値下がるでしょうな

  28. 632 匿名さん

    ここも同じく。

  29. 633 匿名

    選手村はタワーではないし、ファミリータイプでもなさそうだし、、オリンピック後の使用についてはひとひねりいるだろう。56年前の選手村は、まるで団地だが、次はどうなるか。タワー眺望が望めそうもないので、異質の住宅になる。

  30. 634 匿名さん

    選手村はオリンピック後は交通面も微妙ですね。リタイア後の富裕層がターゲットではないかと。

  31. 635 匿名さん

    子供が一言「オリンピックの頃には、立派な中古物件だよね。まだ買うのは早いんじゃない?」と。
    これから先、2019年末入居位の物件、出ますかね?

  32. 636 匿名さん

    豊洲じゃなく晴海なら出るよ。

  33. 637 匿名さん

    635
    年齢にもよるけど、ホントに子どもがそんなこと言う~?(笑)
    事実だとしたら、なんか気持ち悪いガキだなwww

  34. 638 匿名さん

    親があれだと
    子供がかわいそう

  35. 639 匿名さん

    2019年頃入居なら勝どき4丁目の川沿いに凄いの出るよ(3棟)。ただ駅直結だし、SKYZより相当高いと思うよ。

    月島区民センターで23日の午前と午後説明会あるよ。

  36. 640 匿名さん

    これからいいマンションが出来るかもしれないが、
    もれなくお高くなりますからね。
    それをお忘れなく。
    建築資材、人件費が高騰してきてるのに今後湾岸近辺でここよりお買い得なマンションは出来ないと思うけどなー。

  37. 641 匿名さん

    しかも、眺望に難がありますね。
    南東に住友ドトールのツイン、南西に東京タワーズのツインに囲まれている。
    駅直結は魅力だが、価格と眺望を考えると、どうかな?
    という感じです。

  38. 642 匿名

    第1期4次の販売についてまったくスケジュールの案内しない。今週の土曜日でいったん締切で抽選らしい。検討中の方急がないと終わってしまいますよ。公式ホームページでお知らせしてあげてもいいんじゃないの?気が付いたら終わってたなんてことがありますよ。もし、抽選ではずれても月内なら他の未契約住戸に流れ込むことも可能だし、まだ400戸ぐらいあるから選べるのでは??MRでさばききらない集中になっているのか、値上げを目論んでいるのかわかりませんが検討中の方は、今週中に行くべきだろう。

  39. 643 匿名さん

    ↑いい人だね。どちらのデベさん?

  40. 644 匿名さん

    既に4次の販売戸数も決まって、顧客も十分に確保できてるので、ステルスモードなんでしょうね。
    2次、3次と同様に前日ぐらいにちょろっと出す感じでしょうか。
    今朝、スーモーの雑誌版を見たら販売戸数はちっさーく乗ってはいましたが、、、
    ルールの範囲で既に購入意思が有る顧客に配慮するということなんでしょうが、検討者としては全部オープンにしてもらいたいところですね。

  41. 645 匿名さん

    先日MRに行ったときは、消費税分以外の値上げはしないと言ってましたが、どうなんでしょうね。

    未確認の噂ではティアロは、最近二割値上げしたそうです。オリンピック決定前の購入者は大勝利かも。

  42. 646 匿名さん

    オリンピック決定前は湾岸では一人勝ちだったけど(除く月島)、豊洲埠頭はオリンピック恩恵がないから、オリンピック決定後はいろいろと選択肢が増えて目移りしちゃうよね。

  43. 647 購入検討中さん

    3連休のMRの混雑ぐあいからすると購入希望者は多そうですね。
    時間も限られてモデルルームをゆっくり見れないくらいでしたので、平日に再訪してみます。

  44. 649 匿名さん

    skyzの隣のマンションは外廊下らしいぞ!

  45. 650 購入検討中さん

    こことTomihisaどっちがいいかなぁ~
    悩む

  46. 651 匿名さん

    skyzにきまってるだろ・・・

  47. 652 匿名さん

    Tomihisaって名前が人名みたいんでダサイ・・・

  48. 653 匿名さん

    Skyzの方がマンション名としてダサくないか?

    Tomihisaって新宿区の富久で地名だよ。ただ悩むも何も、向こうは東南で坪450だよ。

  49. 654 匿名さん

    そんなこといってたら坪単価もっと高いとこあるやろ・・・

  50. 655 購入検討中さん

    650ですけど、価格も含めて悩んでる。
    便利さをとるか、住環境をとるか…

  51. 656 匿名

    新宿に住んでいたことがあるので、Tomihisa特に興味が湧かない。しかし、高いねぇ。SKYZもこのぐらいの坪単価になる可能性があるということか。周りの変化次第ではあり得る。

  52. 657 購入検討中さん

    SKYZとTomihisaじゃ、マンションの目指しているところが全く違うんじゃないですか?
    どっちも良いマンションだと思いますが。

  53. 658 匿名さん

    はい、釣られます。

    本当に金があるなら富久だろ。便利+住環境Goodで、悩むことなんてない。

  54. 659 匿名さん

    >646

    他に同価格帯で検討してるマンションある?

    晴海三菱は高いし、豊洲本土も割高・・
    とすると、他には有明か東雲になり、さすがにしょぼいからSKYZにしようと思ってたんだけど

  55. 660 匿名さん

    確かに。。。湾岸で時期と価格で言えば競合するのはパークタワー東雲とブリリアシティタワーだろうね。で、その3者の中ではSkyzはピカイチでしょう。

  56. 661 購入検討中さん

    東雲、有明以外でも晴海・勝どき物件と比べても優位性があると思いますねー。
    資材高騰してますし、ここくらいのお買い得感のあるマンションは今後出来ないんじゃないかな。

  57. 662 匿名さん

    ↑ そう思う人はココを買いましょう。

  58. 663 匿名さん

    今週末の日曜日のMRの予約が全部×印で埋まってるね。
    なんだよーこれ、殺到してるじゃん。

  59. 664 匿名さん

    晴海・勝どき物件と比べての優位性がないとは言わないが、
    それ以上に晴海・勝どき物件の優位性は強いと思いますねー

    だから新豊洲より高いんじゃないかと。

  60. 665 匿名さん

    マンション自体は気に入ったのですが、子供がいるので変電所が気になります。
    みなさんは気になりませんか?

  61. 666 ご近所さん

    変電所+データーセンタ

    屋上の冷暖房室外機騒音が上層階まで届きそう

    周囲が静かだから気になるレベルかも!

  62. 667 匿名さん

    秋なのでサンマの季節ですが
    放射性物質が気になります

    みなさんは気になりませんか?

  63. 668 匿名さん

    665さん
    変電所は気にしても
    オール電化マンションの電磁波は気にしないのですか?

  64. 669 匿名さん

    オール電化の電磁波って影響ありますか?

  65. 670 匿名さん

    ここはオール電化だからIHと変電所の電磁波ダブルパンチですな。

  66. 671 匿名さん

    変電所はすごく気になります。

    あえて近づく場所ではないと思います。

  67. 672 匿名さん

    >640

    オリンピックの特区で容積率緩和なんてのが検討されてるみたい。そうなったら安い物件が出てくる。今買ったら高値掴みって可能性のほうが高い。

  68. 673 匿名さん

    119戸かぁ〜
    やるなぁ〜

  69. 674 匿名さん

    >672
    じゃ、その少ない可能性に掛けて今買わなきゃいいじゃない(笑)
    どっちみち容積率緩和なんかしても、周りはニョキニョキ高層ビルだらけに囲まれた場所に
    建つことになるんでしょ。
    建築技術者の日当も高騰してきてるのに、悠長なこと言ってますねー。

  70. 675 匿名さん

    70gwまだあります?

  71. 677 匿名さん

    70Gwは、5戸ありますよ。
    登録受付21日(土)の正午までです。21日の18時から抽選です。

  72. 678 匿名さん

    >674

    買い煽りの悠長君。ステマお疲れ。

    ここの回りにもにょきにょき高層が建って取り囲まれるってことは心配しないで良いの?

  73. 679 匿名さん

    >676
    ここのサイトは130億円かけてナルセンに作らせたと聞いたけど、違うの?

  74. 680 匿名さん

    >678
    はいはい、買えない奴のネガお疲れ。
    人生頑張りなよ。

  75. 681 匿名さん

    今月で一期終わりでしょうか?
    これで何戸完売したかわかりますな

  76. 682 匿名さん

    買えない人を揶揄する人が将来のお隣さん候補。入居後は、マンション内は殺伐とするんだろうな。

    買えないんじゃなくて買わないんだよ。まあ、違いが分からないだろうけど。

  77. 683 匿名さん

    >682

    買わないんならこの掲示板に来る必要ないでしょ。
    顔真っ赤にして書き込まなくていいから(笑)
    はよ、居なくなりなよ。
    あなたにふさわしいもっと素敵なマンションに行ってくださいな(笑)

  78. 684 匿名さん

    682はニートで暇なんだろ

  79. 685 匿名さん

    ダメ物件程、勉強になるからね。

    せっせとサクラ投稿するモラルのないデベの振る舞いとか。

  80. 686 匿名さん

    682自身が駄目物件な罠

  81. 687 匿名さん

    4次で漏れたら5次ってギリギリありますかね?

  82. 688 匿名さん

    なんだって売れりゃ勝ちだよ。1110人に買ってもらえればいい訳で、なにも全ての皆様に良い評価もらおうなんて思ってないよ。

  83. 689 匿名さん

    今のスカイズは買いです

  84. 690 匿名さん

    ここを逃したらもう今の値段では買えない。オリンピックを織り込んだ値段のマンションが出てきてから後悔しても遅いですよ。

  85. 691 匿名さん

    価が変わるの?

  86. 692 匿名さん

    1期までは変わらないですが、2期以降は坪単価がアップする可能性はあると思いますよ。

  87. 693 匿名さん

    アベノミクスで容積率緩和。オリンピックがそれを後押し。マンション価格は下がるってストーリーもある。

  88. 694 匿名さん

    あわてて高値掴みをしてしまったと後悔先立たずでしょ。

  89. 695 匿名さん

    容積率緩和されたら、湾岸のタワマンは益々増加。
    しかも階数の高いタワマンが。

  90. 699 匿名さん

    火災やガス中毒のリスクに比べれば電磁波は全然リスクは少ない。

  91. 700 匿名さん

    IHでも火災は起りうるから過信しないほうがいいよ。

  92. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸