神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「グルーブ王子公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 王子公園駅
  8. グルーブ王子公園ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2014-11-15 11:10:54

再開発計画中のエリアにあるグルーブ王子公園について話しませんか?
「グランウイング」と「グランアリーナ」の2棟98邸。
店舗も入るみたいで便利そうだなって感じました。
情報やご意見、よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市灘区水道筋2丁目1番1号他(地番)
交通:阪急神戸本線 「王子公園」駅 徒歩9分
阪神本線 「大石」駅 徒歩13分
阪神本線 「西灘」駅 徒歩13分
東海道本線JR西日本) 「灘」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.26平米~124.58平米
売主・事業主:イー・グルーブ  
販売代理:イー・グルーブ不動産販売

施工会社:株式会社岡工務店
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-08-30 00:38:58

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グルーブ王子公園口コミ掲示板・評判

  1. 334 契約済みさん

    今見ました~本当ですね、駅近だしそちらも人気ありそうですね。

  2. 335 契約済みさん

    学区も一緒ですし、場所も商店街から少し離れた場所なので良さそうですね、でも価格は少し高そうですね!

  3. 336 契約済みさん

    332さん
    下の階から建設していきますよね?なので2階の方から個人情報なので一部屋ずつオプション会を開くそうですよー!!

    お友達の灘の不動産屋から聞いたんですが、ワコーレは建つのが早い分、建物の基礎にあまりお金をかけないので安いんだそうです。なので、絶対グルーブの方がいいよって言われて嬉しかったです。

  4. 337 物件比較中

    不動産屋にそう言われると嬉しいですよね。
    しかしある一定の基準はクリアして建てると思うので安くて駅近だと人気ありそうですね。

  5. 338 契約済みさん

    確かにワコーレは中も基礎もお金かけないからちゃちいって有名ですよね。
    私も以前購入しましたが、上の階の音もすごい聞こえるし、壁は薄いし、内装も… 結局売りました。
    ワコーレは安くていいですが、安いなりです。

  6. 339 契約済みさん

    二階から個別でオプション会開くのは知らなかったです。二階から建つのはわかりますが入れませんよね??

  7. 340 契約済みさん

    336です。
    私が聞いたのは確定じゃないみたいですが、2階の方からモデルルームでカラーなどを照らし合わせて決め、どこをオプションにするか、部屋の間取りを変更する方などは設計士の方と相談して決めて行くって言ってましたよ!!

    ワコーレはたくさんあるから参考になりますが、エントランもあまりこだわってない感じがしますね。不動産屋の方からみても商店街が近いし良い物件だと言われると嬉しいですよね!!

  8. 343 匿名さん

    楽天もはじめ怪しいと思っていましたけど、大きくなりましたしね。
    まあ、あたりはずれはあると思いますよ。

  9. 344 契約済みさん

    336、340です。
    341さん長々書いてる割には全く言いたい事がわかりませんよ。そんな情報いる?ってぐらい調べすぎて怖いです!!

  10. 345 匿名さん

    私も和田興産よりグルーブが良いとは思いません
    和田興産から独立したようなので和田興産の方が規模も大きいし安心感は上なのでは??

    間取りの取り方、ポーチなどのお客さんの見栄えという気の引き方も似ていると思います

  11. 347 契約済み

    LDK表示について知りませんでした。
    確かに他のマンションと平米数は同じなのになんでこんなにリビングが広いんだろ⁉収納が少ないからかな、と思ってました。
    担当者も何も教えてくれませんでした。
    ちょっとショックです。

  12. 348 購入検討中さん

    >341以下
    荒らすなら別のところでしたらどうですか。
    暇人の暇つぶしのスレではないので。。。
    特に341,346の方(同じ人)、スッキリされましたか?
    お疲れ様でした(笑)

  13. 349 匿名さん

    348の方は、このサイトは購入者の自己満足スレなのですか?

    荒らしと言うのは違うのでは?
    341・346ではないですが

  14. 350 購入検討中さん

    大手を勧めるなら何故このサイトに来たのかな?(笑)
    348さんが言われるような暇な方か、荒らしとしか思えませんね。
    自分で買えないからといって、ひがみや妬みでサイトを乱さないようにして下さいね(笑)

  15. 351 匿名さん

    348、350一緒の人?
    (笑)は感じ悪い

  16. 352 購入検討中さん

    348です。
    ここは、グルーブVSワコーレではありません。
    純粋にグルーブ王子公園についてメリット・デメリットを話す場ではないのでしょうか?
    ちなみに、購入者ではありません。
    ワコーレを含め検討していますが、ワコーレのことはワコーレスレでみたら良いだけの話です。
    少し考えれば分かると思うのですが。

  17. 354 匿名さん

    347さんには申し訳ありませんが、そんなことも分からないで高額なマンションを購入する方がどうかと思います。
    LとDとKの意味も分からず購入しようと考える方は、ごく稀でしょうね。
    また353さんのように、「また一人ひっかかったぞ」といった低次元な方はいないと思いますが。
    というよりも、そんな幼稚な意見が出たことの方が驚きました。


  18. 355 物件比較中

    私も知りませんでした。結構知らない方多いのでは。表示の仕方統一すればいいのに。

  19. 357 購入検討中さん

    348です。
    乱文に見えたなら、失礼しました。
    350ではありません。
    書き込みする時は、348と書いて意見させてもらっています。
    ただ、それぞれのマンションのスレがあるのに、ここで罵り合うように仕向けたのが面倒だと感じました。

  20. 358 購入検討中さん

    というよもトリックでも何でもなくLDとLDKなので、購入する側も最低限の知識は必要かと。347さんが幼稚という意味ではなく、353さんの書き込み内容が幼稚っぽいと感じたまでです。
    というよりも、こんな話はここでは関係ないですね。

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シーンズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸