神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「グルーブ王子公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 王子公園駅
  8. グルーブ王子公園ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2014-11-15 11:10:54

再開発計画中のエリアにあるグルーブ王子公園について話しませんか?
「グランウイング」と「グランアリーナ」の2棟98邸。
店舗も入るみたいで便利そうだなって感じました。
情報やご意見、よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市灘区水道筋2丁目1番1号他(地番)
交通:阪急神戸本線 「王子公園」駅 徒歩9分
阪神本線 「大石」駅 徒歩13分
阪神本線 「西灘」駅 徒歩13分
東海道本線JR西日本) 「灘」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.26平米~124.58平米
売主・事業主:イー・グルーブ  
販売代理:イー・グルーブ不動産販売

施工会社:株式会社岡工務店
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-08-30 00:38:58

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グルーブ王子公園口コミ掲示板・評判

  1. 314 契約済みさん

    話はそれますが、モデルルームで使用していたフローリングも想像しやすいと人気だそうで…私も今フローリングどれにしようかすごく悩んでます。

  2. 315 契約済みさん

    フローリングや扉の色味、どれにしようか悩みますよね~

    私もあの白ぽい感じが明るくていいなと思ってます
    選ぶのが楽しみです!オプションなどもつけたくなるけどつけると、段々高くるのでよく考えないとダメですね!

  3. 316 契約済み

    カラーセレクトあれこれ想像するの楽しいですよね。
    私はお風呂場の壁の色が意外と最後まで悩みそうです、、
    白で明るく解放的にするかブラウンで落ち着いた感じにするか、、
    オプションは何か付けるの決めてる方いますか⁇

  4. 317 契約済みさん

    私はオプション色々つけようと思います。棚とかは買うより、きっちり合う方が綺麗なのでお願いしようと思います。壁紙も好きなタイプに変えたいです。

  5. 318 契約済みさん

    私もお風呂はあのブラウンがいいんだけど、主人にとかわからないからしろ!と言われたんですが、ブラウンや色付きにしたら汚れやすいとか、デメリット、メリットありますか?

    私もオプションの食器棚は買うと又面倒だし、合わせた方がいいかなぁと思っているので付けようかなって思ってます、私が聞いた時は大体あの棚で20万前後位と聞いてます。

    他にダウンライトもつけたいけど、高そうですよね。

  6. 319 契約済み

    壁紙は私も変えたいです。壁紙でたいぶ部屋の雰囲気変わりますしね

  7. 320 契約済み

    壁紙は私も変えたいです。壁紙でたいぶ部屋の雰囲気変わりますしね。
    食器棚はオプションだと統一感ありますね。倒れる心配もないし。でもいい値段しますねぇ、、
    ダウンライトは好きな場所に付けれるそうなので何個か付けようと思います‼
    風呂場は白より茶色系の方が汚れは目立たない気がします。

  8. 321 契約済みさん

    壁紙変えられる方多いですね。お部屋ですか?リビングとか全体ですか?私もしたいですけど壁紙って高そうですよね…

  9. 322 契約済みさん

    みなさん壁紙変えるんですね~変えると又雰囲気も変わってよさそうですね!

    お風呂場はやっぱり茶系が綺麗ですよね~、無償変更できるのは、
    フローリング、お風呂の壁、台所の引き出し、洗面の引き出しの色、ですよね?
    後は有償オプションになるんですよね?

    私は入ってすぐのミラーと食器棚は絶対つけようと思ってます、でもミラーて高いかな?

  10. 323 契約済み

    モデルルームってほとんどオプションでどれが標準使用だか分からなくなりますよね。
    バルコニーのオシャレな白いタイルとかもオプションだと思います。
    玄関のミラーいいですよね〜。

  11. 324 契約済みさん

    バルコニーのタイルも綺麗だけど、オプションですよね、あれだったら自分で買ってつけた方が安くあがりそうですね‼

    でも手入れ大変そうですよね?

  12. 325 契約済みさん

    HP更新されてますね、モデルルームもでてました!
    やっぱり100万円サポートはまだありますね

  13. 326 契約済みさん

    チラシに500ポイントプレゼントと書いてますが、100万サポートとプラス50万円サポートがつく事なんですかねぇ?

  14. 327 購入検討中さん

    100万円サポートは10月末までとスレで書いていたでしょ~
    2期は50万円サポートのみです。
    新築ですからね~
    順調に売れているのに値引きを増額する意味ないでしょ!

  15. 328 契約済みさん

    そうですよね~でもHP見た人はまだ100万サポート書いてあるから勘違いしてしまいますよね!

  16. 329 契約済みさん

    あっ今見たら500ポイントに更新されていました。

  17. 330 契約済みさん

    いつくらいにオプションの値段決まるんですかね?

  18. 331 契約済みさん

    330さん
    来年の始めから2階の方から順番にオプション会が開かれるのでその時には値段が決まってると担当の方から聞いていますが、、、

  19. 332 契約済みさん

    えっ、2階の方から順番?1階1階順番にやっていくのですか?

  20. 333 契約済み

    王子公園にワコーレのマンションできるんですね。
    南向きだし人気ありそうですね。
    もうグルーブ王子公園契約しましたが近くなので気になります‼

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸