千葉の新築分譲マンション掲示板「グランソシア船橋芽吹の杜ってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 坪井東
  7. 船橋日大前駅
  8. グランソシア船橋芽吹の杜ってどうですか?part2
匿名さん [更新日時] 2014-03-24 23:48:22

グランソシア船橋芽吹の杜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市坪井東3丁目1335-3(地番)
交通:東葉高速鉄道 「船橋日大前」駅 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.80平米~88.46平米
売主:名鉄不動産 東京支社
販売代理:長谷工アーベスト


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄不動産

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/265281/

[スレ作成日時]2013-07-28 17:15:57

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランソシア船橋芽吹の杜口コミ掲示板・評判

  1. 28 物件比較中さん

    ブロガーさんの記事に出てますね~。
    敷地内駐車場が空きなしなことを除けばおすすめだそう!

  2. 29 匿名さん

    ブロガーさんの記事ってなんですか?

  3. 30 物件比較中さん

    マンションマニアって人のでしょ。

  4. 31 匿名さん

    ブログ見てみました。現時点で駐車場なくなってるんですね。
    残り戸数50戸とありましたがこれからの検討者には敷地外の月極駐車場を紹介するのでしょうか。
    この辺りの相場は幾ら位になるのでしょうか?
    今残っている部屋でも価格帯は良心的ですね。掲載されている以外の間取りもあるのでしょうか?

  5. 32 匿名さん

    徒歩1分で売れ残り…終わりだね。

  6. 34 匿名さん

    それでも駅近だからすぐになくなると思ってました。
    予想外です。

  7. 35 匿名さん

    >やっぱり駐車場問題でしょ

  8. 36 匿名

    評論家みたいだな

  9. 37 匿名さん

    瞬間蒸発かとおもったけどな

  10. 38 匿名さん

    もう数年早く日大前の人気があるときだったら瞬間蒸発だったかもしれない。
    ちょっと時期がずれたかな

  11. 40 匿名さん

    なんで下げになってしまったんだろう?
    街びらき当時はこの辺にしては良いメーカーが進出しているなとおもった。
    東葉高速効果かなとおもったのだけれど。
    なぜあとが続かないのかな。良い街になっているとおもうけれど。

  12. 41 匿名さん

    日大前駅近でもっと安く新築分譲マンション始まるんですね!
    そっちの南向きの方が魅力的かも!

  13. 43 匿名さん

    間取りはまぁ考えられているんじゃないかなぁと思っています。
    駅前1分ということで良さそうなんですけれど。
    この辺りだと駅前とはいえ、やはり車を使う方は多いのかもしれないですね。
    他で借りるのも少々面倒ですし…。
    この周辺、まだ月極めの駐車場の空きってあるのでしょうか??

  14. 44 by 匿名さん

    駅反対側に八千代みどりが丘駅にむかって線路近くに駐車場の空きの募集広告を見ました。
    物件から歩いて5分ぐらいです。
    1ヶ月9130円で野外平置き駐車場で3ナンバーの大型の車やハイルーフ車も
    置けるようです
    他の駐車場は遠い場所にあります。
    思ったより月極駐車場は近くにはない状態です。

  15. 45 匿名さん

    少し高いですね、この辺にしては。

  16. 46 匿名さん

    そうですかね?<駐車場が高い

    今ググってみたら、
    お隣の北習志野駅だと、駅徒歩3分 20000円
    駅徒歩10分前後で9000円~13000円位みたいですけど。

  17. 47 匿名さん

    マンション隣りのコインパーキング。24時間最大400円ですが、月極だと少しは安くなるのでは?

  18. 48 匿名

    北習志野とここじゃ、地価も街力が全然ちがいますから

  19. 49 匿名さん

    多分 400円のコインパーキングは、街が整うまでの様子見価格だと思う。
    ずっとこのままでいて欲しいけど。

  20. 50 契約済みさん

    写真係さん♪

    お時間がある時でいいので

    そろそろレポートお願いします。

    楽しみにしてますよ。(^v^)

  21. 51 by 匿名さん

    薬の福太郎の近くの駐車場は24時間最大500円ですね
    収容台数は82台で結構大きめのコインパーキングです。
    駅周辺には他にもタイムズ24のマミーマート船橋日大前店があり1日最大600円で
    利用出来マミーマート、しまむら、ダイソー、ガストと提携していて
    利用金額によって割引きシステムがあります。

  22. 52 匿名

    月極めとは意味が違うよ。

  23. 53 匿名さん

    月極めの駐車場が空いていないなら、
    空くのを待ちつつそういうところを利用するのも一考ではないでしょうか。
    一日の最大金額も結構リーズナブルですので、
    月極めよりはトータルで行ってしまっても
    まだ許せる金額ではないかな、と思います。

  24. 54 匿名さん

    30日で18000円か・・・・

  25. 55 匿名さん

    お待たせしました、写真係です~
    夏の間のマンションの成長ぶりを見に行ってきました。

    まず駅ロータリーから見た西棟です。
    シートで覆ってあるので、何階くらいか良く分かりませんが…

    1. お待たせしました、写真係です~夏の間のマ...
  26. 56 匿名さん

    坪井の森緑地方向から見た南棟です。
    これもシートが…

    1. 坪井の森緑地方向から見た南棟です。これも...
  27. 57 匿名さん

    しかし東棟は素っ裸(笑)でした。
    東棟は他より低いので、これでかなり上までできてると思います。

    1. しかし東棟は素っ裸(笑)でした。東棟は他...
  28. 58 匿名さん

    裏に回って、東棟の端と西棟の裏側を見ています。

    1. 裏に回って、東棟の端と西棟の裏側を見てい...
  29. 59 匿名さん

    真後ろから、西棟と東棟の隙間を見ています。
    正面奥に少し斜めに見えてるのが南棟の裏ですね。
    う~~ん、やっぱりここはかなり狭い感じが。

    1. 真後ろから、西棟と東棟の隙間を見ています...
  30. 60 匿名さん

    せせらぎの道からグランソシアを見たところ。
    空を圧しています。

    1. せせらぎの道からグランソシアを見たところ...
  31. 61 匿名さん

    坪井近隣公園から見たところ。

    今日の公園は、かなりたくさんの子どもたちが遊んでいました。
    中には虫取り網を持った子も。
    シオカラトンボがたくさん飛んでいました。

    近くの住宅街の中にある「坪井たんけん公園」という小さな公園にも
    行ってみましたが、そこは誰も遊んでいませんでした。
    この公園は、一部が雑木林のようになっていて、ドングリがたくさん
    落ちていましたね。

    1. 坪井近隣公園から見たところ。今日の公園は...
  32. 62 匿名さん

    南棟の前面にある「坪井の森緑地」は、道がついていて中に入ることができるんですね。
    ここは開発前にこの辺りに生えていた植物を保存する目的で残されているそうで、
    ちょっとした裏山のような感じです。
    ランドセルを背負った男の子が一人、走り抜けて行きました。
    中にいると、ツクツクホウシを始めとした蝉の鳴き声がにぎやかです。
    写真を取ろうとカメラを持った手を伸ばすと、蚊が5匹くらい一気に腕や手の甲に
    へばりついてきますが。(笑)

    ここや「たんけん公園」の雑木林は、夏にカブトムシやクワガタが捕れそうな
    感じですね。
    自分で捕ったカブクワは最高ですよ!

    1. 南棟の前面にある「坪井の森緑地」は、道が...
  33. 63 匿名さん

    せせらぎの道の小川、アメンボとザリガニのツーショット。

    どちらもすごくたくさんいましたが、もっと凄かったのはカワニナで、
    川底の黒い石かと思ったら、全部貝でした。
    よく見ると動いてるし、貝の口から肉が出てるし…
    大きいのは3センチ近かったです。
    場所によっては気持ち悪いくらいたくさんいたんですけど、
    ひょっとして猛暑で大繁殖したんでしょうか???
    カワニナはのホタルの幼虫の餌になるので、ホタル再生のために
    カワニナも保護?されてるようです。

    せせらぎの水はとても澄んでいて、手を入れてみたら冷たく気持ちよかったです。

    1. せせらぎの道の小川、アメンボとザリガニの...
  34. 64 匿名さん

    では最後の一枚です。
    今日はグランソシアと反対側、駅の西口(日大がある方)にも出て、周辺を歩いてみました。
    写真は日大キャンパスの横を通り、船橋アリーナ方面へ行く道です。
    時折車が通りますが歩道は広く、右手には帯状の緑地も広がっていて、散歩にも
    ちょうどいいと思いました。
    街路樹はユリノキがずっと並んでいます。
    左手奥のクリーム色の建物が日大薬学部、その向こうが船橋アリーナになります。
    閑静な住宅街の真ん中にあるアリーナまでは、グランソシアから徒歩10分程度でしょうか。

    「船橋日大前駅」ということで、大学のある西口の方が「表」ということなのか
    東口より堂々とした印象でした。
    ガストで休憩&軽い夕食を済ませて外へ出たら、もう日が落ちていたんですけど、
    駅周辺は繁華街ではないためかなり暗いです。
    え!?これが「駅前?」って感じ。(笑)
    グランソシアができると、ロータリーに面している西棟の窓明りで、少しは明るく
    なるのでしょうか…

    1. では最後の一枚です。今日はグランソシアと...
  35. 65 匿名さん

    あ、それで現地に置いてあった最新のチラシでは、「最終期」となっていて
    販売戸数12戸と書いてありました。
    間取り図は西向きのが二種出てるだけです。

  36. 66 匿名

    写真掲載ありがとうございました。参考になります。

  37. 67 契約済みさん

    写真係さん、ありがとうございます。

    マンション周辺のレポートなどもあっていいですね。

    次回の掲載も楽しみにしています。

  38. 68 契約済みさん

    写真係りさん!!

    いつも写真&レポートありがとうございます。

    坪井の森緑地、子供にはたまらない場所ですね!

    こんな環境、駅前ではなかなかお見かけしないですよね。

    改めて、ここの場所の良さも知りました!

    ありがとうございました。

  39. 69 匿名さん

    どうもです、写真係です~
    次は11月くらいにでも行けたら、と思っています。

    >子供にはたまらない場所ですね!

    はい、大人でもたまりません!(爆)
    自分は地方育ちですが、子供の頃にはザリガニ釣りや昆虫採集、裏山などで
    楽しく遊んでいました。
    そのような環境が、そっくりそのまま首都圏の駅前にあるとは…!

    今回、ザリガニやカワニナの多さはちょっと異常では?と思ったくらいです。
    (初夏にはそんなにいなかったはず…)
    こんなの(写真参照)もいて、「みっけ!赤くてでっかいやつ」と叫んでる学校帰りの男の子や、
    「これから行くところがあるから、今捕ったら死んじゃうから後でね」などと
    お母さんに言われている女の子もいました。

    坪井の森近隣公園には、夏のホタル観賞会のお知らせ看板がそのまま残って
    いましたが、ホタルは見れたのでしょうかね?
    餌になるというカワニナ、名前は知っていましたが、生きているのを見たのは
    私も初めてです。
    ひょっとしてメダカもいるのかな?

    周辺の樹木には、名札がついているものも多く、大人でも勉強になります。
    ある程度管理された自然なのが、ポイント高いと思いますね。
    以前写真をアップした緑地内ほたる池のニシキゴイも、元気に泳いでいましたよ!
    すぐそこですから、自宅の庭みたいなもんです。(笑)

    1. どうもです、写真係です~次は11月くらい...
  40. 71 匿名さん

    確かに。

  41. 72 匿名さん

    だからここは戸建ての街

  42. 73 匿名さん

    >>65

    最終期12戸と先着順9戸だから21戸ですね

  43. 74 匿名さん

    ザリガニ昔よく釣りましたね~
    最近は外来種のザリガニが多くてニュースにもなっていましたね。
    子供は喜びますが、多すぎるのも問題かなって思います。
    川が流れている公園などがあるのはいいですね

  44. 75 匿名

    ここは値引きあるのかな?

  45. 76 契約済みさん

    福太郎の横の駐車場値上がりしてますね

  46. 77 匿名さん

    教えて頂きたいのですが、ここは割引、サービス等つけてもらった方はいらっしゃいますか?

  47. 80 匿名さん

    手抜きされてますよ、確実に。。

    東証1部上場のマンション建設大手「長谷工コーポレーション」(東京都港区)が2012年3月期までの3年間に、東京国税局から約25億円の所得隠しを指摘されていたことがわかった。

     未完成のマンション建設工事の原価の一部を完成工事の原価に決算期をまたいで付け替えたとして、不正な「利益調整」と認定された。景気回復でマンション建設が活況を呈する中、建設業界では現場レベルの利益調整は後を絶たず、同社でも常態化していたとみられる。

     法人税の申告は、単年度ごとに期間を区切って行わなければならない。経理ミスなどを含めた同社の申告漏れ総額は30億円超。今年3月に更正処分を受けた。過去の赤字分と相殺され、法人税の追徴課税はなかったが、付け替えなどに絡み重加算税を含む消費税約2億円を追徴課税された。既に納付したという。同社広報IR部は「見解の相違はあったが、最終的に税務当局の指摘に従った」としている。
    .

  48. 81 匿名さん

    ニュースを見てビックリです。

  49. 82 匿名さん

    この件が原因で、キャンセルなど出たりすると思われますか?

  50. 83 契約済みさん

    キャンセルはないでしょう。
    数字的な利益調整であって、けして手抜き工事ってわけでもないしね。
    かと言って、手抜き工事が絶対にないとも言えないけど(汗)

  51. 85 匿名

    >84さん

    手抜きしてるって本当ですか?記事なり証拠があったら、お手数ですが教えてもらえませんか。心配なので本社に問い合わせしようと思います。

  52. 86 匿名さん

    完売しそうな感じなのでしょうか?
    あとどれくらい残ってるのでしょうか?

  53. 87 周辺住民さん

    手抜きかしりませんが、一度夏に深夜までかなり騒音の工事(コンクリート系の工事が予定通りにいかなかった?)を行い、かなり周辺自治体から怒られたようです。
    回覧板にもたくさん書かれていましたよ。

    うちの家にも会社から謝罪の手紙が投函されてました。

    何がどう遅れたのか等は私が住人になるなら確認するかもです。

  54. 88 購入検討中さん

    西向きの上の方を検討中ですが、薬の福太郎のところに高い建物が建つ可能性があるみたいなのですが、具体的に建てられるとしたら何階くらいの建物になるのでしょうか?
    分かる方がいれば教えて下さい。

  55. 89 匿名さん

    私も始めは西側にしようかと思っていました。
    ロータリー側の道路を渡った所にグレーっぽい小さめのマンションありますよね?
    建ってもそのくらいの高さと言っていた気がします。

    ですが、重大なことなので、営業の方に確認してみて下さい!!

  56. 90 購入検討中さん

    ありがとうございます。営業の人に聞いたら建蔽率30パーセントで10階建ての建物は建てられると言っていましたが、30パーセントと言うのはあり得ないらしく、絶対大丈夫だと言うのですが不安で。
    最上階なら大丈夫だとは思うのですが、、、

  57. 91 購入検討中さん

    No89さんは、何故西側を検討してやめたのですか?
    差し支えなければ教えて下さい。

  58. 92 契約済みさん

    >91さん

    西側ですと、スカイツリーや富士山も見えるだろうと思い、かなり魅力的でしたが、西日がなぁという理由でした。
    冬は長く日が当たり良いなと思いましたが、夏が辛そうだなぁと。

  59. 93 購入検討中さん

    東側はまだあいていますか?

  60. 94 購入検討中さん

    いろいろ検討しましたが、やはり環境が良さそうなグランソシアに決めようと思います。
    西向きと東向きのどちらにするか真剣に悩んでいますが、それぞれ、あとどのくらい残っているのでしょうか?
    ご存知の方いらっしゃたら教えていただけると助かります。
    MRには近々行くつもりです。

  61. 95 匿名さん

    東側は先週末の段階で全て埋まっていました。
    ですが、キャンセル?やローンが通らなかった等、変動する可能性はあるのかなと。
    (実際、前回伺った際には埋まっていたはずの場所が空きになっていたりしていたので。)

    西側もポツポツと空いている感じで、残りわずかでした。

    どんどん選べる余地がなくなってしまうので、こちらに決めたなら早めに行った方が良いかと思います。

  62. 96 匿名さん

    プラウド組みが流れてますからね。年内には完売するかもね。

  63. 97 匿名さん

    なんだかんだいって、駅近物件、いや、駅前物件だからねぇ。
    完売はするでしょう。

  64. 98 購入検討中さん

    94です。情報ありがとうございました。
    そうですか、東はもう埋まってますかー。せめて西の上の階が残ってればうれしいですけど。。

  65. 99 匿名さん

    98さん、
    西側上層階まだいくつかあった気がします。
    1週間前はあいていたのに、次の週行くと「今週お申し込みになりました」シールがはられていたりします。
    変動が早いです。

    東側も完売にはなっていましたが、どこかキャンセル出てるといいですね。

  66. 100 購入検討中さん

    西側の売れ行きが遅いのは、西側の販売開始が遅かったからでしょうか?西側も悪くないと思うますが。

  67. 101 匿名さん

    >100
    普通に考えて、南→東→西って感じで完売していくと思います。

  68. 102 契約済みさん

    うちは南完売の時点でここを知って、迷わず西の最上階にしました。それでも安い。
    東は日差しが朝だけかなと。日中暗いのやですから。
    ま、考え方は人それぞれですなあ。

  69. 103 購入検討中さん

    私も、南が完売していたので、迷わず西側の最上階にしました。日差しは強いかも知れませんが、夕日が見えるのと、スカイツリーやら富士山やら見えるそうなので、楽しみにしております。

  70. 104 匿名さん

    西は東よりも階層が高いので上階は朝日も入って来てイイですね~。

  71. 105 契約済みさん

    ウチは西側です。福太郎の建て替えリスクがあるので、ロータリー側の住戸を選んでます。
    電車の音が不安なので東側は避けましたが、今からすると心配しすぎだった気もします。

  72. 106 契約済みさん

    福太郎の建て替えは、建ぺい率30パーセントで建てたとしても10階らしいですよ?30パーセントはあり得ないと言われましたので、もっと低いかと。
    営業の方に詳しく聞いたところ、ロータリーの所も商業用地だから、何か建つ可能性はあると言われました。福太郎とロータリーの土地が合体したら、怖いですよね。

  73. 107 匿名さん

    西側が賢い選択、但し、Low-eガラスが条件。
    ここは?

  74. 108 匿名さん

    うちは真空ガラスのスペーシアにしたよ。

    でもそんなに影響があるのか?
    住んでみないとわからないね。

  75. 109 契約済みさん

    今更ですが、グランソシアってどういう意味ですか?調べても分からなかったので、分かる方教えて下さい。

  76. 110 匿名さん

    きっとグランドなソーシャルなんでしょう。立派な社会、すなわち希望や期待に溢れた大いなる住まい、の意かと。
    テキトーですけどもw

  77. 111 匿名さん

    >108さん

    スペーシアは何種類かあるようですが、何になさいましたか?
    自身で手配ではなく、オプションで頼んだのでしょうか?
    いくらかかりましたか?
    宜しければ教えて下さい。

  78. 112 匿名さん

    Low-eなら西日の暑さは本当に問題無い。まぶしいけど…。これは東の朝日と同じ。ただし、冬温かいというのも期待はできませんよ。
    中古マンションで東は売りにでてるの多い。住民は次も東買いたいと言う人、ほとんどいないですよ。電気点ける時間も長いしね。

  79. 113 匿名さん

    うちはオプションで2箇所スペーシアにしました。
    種類は分かりません。
    価格は2箇所で30万くらいでした。
    遮音性があるとのことでしたので廊下側の窓をスペーシアにしました。

  80. 114 物件比較中さん

    ここって、エコポイント対象物件ですか?

  81. 115 匿名さん

    あるわけないでしょ、自分で調べなさい。

  82. 116 購入検討中さん

    あと、どの位残ってるか分かりますか?やはり駅近でこの値段は他にないので、購入したいと考えております。

  83. 117 契約済みさん

    昨日MR行った時のボードでは西側ロータリー棟が10戸弱位でした。

  84. 118 購入検討中さん

    ありがとうございます。早めに行って、検討したいと思います。

  85. 119 購入検討中さん

    もう駐車場は空きがないと思いますが、やはり駐車場が離れているのは不安です。敷地内の駐車場をキャンセル待ちしてるのですが、キャンセル待ちして空くものなのでしょうか?駐車場3分くらい歩けばあるらしいのですが、盗難が不安です。

  86. 120 契約済みさん

    >119さん

    私たちももう駐車場はなかったので外に借りました。
    敷地内に比べたら遠いし、車を出すのが面倒になりそうですよね。
    盗難とまでは考えてませんでした。
    営業の方が言うには、空くでしょう。少し我慢すれば大丈夫ですとは言っていましたが。。。

  87. 121 購入検討中さん

    外と言うのは、岩佐不動産のところですか?道路はさんで少し歩くから面倒ですよね。盗難の事は少し考え過ぎかも知れませんので、気にしないで下さい。待って空けばいいのですが、早く敷地内にとめたいですね。

  88. 122 購入検討中さん

    モデルルームを良く見るとバルコニー側の窓に網戸が無いことに皆さん気付かれました?
    サッシを見ると網戸があるであろう場所にレールすらありません。
    二重窓だと網戸は無いのでしょうか?24時間換気だと窓を開けておく必要が無いから網戸は無いのでしょうか?
    あって当たり前だと思っていたものが無いだけに少々動揺しております。
    皆さんは気になりませんか?

  89. 123 匿名さん

    えっないの。プラウドは全部あるよ。

  90. 124 匿名さん

    よくMRには無いよね。
    無いなら無いでオプションで案内あるはずだけど・・・。

  91. 125 契約済みさん

    随分前に営業に確認しましたが、網戸はありますよ。
    MRにないだけです。

  92. 126 契約済みさん

    >121さん

    そうです。
    道路を渡ったビルの後側です。
    せっかく車があっても車を出すのが面倒になりそうですし、だからと言って電車も高いですし。
    しばらく我慢ですね。
    本当に空くといいのですが。

  93. 127 購入検討中さん

    126さん
    今日現地に行って、実際に歩いて駐車場まで行ったのですが、そこまで遠くは感じませんでしたよ‼敷地内の駐車場が空くまでゆっくり待ちましょう。
    現地の写真も撮って来たので、良かったら見て下さい。今は14階を施工中だそうです。

    1. 126さん今日現地に行って、実際に歩いて...
  94. by 管理担当

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸