千葉の新築分譲マンション掲示板「グランソシア船橋芽吹の杜ってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 坪井東
  7. 船橋日大前駅
  8. グランソシア船橋芽吹の杜ってどうですか?part2
匿名さん [更新日時] 2014-03-24 23:48:22

グランソシア船橋芽吹の杜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市坪井東3丁目1335-3(地番)
交通:東葉高速鉄道 「船橋日大前」駅 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.80平米~88.46平米
売主:名鉄不動産 東京支社
販売代理:長谷工アーベスト


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄不動産

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/265281/

[スレ作成日時]2013-07-28 17:15:57

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランソシア船橋芽吹の杜口コミ掲示板・評判

  1. 115 匿名さん

    あるわけないでしょ、自分で調べなさい。

  2. 116 購入検討中さん

    あと、どの位残ってるか分かりますか?やはり駅近でこの値段は他にないので、購入したいと考えております。

  3. 117 契約済みさん

    昨日MR行った時のボードでは西側ロータリー棟が10戸弱位でした。

  4. 118 購入検討中さん

    ありがとうございます。早めに行って、検討したいと思います。

  5. 119 購入検討中さん

    もう駐車場は空きがないと思いますが、やはり駐車場が離れているのは不安です。敷地内の駐車場をキャンセル待ちしてるのですが、キャンセル待ちして空くものなのでしょうか?駐車場3分くらい歩けばあるらしいのですが、盗難が不安です。

  6. 120 契約済みさん

    >119さん

    私たちももう駐車場はなかったので外に借りました。
    敷地内に比べたら遠いし、車を出すのが面倒になりそうですよね。
    盗難とまでは考えてませんでした。
    営業の方が言うには、空くでしょう。少し我慢すれば大丈夫ですとは言っていましたが。。。

  7. 121 購入検討中さん

    外と言うのは、岩佐不動産のところですか?道路はさんで少し歩くから面倒ですよね。盗難の事は少し考え過ぎかも知れませんので、気にしないで下さい。待って空けばいいのですが、早く敷地内にとめたいですね。

  8. 122 購入検討中さん

    モデルルームを良く見るとバルコニー側の窓に網戸が無いことに皆さん気付かれました?
    サッシを見ると網戸があるであろう場所にレールすらありません。
    二重窓だと網戸は無いのでしょうか?24時間換気だと窓を開けておく必要が無いから網戸は無いのでしょうか?
    あって当たり前だと思っていたものが無いだけに少々動揺しております。
    皆さんは気になりませんか?

  9. 123 匿名さん

    えっないの。プラウドは全部あるよ。

  10. 124 匿名さん

    よくMRには無いよね。
    無いなら無いでオプションで案内あるはずだけど・・・。

  11. 125 契約済みさん

    随分前に営業に確認しましたが、網戸はありますよ。
    MRにないだけです。

  12. 126 契約済みさん

    >121さん

    そうです。
    道路を渡ったビルの後側です。
    せっかく車があっても車を出すのが面倒になりそうですし、だからと言って電車も高いですし。
    しばらく我慢ですね。
    本当に空くといいのですが。

  13. 127 購入検討中さん

    126さん
    今日現地に行って、実際に歩いて駐車場まで行ったのですが、そこまで遠くは感じませんでしたよ‼敷地内の駐車場が空くまでゆっくり待ちましょう。
    現地の写真も撮って来たので、良かったら見て下さい。今は14階を施工中だそうです。

    1. 126さん今日現地に行って、実際に歩いて...
  14. 128 契約済みさん

    いよいよ最上階ですね!!
    意外に低い!?

  15. 129 購入検討中さん

    西側から見ると12階の高さになると思いますが、以外に低く見えますね。14階建てだともっと高く見えてもいいと思いました。

  16. 130 契約済みさん

    >127さん
    わざわざありがとうございます!
    私はマンションの立地が気に入ったので、駐車場まで実際に歩きもせず、言われるがままに契約してしまいました。
    そんなに遠くないと聞き、安心しました!
    そうですね、気長に待ちましょう。
    どうもありがとうございました!

  17. 131 匿名さん

    お写真ありがとうございます。
    マンションの幅があるので思ったよりも低く見えるのですかね?
    全体的な形が影響していそうな感じがします。
    それにしても日当たり凄いいいですね…!
    洗濯物もすぐに乾きそうです。
    それにしてもワクワクしてきますね~!

  18. 132 契約済みさん

    そうですね!ワクワクしますね!西側なので、リビングと、和室を窓ガラスをスペーシアに変えないといけないので、それだけで60万くらいかかるのがネックですが。

  19. 133 契約済みさん

    マンションの高さって、何メートルあるか分かる方いませんか?写真だと少し低く見えてしまうので、分かる方いたらよろしくお願いします。

  20. 134 契約済みさん

    東側を契約したものです。

    今日の東側です。
    9階に入ったようです。
    下の方は窓ガラスが入っていました。

    夕方行きましたが、東側はやはり午後は暗そうでした。
    仕方ないですね。

    1. 東側を契約したものです。今日の東側です。...

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸