東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)有明 City Tower その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia(ブリリア)有明 City Tower その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-01 22:35:48

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331703/

ブリリアシリーズ有明第3弾!
リゾート&免震タワーレジデンス全600邸登場!!


□Brillia有明 CityTower
□所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13
□入居予定日:平成27年3月下旬(予定)
□総戸数:住宅600戸、保育所1区画
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:45.94平米~84.27平米(トランクルーム面積0.56平米含む)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上33階・地下1階建・塔屋1階


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 City Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-22 22:34:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >>599
    豊洲は割と予定通りに進んでる印象だけど、
    有明は予定は未定の話が多すぎる・・・

  2. 602 匿名さん

    眺望無くなるぞ。しかもそう遠くない未来。トウタテかスミフに聞いてみ。
    でも安いからいいのかな・・・

  3. 603 匿名さん

    >>599
    度を越すと、原野商法って言われるんだぜ?

    現状の有明が期待した5年後の有明像だったのか、
    マーレの住人に本音のところを聞いてみたいw

  4. 604 匿名さん

    原野商法は昭和に流行った。

    ここに鉄道が走って、
    ここに大型スーパーができて
    ここに学校ができて
    資産価値が倍増

    と謳って土地を売った。

    兵どもがゆめのあと。

  5. 605 ご近所さん

    LRTは、国際展示場方面に流れると見た!

    BAC前の道路に通ればうれしいんだけど。

    私は、契約者です。ええ、ここに住みますよ。

  6. 606 匿名さん

    >>605
    契約者は専スレ立ててそっちでやんなよ
    検討者の疑問に答えるとかだったらまだしも、
    どーでもいいレスでしゃしゃり出てきても反って印象悪くするだけだよ・・・

  7. 607 匿名さん

    契約者スレはもうありますよ。

  8. 608 匿名さん

    >589 色々偉そうなこと言っておきながら江東区しか選べない残念な人。

  9. 609 ご近所さん

    マーレ住民です。今年で5年目ですが、快適に暮らしてますよ。
    何か聞きたいことあればお答えしますよ。

  10. 610 購入経験者さん

    にぎわいロードって今年度内に完成でしたっけ?

  11. 611 匿名さん

    湾岸の場合、港区だろうが江東区だろうが、そんなに違いは無いよ。。。

    豪華タワーマンションで外車乗り回すような人が住むエリア。

  12. 612 匿名さん

    足立ナンバーで?

  13. 613 匿名さん

    そうそう。

  14. 614 匿名さん

    湾岸でスキーする人もかっこいいよ。

    湾岸スキーヤー

  15. 615 匿名さん

    湾岸は船持ってる人多いからねぇ。

    水上スキーヤー。

  16. 616 匿名さん

    湾岸スキーってザウス?

  17. 617 匿名さん

    エレベーターが低層・高層それぞれ3機で各9人乗りってどうなんですか?
    朝とか結構待ちますかね?

  18. 618 匿名さん

    6基もあるって事???

  19. 619 匿名さん

    資料にはエレベーターの速度書いてませんが、聞いた人いますか?
    9人乗りは狭いと思いますが速度があればまだマシかも。

  20. 620 匿名さん

    低層3 高層3 非常用2 自転車用3 保育園用1
    エレベーターだけで12基

    速度は聞かなかったですわ

  21. 621 匿名さん

    9人乗りは狭い!また東雲に負けた。

  22. 622 OLさん

    勝ち負けって何を争ってんの?馬鹿なの?アホなの?

  23. 624 匿名さん

    あと2週間もすれば、どこのデベに北西眺望が塞がれるか判明するかもね!
    入札期限が近いから。同デベだったら驚愕だけど・・・
    3兄弟タワマン揃ってご自慢の眺望が。。。

  24. 625 匿名さん

    EV速度は遅すぎて書けないとか・・・
    120m/minとかだと死ぬほど遅い。

  25. 627 匿名さん

    北西はトータテが落としに行くんじゃない?

  26. 628 匿名さん

    東京建物の本命は佐川の土地

  27. 629 匿名さん

    600戸で9人乗りx6台はちょっと最近の大型物件としては少ない...

  28. 630 匿名さん

    眺望は北西よりも南西がやばいでしょ!

  29. 631 匿名さん

    住友の営業に「ここの売りは価格です!」って言われた。
    眺望の将来性は無いと思ってくださいって。
    しかも毎朝ハイエース寿司づめで駅行くなんて最悪・・・
    URの土地がショッピングモールなら良いけどなぁ。
    東建だったらほんとにここ、終わってる。北西正面もまだ土地空いてるし。
    マーレスカイのほうがまだマシになる可能性もあるね。
    しかしどうも住友の営業は東建を口撃しているフシがあるね。同じマンションの営業なのに

  30. 632 匿名さん

    >631
    自分がMR行ったときの営業と同じかもw住友だったし。
    北西から北向きの眺望は諦めろと言われた。
    あと、専有部の仕様は低いが地盤強化に金はかけたと。
    共用部もエントランス含め高い素材は使ってないし最上階もショボ目だよね。ギャルドのデザイン料でだいぶ持っていかれたのかな?

    >630
    南西は大丈夫って言われたけど?

  31. 633 匿名さん

    南は某ディーラー
    北は有明第二小学校
    北西は今月末入札

  32. 634 匿名さん

    あと、朝はハイエースではない。
    マイクロバスな。現地見学で乗るマイクロバス。

  33. 635 匿名さん

    北西も南西も残念!

  34. 636 匿名さん

    東京建物のマンションはもう二度と買わないです。無計画に自らの物件の眺望を塞ぎまくっていてお客をバカにしすぎていると感じています。

  35. 637 匿名さん

    有2は北東に来ると思うよ。BASの前。
    しっかし私言われたのは「眺望なんて飽きますから!」ですよ(笑)
    ただし海際に建つマンションは絶対ここよりも高くなりますから!って。
    9人乗りって、マイクロバスにしては小さくない?

  36. 638 匿名さん

    9人乗りはエレベーターのことでしょ笑

  37. 639 ご近所さん

    BAC南東にたつ「カーディーラー(?)」は、なんでも高さ10m程度とのことです。
    もちろん、未定です。

  38. 640 匿名さん

    有明2は某ブログの方が直接電話して聞いてたよ。
    一応このマンションの裏だって。でもオリンピックが決まればまた変わるかもだってさ。

  39. 641 匿名さん

    実際この辺の土地がどうなるかはわからない。
    眺望さえ守られればほしいんだけどな。

  40. 642 匿名さん

    http://www.nomu.com/pro/news/130612_4.html
    PC大崎のスレに貼ってありましたが、これから有望だと思うエリアとして「有明・お台場エリア」は「豊洲・東雲」や「晴海・勝どき・月島」よりも低いんですね・・・

  41. 643 匿名さん

    野村は有明無視しているからな。
    会員もそりゃ興味持たないだろ

  42. 644 購入検討中さん

    それで、いち早く南西売りに出したのか?
    それは、まずくなあか?
    それもオリンピックで書き消すの?それが流れたらどうなるんですかここ?
    この判子が押されたポイントカードは、もう要らない気がしてきた。

  43. 645 匿名さん

    まずくねぇよ。ちゃんと説明された上でみんな買ってる。
    わざわざヤバイかのように騒ぐ644、恥ずかしいからやめてくれ。
    やばいと思ったらSKYZへどうぞ。

  44. 646 匿名さん

    そもそも有明で南西の眺望に価値あるのか?

  45. 647 匿名さん

    ないよ。ないない。

  46. 648 匿名さん

    絶対は無いけど、流石にここの南西にはタワマン立たないと思うよ。
    建てるとBACより駅遠の物件で、且つ首都高と工場に隣接、眺望は大半が工場ビュー、首都高橋げたビュー、BACお見合いビューだもの。

  47. 649 ご近所さん

    激しく同意。

  48. 650 匿名さん

    >>648
    南西永久?の橋側を300とか350で売って、
    反対のお見合いを180とか200で売れば十分商売になるんでないの?
    つーかここのデベ連は実際似たようなことを有明でやってきてる訳だしねw

  49. 651 匿名さん

    650
    眺望に有明で今350出す人いないよ。
    都心3区とかで普通に買えるもの。

    もう土地を昔仕込んじゃってたってならともかく、これから入札で、買って建てるとしてもわざわざ北西じゃなく南西に建てるかってはなし。

  50. 652 匿名さん

    >>651
    350は例えに過ぎないけど、ここの南西高層も300前後じゃなかったっけ?
    スカイズプレミアムが350ぐらいで南西高層は300超えてたはずだし、
    永久確定だったらベラボーって感じもしないけどね

    しかもこれからの土地ってことは尚更でしょ?
    ネガティブ要素があれば当然落札額も安くなるだろうし、
    採算ラインも下がってくる

    しかもブリリア三兄弟の売り方みたらどうなるか分からないのは明白じゃんw
    また空気読まないで30階同等クラスをおっ建てると考えるのが普通かと・・・
    建築は素人だから可能か不可能かは知らないけどさ
    東建、住不が落札しないことを祈るしかないんじゃね?

  51. 653 匿名さん

    落札がマルハンとかでも嫌だ…

  52. 654 匿名さん

    橋側ビューで300とか350というけど、URの土地に建てた場合は橋側は眺望価値低いと思うよ。
    近すぎて高層だとレインボーブリッジまず見えない。低層だと橋桁。
    中層くらいだと見えるだろうけどでか過ぎて圧迫感ありそうだし、見えたら見えたで当然ダイレクトに騒音と粉塵が。

  53. 655 匿名さん

    そもそもデベが「知らん、期待すんな」って言ってんだから、
    ここはほとんど四方を囲まれるのが前提の立地だよね?
    それでも条件に合えば買えばいいし、
    5年10年眺望を楽しんで後は叩き売るからどーでもいい、って割り切ってる人も居るだろうし、
    奇跡が起きて1街区が数十メートル規模の建造物に収まる場合もあるかもだけどさ

    建築制限?も120メートル以外に無かった気がするし、港湾縛りもほとんど無かったはずだし、
    当然一定の条件下で容積率の緩和もあるから、
    落札サイドも目一杯建ててくる可能性も十分考えられると思うんだけど、
    何で安易に >648 みたいな結論というか妄想?願望?に辿り着くのかが全く理解できない・・・

  54. 656 匿名さん

    655が言ってるのも、眺望つぶれろって怨念にも似た妄想、願望だけどね。デベがいう「100%保証できない」って当たり前のアナウンスを自分の願望よりに解釈しただけの。

  55. 657 匿名さん

    眺望潰れろとか怨念とか・・・酷い言い掛かりだなw
    一応客観視してるつもりだけど、そんなに私怨に満ちたレスかなぁ?

    by 655

  56. 658 匿名さん

    いや、何も決まってない現時点で理由つきのあれをあんな結論になるのは妄想だっていいきるあんたは確実に客観視できてないわ

  57. 659 匿名さん

    有明ガイドラインのスカイライン形成はどうなるん?
    水際にどどーんと建てたらスカイラインくずれねん?

  58. 660 匿名さん

    そうガイドラインはあるんですよね。30mとかまでだっけ水際は?
    でもこれ、特例で許可しちゃうんだよな・・・
    東建が狙ってて、落札すれば120m建てる予定だからこそここの営業は安さばかり推すんだと思う。
    確実かどうかってより確率が高いか低いかって話。
    コストコとかイケアとかなら高層は大丈夫かもね。
    デベが強気で入札してきたらおしまい。

  59. 661 匿名さん

    連投スマン。南西っていうか、西から北西にかけてだと思うけど、「マンションを建てるとしたらこう」って模型がMRにあるよ。はっきり言ってUR地がデベなら虹橋・東京タワーは厳しい。運がよければスカイツリーは残るか?

  60. 662 匿名さん

    >>659
    そもそも紳士協定でしょ、それ?
    厳格な規制は航空法の120メートル制限だけかと・・・

    スカイライン構想の制限?影響?がどこのエリアまで及んでるのかは知らないけど、
    だとしたらここは20階ぐらいでも良かったんじゃないかな?
    建てるだけ建てて、後からの物件に対してスカイライン構想を持ち出すのはフェアじゃないような・・・
    しかも自社だし・・・

    仮にマーレやスカイを起点に、ここがS構想から外れる位置であれば、
    ここの南西も北西もその制限は受けないんじゃない?

  61. 663 匿名さん
  62. 664 匿名さん

    >>663
    特例、改定、予定は未定・・・ってのが手に取るように分かるねw

    住民連合で陳情する動きもあるみたいだけど、BACの存在は痛いんじゃないかなぁ?
    スカイライン形成を盾に声高に権利を主張しても、法的根拠は全くないし、
    既に自社物件で眺望を阻害しちゃってるし説得力ないよなぁ・・・

    東建住不連合で落札して、
    10階~15階規模の複合施設でも造れば立派だけど、
    真っ先に30階建ツインを計画しそうではあるw

  63. 665 匿名さん

    つまりスカイライン形成は大人の事情で改正されるん?

  64. 666 匿名さん

    >>665
    まあそういうこと
    ”規制”ではなく”配慮”だからね・・・
    有明が残念なのはそこが曖昧で、どうにでも解釈できちゃうところ
    豊洲の二丁目三丁目はしっかりした基準があって、
    それに沿ってるからこそあそこまで上手くいったんじゃないかな?

    今月末の入札を予定してる1街区も、
    例えば10階50メートル未満って法的な制限、規制があるのと、
    120メートル制限のみ、でもちょっとは周辺に配慮してね、ってレベルだったら、
    入札額も倍ぐらい違ってくるんじゃないの?
    落札者にしたって後から言われても応じる必要もないしそれこそ訴訟問題になるw

  65. 667 匿名さん

    新市場にも近いから、倉庫や運送系の入札も多いに考えられるな。

  66. 668 匿名さん

    >>667
    物流系は転売して出てってるのが現状かと・・・倉庫じゃ採算合わないんじゃないの?

  67. 669 匿名さん

    合わない。もう倉庫の地価じゃないね。
    でも駅遠いしマンションも苦戦だろうなぁ。
    MRの模型でも120mツインタワーと、飛び地のURにも板状マンションが作ってあったよ。
    西から北にかけて3棟も建つとなるとここの眺望って・・・下手すりゃ東側にも建つ。
    計画してるってだけで、東建ありえねえ(笑)
    WCTみたいなの建てるとしたって、江東区じゃあ売れないだろうし。
    豊洲みたいにしたいっていっても駅力で完敗だし。
    でも区としては人口増やして税金欲しいし。
    スミフのほうは余計な事しないでしっかりGC作ってほしいよ。

  68. 670 匿名さん

    なるほど。倉庫など物流は考えにくいのか
    勉強になりました!

  69. 671 匿名さん

    マンション銀座になって賑やかにはならねん?

  70. 672 ご近所さん

    コストコこい!
    でも、渋滞か・・・・・。

  71. 673 マンション住民さん

    コストコやIKEAは渋滞のもと!
    豊洲辺りがいいんでは。

  72. 674 匿名さん

    ここの修繕費計画ってどんな感じですか?85平米で最初は1万、30年後は5万くらいでしょうか?

  73. 675 匿名さん

    時間がたてばハッキリしますね。

  74. 677 匿名さん

    最初からガイドラインを守る気すらないとか最悪な企業だな東建
    まあここが盛大に売れ残れば北西の土地に手を出そうとは思わんかもしれん

  75. 679 ご近所さん

    >678
    つまらんからもうやめとけ。

  76. 680 匿名さん

    >678
    凄いつまらないんだけど…
    自分で面白いと思ってニヤニヤしながら書き込んでるの?
    バカなの?アホなの?
    マジキモい

  77. 681 匿名さん

    プロレスの書き込みがあるとスレが止まるから二度とくんな!

  78. 682 匿名さん

    欲しいなぁ

  79. 683 匿名さん

    そんなに目くじら立てるほどのもんじゃない
    デベの社員でもなければだけどw

  80. 686 匿名さん

    東電の高濃度放射性物質の太平洋流出のせいで、世界は緊急事態だってのに。。。日本の信頼は失墜しオリンピックなんて認められるのかなぁ???太平洋全滅になったら日本政府は賠償問題大丈夫かな???

  81. 687 匿名さん

    立地のことはおいといて、マンション自体はいいと思いません?

  82. 688 放尿放屁フィナンシャルグループ

    この物件に卍固めをかけたい。

  83. 690 匿名さん

    逆でしょう。マンションの仕様自体は他の湾岸物件に負けているので、なんとか立地というか有明ブランドにすがりたいところだけどねえ。

  84. 691 匿名さん

    ここの維持管理は確実にやばいよ。住んでも、早めに引越した方がイイよ。駐車場とか、埋まらないとほんきでやばい

  85. 692 匿名さん

    何がどうヤバいんだよ。
    本当バカ丸出しの書き込みだな。落書きなら広告の裏にでも書いておけよ。

  86. 693 匿名さん

    スカイに比べたらかなりいいと思いますけど。

  87. 694 匿名さん

    http://wangantower.com/?p=4650

    検討者はみんなちゃんと読んでるよね?

  88. 695 匿名さん

    読んでなかったとしたらどうなるの?
    買えないの?
    別にのらえもんのブログ読まないで、それ位理解した上で買っていればいいんじゃね?
    694は何が言いたいの?自分の意見はないの?馬鹿なの?

  89. 696 購入検討中さん

    >694
    読んでませんが何か?

  90. 697 匿名さん

    694みたいな奴は放置プレイで。
    毎回自分の意見無しで、ただリンク貼るかどっかの書き込みのコピペ(笑)

  91. 698 匿名さん

    それだけ過剰に反応するということはみんな読んでて内容知ってるからですな。検討者にとっては有益な一意見だと思いますが、臭い物にはふたをするのはいかがなものかと。

  92. 699 匿名さん

    年収900万ないとここで暮らすのきついん?

  93. 700 匿名さん

    >>699
    一般論としては合算でそのぐらいあったほうがいいとは思うけど、
    頭金、駐車場の要不要、子の有無、親の援助その他諸々、
    懐事情は千差万別だからねぇ・・・

    つーか冷たい言い方だけど、自分で幾ら稼いでて生活に幾ら必要で貯金が幾らでって計算もできないの?
    住宅購入以前の問題のような気もするけど・・・

  94. by 管理担当

スムログに「Brillia(ブリリア)有明CityTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸