東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ田無セントマークスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 南町
  7. 田無駅
  8. ライオンズ田無セントマークスについて
いつか買いたいさん [更新日時] 2016-02-09 10:00:07

ライオンズ田無セントマークスについて情報交換しませんか。
パッシブデザインってどうなのかな〜。
物件を検討中の方など、意見を交換したいです。
よろしくお願いします。

所在地:東京都西東京市南町3丁目860番33他(地番)
交通:西武新宿線 「田無」駅 徒歩7分
   中央本線(JR東日本) 「武蔵境」駅 バス9分 「向台町一丁目」バス停から 徒歩4分 (西武バス)
   西武多摩川線 「武蔵境」駅 バス9分 「向台町一丁目」バス停から 徒歩4分 (西武バス)
間取:2LDK, 3LDK
面積:61.86平米~84.47平米
売主:大京
売主:三信住建
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2013-07-21 21:58:31

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ田無セントマークス口コミ掲示板・評判

  1. 82 匿名さん

    >>80

    販売時期を分けたりするのは販売側の事情もあるみたいですよ。分ければ戸数が少ないマンションでも次期分はまだ売っていないですから残っていて普通だと思います。

    とはいいましてももう3期3次ですから、これが最後の販売とういことですよね。とってある間取りはないはずですから完売は今期でということなのではないでしょうか。

    稀に次期を追加するケースもあるのかな。。

  2. 83 匿名さん

    専用庭のプランは大型犬の飼育も許可されているんですね。
    これは嬉しい配慮です。
    シニア世代が戸建からマンションに住み替えたいと考えても、
    ペットがネックになったりしますからね。
    あとは庭にサイクルポートがあるので自転車が置けて、庭から
    すぐに公道に出られるのも便利ですね!

  3. 84 匿名さん

    専用庭からの出入りって施錠はどの様にするのでしょうか?
    庭から出るドアのみ施錠して、テラスの窓のカギは開けておくことになるのでしょうか。

  4. 85 匿名さん

    専用庭から外への出入りが出来るんですか?
    そんなの出来ないものだと思っていましたが、そうではなかったみたいですね。
    あまり気にしたことがありませんが、極不通の鍵なんでしょうか?
    ちゃんと考えてはいると思いますが、気になりますね。

    中には、玄関は厳重な程、鍵もしっかりいているご家庭がありますが、勝手口や裏に回ると、
    全然、セキュリティのことも考えていない家がありますから。

  5. 86 買い換え検討中

    専用庭から出た場合、窓には防犯センサーが設置されているので異常を感知すると自動通報されるセキュリティはあります。
    でも、窓の鍵もロックして玄関ドアと一緒に施錠&防犯設定するのが安心です。

  6. 87 匿名さん

    >>85
    よくある仕様ですよ。
    目の前が歩道だと特によく見られます。
    ちょっとしたことなのですが駐輪場やエントランスまで回る必要がないことは楽だと思います。

    私が他のマンションで同じ仕様を見た際に思ったことは、出入りする時に外に人通りがあるとチラ見されて気になったりはしないか、ということでした。気になることはこれぐらいでした。

  7. 88 匿名さん

    セキュリティの中で、テンキーでのロック解除というのはあるのでしょうか。
    これは見られたくないところですが、それについての心配はないのか気になりますね。
    でもセキュリティだらけの世の中も寂しいものですね。
    安心出来る時が来ないものかな。

  8. 89 匿名さん

    ここのマンションはテンキー認証はなさそうですね。
    部屋番号を入力するタイプみたいです。もしくは、ハンズフリーキー。
    テンキーって、今はマンションでは見たことはありません。
    会社などでは、ありましたが。
    セキュリティがしっかりしているマンションじゃないと怖くて住めないですね。

  9. 91 匿名さん

    昔住んでた賃貸でテンキーとかありましたけど最近はさすがにセキュリティ的にないのでしょう。

    非接触型のキーは楽そうでいいですよねぇ。

    荷物を持っているときとかどうしても手がふさがっているときなんかは

    特に良さを実感することになるのではないかと考えています。

    EVまでは非接触型でいけるのかな?

  10. 92 匿名さん

    ハンズフリーで対応できるので買い物など荷物でカギを探してエントランス、エレベーターに進めるのは楽ですね。ルーフバルコニーや専用庭があると戸建感覚が味わえ開放感や広々住めるイメージがします。緑のカーテンもできそうですし。

  11. 93 匿名さん

    車のキーレスエントリーみたいに、鍵を持っているだけで、近づくと鍵が自動的に閉まったり開いたりしてくれると良いですよね。
    それとも、もうそういうシステムになっているのですか?
    最近は、知らないうちにいろんなのが進化していって、もう追いつけません。(汗)
    本当にセキュリティも凄いもんですね。

  12. 94 買い換え検討中

    車ほどではありませんが、自動改札のICカード程度です

  13. 95 匿名さん

    35戸売るのに三期三次って、いったいどういう売り方してるわけ?

    中央線バス便多いのはいいけど、ライオンズ上井草の方がコスパはいいね。

  14. 96 匿名さん

    モデルルームそろそろ撤収みたいですね。隣のプラウドも。

    しばらく田無では新築マンション出てこなそう。

  15. 97 匿名さん

    田無の次は石神井台でプラウドvsライオンズ

  16. 98 サラリーマンさん

    モデルルームを撤収したら、見学は実際の物件を見学させて貰えるんですかね。
    どりらかと言うと実際の間取りを見学した方が日差しも窓からの風景も確認が出来て良いんじゃないのかなと思いますが。
    ところでモデルルームは、何時まであるんですか?

  17. 99 匿名さん

    >>98 撤収後は現地MRということになるのが普通です。
    要は内覧ですよね、本物のお部屋の。

    デメリットはみんなが見に入りますから完全新築ではなくなること。これをどう考えるかだと思います。購入したい旨を伝えた時点での部屋の状態次第では値下げ交渉も可能なのかな?。

    詳しくは知りませんが実物を見れるメリットと使われるデメリットの両方があることになりますね。

  18. 100 匿名さん

    通常、現地MRに使われた間取りは家具付き住戸として安く販売されますよね。
    気になるのは、自分が気になる部屋も確認できるのかという部分ですが。
    購入する立場で考えると不特定多数の人に室内に入って貰いたくないですね。
    そこの部分の兼ね合いは、どうなんでしょうね。

  19. 101 匿名さん

    100さんへ
    気に入ったら営業マンに話して商談中になれば、そこのプランは他の方が見る事がなくなるかもしれませんね。
    よく事前に電話でもいいので確認してみたらどうでしょうか。
    住戸数が少ないから仕方ないけど、ここ管理費が高いですね。

  20. 102 匿名さん

    マンションお披露目会の案内がありましたね。何戸余ったんだろう。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸